誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    HOME MADE 家族

HOME MADE 家族

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「HOME MADE 家族」のブログを一覧表示!「HOME MADE 家族」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「HOME MADE 家族」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「HOME MADE 家族」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

なんだってすくなめ。台風来てますねぇ
めんどいです。今日はガチでネタがない・・・一つだけあった。HOME MADE 家族の新曲「Tomorrow feat.九州男」着うたフルが10月28日に配信スタート。そしてニューシングルに収録される新曲 ... » more

九州男の2ndアルバムに収録される曲ですwhttp://www.youtube.com/watch?v=hgTEyfgIqLs切ない〜wやっぱりKUROがヤバいw ... » more

ま〜wつい、HOME MADE 家族の新曲「Tomrrow featuring.九州男」の着うたをダウンロードしてしまいました・・・wなかなかなんじゃないかな。ただ、サビのインパクトがあんまり無いような。まあ、サビしかと ... » more

なんだってすくなめ。台風め・・・
空気の読めないヤツだ・・・今日は台風の影響で登校時間が遅れました。11時までに暴風警報が解除されなかったら休校だったんですが、10時40分ころに解除・・・行くかどうか迷っていたら、連絡網・・・もう、行くしかないじゃないか ... » more

なんだってすくなめ。HOME MADE 家屋
よくやるタイプミスですwやっぱり回るレコードの上走るアスリートはU-ICHIバージョンじゃなくて2001だよなぁ・・・2001じゃなきゃ意味がないんですよwもう2009出しちゃえよww武道館でやったやつでいいから〜無 ... » more

欲しいな〜ホントに。でも、超レア盤だからな・・・何処にもないよな・・・入って無くてもいいから、インディーズのアルバムが欲しいです。だれか貸してくだs・・・wなんの話かわからないあなたに。HOME MADE 家 ... » more

タイトル長wまだ、特典映像は見てないんですが、本編は見たので感想をw1回生で見てるのに飽きない楽しさwああ、こうだったなとか、逆にこうだったのか!っていう発見もあったりして買ってよかったと思います。でも、スタミナがカ ... » more

そうなんですwNIGHT FLIGHT聴いてイェイイェイのウォウウォウですwライムスターの「ザ・グレート・アマチュアリズム」がヤバいwカッコよすぎ。フックがヤバイw一番最初はマミーDが好きだったんですが最近はも ... » more

ハイ、着地!現在再びライムスターとインディーズHOME MADE 家族にハマってますwシーモは飽きました・・・wSEAMO好きなんですけどすぐ飽きるんですよね・・・何故でしょうか・・・?そして、現在のHOME M ... » more

なんだってすくなめ。ムカイカゼ
本日2度目wwコカ・コーラのCMで流れているHOME MADE 家族の新曲は「ムカイカゼ」っていうらしいですwCMだと少ししか聴けませんが、なかなか良い曲でしたw夏らしい感じでw雰囲気はフロンティア、RISE & SHI ... » more

なんだってすくなめ。Time Attack
タイムアタックぅん昨日初めてSEAMOfeat.HOME MADE 家族のANTI HEROとTime Attackを聴いたんですよ。超イイ曲じゃないかwとくにアンチヒーローww僕の好みにど真ん中ストライクでしたねwあの ... » more

そろそろいい時期かと・・・wでも、a.b.s.もあるからまあいいか。ディギーもSEAMOもあるみたいだし・・・でも優先はHOME MADEとa.b.s.ですがねwwそういえば東海サミットにライムスターが出演するよ ... » more

誰かくださ・・・・・・目的はMICROww「詩 GO TO 人」上手いですよねwwシゴトニンですよwタンテですけど、geminiとstantonどっちがいいと思いますか?まあ、DJやってる人なんて見ていないでしょ ... » more

3月11日発売  HOME MADE 家族 「YOU 〜あなたがそばにいる幸せ〜」/HOME MADE 家族2009年3月11日発売キューンレコード(KSCL-1367)¥1,223(税込) ★2009年1月11日の日本武道館でのワンマンライブで初披露され、1万 ... » more

この日記はファンの方の気持ちを害されるかもしれないので我慢強い方のみ見てください。今回の出演者は・・・HOME MADE 家族RIP SLYMEAqua TimezThe New ClassicsROCK'A'T ... » more

