誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハイハイ

ハイハイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハイハイ」のブログを一覧表示!「ハイハイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハイハイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハイハイ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ささいな行動が、いろいろな情報を包含しているんですね。幼少時の「はいはい」不足が、強い意思を持った今のプーチン氏を形成したとのこと。本当かな?国防総省は、分析結果を政策決定に利用していないと言っているそうです ... » more

徒然なる育児日記教会でのひと時
こんばんは夕方にゃにゃシャンのお昼寝中にちょっと手のお喋りをと、なが〜いブログを作成していたのに、アップの際に、何故か消えてしまっていたようです><しゅん。今気づき、何だか悔しいので、簡単に。。。(苦笑)にゃにゃシャンの下痢 ... » more

ドラねこやんちゃ
やんちゃ 約1歳の息子君。つかまり立ちできるようになりました。そこから座ることがまだできませんが…(笑)つかまり立ちしたら微妙に位置をずれるだけしかできないんですね。なんでつかまり立ちの時に座りたくなっても、自分では座れないの ... » more

ドラねこハイハイ
ハイハイ もうすぐ10カ月の息子ちゃん。最近、ほふく前進ができるようになりました。腕と膝を立ててのハイハイはまだできませんが、歩行器なしでも自分の行きたい方向に少しは進めるように。本格的にハイハイするようになると、また大変 ... » more

今日は、リトミックでしたが、眠かったらしく、イマイチ、テンションあがらず、珍しく「ふえ〜ん」と泣いたかのたん。眠気には、かなわないらしいです(笑)。さて、そんなにゃにゃシャン、今日は朝から突然、、ハイハイをしたがるようになり ... » more

下の子は、いよいよハイハイ卒業です。最近は、まったくと言っていいほどハイハイをしなくなってしまいました。歩く姿は、それはそれで可愛いのですが、ハイハイを卒業すると、寂しい感でいっぱいです。なんというか、赤ちゃ ... » more

下の子が、ハイハイ卒業間近になってきました。ここ一週間は、ヒョコヒョコ、フラフラしながらも、しっかりとした足取りで家中を歩き回っています。歩く速度も超高速!(笑)高速ハイハイをしている頃が懐かしくさえ思います。 ... » more

下の子がつかまり立ちをするようになりました。何週間か前からすでにつかまり立ちをしています。立てると嬉しいようで、こちらを振り返って『ニコリ』と笑ってくれます。ん〜、かわいいですね。でも、危ない!!まだ ... » more
テーマ 掴まり立ち ハイハイ 育児

下の子のハイハイのスピードがアップしてきました。はじめてハイハイし出したときは、ヨチヨチで数歩進んで倒れてギャーとないていたわが子でしたが、最近は、目的地を決めるとまっすぐに進んでいきすごい速さです(笑)。私 ... » more

親父の育児奮闘記絶好調!ハイハイ。
ハイハイしている下の子がものすごくかわいいです。まだ、ヨチヨチハイハイなのですが、この一生懸命なハイハイに毎日心打たれています(笑)。昨日は、母親が見あたらないことに、ふと気がついた我が子は、あーあー、うーうー、良い ... » more

ハイハイが出来るようになった下の子は、もっか絶好調!!部屋中を動き回っています。まだスムーズに動けないところが、かわいいですよね〜。ギクシャクしながらでも私がいる方向に一生懸命に向かってきます。途中で、立ち止まっ ... » more

親父の育児奮闘記ハイハイ完成記念日
出来た〜出来た〜ッついにハイハイが出来ました〜〜〜!!下の子が、ついに昨日4/24にハイハイをやりましたよ〜。ここ最近ずっと四つんばいになって、本人ごっつい練習していたんだけど足は前に蹴る力がすごいあるんだけど、 ... » more

下の子は、いまだにハイハイは出来ないのですが、もうじきハイハイが出来そうな感じ。(前から言っているような・・・)朝起きて、リビングに下の子を連れて行くと、上向きで寝ている姿から、お座りポーズになり、四つんばいになり、後ろ ... » more

先日、哺乳瓶のミルクが飲めるようになった下の子でしたが、昨日は、眠かったせいかまったく飲まなかったみたい。保育園の先生は、いろいろ手を尽くしてくれたみたいですが、眠さには勝てずダメだったみたいです。でも、下の子は相変 ... » more
テーマ ハイハイ 育児 慣らし保育

デビュー戦どうだったかと言いますと、・泣きもせず・飲んだことのないリンゴジュースを飲んでみて・昼寝までしてみたりでした。なんという強い心の持ち主なんでしょう。慣らし保育なので、わずか1時間保育 ... » more

