誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ソウルメイト

ソウルメイト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ソウルメイト」のブログを一覧表示!「ソウルメイト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ソウルメイト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ソウルメイト」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Makotoの占いブログ存在
誰にでも、一人や二人、とても大切な存在がいるのではないでしょうか。両親だったり、兄弟だったり、友人、はたまた、芸能人。ソウルメイトと言える存在があります。それは、その名の通り、魂の盟友。あなたの心にずっと居続けて ... » more

ビタミン日記ソウルメイト。
ソウルメイト。 BS−iで始まりました、「ソウルメイト」。いや〜〜、びっくりしたな〜〜ヨンジュン、そっくりの俳優さんが登場するんだもんイ・ジョンジンどころじゃなくって、ほんとにそっくり{ ... » more
テーマ チェ・フィリップ ソウルメイト 韓流  コメント(2)

シン・ドンウク初主演『ソウルメイト DVD-BOX1&2』のご案内 ソウルメイト DVD-BOX1&ソウルメイト DVD-BOX2『現在BS-iで放送中!』2008年、注目度No.1の新世代韓流スター“シン・ドンウク”初主演!新しい感覚のシチュエーション・ラブコメディ!新世代韓流スター、 ... » more
テーマ 韓国ドラマ ソウルメイト シン・ドンウク

不思議なお話 1 今日、2月22日は猫の日ですね2年前の事になりますが・・・二人の息子たちの仲がとても悪くてすごく悩んでいた時期がありました。周囲の勧めもあって、アレルギー体質な親子であるにも関わらず勇気 ... » more

飯田史彦の「生きがい論」をスピリチュアルな症例を完全に排除して、論理的だが、万人にわかりやすく解説した本です。著者の宇宙観は「成長を志向する無境界かつ無限界の普遍意識である精神宇宙が、自らを成長させるために創造した学びの場である」と定義 ... » more
テーマ 飯田史彦 ソウルメイト 生きがい論

2007年クリスマス会でのマヤの儀式で、皆さんの「欲しいもの宣言」の中で最も多かったのが「最高のパートナー」でした。ソウルメイトという言葉よりも、「最高のパートナー」という言葉が多かったのに驚きました。いや、何となく気持ちはわかります。そん ... » more
テーマ ソウルメイト 奥山医院 前世療法  コメント(1)

新世代韓流スターシン・ドンウク「ファースト・ファンミーティング in TOKYO」ほか シン・ドンウク「ファースト・ファンミーティング in TOKYO」 DVD・・・2008年3月21日発売予約受付中シン・ドンウク「cmon through & the stuff(CD+フォトブック付き) DVD・・・2008年 ... » more
テーマ 韓国ドラマ ソウルメイト シン・ドンウク

ふわふわの羽ソウルメイト: 確信
ソウルメイトに出会った時、『この人だ!』とどこからともなく湧き上がる確信があり、それがエゴではなくハートからのメッセージであれば間違えることはありません(ここで言うソウルメイトは、赤い糸で結ばれている永遠の恋人のソ ... » more

ソウルメイトの資質のリストが完成したら、そのソウルメイトを心に思い描いてみましょうそして、今の自分自身を振り返って、そのソウルメイトのエネルギーに合っている自分であるかな〜と客観的に見つめてみます{%bubbl ... » more

Makotoの占いブログ恋愛モード
恋愛モードとはよく言う言葉ですが。最近、恋愛モードなのよね。とか、恋愛モードじゃないから。とか。皆さんよく言いますよね。そういうときは、さすがに出会いの時期かもしれませんね。恋愛モードのときは ... » more

Makotoの占いブログ人と人
男女でも、同性でも、人と人が出会うと、お互いに何かを感じるときがあります。それが、魂のご縁であり、ソウルメイトでもあります。出会いは大切です。自分をうまく表現できない人も、きっと感じたことを素直に表すことができるだけ ... » more

魂のリーディングをしております。恋愛をして、結婚をして、別れもあって、上司との関係や、部下との関わり、友人関係や様々な問題。そういった中で、私たちが忘れていること・・・。それは、私たちの魂は、一人ひとり別々だというこ ... » more

『ソウルメイト』と聞くと、決して離れる事ができないような深い結びつきと言葉にしなくても分かり合えるようなどこか深いところから湧き出て来る信頼感や絆にばかり目がいってしまいがちですが、実際にはいろんな形があるのです ... » more

人生の伴侶。ソウルメイトパートナー人は、そういった夢物語のような対象を求め続けます。実際に、ソウルメイトといのは確実に存在しますから、夢物語とはいえないのですが。ただ、皆さんが思い描くようなものとはちょっと違 ... » more

