誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Buono!

Buono!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Buono!」のブログを一覧表示!「Buono!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Buono!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Buono!」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

バレンタインに告白されてみたいよね 2月といえばあれだよね〜そう!バレンタイン!新星堂バレンタインカード・グッズプレゼント抽選特典Buono!「雑草のうた」CD(全種)応募ハガキ<iPop Lovely Valentine's Dayキャンペーン> ... » more

DREAM 寝落ちしてしまった〜おかげで?℃-uteが夢に出た〜w全員出たよ多分。メインは千聖とマイマイだったかな?・なんか私の家の隣の家之子が救急車で運ばれて、次の日学校で、学校のベッドに寝てるっていうからクラスみんな ... » more

眠い。。。Bっくりライブのレポ書いてるけど1日じゃ書ききれないw眠すぎてw明日書き終えて更新すると思う。もう結構忘れちゃった部分多いwBuono!11thシングル「雑草のうた」発売記念イベント ... » more

もろかぶりorz 「Buono!ライブ2011winter」追加公演 FC先行受付ご好評につき、追加公演が決定!一般発売に先駆けて、ファンクラブ先行受付を行います。※ジュニア会員の皆様は、ファミリー席のみの受付となります。ホールライブ ... » more

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!2/02発売 Buono!11thシングル「タイトル未定」キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚ ... » more

青空トレインよ永遠に!!FC当落結果
FC当落結果 昨日、今月度のFC先行の当落発表がありました。自分が申し込んだのは、Buono!コン@横浜のみ。結果は・・・。2011/02/11(金) 神奈川県 横浜BLITZ 第1希望 2Fファミリー席 第2希望 ... » more
テーマ FC先行 徳永千奈美 Buono!

つんく♂さんが新しい本を出されました。「口説く〜人は必ず心を開く〜」というタイトルです。AKB48や韓国のアイドルグループについても言及されているようで話題になっていますね。さて、今日もBuono!を聞いていて、素晴 ... » more
テーマ Buono!

私の元気の源になるユニットといえば? 『君に届け』、今週のは寝落ちせずに見れた!wやばい続き気になる〜!!!wから探して続き見ちゃってるwwwさぁ、娘。のシングル発売記念イベントが東京では12月4日と5日にあるけど、私は3日間しか希望休選 ... » more

AKB48が絶頂期のようですが、ブームというのがいつまで続くか、でしょうね。先日、BSでAKB48のライブを中継していたので、観たのですが、完全「口パク」でした。ライブで口パクというのは、どんなものでしょうか。生の歌を聞かせ ... » more
テーマ Buono!  コメント(2)

フォトテクニックデジタル スマコン帰りに買ってきたフォトテクニックデジタル!過去にえりりんが表紙のやつとさゆが表紙のやつを持ってるけど、やっぱり今回のやつが1番表情がいい!仲がいい2人が一緒にやってるってことでやっぱり違うよね!こうい ... » more

今日は雅の日。ま、要するに夏焼雅の18歳の誕生日なんですけどね。なにげに「即席ラーメン記念日」だったりします。52年前の今日、「チキンラーメン」が発売されたとか。どうでもいい話です。18歳って、一応節目ですよね。高校卒業の年だし、成 ... » more
テーマ Buono! berryz工房

Buono!ライブ@横浜〜最強空間 15日も横浜BLITZにて、『Buono! ライブツアー 2010 〜Rock'n Buono! 3〜』の昼夜2公演に参戦してきました(^^)熱い!!激しすぎる!!まさにロックな王道ライブでした。 ... » more

光のネットワーク。Buono!横浜BLITZ。
Buono!横浜BLITZ。 Buono!ライブツアー2010〜Rock’nBuono3〜08/14(土) 横浜BLITZこの日も朝5時半起きして横浜に向かう帰省ラッシュで新幹線が混むかなって思って朝早く行ったけど意外と空席だらけで拍子抜け{ ... » more

14日横浜BLITZにて、『Buono! ライブツアー 2010 〜Rock'n Buono! 3〜』の夜公演に参戦してきました(^^)公演の詳細のレポは明日以降に再度書きたいと思います。2階客席に、ももち& ... » more

Buono! お台場イベント〜天使が舞い降りた夏 10日、お台場フジテレビ前にて、Buono! の出演のお台場合衆国2010「魁!音楽番付ライブ」&握手会に参加してきました。華のある3人、ももち・みや・愛理。Buono!はあらゆる意味で最高でしたね!! ... » more

