誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    あさっての方向。

あさっての方向。

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「あさっての方向。」のブログを一覧表示!「あさっての方向。」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「あさっての方向。」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「あさっての方向。」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

あさっての方向。 最終話  「ここにいること」 「あさっての方向。」録画しておきたかっただけだったんだけど、結局毎週すぐ見てしまって、今日にて最終話でした。お話がどんな展開になって、どこで変わり、どうまとまるか。そして結末がどうなってしまうのか。好きな作品だとそれらが全部わか ... » more

あさっての方向。第12話 ここにいること 感想 あさっての方向。 6 [DVD]バンダイビジュアル 2007-06-22 ユーザレビュー:ひと夏の物語(ファン ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ何もかもがパーフェクトに終わった感じ。変な後味も残さ ... » more

あさっての方向。第11話 そこにある現在 感想 あさっての方向。 6 [DVD]バンダイビジュアル 2007-06-22 ユーザレビュー:ひと夏の物語(ファン ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログおお〜。ついにからだが決心をしました。展開的 ... » more

あさっての方向。第10話 本当の名前 感想 あさっての方向。5 [DVD]バンダイビジュアル 2007-05-25 Amazonアソシエイト by ウェブリブログからだは大人になって失ったものに気付く。網野君はキーパーソンだね。でもこれ最終回どうするん ... » more

あさっての方向。第9話 みちしるべ 感想 あさっての方向。5 [DVD]バンダイビジュアル 2007-05-25 Amazonアソシエイト by ウェブリブログおお。なんか凄い展開と凄い偶然。こんな風に世の中出来てたらなぁ〜と思ってしまう。し ... » more

あさっての方向。第8話 あさっての方向 感想 あさっての方向。 4 [DVD]バンダイビジュアル 2007-04-25 ユーザレビュー:最高傑作の第8話が収 ...正直で人のいい主人公 ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログうぉい!からだ都会へ。大 ... » more

あさっての方向。第7話 二人のつかのま 感想 あさっての方向。 4 [DVD]バンダイビジュアル 2007-04-25 ユーザレビュー:最高傑作の第8話が収 ...正直で人のいい主人公 ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログおおー!次回が超気になる ... » more

あさっての方向。第6話 夏の永遠 感想 あさっての方向。 3 [DVD]バンダイビジュアル 2007-03-23 ユーザレビュー:この雰囲気が・・・! ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログん〜。今回はほのぼのしてましたね。網野君とからだの物 ... » more

あさっての方向。第5話 帰るところ 感想 あさっての方向。 3 [DVD]バンダイビジュアル 2007-03-23 ユーザレビュー:この雰囲気が・・・! ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログん〜面白かった!5話で面白くなるとはなかなかの展開と ... » more

あさっての方向。第4話 信じてほしい 感想 あさっての方向。 2 [DVD]バンダイビジュアル 2007-02-23 Amazonアソシエイト by ウェブリブログひろがからだの存在を認めるお話。野上 椒子が段々いい奴に思えてきた。ひろは中々信じなかっ ... » more

あさっての方向。第3話 あたらしい生活 感想 あさっての方向。 2 [DVD]バンダイビジュアル 2007-02-23 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ野上 椒子とひろのお話。個人的に野上 椒子はあんまり好きになれない。からだは顔が好み。性 ... » more

あさっての方向。第2話 すれちがい 感想 あさっての方向。1 [DVD]バンダイビジュアル 2007-01-26 ユーザレビュー:う〜ん、さすが!! ...緩やかなハーモニーっ ...これは気に入りました ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ野上 椒 ... » more

あさっての方向。第1話 願い石 感想 あさっての方向。1 [DVD]バンダイビジュアル 2007-01-26 ユーザレビュー:う〜ん、さすが!! ...緩やかなハーモニーっ ...これは気に入りました ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ... » more

うおおおーー!!綺麗に〆たよーー!!これはいい感じだ!!私の好きな〆方だ!w先生の助言。先生は本当の事は何も知らないんだけど、うまいこと助言しましたよ!w さらに、「魚屋に行ってるのは内緒だよ」の捨て台詞!うは!ちょ ... » more

LUNE BLOGあさっての方向。 最終話
穏やかに夏は過ぎ去りました。二人にとってはこの上ない、かけがえのない夏。すべてが元の姿に戻った、、というより元に戻ったことの方が実は少なかったのかも知れない。でもすべては良い方向に流れ、夏は終わりを告げました。 ... » more

