誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    かみなり

かみなり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「かみなり」のブログを一覧表示!「かみなり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「かみなり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「かみなり」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

PERMANENT VACATIONかみなり
いま雷が肉眼で確認できた!長崎は昼すぎから大雨雷攻撃でした買ったばかりのノートパソコンでアクティヴネットサーフィン調子こいてすいません。ダメだろうこれ。ね。ベッドで寝ながら黒夢のYOU ... » more
テーマ かみなり

プースケの育児奮闘記雷が鳴る
次男あきちゃん2歳。苦手なもの雷。ゴロゴロいう音が怖いらしく、雷がちょっとでも鳴ると・・・。「ゴリョゴリョこわーい。」そう言って走り寄ってくる。そしてコタツの中に頭まで潜って出てこない。雷 ... » more

tak-kakシャコバサボテン
シャコバサボテン いまこのブログの記事を書いている午後10時22分現在、頭の上の方では雷鳴が轟いている。雨がざあざあと降っている。季節の変わりめにはこういうことがあるものだが地響きがしている。爆撃でもされているような感じだ。 ... » more

かみなりと停電 ここのところ、大雨が突然降りだすことが多いですね。皆さん、くれぐれもお気をつけください。本日も突然の雨に襲われ、健診に来てくれたはるちゃんとしゅうちゃんも足止めを余儀なくされました。「早く雨あがらないかなあ〜」の図です。 ... » more
テーマ かみなり 矢野歯科医院 大雨

大福の歩く道気持ちが安心できる1品(^^)
気持ちが安心できる1品(^^) 11月26日【金曜日】アトムは【雷・花火・大きな音】にとっても敏感で(..)・・の度にハラハラドキドキ。。何か・・良い方法はないかなって・・いつも思ってた☆彡その事を知った・お友達が教えてくれた。天然ハーブ。【バ ... » more

大福の歩く道3人でトリミング(^^)
3人でトリミング(^^) 昨日は・家族全員トリミングに行って来ました(^^) アトムは・さらさらふわぁふわぁ気持ち良いよU^ェ^U 【家で2回ほど洗ったから・・2ヶ月ぶりかな】 で・・アトム預けて・美容室に アトムと反対方向でありま ... » more

友達が・お父さんに【凍結酒】持って来てくれた(^^)友アトム〜〜朝方大変やったな〜〜【雷】☆彡pえっ・・こっち【雷】鳴ってないよ☆彡友そうなんや〜〜良かったな(・・?【←・・ちょっと不思議そう】【大雨】&【雷】凄 ... » more

大福の歩く道やばいっす(..)
やばいっす(..) 夕方から【雷】ゴロゴロッ☆彡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more

大福の歩く道雷ごろごろ(..)
雷ごろごろ(..) 2007年5月31日【水曜日】昨日の夕方・お父さん【人間ドック】で早くの帰宅(^^)・・・帰って来て【アトム】お散歩行こう☆彡うんうん・・行く行く【byアトム】【ルンルン←古^^;・・・・・気分のアトム】玄関出た ... » more

子育て奮闘記また、長女が・・・
昨日の夕方、また長女と言い合い・・・原因は些細な事から始まった・・・長女が長男に「セロハンテープとってきて」とお願い長男「わかった」と ... » more

子育て奮闘記かみなり
2年生になる長女・・・。タンスの引き出しを開けたら、開けっ放し・・・。着ていたコートはハンガーにかけずに、クローゼットに押し込んである・・・下着をしまう引き出しは、少し前に私が使いやすいように整理したばかりなのに、たたん ... » more

大福の歩く道わあぉぉぉ雷だよっ(..)
わあぉぉぉ雷だよっ(..) アトム・ご飯食べて・・pekoの膝に乗って来た(^^)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more

norihikoの暇つぶし!!かみなり怖いね〜
ついさっき近くのセブンイレブンにタバコを買いに行きました、いやー雷こわっもし落ちてきたらどうしようと思ったよ ... » more

嫌や========雷ぶるぶる。。。 今日・僕・お昼寝てたら雷鳴ってん《号泣》僕・雷大嫌いや〜〜怖いねん.。o○お父さんに抱っこして貰って・ぶるぶる震えてたんや。。鼻水垂れててん。。。わおぉぉぉ☆☆そやのに〜〜そやのに〜〜.。o○お母ちゃん♪鼻水垂れてる ... » more

朝・じぃっちゃんとお散歩行ってん(^^)・・・途中から後ろ右足が変やねん・・僕・右足上げてたら・・じぃっちゃん・・急になったし・・慌てて家連れて・帰らはってん・・・で・・お母さんに・アトム3本足で・足下ろさへんわ〜〜って・・・ ... » more
テーマ かみなり アトム病院  コメント(2)

大福の歩く道ウル(;_;)/~~~ウル。。
ウル(;_;)/~~~ウル。。 僕・気持ち良く爆睡してたら・・・わあぉぉぉぉぉぉぉぉ雷鳴ったよ.。o○あぁぁぁぁもう駄目(;_;)/~~~心臓バクバク。。。鼻水の水溜り〜〜(..)雷・大嫌いだ〜〜(ーー;)《byアトム》 ... » more

大福の歩く道デザート(*^_^*)
デザート(*^_^*) 僕の今日のデザートだよっ\(^o^)/ルビートマト・りんご・ブルーベリー♪でもね・・僕・トマトの皮苦手なんだよね.。o○《byアトム》ルビートマトのちっちゃいの・皮剥いたら食べたアトム(-。-)y-゜゜゜皮も食べなく ... » more
テーマ アトムご飯 かみなり  コメント(3)

寒い============っ(((((((>_<))))))))。 朝方・何か気配感じる〜〜って・・チラッて横見たら・アトムが・・pekoの顔の横で座ってる・・で・・撫ぜ撫ぜしたら・ペロペロ舐ってる・・寝んねし〜〜ってお布団捲ったら・入って寝た・・と・思ったら・・雷鳴ってたらしく《気づかないpeko ... » more
テーマ かみなり

大福の歩く道辛いっす_(._.)_
辛いっす_(._.)_ 此処数日《毎年の事ながら》台風の影響で・・雷がゴロゴロなんだよね.。o○アトム若い時は・雷&花火平気だったなんだけど。。去勢してから・・段々・怖がりがたか凄いんだよね《異常って感じ》。。雷鳴り終わっても・30-40分・震 ... » more

トリミングに・・が.。o○ 昨日・アトム・トリミングに行く予定だった・・・が・・・。。朝から・雷なってたらしく《peko寝てました(・_・;)》pekoが・9時半頃・起きてきたら・・アトムの目が・・うつろ・・・アトム〜〜どうしたん????????? ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 03:24

「かみなり」のブログ関連商品

» 「かみなり」のブログレビュー をもっと探す

「かみなり」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る