誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Buono!

Buono!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Buono!」のブログを一覧表示!「Buono!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Buono!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Buono!」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

祝!愛理生誕記念日! 愛理誕生日おめでとう!今日4/12は℃-uteの鈴木愛理の誕生日です ... » more
テーマ Buono! ℃-ute

Buono!の雑草のうたを聴いていて、雅ちゃんのパートで「ぶちかませ!」という歌詞があるのですが、何度その部分を聞いても「ぶち殺せ!」としか聞こえないのです。ヘッドフォンまでして、しっかり聴きましたが、「ま」ではなく、確かに、雅ちゃ ... » more
テーマ Buono!

カタオモイ。(作詞;川上夏季作曲:AKIRASTAR)は、雅ちゃんの大好きな歌だそうです。確かにこれは、いい歌ですね。この歌は、We are Buono!や、ベストアルバムに収録されている曲ですが、繰り返し聞きたくなる名曲です。 ... » more
テーマ Buono!

19日Buono!ライブ2011winter〜Re;Buono!〜レポ くそ〜君に届けアニメじれったすぎるw漫画読んだから内容はわかるけど早くもっとまとめて見たい!wつづき↓19日娘。ラボが終わり、国際展示場駅から渋谷に戻った。こんこんの写真が発売したとかでハロショ行きた ... » more

やっとの休日はイベントとライブとイベント 美女学あったの忘れてたwちゃんと録画されてたから見た!ラボ2のネタバレばっかりだったwww絶対あの衣装で出るんだろうなw楽しみにしてたのにネタバレでテンション下がった〜wwwとりあえず新メンバーと握手 ... » more

タケちゃんの着てるやつが! Buono!ライブ2011winter 〜Re;Buono!〜02/11(金) 横浜BLITZ 14:30/18:30会場に行く前に10時に鴨居駅ではっちと待ち合わせしてららぽーと横浜に買い物に行った。{%うれし ... » more
テーマ Buono! 竹内朱莉 HFC  コメント(2)

Buono!ライブ2011winter〜Re;Buono!〜2月11日初日昼夜レポ 雪はそんなに降らなかったけどさ〜寒いから地面凍ってるんだよね〜仕事から帰宅しようと思って自転車を発進させた瞬間!!ズッコケたwwwひざで着地してそのあと手で着地したっぽい。おかげでひざ激痛>< ... » more

寝落ちした(笑)しかもパソコンがネットつながらないから何もできない(ノ△T)Buono!ライブレポはパソコン復活してからp(´⌒`q)早く書きたいなぁwもうやっぱりBuono!好きでライブヤバかった(笑) ... » more

Buono!ライブ@横浜〜雲に浮かぶ3人の歌姫 11日、横浜BLITZにて、『Buono!ライブ2011winter〜Re;Buono!〜』の夜公演に参戦してきました(^^)座席は2階のファミリー席。最後の「タビダチの歌♪」のシーンの眺めは最高すぎました! ... » more

光のネットワーク。Buono!終わった。
品川のホテルなう。Buono!紺に参戦したわけですが、うん、やっぱ生バンドっていいよね!(^^)dいつものカラオケ紺とは全然迫力が違うし!娘。もたまには生バンドでしてくれりゃいいのにって思った一日でした。 ... » more

今日はいよいよBuono!ライブ初日\(^ー^)/なのにパソコンでネットつなげなくてケータイからの更新(ノ△T)書きたいこといっぱいあったのにぃ(ノ△T)Buono!ライブのグッズは・DVDマガジン・ソロ ... » more

お届きものです。 お仕事から帰宅したら宅急便が3つ届いてた。犬のおうちゃんはサービスです(笑ちなみにトイプードルとシーズーのミックスです(笑まずは左の薄いやつ。BLT編集のまるわかりグッズVol.3!結局1 ... » more

i PRESS CAFE in Buono!イベント参戦レポ 最近はもう昼があったかくなってきたなぁって感じた。夜はまだまだ寒いけど昼間は上着なくても平気かも!ってくらい暖かかったかな!で、Buono!イベントの前に映画を見て、その後ショッピングと、思っていたのだが!予定し ... » more

2月2日発売 「雑草のうた」 Buono! 人気の“ハロー!プロジェクト”所属の女性ユニット、“Buono!”による、NEWシングル「雑草のうた」。ポジティブな歌詞とキュートな歌声が魅力のポップソングに仕上がっている。「雑草のうた」/Buono! 2011年2月2日発売 ... » more
テーマ J-POP Buono!

