誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    HOME MADE 家族

HOME MADE 家族

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「HOME MADE 家族」のブログを一覧表示!「HOME MADE 家族」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「HOME MADE 家族」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「HOME MADE 家族」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

6月1日発売 「FREEDOM」 HOME MADE 家族 デビュー7周年の“HOME MADE 家族”から待望のNEWシングル「FREEDOM」は、アニメ『NARUTO-ナルト- 疾風伝』のEDテーマ。ファンキーでアッパー、メッセージのこもったヒット間違いなしの作品が完成。5月15日からは ... » more

2月2日発売 『seven emotions』 HOME MADE 家族 “HOME MADE 家族”の真骨頂でもあるハートウォーミングな楽曲や、胸に迫る感動の楽曲など、バリエーションに富んだ楽曲を多数収録したミニアルバム『seven emotions』がリリース。『seven emotions』/HOM ... » more

なんだってすくなめ。ぬくもり
良い!!HOME MADE 家族の新曲の「ぬくもり」が凄く良いです!サビはもちろんKUROのバースが良いです。流石、僕がリスペクトしているMC。でも。そろそろカッコイイ系欲しいな。アルバムでもいいからさ。ラップメ ... » more

なんだってすくなめ。STAIRS
まるでループ毎晩そう思う♪HOME MADE 家族のニューシングルのリリースが決定しました!タイトルは「ぬくもり」。今回はストレートなのか。「L.O.V.E.」みたいに変化球なのか。。まぁ、季節的にストレートだと思 ... » more

なんだってすくなめ。H.M.K.U.
ヤバし!昨日は急遽渋谷に行ってきましたーwベッケンさんとショーンちゃんとHMVとタワレコへ。超Perfumeでしたw楽しかったですよー♪そして、HMVで見つけた、前からずっと欲しかった。。HOME MADE ... » more

やっと入手しました!うん。「Wait For Me」と「詩 GO TO 人」が特にヤバいです。結構持ってる曲が多いと思ったらそうでもなかったです。収録されてない曲のほうが多かったですwブザービーツのMy Docu ... » more

ゲットォー!!!しました!いやー。ラッキーすぎる。超嬉しい。しかもめっちゃカッコイイ。今もこの路線で行けば良いのに。絶対行けるって。まぁ、今は今の良さがありますけど。それにしても3曲目がガチ過ぎるw ... » more

なんだってすくなめ。カンケリ10
今日は。。家でまったりしてました。オリラジのそれでいきますにHOME MADE 家族が出てたので見てました。そこでKUROのアイドル好きが発覚。以外でしたwそして、オリラジがPV出演か?話で出た「One More ... » more

なんとなく。 ... » more

今回は〜。HOME MADE 家族「大・中・小」の「中」KUROです!ささやくような低音ラップが特徴のリーダー。KUROのスキルは凄いと思う。最近は3Dラップなるものを生み出したらしい。いつ披露されるのか。。。 ... » more

第二弾です!前回は最近のお気に入りでしたが、今回は一生ファンでいると思うアーティストの一人を。今回紹介するのはHOME MADE 家族「大・中・小」の「小」MICROです!ハスキーなボイスが持ち味で身長153cm ... » more

面白い曲wでも、無駄に共感できる曲w僕の日常生活とほぼ同じですwムチャぶりだらけの毎日ですよ。そんな名曲です。明日は部活です。流石にもう雨は降らないかな。。 ... » more

Circleductionより。『Rock The World』から『musication』『Familia』超えて『HOME』そして今回り回ってって円になったOooh!家〜!まるで夏の魔法さアイコトバはいつもサンキ ... » more
テーマ HOME MADE 家族

してまいりましたwとりあえずHOME MADE 家族から聴きましたwやっぱりいいアルバムです。ハナビラ feat. yukko from のあのわとCIRCLEが特に印象に残りましたね〜。サークルは神曲だと思います。 ... » more

ナツカシの名曲?HOME MADE 家族のON THE RUN若かりしときのHMKUですねw今よりもファンキーな感じで。今はなんか丸くなった感じがする。年とったな、MICROw ... » more

