誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    指輪物語

指輪物語

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「指輪物語」のブログを一覧表示!「指輪物語」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「指輪物語」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「指輪物語」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

トリスメギストスの分室外道メタル
外道メタル 外道メタルって知ってるかい...もう良いや。なんと「バルログ」と攻城兵器を落としました〜当然「メタル」「メタル」最高〜後11月は「ホビット」1000pトーナメントが有ります。俺も本気行きます。後ミスターフィールド ... » more
テーマ 指輪物語 メタルフィギュア ホビット

トリスメギストスの分室王の帰還
王の帰還 指輪物語の三巻の題名。遂に帰って来た〜家に...5月間の出張長かった〜その疲れで昨日はダウン...もう年かなぁ〜暗い話はさて置きWF受かりました〜パチパチ新作は「影乃騎士」です。マイナーだ...弱小なので ... » more
テーマ 指輪物語 ロードオブワルキューレ 影乃☆騎士

「ホビットの冒険上下」J・R・R・トールキン★★★★★DVD、「ホビット竜に奪われた王国」を観た。前回の「ホビット、思いがけない冒険」を大きく上回る、違和感を感じた。あれ?昔読んだホビットの本ってこんな話だったっけ?何しろ、読ん ... » more
テーマ 指輪物語 島暮らし 読書歴

インターバルでメタルフギュアです。その3 WFの準備をやってたらこの時間だ...今回はGW以外のメタルフィギュアです。その名も「ミスリルミニュチュアズ」です。名前から分かる様に「指輪物語」のメタルフィギュアです。エントが沢山います。名前が有名なのは「木の ... » more
テーマ 指輪物語 メタルフィギュア

トリスメギストスの分室ホビットです。
ホビットです。 ホビットが12月14日公開に成ります。ところで最近指輪のゲームのソースブックをそろえました。因みにホビットのゲームも1日に発売されます。 ... » more
テーマ 指輪物語 ホビットの冒険

トリスメギストスの分室英雄達
英雄達 指輪の醍醐味はやはりヒーロー達で自在に遊べるところでしょうか。旅の仲間でゲームも出来てしまします。ウォーハンマーと違い無茶苦茶なヒーローも少なくバルログ以外はなんとか。自分が頑張って塗ったサウロンが頑張って塗ってる途中の ... » more
テーマ 指輪物語 ノルドールエルフ  トラックバック(1)

リブートその2 再開ではありませんが、こつこつ指輪」も塗っています。今は悪の魔法使い「サルマン」率いるアイゼンガルト軍を作成中です。しかし率いるべきサルマンは塗っていません...取りあえずウルクハイウォーリアーは20体、スカウトの方々も ... » more
テーマ ウルクハイ 指輪物語 アイゼンガルド

「ロード・オブ・ザ・リング」全3部作のDVDを久々に見てみた。やっぱ面白いわ。監督のPJはその後「キングコング」で少々、ミスった感じがありますが彼は、この3部作を作った人なのでそれぐらいどうってこたない。 ... » more
テーマ 指輪物語

トリスメギストスの分室決算完了〜
決算完了〜 昨日仕事の決算が終わりました〜パチパチ〜ほんとこの2週間辛かった〜まぁ愚痴はここまで、サウロンさまは、残すところベースデコレートのみです。やはりかっこいいです。戦わせてみたいです。高いけど....あとドールを撮影しま ... » more
テーマ 指輪物語 ピュアニーモ ホットトイズ  コメント(2)

暫定税率。ホンマに地方の道路整備に使われるならいいのですが、公務員の宿泊施設に化けたり職員のマッサージ椅子に化けたりしていたのですよね。マッサージ椅子を買ってやるために税金を払っている訳ではないのに。道路特定財源の暫定税率が ... » more

雨なので... 昨日は折角の休みなのに雨だったので、一日家に居ました。午前中は掃除、よく散らかしたな〜俺。2時頃には力尽き、メタルフィギュアの色塗りに変更。ウォーマシンの「チャージャー」と指輪の「サウロン」がほぼ完成。チャージャーが完成したので ... » more
テーマ 指輪物語 ホットトイズ ウォーマシン

兵共も夢の後だね〜 昨日指輪の大会出てきました。賞は貰えませんでしたが、2戦とも快勝!大勝利!!でした。2戦ともいい試合でした。まぁ双子番長が強いだけだったけど。akuさんありがとう〜練馬遊びに行きます。そう言う訳で自分にご褒美〜・ ... » more
テーマ 指輪物語 ピュアニーモ 指輪

遅ればせながらやってみました、あなここ作文。電力会社の子会社で、しかも実話だからかなりシュール。恐らく、それ以外の場所ではおもしろくも何ともないと思いますが。あ、そういえばなんかこわれたみたいだから、全館暖房ここ ... » more

取り敢えず【その13】 だから〜もう仕事は無理〜と言っていたのに7千万の仕事を受注しました...誰がやるの?ヤッパ俺??部長の無責任な台詞、課長いい加減な台詞マジむかつく2月は終わった〜マジどうする俺..............まぁ愚痴はさておき、WF ... » more
テーマ クラナド 指輪物語 WF

トリスメギストスの分室指カリプス〜
指カリプス〜 指カリプスとは、GWホビ〜の指輪物語で大規模戦をしようとしてる企画です。「B2FGames LLC」通称「地下2階」でやろうとしています。当然参加しますよ〜と言う訳で今日(明日)〜The Lord of the Rings SA ... » more
テーマ 指輪物語 ワルキューレの伝説 B2FGames LLC  コメント(1)

