誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Buono!

Buono!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Buono!」のブログを一覧表示!「Buono!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Buono!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Buono!」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

風上の灯台流れ星君
流れ星君 どもっす!昨日リリースされましたね!『Take It Easy!』!!!頑張って買いましたよ〜w(頑張 ... » more
テーマ Buono!  コメント(2)

Buono! ニューシングル「Take It Easy !」オフィシャルインタビューが到着! 2007年11月のデビュー以来、これまでにシングル7作、アルバム2作を世に送り出してきたBuono!(メンバー:嗣永桃子/夏焼雅/鈴木愛理)が、通算8枚目となるシングル「Take It Easy !」を8月26日にリリースする。 ... » more

風上の灯台雅〜17’〜
雅〜17’〜 どもっす!今日は〜・・・雅ちゃんの17回目の誕生日です!!!!おめっとさぁぁあ ... » more

風上の灯台おいしさ2周年!!!!
おいしさ2周年!!!! どもォっス!!!本来は昨日更新するべきだったんですけど・・・更新できずに・・・(/ДT)(残念・・・・)んで!! ... » more
テーマ Buono!  コメント(2)

風上の灯台〜桃色更新〜
〜桃色更新〜 どもぉぉぉおおおっす!本日『momochiiii』発売日!!!もうホンマに・・・・ ... » more

風上の灯台〜しゃべりん更新〜
〜しゃべりん更新〜 どもっす〜!昨日言ったとおり今日はしゃべりんBuono!の雅ちゃんの更新について書きます〜(´・ω・`)ってか・・・ ... » more
テーマ Buono!  コメント(2)

風上の灯台〜しゃべりん更新〜
〜しゃべりん更新〜 どもぉぉぉおおおっす!しゃべりんBuono!が更新されてたんでまず愛理ちゃんの日記を見たんですけど、その後つい先ほど、 ... » more
テーマ Buono! 鈴木愛理

風上の灯台夏模様!
夏模様! どもっす!今日は、昨日言ったとおり『Take It Easy!』のPVについて書きたいと思います〜とりあえず、YouTu ... » more
テーマ Buono!  コメント(2)

風上の灯台しゃべりん更新+ジャケ写
しゃべりん更新+ジャケ写 どうもっす!いやぁ〜、しゃべりんBuono!・・・・雅ちゃんの更新のことを書こうと思ったら・・・・ ... » more

風上の灯台〜しゃべりん更新〜
〜しゃべりん更新〜 どうもっす!しゃべりんBuono!の方が更新されていたので、感想書きます〜w今回は愛理ちゃんの番でして、2日連続愛理ちゃんネタというwww ... » more

カーマンカーマンカーマン・・・・ どうも〜今日は昨日言ったとおり、ピザーラの新CMについて書こうかね(-ω-)ノもうとりあえずホントにピザーラさんには感謝ですよ!{ ... » more
テーマ Buono!  コメント(3)

風上の灯台いろいろありまっせ!
いろいろありまっせ! どもっす!今日は『青春バスガイド』のシングルVの発売日!まぁ、まだ俺の手には無いんですけども・・・。(- -;)(ヲイヲイ・・・・)頑張りま ... » more
テーマ Buono!

風上の灯台露でっせ〜
露でっせ〜 どうもです!今『ぷりぷりプリンセス』聴きましたよ〜話の途中、間違い電話をしたことあるとか桃子さんが言っていたんですけど、 ... » more
テーマ Buono!  コメント(2)

風上の灯台いいっ!
いいっ! どーもです!やっぱりいいですねぇ〜!「ライバル」!!!聴きまくってますよ〜!ww(ひたすらリピートです)そーいえ ... » more

べり〜ち〜チケ当落
Buono! 8/21 Zepp 昼 ○ 夜 ○℃-ute 9/12 市川 昼 ○ 夜 ○これでべりの当選確率が低いというオチがつきそうなパターンorz8/21は平日なので会社サボり確定。州*‘ o‘リ<さぼ ... » more
テーマ Buono! ℃-ute

風上の灯台★しゃべりん更新★
★しゃべりん更新★ どうも〜(-ω・)ノしゃべりんBuono!の方が更新されていました〜今回は桃子さん!呼んでみると〜・・・・ ... » more
テーマ Buono! 嗣永桃子

風上の灯台★しゃべりん更新★
★しゃべりん更新★ しゃべりんBuono!2回目の更新!今回は、雅ちゃんです!リニューアルというお題で最近雅ちゃんがリニューアル話は ... » more
テーマ Buono!