いよいよ明後日です!僕は明日フラゲしますけどw今日先行の「CIRCLE」と「Oooh Wa!!」の着うたをDLしたんですけど、もう確信しました。今回は前作を越える!大幅に!!CIRCLEを聴いた瞬間に思いました。 ... » more

オレのもみつけてください・・・w今ですね、ウェンズデーJ-POPを見てましたwmihimaru GTとHOME MADE 家族が出てました。いや、ミヒマルの尺が・・・wでも、後半の曲は好きだったのでよかったですw ... » more

This is L.O.V.E.!今日のミュージックフェアにHOME MADE 家族が出演していました!コラボでバックストリートボーイズのあの名曲を・・・w素晴らしいです。最近思ったんですが・・・。KUROは天然 ... » more

あの頃のように。いやー。少年ハート(Fickle Remix)ヤバし。聴けば聴くほどハマる。まさにスルメ系wwいやー。恐ろしい。少年ハート。この調子で回るレコードの上走るアスリートでお願いしたいですw ... » more

なんだってすくなめ。L.O.V.E.
フラゲしてまいりましたーw神か?3曲ともw特に2曲目Step By Stepは予想以上でしたwL.O.V.E.はもう面白いですwそして、まさかの収録でした。少年ハート(Fickle Remix)こ、これは・・・w ... » more

昨日ネタにした曲ですwhttp://www.youtube.com/watch?v=Y3aiRq2yDqUKUROカッコよすぎ。そしてもう一人はKIN DA SHER ROCKでいいのかな・・・?wのバースの ... » more

今日粒のコーナーw最近気になっているBUZZER BEATSというヒップホップ中心の音楽プロデュサーチームがあるんですが。これにHOME MADEのKUROも参加しているらしく、つべで聴いてみた。つべにあったのはHOME M ... » more

久々にどうでもいいこと。HOME MADEのKUROのブログを読んでて思った。オレの好きなヒップホップとラップとはなんなんだろう。僕は洋楽のラップにあまり興味がないし、ラップの歴史もあまり知らない。でも、歴史は知らな ... » more

なんだってすくなめ。ディスコ!
早く続きが見たーいw今は妹に貸してるのでみれないんですよね・・・まぁ、ええわ。そういえば、朝HOME MADEの新曲についてめざましでやってましたwMICRO呼び捨てだったけどwそれと、HOME MADEもツ ... » more

キタキタキター!HOME MADE 家族が武道館でやるといっていたHOME MADE 家族主催のフェスがついに今年開催決定です!いやー待ち望んだ。いけるかわかんないけどw10月9日かな?楽しみだ。いけるかわか ... » more

まさかの・・・!?HOME MADE 家族のニューシングル「L.O.V.E.」が2月10日に発売されますが、新たな情報が!L.O.V.E.でみせるHOME MADE 家族初のダンスを披露する模様。そして、そのダンスの振り付け ... » more

忘れてました。新曲L.O.V.E.はファンキーでダンサブルな曲に仕上がってるとか。タイトルからして最近多いラブバラード系だと思ったんですが、まさかのアップチューンwすっげー楽しみですw最近はYOUやTomorrowなどバ ... » more

なんだってすくなめ。50TA可哀想だぜw
ほんとにw今回はマジでドンマイでしたね。ノコギリガール狩野バージョンでの発売希望ですwでも、個人的には青木バージョンのほうが好きですwHOME MADE 家族の感想。ムカイカゼ、Looking For You ... » more

wwフラゲしてきました。HOME MADE 家族ニューシングル「Tomorrow featuring九州男」やっぱ音質いいほうがいいですねwやはりムカイカゼは神でしたwでは。じっくり聞きたいと思いますw ... » more

なんだってすくなめ。いやいやw
まさかwHOME MADE 家族の新曲「Tomorrow featuring.九州男」のPVを見ましたwwいやー。神曲ですわ。ムカイカゼのほうがいいとか言ってましたけど、負けず劣らずで。びっくりですwそして、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 03:25

「HOME MADE 家族」のブログ関連商品

» 「HOME MADE 家族」のブログレビュー をもっと探す

「HOME MADE 家族」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る