誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    六本木

六本木

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「六本木」のブログを一覧表示!「六本木」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「六本木」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「六本木」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

フェルメールとレンブラント展 昨日、六本木ヒルズにある森アーツセンターギャラリーに、フェルメールとレンブラント展を見に行ってきた。森アーツセンターギャラリーが52階にあるとは知らなかった。今回の目玉は、やはりフェルメールの水差しを持つ女。だが、1 ... » more
テーマ 六本木

2月11日 のんびりランチ@六本木 EDITION Kouji Shimomura 今日は東京でのんびりです。午前中ゆっくりして、おとうさんの会社の近所にあるお店にきました。まるで、仕事に行くかのようでした。でも、お休みなので、昼間からシャンパンで乾杯です。アミューズです。カリカリし ... » more

ワイン三昧な生活華都飯店
華都飯店 中華にシャンパン!合う〜こちらのお店、アークヒルズ仙石山森タワーの地下2階にあります。ただし、地下2階と言っても並木道に面した路面店になっていて、テラス席もあるよ。今回はランチでの ... » more
テーマ 六本木

天鳳@六本木の再訪でついに一三五! 前号からやや空きましたが、現実の間隔はわずか20分………そう、ハシゴの巻なのです(笑)だって「玄瑛」があまりに少なかったんだもんっ!なんかスマホでうまくリンクできな ... » more

麺劇場 玄瑛 六本木店@六本木 年初に放映されて録画していた「ラーメン大好き小泉さん 新春SP」を忘れていて、この前みました新登場の池面(イケメン)君とのラーメン対決という構成ですそこでそれぞれが2015年オープンの推奨店を紹介、という展開でなんと池面君が取り ... » more

ワイン三昧な生活南翔饅頭店
南翔饅頭店 久々に、六本木ヒルズに来ました!まずは、軽く昼食を、ってことでこちらに。写真には写ってないけど、ここんちの小籠包旨いんだよねーワインは、最初SBでそのあとSY(写真のもの)銘柄は忘れましたが、美味しかったよ。 ... » more
テーマ 六本木

今日のコレ。テレビ朝日
テレビ朝日 テレビ朝日ゴーちゃん 徹子さんタモさん ... » more
テーマ 六本木 キャラその他

スター・ウォーズ リハーサル@六本木 六本木ヒルズアリーナで翌日のスター・ウォーズイベントのリハーサルしてましたーw ... » more
テーマ 六本木 映画

今日のコレ。イルミネーション@六本木
イルミネーション@六本木 イルミネーション@六本木毎年恒例イルミネーション巡り@六本木■ミッドタウンウェルカムツリーエンヤツリーツリーイルミネーション シャンパン・イルミネーションスターライトガ ... » more

* EXシアター六本木に *  コンサート♪  けやき坂のイルミネーション  [1764]8月のある日、Rちゃんが『このコンサート行きたいね』というのでTちゃんがネットで獲ってくれて、みんなで出かけてきました。--------------------------------- ... » more
テーマ 六本木 けやき坂イルミネーション  コメント(18)

マクドナルド IMG_0581.JP今日は朝からバタバタで・・・16時でやっとランチ。ハンバーガーダッシュで食べて…更に仕事! ... » more
テーマ チキンバーガー 六本木 マクドナルド

ワイン三昧な生活KNOCK CUCINA BUONA ITALIANA
KNOCK CUCINA BUONA ITALIANA 気軽に飲んで、食べて、楽しもーヒルズの近くにあるこちらのお店が、2号店をミッドタウンに出店しました。食事はイタリアン、ワインも全てイタリアワインのお店です。時間は12時過ぎ。"飛び込み"で入っ ... » more
テーマ 六本木

六本木のミッドタウンと東京タワー 毎月恒例の東京出張今さらながら、六本木のミッドタウンへ行きました(2007年防衛庁跡地にオープン)地下鉄の駅 ... » more

ためころ日記10月3日の日記〜(^^♪
本日は 私が夕方から用事があるため 半日の予定…(*^^)v7時半出発で ちづると ウエアハウス岩槻に行ってきました〜8時到着で ちづるは E3スペック4のカードをフルスペにすると〜 (^^♪ ... » more
テーマ 六本木 頭文字D8 ウエハ岩槻

10月3日 のんびりランチ@六本木 Ryuzu 昨日の夜は、仕事の仲間と食事会で中華でした。なんとなく、紹興酒が残っている感じもしましたが、朝からティップネスで1,240Kcal燃焼です。体重と体脂肪率を測り忘れました。ランチは六本木です。まずは、暖かいかぼちゃの ... » more

時雨亭往還曜変天目茶碗と日本の美
曜変天目茶碗と日本の美 平知盛の最期ではないが、見るべきほどのことをば見つ、の心境でここ数年間を過ごしてきた。そしてブログのどこかにも書いた。しかし思い巡らせれば、まだまだ見るべきものの何と多いことか。これだけは見ておけ! そう心が命じている。 ... » more
テーマ 六本木 陶磁器