今月のメタルフィギュアその4 久し振りにGWJの直営店に行きました〜4回目でも立教生は居ませんでした...だから立教生はGWホビーはやらね〜よ。まぁそれはさておき、ハルバラドは後一歩でペイントが終わります。この後は、アイアンクラッドと双子を塗るか〜 ... » more
テーマ 指輪物語 武装神姫 ゲームワークズショップジャパン

今月のメタルフィギュアその3 アラソルン(アラゴルンのお父さん)を作成しました。コレは地下2階、アルノールシナリオ用です。今週はハルバラドと双子を作成予定です、頑張ります。あと劇場版アクエリオンを見てきました。個人的にはもう少しでしたが、楽しめました ... » more
テーマ 指輪物語 メタルフィギュア  トラックバック(1)

今月のメタルフィギュアその2 今日は裂け谷のエレストールです。でもエレストール有るのが凄いですね。彼は裂け谷におけるエルロンドの顧問官の長な人です。ゲームでもかなり使えます。エルロヒアも作成中です。左手が寂しかったので剣を持たせました。 ... » more
テーマ 指輪物語 メタルフィギュア

今月のメタルフィギュア 昨日出かけたので、今日は一日部屋でメタルフィギアを塗っていました。今月のメタルフィギュアと言っても毎月載せているのでは有りませんが..,まずは指輪の「ブフドゥル」です。彼はたぶんGWオリジナルのキャラの筈です、記憶に無いので.. ... » more
テーマ 指輪物語 メタルフィギュア ウォーマシン  コメント(1) トラックバック(1)

トリスメギストスの分室無事完走!!
無事完走!! 今年の「山中湖ロードレース」はトラブルも無く、無事完走しました。正確なタイムはわかりませんが、1時間30分は切れたと思います。※ちなみに湖一周で距離は13.8Kmです。チョット筋肉痛ですが、これはご愛嬌です。まぁ早いか遅いか ... » more
テーマ 山中湖ロードレース 指輪物語 スモークチーズ  コメント(2)

2006年冬コミ2日目遊びに行ってきました 皆様新年明けましておめでとうございます。 去年一年サイトにまったく手を加えませんでした。 ブログすらまともに書きませんでした。 今年は、もう少し何かできるといいなと思っておりますけど、さてどうなることでしょう。 んで、2007年一発目の ... » more

クリスマス・イブに「ロード・オブ・ザ・リング」 クリスマス・イブは、特に予定らしい予定もなかったので、ゆっくりカンタータでも聴いて、1年の反省でもしよう、などと思っていたのですが、ちょっとTVをつけたら、アイゼンガルトの瓦礫の上で、メリーとピピンがパイプ草をふかしているシーン ... » more
テーマ 指輪物語 映画

北極熊 POLAR BEAR〜トールキン博士のおくりもの 前回のカンタータの記事にのせた、トールキン博士のクリスマス・カードは、毎年かかすことなく、博士の子どもたちに送られたものです。ちゃんとお手製の北極の切手が貼ってあり、時には雪でよごれていたりして、びっくりするほどのこり様です。 ... » more

いや、マジで眠いです。どのくらい眠いかというと、クリスチーナ漕いだまま熟睡しそうなほど。赤い悪魔が相変わらず猛威を振るっている所為でしょうかね。明日の朝、目が覚めるかどうかも心配になってきました。右側が偏頭痛だし(意味不明) ... » more
テーマ ムーラン 日記 指輪物語

いつか、行ってみたいところ + 大天使ミカエルの祝日 トールキンの「ロード・オブ・ザ・リング」が大好きなので、映画のつくられたニュージーランドにもぜひ行ってみたいです。でも、そうかんたんには行けそうにないので、しかたなく旅行の本やパンフなどを見ていたところ、こんな教会を見つけてしま ... » more
テーマ 指輪物語 ミカエルの祝日 カンタータ

指輪楽しかった〜 今日は地下サブで指輪のバトルカンパニーを遊んでました、楽しかった〜一試合目アイゼンガルトのウルクハイドワーフにぼこられ壊滅...カンパニー解散....二試合目リーベンデルのエルフモルドールのオークをぼこり勝利!!3勝目な ... » more
テーマ 指輪物語

WFの準備と指輪のペイント ちょっとづつですがWFの準備始めました。近い内に見せられたらいいなぁ〜今週末も頑張ります∠ ̄^ ̄買ったおもちゃも開けないと...あと指輪のウルクハイ塗りはじめました。まだ2、3体ですが今週末頑張ります。週末は忙しそうです。 ... » more

GARO買いました 今日イクイップ&プロップの牙狼が売っていたので思わず購入。かっこええです。欲しかったんです。なかなか売っていなくて、今日やっと買えました。あと今日塗ったウルクハイとエルフのスピアマンです。指輪のペイントは順調です。 ... » more
テーマ 指輪物語

昨日は地下サブで指輪三昧今日はK’君とウッキ〜とJちゃんと買い物&飲み充実していました〜 ... » more
テーマ 指輪物語

だから〜買いすぎだよ またもや今日も買いすぎました。いくら使ったかは...考えないようにしています。今日の買い物・40Kの帝国都市・モリヤの鉱山・メディコムトイの綾波とアスカ・夜一さん・とらのあなの委員長こうやって見ると節操無いぁ〜 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 02:55

「指輪物語」のブログ関連商品

» 「指輪物語」のブログレビュー をもっと探す

「指輪物語」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る