誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ソウルメイト

ソウルメイト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ソウルメイト」のブログを一覧表示!「ソウルメイト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ソウルメイト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ソウルメイト」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

10周年ありがとうございます 2006年6月14日にスタートしましたこのブログ気ままに 思うままに不思議体験や神秘体験などを綴ってまいりましたがおかげさまで本日、満10周年を迎えることが出来ました。 ... » more
テーマ ソウルメイト 神さまへと続く道 ひとりごと

https://www.youtube.com/watch?v=ylw4Ug4WVus私ね、何にもしてあげられてないし、まだ何もお返しできないのにそれでもね、こんな風に言ってくれる人がいる一人じゃないよ、寂しくなんかないよ、心配 ... » more
テーマ ソウルメイト ツインソウル 生き方、考え方

教育実習での出来事です。ソウルメイトの園児が3人が私にいつもこんな態度を示してくれました。実習は年長・年少・年中各1クラスのこじんまりした幼児園でした。小さなソウルメイトは年長と年中と年少の各1人ずつ3人いました。彼らは ... » more
テーマ ソウルメイト 生き方、考え方 つながり

最悪の状態からの戦い光と共に
今日は平成27年10月11日(日曜日)ついに最終的な病名がついてしまった悪性リンパ腫3期から4期胃に転移しているので、標準治療では完治は難しい。8月の半ばぐらいから体調を崩し、9月の半ばから休職しこれまで病と ... » more

医院に唯一残った残務整理の日程が今日、決まりました。本当はこの件について、思いの丈を述べたいのですが、常軌を逸している案件なので、ここはグッと我慢しています。どれだけたくさんの人たちに迷惑をかけているのか・・・直接的にも間接的にも・ ... » more
テーマ ソウルメイト 芦屋アルテ 天国と地獄

昨日の蓮風先生のうなじへの刺絡で脳圧がちょいと上がってるのかしら?と気になって、今日は10年ぶりに同級生の眼科の先生のところを受診しました。最近の眼科の検査器械ってすごいですねぇ。眼底撮影も眼圧も視神経陥凹の断面もひとつの器械で簡単 ... » more
テーマ 光の前世療法 ソウルメイト 宿神

今日は「光の前世療法」個人ワークをキャンセルされて、空いてしまった静かなお茶室で来週のグループワークの誘導台本を創りました(会場はキャンセルできないんだよ。当日、鍵をもらわないと、次から貸してもらえなくなるしねぇ。土日のレストランの予約も2 ... » more
テーマ 光の前世療法 ソウルメイト 縄文人

2月15日(日曜)第3回芦屋アルテ de 前世ツアーのご案内二月と言えばバレンタイン・・・毎年恒例の?ソウルメイトが今回のテーマです。ソウルメイト・・・それはラブラブらぶりんな赤い糸の相手でも、魂の伴侶でも、最幸のパートナーでも ... » more
テーマ 光の前世療法 ソウルメイト 芦屋アルテ

今日は嬉しいことがありました。医院スタッフのMさんから「ありがとう。精いっぱいのこころと感謝をこめて」というメッセージと共にプレゼントが届きました。喜んでくれていて、元気いっぱいな声も届けてくれました。そうだよね、普通はそうだよ ... » more
テーマ ソウルメイト 光との対話 前世物語

今日の午後は光の前世療法4時間ワークをしました。40代の男性でテーマは「ソウルメイトに出会うための過去生へ」過去生へ降りると、草履に着物、坊主頭の男の子でした。笑顔のお母さんとお父さんの三人家族で、お父さんは畑仕事をしていました ... » more
テーマ ソウルメイト 光との対話 前世物語

宇宙の調和に生きる ベストソウルメイトと巡り会うために フューチャーセルフ 今日はフューチャーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。Q.ソウルメイトとの出会いについて。誰もが素晴らしきソウルメイトとの出会いを求めています。ときには現実離れした高い理想を求めてしまう人もい ... » more

すべてはあなた次第 ベストソウルメイトを引き寄せる最善で最高の道 フューチャーセルフ 今日はフューチャーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。宇宙を信頼してください。宇宙はあなた方にとってベストなタイミングで、あなた方の人生にベストなソウルメイトを引き寄せるでしょう。まず、あ ... » more

ベストソウルメイトを引き寄せるために フューチャーセルフ 今日はフューチャーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。ソウルメイトと出来るだけ早く出会いたいという願いを速やかに現実のものとするためにできること。それは、あなた方が今の自分に満足し、幸せな自分 ... » more

人間関係 地上での学び 今、夢を生きる フューチャーセルフ 今日はフューチャーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。あなた方はこの地上に生まれるにあたり、さまざまな経験をしてみたいと願いました。何故ならばこの地上は、肉体を持たなければ経験することができな ... » more