クロウドとの出会いは不思議な偶然に導かれていました当時、西洋人の男性がなぜか苦手で、西洋人の男性とお付き合いするという考えは私の中に全くありませんでした。友達から「紹介したい人がいるの。お友達としてでいいか ... » more
テーマ ソウルメイト

私がソウルメイトのクロウドと出会う前に準備した事がいくつかあります私の中の一番大きな準備は「子供の頃からのトラウマ」だった父との課題を癒して解放することでしたソウルメイトに出会うと決意し ... » more
テーマ ソウルメイト

Makotoの占いブログ静観
こうありたいと思う自分と、こうだと思う自分と、本当の自分。もしかしたら、全部違うかも?人から見た自分は色々だと思いませんか?人は色々な見方を持っています。それこそ人それぞれ。本当の自分を見てくれる人っ ... » more
テーマ ソウルメイト 静観 占い

ふわふわの羽ソウルメイト
ソウルメイトの出会いは何処にいても必ず出会えるようになっていると思いますお互いの準備が整っていると、偶然に偶然が重なって流れにのって、マグネットが引き合うように惹き合います。「あの時あそこへ行かなければ出会えな ... » more
テーマ ソウルメイト

Makotoの占いブログ魂は演じる
あの家田荘子さんの半生をテレビで見て、つくづく感じたことがあります。彼女は、男運が悪いとか、結婚が4度目だとか、まるでひどい人生を歩んだように思えますが、本当にそうなのでしょうか?これは、「演じる魂。」ということではないかと ... » more

Makotoの占いブログエゴ
エゴというと、エゴイストとか、我が強いとか、そういったイメージがありますね。人はエゴの塊というのが、通常の考えと思います。ところが、ソウルメイトの書物を読みすすめていたら、どうやら、それは本来の私たちの姿ではない、というとこ ... » more

ソウルメイトについての著書を読みすすめているうちに、ん?と思うことがわいてきました。神様とか、万物を創った創造主とか、国によって様々な言い方で、何か絶対のものがいるようにされています。神様を信じるか?とか。Makot ... » more

ソウルメイトについて・・・。広い意味では、出会った人すべて、関わった人(直接でなくても)、のすべてがソウルメイトであるようです。では、なぜ出会って、また別れないといけないのか?それは、学びが違うからに他なりません。 ... » more

ソウルメイトのページではなかなか全部をお伝えできませんので、ちょっとずつこちらで書いていきます。ソウルメイトという言い方について、それぞれの方々が、別々のとらえかた、理解の仕方をしていると思います。ちょっと違う意味で使ってい ... » more

Makotoの占いブログ平等
皆さんは、自分ばかりどうしてこんな目にあうの?と思うことがあるでしょう。あの人はあんなに幸せそうなのに・・・なんて、落ち込むこともあるでしょう。そんな人は、この本をぜひ読んでみてください。人によって、人生の問 ... » more

ソウルメイトでは、まずは、自分は地球全体、あるいは宇宙全体のすべてと繋がっていることから考えないと理解できない、ということでした。そんなこと、考えるのは難しすぎると思う方もたくさんいらっしゃるかもしれません。でも、そう考えな ... » more

Makotoの占いブログソウルメイト
ソウルメイトという言葉はもう10年以上前から、色々なところで見聞きするようになりました。現在、その言葉は、一般的にも普通に使われるようになったようですね。ただ、ご相談でもあるのですが、ソウルメイトとは何?ソウルメイトと出会う ... » more

藤紫の君 最近、良いのか?悪いことなのか?わかりませんが・・・欲とか、執着心とか、あまり無くなってしまいました。ほどほどというか・・風まかせというか、やるだけやってそこそこでいいんじゃない・・?すっかりあきらめモードに入っていました。 ... » more

元木行哉 Official BLOG虫の知らせ・・・
三十歳の時、初めて自分で舞台を起こした。初脚本。初演出。『Ties』“ソウルメイト”をテーマに描いた作品。オレの“スタート”だった。その時、オレをサポートしてくれ、走り回ってくれた制作の女性が、先 ... » more

ソウルメイトなひととき 今日は、少し足を延ばして、お友達と二人でイタリアン・バイキングを食べに行ってきました!目的は、おいしいものとおしゃべりなのですが・・・いつも、とってもいい〜時間を過ごさせて頂きます。精神世界のはなしをするのも、人と場 ... » more

ソウルメイトは現世でするべきコトがある。私にもある。彼の過去生は・・”戦争”を戦う兵士だった。その時に傷がある。彼のその時の傷は”人を殺めたコト”が何よりもある。後悔してもしきれない傷。その傷に彼は苦しんで来た。今も苦しんで ... » more
テーマ 私のセラピー ソウルメイト 体験をして・・

 

最終更新日: 2016/11/11 03:29

「ソウルメイト」のブログ関連商品

» 「ソウルメイト」のブログレビュー をもっと探す

「ソウルメイト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る