誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Buono!

Buono!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Buono!」のブログを一覧表示!「Buono!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Buono!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Buono!」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

1月29日Buono! LIVE 2012 “R・E・A・L”参戦レポ ((((;゚Д゚))))痛い!痛いよ!痛いよ〜全身が〜これはライブ翌日の筋肉の心境を表してみましたwwwもう全身筋肉痛ひどすぎたwくしゃみしただけでお腹がはちきれそうなwwwさすがBuono!ライブ・・・おそるべし。 ... » more

R・E・A・L 今日はいよいよBuono!ライブREALに参戦です!待ちわびてたBuono!ライブ!「Buono! LIVE 2012“R・E・A・L”」グッズ買うのは・DVDマガジン ... » more
テーマ Buono! SKE48 テレビ  コメント(2)

光のネットワーク。R・E・A・LA。
R・E・A・LA。 こーいうヘッドセットマイクに憧れるオイラです。だってなんかこーいうのって小室さんみたいじゃないですか!ww本気でカラオケでこーいうマイクを使って歌ってみたいと思っていますが何か?ww ... » more

シュワシュワぽん TOP画変えた!数学女子学園の宣伝もかねて('∀`)私のブログなんかじゃ宣伝にもならないけど(/ω\)微量でもせめて・・・っ!!!Buono!ライブ選曲大会議!初恋サイダーWe are B ... » more
テーマ Buono! 数学女子学園 日常  コメント(2)

光のネットワーク。R・E・A・L。
R・E・A・L。 まずはお決まりのタケちゃん載せてっとwん、なんかチケットが届いたよ?何だろ??あー、Buono!さんのライブか!そうそう、もうそんな時期だったね!w ツア ... » more

初恋サイダー/DEEP MIND(初回生鮮限定盤)(DVD付) 初恋サイダー/DEEP MIND(初回生産限定盤)(DVD付)UP-FRONT WORKS 2012-01-18 Buono! Amazonアソシエイト by Buono!の13thシングル2012年1月18日発 ... » more
テーマ CDシングル Buono!

Buono!「初恋サイダー」MV Buono!「初恋サイダー」MV歌いだしは愛理!今回の衣装はももちだけ短パン!まぁ背がないからズボンより短パンのほうが確かに似合うからね〜w下から撮るアングル!私こういうア ... » more

ももちがセンター! Blu-ray2枚組「Hello! Project 2011 SUMMER〜完全版〜」発売中私の手元に届いた!これ見るの楽しみ!さきちぃ!!!やっぱりこのスマイレージが好きだ・・・Buono! 1 ... » more
テーマ Buono! ハロプロ モベキマス  コメント(2)

スマイレージ「プリーズ ミニスカ ポストウーマン!」MVとか 5日は休みだったから寝すぎたw起きようと思ったのにネコのりゅうたんが私の布団に入ってきて腕枕で寝たりなんかするから起きられなくなって2度寝3度寝ってしてしまったわ(*´∀`*)※ピンクのが私もう!りゅうたんったら!(何 ... » more

初恋サイダー Buono!13thシングル「初恋サイダー/DEEP MIND」Buono!の移籍第3弾シングル。「DEEP MIND」はBuono!初主演映画『ゴメンナサイ』主題歌に決定!見た瞬間「恋愛ライダー」が頭に浮かんだのは私だ ... » more

またベリキューアイランドへ。 さ、ベリキューアイランドだぞー!!!楽しみだぞ〜!!!Buono!初海外 単独LIVE in パリ、フランスが決定日時 2012年2月12日(時間未定) 場所 La Machine du Moulin Rouge(ラ ... » more

ゴメンナサイ舞台挨拶2日目 眠い(-_-)zzz…なう(笑朝起きて朝食とコーヒー!朝からコーヒータイムとか癒される!もう最高!コーヒーばっかり飲んでるから最近はパンが食べたくなるんだよねw12時頃豊洲駅到着。ららぽーとに向かって ... » more

まじですかスカ! 「週刊アスキー」表紙にBuono!週刊アスキー11月15日号(10月31日発売)■通巻:855号■判型:A4変■雑誌コード:24763-11/15■発売:2011年10月31日(月)■特別定価:390 ... » more

そうだ、現場へ行こう。 最近ママと相談してコーヒーメーカーを買い、タリーズでコーヒー豆を挽いてもらったやつを購入。毎日それを飲むティータイムが楽しみなはっちですwwwもう美味くて幸せな気分になるw今度は何のコーヒーにしようかなぁ♪ ... » more

10/9『ゴメンナサイ』先行プレミアムイベント 第5弾〜メイキング映像上映会&トークイベン@回目レポ 行ってきました汐留AXへ。『ゴメンナサイ』先行プレミアムイベント第4弾〜上映会&トークイベント&主題歌ライヴ〜日時:10月9日(日)10:00開場/10:30開演場所:汐留AX(東京都港区東新橋1−6−1)登壇者:B ... » more