ソウルメイトとの出会い 過去世のカルマ フューチャーセルフ 今日はフューチャーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。ソウルメイトとの出会い、その多くは過去世のカルマが影響をもたらします。そのため、あなた方は現世において複数のソウルメイトと出会い、貸し借り ... » more

あなたが出会う人、ソウルメイトの真実 フューチャーセルフ 今日はフューチャーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。愛する人との関係性、ソウルメイトについてお話しましょう。あなた方が出会う人、その人はすべてあなた方の鏡として存在しています。そこにはあなた ... » more

魂の交流 最近、ショックなことが続いて なんだか辛いなぁ。。と 一昨日は、朝から元気がなかったのですが 一昨日の夜遅く、突然 初めて もう何年も会っていない ... » more

あれから5年 今日は、ソウルメイトが、ソウルメイトの情報を教えてくれた5年前にあった不思議な出来事を書きます。やっと、そのことについて書いてもいいかな・・・・と、思えるようになったので書きます。 ... » more

「ソウルメイト」との出会いを、免罪符を手に入れるかのように勘違いされている方のお話を見聞きすることがありますそれはどんな状態なのかというと ... » more
テーマ ソウルメイト

パートナーとの出会いについて フューチャーセルフ 今日はフューチャーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。Q.パートナーとの出会いについて教えてください。パートナーとの出会いは、あらかじめ決められている未来を生きる、という選択と、今世において、あな ... » more

ソウルメイトについて サンジェルマン(セント・ジャーメイン) 今日は、アセンデッドマスター・サンジェルマン(セント・ジャーメイン)からのメッセージをお届けしたいと思います。Q.ソウルメイトについて教えてくださいソウルメイト。類魂ということだろうか。あなた方の世界 ... » more

最近は天候不順の日が多いです。日本でいう秋の長雨のシーズンなのでしょうか・・・白樺の葉はたいぶ黄色になり、落ち葉が目立ってきました。4日ほど森の家を離れ、運転免許証をフィンランドの免許証に変更する為に、ヘルシンキに行ってきました。帰って ... » more
テーマ ソウルメイト

もうすぐ巣立ちのツバメたち 森の道を散歩していると、風もないのに1〜2本の白樺の葉がサワサワと揺れるのを見ることがあります。白樺の葉は裏側が白っぽいので、陽を反射してキラキラ見えます。森の妖精が「おはよう・・・ここにいるよ」と呼びかけているように感じます。フィンランド ... » more
テーマ ソウルメイト

言霊 今日から8月なのですね。一日があっという間に終わってしまって、もう8月・・・子供のころ楽しい一日があっという間に終わってしまう・・・そんな早い時間が流れています。今朝の気温は6度、真っ青の快晴の空の下、サワサワと涼しい風の中をルンと散歩 ... » more
テーマ ソウルメイト

勇気ある魂たちへ フィンランドは夏の盛りが過ぎたかのようなさわやかな日が続いています。6月は30度を超える日が多くタンポポの花が一面に黄色のじゅうたんとなり春と夏が一気に来たようなワクワクする景色でしたが、蚊の大群に悩まされました。今は道の脇や草原にはピンク ... » more

先日、在留許可が下りたので、IDカードの発行とフィンランドの運転免許証変更手続きに役所に行ってきました。もう一度行かなければならないですが、たぶん発行されると思います。改めて、私たちに下りた在留許可は奇跡的なことだったとわかりました。と ... » more
テーマ ソウルメイト

私は「中島みゆき」の歌が好きです。中島みゆきの歌に「こどもの宝」があります。♪見覚えのある少年が遠い昔を抜け出して私に気づかず私の隣で背伸びして佇んでいる見覚えのある少年が遠い昔を抜け出して私を知らずに私に持たれてはるか未来を眺 ... » more
テーマ ソウルメイト

マイケル・ニュートン(心理学者/「死後の世界が教える『人生は何のためにあるか』著」のたくさんの症例では・・・人は死ぬと、魂が身体から抜け出して中間世と呼ばれるあの世に行くそうです。不安や恐怖をやわらげるために、両親や兄弟や友人がその入り口で ... » more

今日は朝から雨です。一週間分の食料を20キロ離れたスーパーに買い物に行ってきました。美味しそうなドーナツがばら売りされていたので、袋に3っつずつ入れてレジへ。「いくつ入っている?」と訊かれて、「3っつずつ」と答えると「トータル6個ね」と ... » more

フィンランドは日没が21時を過ぎ22時過ぎまで明るく白夜のシーズンに確実に向かっています。道路の雪はほとんどなくなり路肩に積まれた泥まみれの雪が春の到来を感じさせてくれます。毎朝夕の日課のマルチーズの散歩は、足が短いものですから、雪解けの泥 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 03:29

「ソウルメイト」のブログ関連商品

» 「ソウルメイト」のブログレビュー をもっと探す

「ソウルメイト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る