19歳と15歳 7日は℃-uteの舞美とマイマイのBirthDay!!!19歳と15歳って・・・早いわぁw舞美にしたら早いけど、マイマイにしたらやっと15歳かって感じだけどねwマイマイは6歳から芸能界だからね、恐ろしいよ ... » more

チケット着弾 2月5日は℃-uteなっきぃこと中島早貴さんの17歳のBirthDay!!!なっきぃのブログで誕生日だと気がついた(笑だって寝落ちしてたんだもの〜wでも17歳とか若いよ〜wモーニング娘。FCイ ... » more

Buono!と娘。 e-Hello! 田中れいなDVD「attracted」ダイジェスト ぐはあぁぁぁあぁぁああぁぁっっ!!!なんてこった・・・その大きい瞳に吸い込まれそうだ!w公園の遊具でグルグル回ってるときのにんまり ... » more

Buono!×iPRESS CAFEin渋谷 さてさて、行って来ました!iPRESS CAFEに!!!渋谷に着いたのが12時15分。そこから地図で書いてあった31辺りをすぎて歩いたけど、場所がわからないw交番があったからおまわりさんに聞いたw毎回いろんな ... » more

セレンドとブログ 2/14(月)Berryz工房 セレンド再開Buono!オフィシャルブログどっちもやったー!!!またチェックが忙しくなるぞー!!!wさてさて、今日は渋谷のiPRESS CAFEに行ってきま ... » more

テレビが来た日 いよいようちにも地デジテレビが来ました!!1時過ぎにテレビを業者の人が持ってきて、取り付けて設定。が、アンテナの関係で地デジが受信できないと言われたorz電気屋に連絡して見積もり出してもらって工事しないとダメ ... » more

日本代表おめでとう!岡井ちゃんも喜んでます!w Buono!×iPRESS CAFEスペシャルトークイベント開催決定!!http://ipress-cafe.com/news/news70.html2/1(火)〜2/7(月)までのBuono!×iPRESSCAFEコラボを ... » more

なんじゃこりゃぁ!!! Buono!・スマイレージ×iPRESS CAFEコラボBuono!×iPRESS CAFEコラボラインナップ決定!!http://www.ipress-cafe.com/news/news69.htmlトークイベントh ... » more

Buono! 『雑草のうた』MV、そしてB.L.T.買ってきた! Buono! 『雑草のうた』 (MV) Buono!キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!ももちだけ繋ぎの上脱いでシャツなのがまたいいね!wそして雅が異常なほどにかっこいい{%流れ星web ... » more

Buono!の11曲目のニューシングル「雑草のうた」が2月2日発売ですね。作詞が岩里祐穂、作曲が井上慎二郎ですね。岩里祐穂というと、Buono!お馴染みの作詞家ですね。歌詞にもぜひ注目して下さい。恋愛&# ... » more
テーマ Buono!

ヽ(゚∀゚ )ノBuono!「雑草のうた」(MV)ヽ( ゚∀゚)ノ 早くもミュージックビデオキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!Buono!「雑草のうた」(MV) 雅がかなりギャルだなぁwん〜でもこの面白い髪型好みじゃないwww実写版ミッキーとした ... » more

昨日1月23日、Buono! Channel がオープンしたそうです。明けましておめでとう!!!!!!!!ブックマーク>>>ぼ〜のチャンネルBuono!メンバーからのオープンコメント。誰が可愛いか、って、そりゃあ ... » more
テーマ Buono!

Buono! Channel開設!&愛ちゃんブログに9期メンバー!&愛ちゃんミュージカル! 3日ぶりの更新です(-_-;)Buono! Channel オープンコメント Buono!の専用チャンネルが遂に開設だー!!こりゃ嬉しいぜ!そしてこのオープンコメント。 ... » more

セロリ祭 昨日はネタもないし動画見まくってて更新やめたwそして23日は休みで、3時からちょっとした新年会があったから行ってきた!会社とかじゃないやつ。ご飯を用意してくれたり飲み物用意してくれたり。全部で22人くらいだっ ... » more

ラッキー7 休みだったからスマイレージのポスターを初単独ツアーのやつからアルバム初回盤のポスターに変えた!一瞬で都内の駅の看板にはや代わりだ(笑そして小学生の頃からの友達とご飯してきた!inグラッチェ。食べたもの↓ ... » more

ももみやの時代 寝落ちしたよね。絶対犬が乗っかってて重すぎて体中痛くなるっていうお決まりぱたーんすぎる。今日は休み♪スマイレージのポスターを新しいのに張り替えないと〜「久住小春FCイベント」タイトル決定久住小春、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 03:26

「Buono!」のブログ関連商品

» 「Buono!」のブログレビュー をもっと探す

「Buono!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る