LUNE BLOGあさっての方向。 第11話
彼へすべてを告白して。この作品で二つだけ不自然なこと。願い石のこと、そして徹君が大人からだちゃんに気づかないこと(^.^)この二つだけが不自然なこととして割り切られていました。逆にこれ以外のことは対比する以上に、 ... » more

からだ喋ったー!でも、超逆効果・・orz 必死になって探してるのに、そんなこと言われたら怒るわな・・。ちょっとだけ救いがあるとしたら、泣き崩れるからだを見て徹が困惑してたことぐらいかね・・。尋と椒子さんがからだを捜しに行くよ ... » more

LUNE BLOGあさっての方向。 第10話
彼の気持ちに気づいたからだちゃん。なぜそこまで必死になってまで探してくれるのか、その理由。いつもながらかわいいからださんに加えて、琴美ちゃんが猛追、って感じでw かわいさを見せてくれていました。コロコロと表情豊かに変 ... » more

徹がまだ自分を探してると聞いて、このままバイトしているわけにはいかなくなったわけですな〜。なにより、自分を好きだと言ってくれてた人に辛い思いをさせられないはず。でも、本当の事言っても信じてもらえそうもないしなぁ。家に帰って色々な ... » more

からだ元気にやってるみたいです。ペンションのバイトで、雇用主はいい人のようですね。住み込み、手払いのバイトかな?ふ〜・・とりあえず、からだの無事が確認できて良かったです(´・ω・`) 徹君は恋する少年って感じで純粋ですな〜。 ... » more

LUNE BLOGあさっての方向。 第9話
彼女を追って、彼女を捜して。その想いが二人を引き合わせてくれました。悩む前にまず行動。それが徹允君であって彼らしさ。彼がぐだぐだと悩んでいたところを、透子さんがしっかりと彼の元の道に正してくれました。それが大人が ... » more

家出少女にバイトができるわけもなく、アパートも借りれずにうろうろ。ナンパ男にからまれ風俗街に入っちゃったりして、俺のからだが大ピンチだ!(バカ) ぬあーー!なんとかしてあげてー!俺の家に来るんだ!!(あほ)からだの回想シ ... » more

ラストあたりで、からだちゃんが網野くんに宛てたハガキの消印って、同じ町内の郵便局とかだったら、バレバレだな・・・とかちょっと感じた。でも、相変わらず次回を期待してしまう作品です。・・・感想じゃないんですが、湧き水が出るあたりのシ ... » more

LUNE BLOGあさっての方向。 第8話
第8話「あさっての方向」タイトルを持ってきただけのことあったと思います。ここまでの物語があるって、最初は思ってなかったなあ。いかんせん最初はあのラジオだったしなぁ(^_^;)家出したからだちゃん。世間は12歳 ... » more

「あさっての方向。」#04 信じてほしい 「もう分かってるんじゃない?あの子がからだちゃんだってこと」4話にしてようやく尋兄が大きくなかったからだを認めた回。すでにオープニングの小さいからだが懐かしいなぁ(^_^;)いきなりセピア調の画面から、お祭りの思い出 ... » more

「あさっての方向。」#03 あたらしい生活 「しっかりしてるのね。私なんかよりずっと大人だわ」小さくなった椒子と大きくなったからだが新しい生活を始めた矢先、尋兄の訪問を受ける回。いやぁ、今回も非常に面白かった。前回までの重い空気が和らいで楽しくなりましたね。 ... » more

「あさっての方向。」#02 すれちがい この作品もビスタサイズで作られているのですが、TBSでの放送なので当然のように左右カットの4:3。それがもう、不自然で気になって仕方ないのですが、BS-iでも10月19日から放送するとのこと。ホッ、それは良かった(^_^;) ... » more

「あさっての方向。」#01 願い石 「とってもお似合いよ。子供っぽくて」歳の離れた兄妹が、お互いに敬語を使っているのが印象的でしたが、妹のからだが、偶然引っ越して来たという兄の元カノ、椒子を引っ張って海水浴に行くという話。小6というには幼く見え ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 03:30

「あさっての方向。」のブログ関連商品

» 「あさっての方向。」のブログレビュー をもっと探す

「あさっての方向。」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る