誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    B'z

B'z

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
類似テーマ: B'z B’z
テーマ「B'z」のブログを一覧表示!「B'z」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「B'z」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「B'z」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

卵よこせー!!稲葉浩志(B'z)×中山雅史!!!後編http://www.tfm.co.jp/maemuki/index.php?itemid=72554&catid=1760(先週と写真がほぼ同じですが、稲葉さ ... » more
テーマ ラジオ B'z 稲葉ソロ  コメント(2)

ギリギリchop!!概要ダブル購入応募特典・B'z Special LIVE 応募抽選カード封入ベストアルバムを2タイトルご購入された方の中から抽選で850組1700名様をご招待!!★開催日201 ... » more
テーマ B'z  コメント(2)

してみました★音源が出回っている中、需要があるかはさておき、記録として、キオクとして残しておきます。文字から見えてくるものも…ある?《概要》・稲葉浩志です・夏といえばキャンプファイヤー!・秋は銀杏 ... » more
テーマ ラジオ B'z 稲葉ソロ  コメント(4)

聞きました★*書き起こし*MAEMUKISM稲葉浩志×中山雅史前編(10/20) 誰にも邪魔されたくなくて、車の中で聞いてたわけですけど、最高にニヤニヤさせてもらいました(*´ω`*)(カーラジオじゃなく ... » more
テーマ ラジオ B'z 稲葉ソロ  コメント(2)

気がつけば10月ですね〜。色々あって更新もお久しぶりに。色々についてはまた後日。もう今更なので、適当に感想しておきます。MCやら細かい事は他の皆様のブログが詳しく書いてありますので、そちらでお楽しみ下さい。 ... » more

B'z Official Website更新!!稲葉浩志 ラジオ出演決定!! 下記のラジオ番組に稲葉浩志のゲスト出演が決定しました。 ★放送局・番組名TOKYO FM/JFN38局ネット アメリカンホ ... » more
テーマ ラジオ B'z 稲葉ソロ  コメント(4)

B'zの曲紹介1st Single更新しました!Nana'Z BLOGの更新しました!Nanaが好きなB'zの曲紹介がメインのブログ♪リンク先にB'zOfficialYoutubeChannelの紹介しています。> ... » more
テーマ B'z

昨日の続き。こちらもどうぞ↓(前編)B'zゆかりの地港の見える丘公園ここからは私の思い出にお付き合いください☆港の見える丘公園から見える風景を堪能したのち、今度は公園の中を通って、向かうは中華街。 ... » more
テーマ B'z  コメント(4)

念願の…!港の見える丘公園。行きたかった…!ずっとここに行くことを夢見てました(*´ω`*)****横浜観光は絶対したい!と思っていたけど、私のダメダメなところで、事前に全く何も調 ... » more
テーマ B'z  コメント(2)

9/29、追記しました★日産初日レポはこちら↓B'z LIVE-GYM Pleasure 2013@日産スタジアム(2013/9/21)6月から始まったPleasure 2013 -ENDLESS SUMMER- ... » more
テーマ B'z B'z LIVE-GYM 2013  コメント(6)

穂日記チャージ!
ライブ以来、暇さえあればB'zのライブDVDを見るかそうじゃなければCDかけてるかの日々を送っております。私、ライブの日の晩テンション上がってたんでしょうなぁ。。。使ってはいけないトリートメントをお風呂で ... » more

Dear my lovely pain***be with! vol.99
福岡到着★以下、ネタバレあり。通常ならば、10月の中旬に届くはずの会報。先週木曜くらいからあちらこちらで「会報99号が届いた」と。これが25周年の記念品?それとも何か別に届く?と色々情報が ... » more
テーマ B'z be with! B'z PARTY  コメント(4)

Dear my lovely pain***御礼
感謝★ツアーの日程が3月25日に発表されて、ワイワイ盛り上がって、ホールチケで撃沈して、9月までがあり得ないくらい長くて、台風の心配ばかりして。でも過ぎてしまえば、あっという間で!今回、素 ... » more
テーマ B'z B'z LIVE-GYM 2013  コメント(2)

おめでとー!!今日は稲葉さんの誕生日!!また歳をひとつ重ねて、さらにかっこよくなったわけですね(*´∀`)49歳って信じられますか?あと一年で50歳?無理無理、信じられない(*´ω`*)稲葉さんの ... » more
テーマ B'z

長かったツアーもいよいよ祭りの後となり・・・しかし、稲葉さんのMC通り、燃え上っても燃え尽きず、小っちゃくなった炎がまだ、胸の中にあるような気がしますそんな中でツアー最終地・横浜でのライブを、25周年記念 ... » more
テーマ B'z