下の子は、ハイハイを始める直前になってきました。今の感じは、うつぶせで顔を胸が見えるくらいまで持ち上げ、足を蹴り出したり手を前にのばして突っ張ったりしています。足で蹴られるようになるといよいよハイハイを始めますね♪。 ... » more
テーマ ハイハイ 育児 元気な子供たち

三男りくちゃん7カ月後数日で8カ月。早いね〜。8か月だって。今まで寝がえりの連続で、横に移動して目的に近いところまで進んでいた。カニの仲間だと思っていたら。最近前に進みだした。まだハイハ ... » more
テーマ ズリバイ ハイハイ 7か月児

猫缶倶楽部ハイハイ上級者?!
ハイハイ上級者?! 7か月と3週間。赤ちゃん相談で計測した結果体重7.910g身長66.7cm平均枠内では丁度真ん中辺りです♪そんなく〜ちゃん度々畳の部屋から脱出を試みますぅ5回のうち2回は転げ落 ... » more
テーマ ハイハイ 紅亜7ヶ月 ベビーゲート

く〜ちゃん♪あわわわわぁ〜{%音符A(キラキラ)hdeco%}が出来るようになりました。リズム担当はお兄ちゃんhttp://www.youtube.com/watch?v=BANL_Q ... » more
テーマ ハイハイ 紅亜7ヶ月 夜泣き  コメント(2)

猫缶倶楽部RSウイルス感染症。。紅亜
感染してしまったわRSウイルス感染症ってやつにhttp://www.pref.aichi.jp/eiseiken/67f/rs.html熱は37.5〜37.9度 ... » more
テーマ ハイハイ RSウイルス感染症 紅亜6ヶ月

うちの赤ちゃんが、ようやく『ハイハイ』ができる様になりました!!しかし、やはり『ずりばい』の方が楽なのか、何か興味のあるものを見つけ、急いでいるときは、『ずりばい』で、目的のものめがけて一目散です・・・( ... » more

うちの赤ちゃんは、最近テレビ、ビデオ、DVDのリモコンが大好きで、うちはソファーの上にいつもその3つのリモコンを置いているのですが、ソファーにリモコンがあることを知っているうちの赤ちゃんは、ソファーに向か ... » more

最近、夜寝てるときものすごく暑くて寝苦しく、うちの赤ちゃんも、朝起きたとき汗びっしょりです・・・(汗)そこで、赤ちゃんがちょっとかわいそうだと思い、昨日からクーラーをつけて寝ることにしました。 ... » more
テーマ ハイハイ 育児 赤ちゃんの体調

うちの赤ちゃんが、とうとう『つかまり立ち』はじめました!!うちは、ソファーの前に座布団を敷いて、赤ちゃんは、いつもそこで、寝転がっているのですが最近、ソファーの上に置いてあるものを狙ってひざ立 ... » more

うちの赤ちゃんを仰向けに寝かせると『ゴロン!』と転がり、上半身を起こして自分からお座りをするようになってきました(笑)しかし、まだ腰が据わっていないので、『ふらふら』と ... » more

Shi-chanとにゃんたろう10cmの前進。
本日の夕食後、しーちゃんと主人とテレビを見ていたら、しーちゃんが今までにない動きを見せてくれました。最近では方向転換や、寝返りなどをスムーズにしかもすばやくできるようになってきていました。でも今日の動きは明らかに前の方向への前進でし ... » more

うちの赤ちゃんは、まだ『ハイハイ』をすることができません・・・。相変わらず、床の上を『ずりずり』と、這いずり回ってます・・・(笑)それはそれで、すごくかわいいし、いいんですけど、 ... » more

REISAの成長日記ハイハイ
ハイハイ いまごろですが、今年もよろしくお願いします!今年は、もうちょっとブログの更新回数を増やします。。。さて、1歳1ヶ月になったREISAがついに、ハイハイをできるようになりました。四つんばいになるも、後ろにしか進めなかったり ... » more
テーマ ハイハイ 成長

地域のケーブルテレビが毎年お正月にやっているビンゴゲーム。今年は我が家もビンゴが出たので、景品抽選の申し込みに行きました。どんな景品が届くかな?楽しみです♪午後から松江へ。ショッピングセンターでだんなとまどかとうろちょろお買い物 ... » more

だっこ!だっこ!激突!!
激突!! ハイハイを始めてまだ修行が足りないのかkaiはいろいろな所に激突します。まぁ、ハイハイしてるときだけじゃないんだけどねぇ。今日も、遊んでいる途中でママを発見して興奮したのでしょう。すごい勢いでママに向ってきて隣にあったテ ... » more
テーマ ハイハイ 育児

 

最終更新日: 2016/11/11 03:30

「ハイハイ」のブログ関連商品

» 「ハイハイ」のブログレビュー をもっと探す

「ハイハイ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る