べり〜ち〜Rock'n! & ℃-ute夏コン
ども。ち〜ぼ〜です。明日、名古屋℃-uteファイナル!そして、明後日(明日もあります)、東厚でBerryzファイナル!いや〜、長かった!とうとうここまで来ましたよ!そして、うっかりDM来ているの忘れていました ... » more
テーマ Buono! ℃-ute

風上の灯台オフィシャル
オフィシャル どーも、久しぶりです・・・。最近バイト疲れで更新できなくて・・・(/ДT)(なんせ初バイトなもんで)火曜の「ぷりぷりプリンセス」も聞き逃しましたし・・・(T^T) ... » more
テーマ Buono!

風上の灯台PV始めました
PV始めました バイトのある日は更新時間が無い無い・・・(ホントきついです・・・)今日は、4月29日(水)に発売されますBuono!の新曲「MY BOY」の ... » more
テーマ Buono!

べり〜ち〜夏ハロ締め切り迫る!
ども。ち〜ぼ〜です。う〜、FC先行予約(夏ハロ)の締め切り迫ってるの忘れてた!以下、スケジュールです。詳細はハロプロホームページを見てね。締め切りは4/15(水)18:00まで!いっそげ〜!Hello! Pr ... » more

風上の灯台私の少年
私の少年 まだ私・・・愛理ちゃんの誕生日の余韻に浸ってますwww(余韻ってなんだよ)あ、そうそう・・・4月29日に発売されます・・・Buono!の新曲 ... » more
テーマ Buono!  コメント(2)

べり〜ち〜Buono!も世界進出!
ども。ち〜ぼ〜です。「世界進出」といえば、Berryz工房が昨年「アジアソングフェスティバル」に参加し、今年はもうまもなく初のハワイツアーが有名ですが、このたびBuono!も世界進出を果たしました!なんとストックホル ... » more

風上の灯台どんだけ・・・
どんだけ・・・ 今日はホワイトデーですけど、そんなもんはどうでもいいんです。んなことより、俺は・・・・どんだけ情報が遅いんじゃ― ... » more
テーマ Buono!  コメント(2)

2月11日発売 Buono ! (ボーノ) 『Buono! 2』/Buono! 2009年2月11日発売ポニーキャニオン(PCCA-02840)¥3,059(税込) ★鈴木愛理・嗣永桃子・夏焼雅からなるBuono!の2ndアルバム『Buono!2』が2月11日にリ ... » more
テーマ J-POP Buono!

風上の灯台美声。゜・☆
美声。゜・☆ スイマセン、日を越えての更新です。今日・・・・Buono!のNewアルバム・・・「Buono!2」に収録されている ... » more
テーマ Buono!

乙です。レポです。仕事が超多忙を極め、時間的制約およびクジ運の無さから、千秋楽昼公演のみでしたが、さすがべりきゅーを牽引する三人ですね。また構成自体もポップとロックの二部構成みたいな感じで、自分的には後半のガールズバンドを交えたロック編 ... » more
テーマ Buono!

MaNo+Egg HelloHPBuono!紺
■Buono1紺にオープニングアクトで登場!!!しゅごキャラエッグ!!!2階席から見てましたが。。。やはり、2回は見ないな。。。残念!!!!!これからは、2階席にも、やさしくしてね???一生懸命がんばって、2週間 ... » more
テーマ Buono! ゆうかりん エッグ

風上の灯台これはやばい・・・!!!
これはやばい・・・!!! 昨日から「Buono!2」を聴き入ってたんですけど・・・、凄く良い!!!!。・゜。★BARKSのBuono! ... » more
テーマ Buono!  コメント(6)

風上の灯台発売!〜Buono!2〜
発売!〜Buono!2〜 発売されましたね!「Buono!2」!!!早速聴きましたよ〜!2つ目のアルバムというだけあって、1つ目よりも大人びた曲が多い ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 03:26

「Buono!」のブログ関連商品

» 「Buono!」のブログレビュー をもっと探す

「Buono!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る