誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    六本木

六本木

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「六本木」のブログを一覧表示!「六本木」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「六本木」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「六本木」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ワイン三昧な生活小田島
小田島 この日は珍しく、昼から天気もよくドライブ日和だったんで、レインボーブリッジやゲートブリッジを渡ったり、品川埠頭に行っ ... » more
テーマ 六本木

スヌーピーミュージアムがクリスマスバージョンに! 東京ウォーカー 11/1(火) 12:00第2回展覧会「もういちど、はじめましてスヌーピー。」が好評のスヌーピーミュージアム(東京都港区六本木)で11月1日(火)から12月25日(日)まで、“クリスマス・シーズン”と題したホリデーシ ... » more
テーマ スヌーピーミュージアム 六本木

10月7日 三連休前夜@六本木ヒルズ、そして・・・ 豪華シャンペンとディナーが無料で食べられるということで伺いましたが。。。ただほど高いものはないということですよね。ご招待のディナーの後は、ハドソン川の奇跡という映画を見ました。金曜日の夜でしたが、空いていて、快適に鑑 ... » more
テーマ 六本木

二科展 〈新国立美術館〉 二科展を見に行ってきました。京都の友人が出展しています。「黒い風景」・・・友人の作品です。大作ですね。他にも力作ばかりです・・・絵画、ポスター、写真、イ ... » more
テーマ 六本木 新国立美術館 二科展

NOBUの独り言窓ガラスのビル街
窓ガラスのビル街 窓ガラスの中にビル街・六本木の光景 ... » more
テーマ 六本木 写真

サントリー美術館 「エミール=ガレ展」【下】鉄骨の骨組みを見せる。ガレリアとは。旧乃木希典邸 他。 [第263回]東京圏の美術館・博物館(7)-2サントリー美術館を出てエスカレーターで2階まで降りて東京ミッドタウンの中庭部分を見ると、↓東京ミッドタウンの建物の内部は写真撮影お断りの掲示が出てきたので、建築探偵団は紳士なので、そ ... » more

サントリー美術館 「エミール=ガレ展」【上】芸術は正しい知識を前提に描くべし。詩とともに生まれる陶芸 [第262回]東京圏の美術館・博物館(7)-1東京都港区赤坂にある「サントリー美術館」に行き、「エミール=ガレ展」を見学してきました。サントリー美術館は、「東京ミッドタウン」の「ガレリア」という棟の3階と4階にあり、入口は3階で、美 ... » more

某ホテルに比べると 某ホテルのアワビステーキと比べると、まあ、寂しいことこの上ないわけですが、値段を考えると、こちらの方が数段上なのであります。結構でございました。 ... » more
テーマ 六本木 アワビ

今日のコレ。ICE MONSTER@ミッドタウン
ICE MONSTER@ミッドタウン ICE MONSTER@六本木 ミッドタウンそれぞれの味の氷を削っているからフワフワのまま食べられるちょっと高いけどボリュームはあるし、アイスとか杏仁?とかフルーツとかのトッピングも載っているから何人かでいろんな味をシェ ... » more
テーマ 六本木 アイス

7月30日 のんびりランチ@六本木 ミッドタウン BOTANICA 朝一は、ティップネスで、頑張っていたのですが、AMTを45分ほどしたところ、左脚のふくらはぎに違和感を覚え、マシンから降りようとしたところ、右脚に急な負荷がかかり、右脚のふくらはぎもつりそうになってしまいました。何とか、床に降りて、前傾 ... » more

6月25日 ルノワール展@六本木 国立新美術館 午前中はティップネスです。最近、とにかく、汗が出ます。今日も汗をたくさんかきました。まずは、AMTで1,207Kcal燃焼です。バランスディスク上のスクワットも結構、上手になってきました。最近は足を横に開いて、関取がしこ ... » more
テーマ 六本木 美術館

ワイン三昧な生活小田島
小田島 2年ぶり〜そんなに経ったのかなー?いつもとってもお世話になっているOさんの企画で、この日は小田島さんでのランチワイン会に参加させていただきました今回は総勢14名でのワイン会です! ... » more
テーマ 六本木

曳治屋(夜)@六本木 「曳治屋(えいじや)」【六本木/居酒屋】お取引先の飲み友達と定例飲み。手ごろだけれどエッジの効いた店候補をいくつか出したものの直前の予約がどこも取れず、最終的に行き着いた店。六本木には星の数ほど飲み屋があるが、当たりの多いエリア ... » more

歳時記街角
街角 芽吹きから新緑へ、3月4月はふる里の季節の移ろいに目が離せなかった。狭い庭の花たちの世話にも気忙しい日々を送った。撮り残した美しい風景に未練はあっても季節は待ってくれない。また来年と思うが二度と同じ風景に出合えることはないと分かっているから ... » more
テーマ 六本木 カフェ