光のネットワーク。Buono!フォー!
Buono!フォー! Buono!ライブツアー2011summer〜Rock'n Buono!4〜08/28(日) 横浜BLITZ 14:00/18:00久々のBuono!紺に参戦してきた!会場着いてまだ時間が早すぎなので周辺 ... » more

待ちに待ったBuono! お姉ちゃんに誘われて暑気払いの焼肉行ってきた。久々に飲みに行ったしwもっと飲みたかったけどラストオーダーの関係で5杯しか飲めなかったし><くそ〜!誰か私を飲みに誘って!(笑で、飲むと私は饒舌になるっていうねw ... » more

8月23日お台場合衆国みちのくステージinBuono!レポ 行ってきた!ってか超疲れたし眠い。。。朝4時過ぎ起床。アラーム全然聞こえなくて4回目が鳴ってるときに何か音がするって気がついて起きたwww何度始発はきつすぎる、やめようかなって用意してる間に思ったことか(笑睡眠2 ... » more

Buono!チケット そういえば10日の休みの日、ママと夕飯の買い物行ったついでに札所17番に寄ってみた。「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」の聖地。アニメ画像まんまだなwってか今まで地元で24年間生きてきて初めてこ ... » more

水色メロディ Hello!Project応援ブログ
熊 今日はお休みだった。ミスドの広告が入ってて、新商品が10日からで、しかも100円セールも10日からだったからお昼ごはんはミスドにした。で、見た瞬間即購入決定したのがこれ抹茶味で中にクリームが入ってるクマ!抹茶熊なんて ... » more

紹介が遅くなりましたが、7月20日に、Buono!の通算12枚目のシングル「夏ダカラ!」が発売になりました愛理の「夏カラダ」というイメージDVDが8月3日に発売になりますが、駄洒落クイーンだけにこの曲にひっかけているんでしょうか?? ... » more
テーマ Buono!

ハロコンチケ 8月6日の中野初日のハロコンチケが届いた!!!さて、中野初日はWOWWOWなのかYeahYeahなのか・・・w席は16列!THE普通!!!wwwま、逆にがんばれるわw夏ダカラ!の初回盤Aと ... » more

1/3の純情な感情 Buono!ミニアルバム「partenza」収録曲01.partenza〜レッツゴー!!!〜02.雑草のうた03.フランキンセンスΨ04.My alright sky05.夏ダカラ!06.キアオラ・グラシャス ... » more

ゴメンナサイ 昨日はお姉さまにつられて11時くらいに寝落ちしてしまったwwwよく寝れたわ〜今日はお休みだし!Buono!「ゴメンナサイ」で映画初主演&初主題歌映画初主演を果たすBuono!(C)2011 日高由 ... » more

Buono! 『夏ダカラ!』 (MV) Buono! 『夏ダカラ!』 (MV)MV公開キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!でも今回の曲は夏のさわやかな曲って感じね。私はバリバリロック曲がそろそろほしいなぁ。やっぱりリリース ... » more

8月10日 ヽ( ゚∀゚)ノヽ(゚∀゚ )ノヽ( ゚∀゚)ノヽ(゚∀゚ )ノヽ( ゚∀゚)ノヽ(゚∀゚ )ノヽ( ゚∀゚)ノヽ(゚∀゚ )ノヽ( ゚∀゚)ノヽ(゚∀゚ )ノ8/10発売 Buono!ミニアルバム「partenza」 ... » more

推しメンメーカー〜ハロプロ版もほしい〜 昨日Buono!ライブのブルーレイ見たけど、本編も全部見て、特典のオーディオコメンタリーも全部見ちゃったwwwもう面白くて途中でやめられなくてwww乙女チックしりとりだったかな?超ウケるw雅と愛理がチームワー ... » more

Buono!ダカラ! 仕事から帰宅したら届き物が!6月22日発売のRe;Buono!のブルーレイ!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!やっぱりBuono!は無条件にテンションMAXになるわ! ... » more

夏、来る マジすか学園2がスタートした!リアルタイムでばっちり見た!やっぱりかわいいな!横山さんと松井玲奈ちゃん!ゲキカラからアマクチに名前変更ってwしかも留年ってwってか!ってかてか!キター! ... » more

ライブ写真集? 眠たい。でも今日は休みだ〜♪そういえばミスド行って150ポイントたまってるやつ景品交換してこないと。今ミスド100円らしいしね!「Buono! Live2011 winter RE:Buno! LIVE PHOT ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 03:26

「Buono!」のブログ関連商品

» 「Buono!」のブログレビュー をもっと探す

「Buono!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る