いつのまにか4000ヒットいってましたw皆さん、ありがとうございますwwリア友の皆さん、高校では別々の道だけど、このブログは続けるので安心してください。ネ友の皆さん、こんなヤツのブログを見ていただきありがとうございま ... » more

なんだってすくなめ。追追記ww
追追記ですwwHOME MADEまめぐに負けてる・・・wwやっぱ宣伝不足wwではではw ... » more

なんと!デイリー13位・・・・・・・・・・・・なぜだ!!そうか!今回は特にメディアの露出が少ないからだ!ミュージックフェアに出演するそうですが・・・来週じゃ意味ないでしょう!先週か今週じゃないと・・・でも、リ ... » more

しました。今日はHOME MADE 家族の新曲「YOU~あなたがそばにいる幸せ~」を買ってきましたwしかも二枚ww通常盤と初回盤wカップリングもなかなか・・・wHOZEの声が予想外だったwでもやっぱり、YOU ... » more

なんだってすくなめ。I PLAY TENNIS
今日はテニスしてましたw疲れました・・・w久々でしたよもう・・・ってか今大胆マップでHOME MADE の「We Are Family」の元ネタが流れてるwwすげぇww初めて聞いたw明日は私立の合格発表・・・ ... » more

なんだってすくなめ。わわw
なんだこのヒット数は・・・?まったく・・・ま、しょうがないかw今日はHOME MADE 家族の『YOU~あなたがそばにいる幸せ~』の着うたの配信日です!なんていい歌なんだ・・・wこれはサンキュー!!・HOME SWE ... » more

はい今日、『YOU~あなたがそばにいる幸せ~』のジャケットが初公開となりましたw限定版はまさかの木下優樹菜・・・通常版はHOME MADE 家族・・・これは・・・どっちも買わせる気か・・・?卑怯な・・・今回は本気です ... » more

なんだってすくなめ。学びの窓
おーwこの前の恋歌CDに引き続き、卒業ソングCDにもHOME MADE 家族の曲が収録されます。いやー最近来てますねww嬉しいですねw確か収録曲は『学びの窓』だったかな? ... » more

なんだってすくなめ。Tell me why?
なーにが僕を♪今日は音楽放送アンケートがあったのでHOME MADE 家族でうめてきましたw好きな曲1位ミ・エ・ナ・イ・チ・カ・ラ2位JOY RIDE3位HOME SWEET HOME4位EASY WALK ... » more

なんだってすくなめ。B列車で行こう
チョス、チョッチョチョスどーもきつねです。ティカロのど飴うまいwスタバホワイトチョコレートモカうまいwwデ部部員仲間入りですwwwあ、ハヤテ18巻買いました。ヤフオクにHOME MADE のサイン入りのタ ... » more

なんだってすくなめ。口鼓
はいw今日は某レンタルショップで『HOME SWEET HOME』と『vulgarhythm』借りてきましたwHOME MADE とnobodyknows+ですなwHOME MADE は中々良いですwノーバは『Hero's ... » more

なんだってすくなめ。LIVE ON DILECT
どうも、ご機嫌いかが?今武道館LIVE再現CDをコピってます。まあ、入ってない曲もありますが・・・因みにあげておくと・・・『回るレコードの上走るアスリート』『スタミナ』『YOU~あなたがそばにいる幸せ~』が無いん ... » more

次のターゲット。 ほい武道館でパチリ☆wタマネギは撮ってませんが・・・楽しかったですw ... » more

ヤバかった〜w家族宣誓で始まり・・・サンキューで終わる。やっぱHMKUはサイコーだねwKUROも塾長もカッコよかったぜwMICRO小っちゃかったwwU-ICHIデカイwスクラッチやばでもHOME MADE ... » more

トッキーが言ってましたw明日の物販は13時からで福袋が200個でるそうで・・・もう買うしかないじゃないか!その中から土産を消費して・・・・・・ウソです、ええウソです。もちろん別で買いますとも・・・wいや、楽しみだ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 03:25

「HOME MADE 家族」のブログ関連商品

» 「HOME MADE 家族」のブログレビュー をもっと探す

「HOME MADE 家族」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る