ワイン三昧な生活Chapeau Marugo
Chapeau Marugo オッって思うネーミングのこちらのお店。六本木ヒルズのB2にあります。この日はステーキランチってのをオーダー、サーロインステーキをいただきました。いつもながらお料理の ... » more
テーマ 六本木

8月29日 のんびりランチで宴会@西麻布 ビストロ アンバロン 朝は研人と二人でティップネス行きました。おとうさんは1239Kcalを燃焼して、83.5Kg、22.4%でした。ランチはママと西麻布にあるビストロアンバロンに行きました。最初から宴会モードな感じです。鮎のパテ ... » more

8月23日 のんびりお散歩@六本木ヒルズから新宿へ 午前中は久しぶりにティップネスで1252Kcalを燃焼し、83.3Kg、22.2%でした。そして、ランチは六本木ヒルズで豚カツです。豚組食堂と言うところでした。肉は長野県の幻豚のロース220gとごはん無しのキャベツで頂きました。キャベツ ... » more
テーマ 六本木 散歩 新宿

6月30(火)ガイドブックには載っていない、京都通:TUTAYA六本木店 TUTAYA 東京六本木店にて、指定されている四書籍から購入した人に「イベント参加券」が一枚貰える♪私は、当日立ち読み比べして「旅鞄いっぱいの京都 ふたたび」を購入しました。作者:堤信子Facebookhttps://ja-jp.f ... » more

東京散歩道国立新美術館
国立新美術館 今回はルーブル美術館展を見るために、夜に行ってきました。曲線のガラス面は、東京国際フォーラムを連想させます。この建物は中のデザインが色々と凝っていて面白いです。特に2階の喫茶店を上から眺めてみると面白いですね。( ... » more
テーマ 六本木

春野菜と豆腐のハンバーグ/リンゴとキャラメルのパフェ@さくら食堂 さくら食堂@六本木ヒルズ春野菜と豆腐のハンバーグリンゴとキャラメルのパフェガトーショコラ ... » more

スター・ウォーズ展@六本木ヒルズ スター・ウォーズ展@六本木ヒルズ展望台東京シティビュー内スカイギャラリー入ってすぐのダース・ベイダーとデススターヒルズのモール?内にもあちこち関連展示ありこれ、ものすごく小さい(笑) ... » more
テーマ 六本木 水族館・博物館・美術館 映画

魚屋がぶ(夜)@六本木 「魚屋がぶ(さかなや がぶ)」【六本木/日本酒】仕事で知り合ったメンバーと六本木へ。食ではなく飲みをメインに選んでもらったお店。場所は六本木交差点の裏手。店内には日本酒のラベルが所狭しと張り付けられていて、呑兵衛にとっては心が安 ... » more

今日のコレ。単位展@21_21 DESIGN SIGHT
単位展@21_21 DESIGN SIGHT 21_21 DESIGN SIGHT@六本木ミッドタウン単位展 -あれくらい それくらい どれくらい?-センサーに手をかざし「両手でリンゴの大きさを作る」というで、その大きさは何に該当するかが表示される。センサー ... » more
テーマ 六本木 水族館・博物館・美術館

2度目の訪問だったが、2度ともひどかった。もういかない。和食というジャンルらしいが、多く訪れる外人客に和食の代表と勘違いされないことを願う。昼は天丼のかけそばのセットなどを出しているが、ここにきてそれはないだろうと思って、5000円 ... » more

投資主総会 森ヒルズリート 桜も散り始めた4月3日に、森ヒルズリート(3234)の投資主総会と運用状況報告会が、六本木ヒルズ森タワーの六本木アカデミーヒルズ49階で開かれたので出席してきました。六本木に出かけたのは久しぶりです。最近はリートも金融緩和と日銀の買入れ ... » more
テーマ 六本木 リート 株主総会

Neuf du Pape(夜)@六本木 「Neuf du Pape(ヌフデュパプ)」【六本木/短角牛】六本木にある短角牛の熟成肉を出してもらえるお店へ。短角牛は東北を中心に飼育されている牛の種類で、肉食用の和牛には黒毛、褐毛、短角、無角の4種類しかなく、巷で出回ってい ... » more

競馬日記六本木は遠かった。
六本木は遠かった。 帰宅。六本木は遠いぞ。それにしても、ミッドタウンというのは、いつ出来たのか!? 一階だと思っていたら、地階だったりして。。。地上に出たら、店が分からないし。。。行ったのは、「ジーニーズ東京」と言 ... » more

競馬日記お上りさんになる明日。
明日のことを書く。たぶん、帰宅してブログを更新することは、不可能だろうと言うのが、今夜の見解である。明日は、昔の職場のメンバーと六本木へ行くことになっている。実は毎年1回会っているのだが、当時の上司が、今年 ... » more

 

最終更新日: 2017/05/11 15:17

「六本木」のブログ関連商品

» 「六本木」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る