9/29、追記しました★21日、22日同じセットリストでした。完全に映像化を考えてのセットリストですね。日産しか参加できなかった人の不満が聞こえてきそう><(「日替わりはどうしたー(*`Д´*)」)2days ... » more
テーマ B'z B'z LIVE-GYM 2013  コメント(2)

よかったぁ…千秋楽、行けて本当によかった…!もう今はただただそれしか言えないです。以下ネタバレありますよ!セットリストは、21日、22日とまったく同じ。稲葉さんの衣装も同じだったし、そういうことで ... » more
テーマ B'z B'z LIVE-GYM 2013  コメント(4)

azuki17♪の Music&Life※再開!
お久しぶりです。もう本当に、お久しぶりですm(_ _)m日記を再開させたいと思います!!半年も間を空けたのは、初めてです。もうとっくに忘れ去られているとは思ってます(笑)忙しくて音楽関連の出来事が全くなかった・・ ... » more
テーマ ブログについて B'z 徳永暁人

ひ、人が…多いヽ(゚Д゚lll)ノかなりテンパってました!!だって、人がうじゃうじゃ…!!メールも全然送受信できないし、焦る焦る(^_^;)以下、ネタバレあります!席は、東ゲート側、2階席 ... » more
テーマ B'z B'z LIVE-GYM 2013  コメント(4)

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 at 日産スタジアム 9月21日に日産スタジアムで行われたB'zのライブ「B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-」に参戦してきました。今年デビュー25周年を迎えるB'z。という事で5年ぶりに行われるPl ... » more
テーマ LIVE B'z 音楽

横浜ー!!憧れの地、横浜ー( ;∀;)B'zファンがうじゃうじゃ!!今日はB'zの誕生日!!B'zが活動を続けてくれるから、毎日楽しい!新しい曲も昔の曲も、いつだってわくわくさせてくれる。 ... » more
テーマ B'z

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 日産ファイナル 〜予告編〜 いよいよ明日から日産でライブです。ついに、という気持ちと、もう終わってしまうのか・・・という気持ちと。でも運よく2日間行けることになったので、めいっぱい楽しもうと思います。ちょこっとネタバレ写真。 ... » more
テーマ B'z

なんでも日記週末の天気予報
おそらく全国から参戦する人が気になる日産の天気。千秋楽の日曜に「曇り」がつきましたね。思えば5年前、晴れ予報でも雨が降ったあの日・・・。もう伝説はいらないので雨はカンベンです。そして朝晩は冷えてます。 ... » more

思い起こせば、6月位から落選の日々が続き、今日がラスト・本当のラストチャンスの二次販売日!前回ロッピー瞬殺で意味をなさなかったので、今回は自宅で携帯PC電話で挑戦!PCの方は販売20分前だというのに ... » more

買いました!福岡の書店やコンビニにはまだ入荷されていないのかな?GQジャパンの時みたいになりたくなかったので、念のためにネットでも注文。今回は運よく?ちょうど大阪遠征が重なり、新大阪駅内、売店で無事ゲ ... » more
テーマ B'z  コメント(2)

9/19、追記しました★ネタバレあり!!C'mon以来の京セラドーム。上段天井席の苦い思い出よサヨナラ!!JR車内から見える京セラドームは、嫌でもテンション上がります!!京セラドームはウネウネしてて、 ... » more
テーマ B'z B'z LIVE-GYM 2013  コメント(2)

ネタバレあり!!あ〜、汗かいたー!!↑本日の戦利品。何冊目だろう(・∀・;)20130914#27OSAKAシークレットチャーム完全に棚ボタです(*´Д`*)日替わり曲は、BLOW ... » more
テーマ B'z B'z LIVE-GYM 2013  コメント(4)

これで結局何十連敗??本当に運無いんだな自分。明日の一般は空売りなのか、実は余ってるのか・・・。22日取れずに終わったらいっその事21日も行かなくてもいいかな。自力で取れないなら諦める!音漏れ行くかど ... » more

穂日記B'zのライブへ
B'zのライブへ B'zのライブに行ってきました。SS席だったのですが、なんと真ん中の前から10列目でめっちゃよく見えました。去年の10月のライブ以来の友達とも会い一緒にご飯食べながら、この一年のお互いのことをお話しま ... » more

今年の6月からスタートしたB'z LIVE-GYM 2013も今週の大阪、そして来週の日産スタジアムの2ヶ所のみとなりました。大阪公演は残念ながら、チケット確保ならず欠席となりましたが、日産スタジアムのチケット2次受 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 03:22

「B'z」のブログ関連商品

» 「B'z」のブログレビュー をもっと探す

「B'z」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る