新国立美術館(黒川紀章)(東京都港区六本木)訪問3−内部。及、早見優とパバロッティはどちらが歌か。他 [第247回]東京圏の美術館・博物館(3)-3新国立美術館の中に入ります。《ウィキペディア―新国立美術館》https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E7%AB%8B%E6%96%B0%E7%BE%8 ... » more

新国立美術館(黒川紀章)(東京都港区六本木)訪問2−外観。六本木の由緒。他 [第246回]東京圏の美術館・博物館(3)−2新国立美術館は、世間では「黒川紀章設計」ということになっているが、新国立美術館でもらってきたリーフレットを見ると、「概要」に、「設計黒川紀章・日本設計共同体」となっている。「日本設計」とは何 ... » more

新国立美術館(黒川紀章)(東京都港区六本木)訪問1−六本木駅から新国立美術館へ。芸術は非庶民ではない [第245回]東京圏の美術館・博物館(3)-1東京都港区六本木の新国立美術館で、今、ルノアール展http://www.nact.jp/exhibition_special/2016/renoir/が開催されています。三宅一生展http: ... » more

東海亭@六本木(西麻布) まあ、確かにコントロールされている食生活を送っているのは事実ですし、そんなつまんない内容に対する贖罪の意味で前回のラーメンや今回の焼肉など載せている訳ですが、「ぜんぜんダイエットじゃねえじゃねえかよっ!」って声が聞こえてきそうな内容ですよね ... » more
テーマ 六本木 焼肉・バーベキュー  コメント(2)

ファッションショー 某ドメスティックメゾンのファッションショー@六本木グランドハイアット東京とてもステキなお洋服でした! ... » more
テーマ 六本木 グランドハイアット

YAKITORI燃(夜)@六本木 「YAKITORI燃(やきとりもえ)」【六本木/焼き鳥】お取引先との個人的な飲みで、肉(2/9)の日に焼き鳥へ。六本木の一つ裏に入った場所にあり普段はあまり来ないエリア。店員と話をするとみんなお酒に拘りがあるようでこだわりの日本酒や ... » more

bird酉男man(夜)@六本木 「bird酉男man(バードマン)」【六本木/焼鳥】元同僚とその飲み仲間と久しぶりに。急きょ一人が来れなくなってしまい2名での訪問。店は元同僚がチョイスした六本木の隠れ家。雑居ビルの1階に飲食店とは思えないドアがあり、その隣に申 ... » more

フェルメールとレンブラント展 昨日、六本木ヒルズにある森アーツセンターギャラリーに、フェルメールとレンブラント展を見に行ってきた。森アーツセンターギャラリーが52階にあるとは知らなかった。今回の目玉は、やはりフェルメールの水差しを持つ女。だが、1 ... » more
テーマ 六本木

2月11日 のんびりランチ@六本木 EDITION Kouji Shimomura 今日は東京でのんびりです。午前中ゆっくりして、おとうさんの会社の近所にあるお店にきました。まるで、仕事に行くかのようでした。でも、お休みなので、昼間からシャンパンで乾杯です。アミューズです。カリカリし ... » more

ワイン三昧な生活華都飯店
華都飯店 中華にシャンパン!合う〜こちらのお店、アークヒルズ仙石山森タワーの地下2階にあります。ただし、地下2階と言っても並木道に面した路面店になっていて、テラス席もあるよ。今回はランチでの ... » more
テーマ 六本木

天鳳@六本木の再訪でついに一三五! 前号からやや空きましたが、現実の間隔はわずか20分………そう、ハシゴの巻なのです(笑)だって「玄瑛」があまりに少なかったんだもんっ!なんかスマホでうまくリンクできな ... » more

麺劇場 玄瑛 六本木店@六本木 年初に放映されて録画していた「ラーメン大好き小泉さん 新春SP」を忘れていて、この前みました新登場の池面(イケメン)君とのラーメン対決という構成ですそこでそれぞれが2015年オープンの推奨店を紹介、という展開でなんと池面君が取り ... » more

ワイン三昧な生活南翔饅頭店
南翔饅頭店 久々に、六本木ヒルズに来ました!まずは、軽く昼食を、ってことでこちらに。写真には写ってないけど、ここんちの小籠包旨いんだよねーワインは、最初SBでそのあとSY(写真のもの)銘柄は忘れましたが、美味しかったよ。 ... » more
テーマ 六本木

今日のコレ。テレビ朝日
テレビ朝日 テレビ朝日ゴーちゃん 徹子さんタモさん ... » more
テーマ 六本木 キャラその他

スター・ウォーズ リハーサル@六本木 六本木ヒルズアリーナで翌日のスター・ウォーズイベントのリハーサルしてましたーw ... » more
テーマ 六本木 映画

今日のコレ。イルミネーション@六本木
イルミネーション@六本木 イルミネーション@六本木毎年恒例イルミネーション巡り@六本木■ミッドタウンウェルカムツリーエンヤツリーツリーイルミネーション シャンパン・イルミネーションスターライトガ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 03:30

「六本木」のブログ関連商品

» 「六本木」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る