無事に確保o(^-^)o お台場現地に握手券付きCDの販売時間ちょうどに到着!!列に並ぶ際、係員から予定枚数がオーバーしていますので、ご了承下さいという呼びかけがあったのだけど、そのまま並んでいて良かったですo(^-^)oこれも予定どおり(笑) ... » more
テーマ Buono! 鈴木愛理

ドラマにえりりん出演!!!&愛理のブログ!!!ヤバス!!! 8/5(木) 日本テレビ系「日本人の知らない日本語」(亀井絵里) 23:58〜24:38 私このドラマ録画してみてるんだけど!!まさかえりりんが出るなんて!!!ってかまだ2話見てないんだけどw仲里衣紗が好きだ ... » more

上半期ランキング 今年に入ってから急激に現場参戦ペースが増えました(^^)すべての公演・イベントにそれぞれの楽しさがあって、どれも本当に良い思い出となっています。そして今になって、ようやく冷静に落ち着くことができたので、その中 ... » more

ファンコラ!グッズと小春CMとBuono!ベスト詳細などなど さてさていよいよ青春コレクション発売記念イベントin横浜BLITZだー!!!12時くらいに到着予定。まぁそんなに早く行ってもすることないけどさwww行く方よろしくです!で、ガキラブさんから ... » more

ももみやコンビ(^^) ももみやの2人のやりとりを見るのがとっても大好きな自分(^^)弄り役のみや、弄られ役のももちのスタイルが一般的だけど、前回のBuono!のDVDマガジンでは、ももちのみやに対するツッコミもあって面白かった(^^) ... » more

で、Berryz工房でいったい自分は、誰に一番「ときめく」んだろうか、と自問自答したとき、移り気な私は、これまでかなり混乱していましたが、最近、どうも、「みやび」かな、と思うようになってきました。鈴木愛理、嗣永桃子もかなり好きなんで ... » more
テーマ Buono! berryz工房

チョロギ!!! ちょっと詳細変わってたから改めて紹介。8/10発売 Buono!ベストアルバム「The Best Buono!」詳細「The Best Buono!」2010.8.10発売決定07年10月のデビューから“ロックアイド ... » more

脈絡もない夢を見た。。。w私の友達のMちゃんと私でとある対決に選ばれた。とある対決っていうのも私はよくわからず、でも参加してた。体育館でその対決はあったんだけど、Mちゃんが急に体育館のいたるところに塩をま ... » more

ミュージックサーバー♪ 先々週、ずっと買い渋っていたものをゲットしました(^^;カロッツェリア製のナビAVIC-VH9900。http://www3.pioneer.co.jp/product/product_info.php?product_no ... » more

特典のBuono! Stationを観ていましたら、鈴木愛理の不思議なキャラにはまりました。ライブツアー2010〜We are Buono!〜[2枚組]ワカメときゅうりに拘りがあるようで、℃-uteやBuono!のライブとか ... » more
テーマ Buono!  コメント(2)

We are Buono!DVD感想♪〜れでぃぱんさぁが神!〜 朝起きたらお姉ちゃんに「あずちゃんからお手紙来てるよ」と言われた。バースデーカードキタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!18日に届いてたらいいなって書いてあるけど残念ながら19日だったよ〜 ... » more

FC先行申込完了!! 人それぞれ楽しめるライブ、素晴らしいライブは違うかと思いますが・・・。自分の中では以下の要素が多いライブほど、素晴らしいライブだと思っています(^^)・盛り上がる、一体感がある・感動できる・凄 ... » more
テーマ FC先行 Buono! ℃-ute  トラックバック(1)

Buono!・ハロチャン握手会詳細。レポ日記じゃないの久々で変な感じw さぁ、もう日光終わって普通の日記書くぞ〜…っていうのが変な感じw私レポ大好きなレポヲタかも(ナニソレウィーアーBuono! Zepp Tokyoワンマン完全収録DVD「We are Buono! ... » more

5月19日発売のBuono!のライブアルバムですが、2枚組で収録480分って書いてあるのですが、ホントですか?8時間て長すぎませんか?ひょっとして間違いじゃないですかね??全部見るのに1日潰れるじゃないですか。ライブって普通 ... » more
テーマ Buono!  コメント(2)

楽しみな情報(^^) ここで楽しみな情報を2つほど。まずは、先日行われた『Berryz工房〜First Live in Bangkok〜』の模様が、タイで放送されるみたいです(^^)http://bangchannel.gmemb ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 03:26

「Buono!」のブログ関連商品

» 「Buono!」のブログレビュー をもっと探す

「Buono!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る