誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    B'z

B'z

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
類似テーマ: B'z B’z
テーマ「B'z」のブログを一覧表示!「B'z」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「B'z」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「B'z」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

そういえば今日が本当(?)の発売日だ(^_^;)未発送だの、届かないだの、色々気を取られてすっかり新聞広告のこと、忘れてました。今回は半面広告(カラー)みたいです!我が家で取っている朝日新聞には載って ... » more
テーマ B'z B'z LIVE-GYM 2013

穂日記1日早くゲット!
1日早くゲット! 1日早くゲットして、昨晩から見ています。また興奮状態が復活!完全版なので、4枚中、 2枚まで見ました。楽しかった去年のライブの記憶が蘇る ... » more

Dear my lovely pain***B'z / TRAILER Vol.3
苦しい…!!胸がいっぱいでヽ(´▽`)/また油断していたら、トレーラー第三弾更新ですよ!しかも最後の最後に最強なものが来ました( ;∀;)B'z / TRAILER Vol.3「B'z LIVE-GY ... » more
テーマ B'z B'z LIVE-GYM 2013  コメント(4)

Dear my lovely pain***続be with! vol.100
感想とかビーパからの会報100号発送メールが送られて来たその日に福岡の私のもとにも到着です!!祝( ;∀;)be with! vol.100!!いつものビニール包装ではなくて、厚紙の封筒に入っ ... » more
テーマ B'z be with! B'z PARTY  コメント(2)

B'z 100号きた!! B'z オフィシャルファンクラブの会報「be with!」の記念すべき100号が届きました!と言っても、ポストに入らなかったのか郵便局預かりの不在通知が入っていました。。。早速郵便局に受け取りに行ったところ同じ郵 ... » more
テーマ 日記 B'z 音楽

Dear my lovely pain***be with! vol.100
福岡到着!!!B'z Partyのスタッフのみなさん!!ありがとう。゚(゚PД`q゚)゚。ありがとう。゚(゚PД`q゚)゚。ありがとう。゚(゚PД`q゚)゚。ありがとう。゚(゚PД`q゚)゚。ありがと ... » more
テーマ B'z be with! B'z PARTY  コメント(6)

デビュー25周年を迎え、2作のオールシングル・ベストアルバムを発表した後、2013年6月~9月に開催されたツアー「B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-」。全国24ヵ所30公演延べ55万人を動 ... » more
テーマ B'z

オンエア!!B'zウルトラソウッ!!ヽ( ≧∀≦)ノハァイッ!!愛のバクダン♪願いよかなえ♪いらない何も〜♪LADY NAVIGATION♪... You're Fresh!! ... » more
テーマ B'z

オンエア!!突然ですが、問題です!!@〜Cに当てはまる言葉は以下のどれでしょう?稲「ひゃっほーーーーい!!」稲「ウォォォォォォォーーーーー!!」稲「ふふ〜〜〜んッッ♪」稲「イェイッッッッッッっっっっっ!! ... » more
テーマ B'z  コメント(4)

Tak Matsumoto ソロライブ決定!! 2014年も明けて4日今年のB'zの活動が気になるところですが「Tak Matsumoto ソロライブ開催!!」とうれしいニュースが飛び込んできました!!5月10日のMotion Blue yokohamaを ... » more
テーマ 日記 B'z 音楽

いつもながらに「ガキ使」を見ながら年が明けました。実家がなくなってから寂しい年末年始を送っております。去年全然書けませんでした、、、反省、、、好きな時に書こうとして、なかなかその時が来ませんでした、、、去 ... » more
テーマ 正月 B'z 家族

が届きました!!B'zのお二人より、NEW YEARメッセージが届きました!!BZ-PARTY.COM稲葉さん全身黒、松本さん青チェックシャツが素敵。メッセージ内容は、2013年の振り返り(X!X!V!) ... » more
テーマ B'z  コメント(8)

おつかれー!!2013年、最後の更新です。今年もたくさん訪問いただき、ありがとうございいました!!サクッと一年を振り返ってみます(*´ω`*)★1月★B'z 2013 NEW YEAR メッセージUP ... » more

B'z LIVE-GYM TRAILER Vol.2公開!! 来年1月29日に発売されるLIVEDVDの予告編、第2弾が公開されました!あとひと月ほどで発売LIVE見終わって、発売まであっという間だな・・・来年になったら、ホール&ドキュメントの予告編公開してくれるのかな ... » more
テーマ 日記 B'z 音楽

Dear my lovely pain***B'z OfficialYou Tube CHANNEL
更新!!ね、ね、年内の更新はもう無いものかと!思って!いました!思いっきり油断してたヽ(゚Д゚lll)ノまさか、稲葉さんの声が聞けるなんてそれもゼンブ。・゚・(ノД`)・゚・。B'z / ... » more
テーマ B'z B'z LIVE-GYM 2013  コメント(4)

Dear my lovely pain***B'zカレンダー2014
届きました☆2014年ももちろん卓上&壁掛けの2冊!!すぐに振り込んだからかな?昨年より少し早めの到着です。壁掛けカレンダーは世界のあちこちに行っている風。今年はサポメンなし(。´Д⊂)相 ... » more
テーマ B'z B'z PARTY  コメント(2)

Dear my lovely pain***B'z Party X'masカード2013
到着★仕事から帰ったら届いていました(*´ω`*)一見普通のカードかと思いきや、ちょっと厚めのカードで、ザラザラ加工。カードの表紙にはアーティスティックな「Merry Christmas」のロゴ。 ... » more
テーマ B'z B'z PARTY  コメント(4)

Dear my lovely pain***あっという間に
師走。毎年この時期になると、社内の有線(オルゴール)に「いつかのメリークリスマス」が一日に1回以上流れるので、その間はなんだか幸せな気持ちになります(*´ω`*)「いつかのメリークリスマス」って今でこそいろん ... » more
テーマ B'z  コメント(2)

1/29発売「B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-X デビュー25周年を迎え、2013年6月〜9月に開催されたツアー「B’z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-」DVD&Blu-rayが1月29日に発売決定です。ツアーファイナル、日産スタジア ... » more
テーマ B'z

B'z LIVE DVD発売決定!! とうとう12月になってしまいました。先月末の「B'z Special LIVE」も当然ながら落選し意気消沈とした気分でしたが・・・B'zのライブDVD発売のニュースに一気にテンションあがりまくり!!昼食中に思わず ... » more
テーマ 日記 B'z 音楽

かっこいいんだけどさ…かっこよすぎるのも困りもの!!何度も何度も何度も何度も見ちゃうんですけど、どうしましょう(´∀`)?現地では冷や冷やした飛行船もこういう映像で見たら迫力あるし、かっこいい!! ... » more
テーマ B'z B'z LIVE-GYM 2013

リリース決定!!LIVE DVD & Blu-ray「B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER -XXV BEST-」2014年1月29日リリース決定!!★DVD ... » more
テーマ B'z B'z LIVE-GYM 2013  コメント(4)

無事終了!!サポメンのシェーンのことが気がかりでしたが、無事いつもどおりのメンバーだったようで、ホッと一安心。…が。終了直後から、各所、大荒れ模様です(*´ω`*)平常モードに戻るには、今しばらく ... » more
テーマ B'z  コメント(2)

Dear my lovely pain***幸せの黄色い
継続用紙★今回の継続で、ビーパ歴は11年目に突入です(*´ω`*)”黄色”違いではあるけれど、これも十分幸せの種となるもの。今年も忘れずに振込をしたいと思います(*´∀`)ビーパサイトのほうでは201 ... » more
テーマ B'z

Dear my lovely pain***とりあえず結果報告…
果たして!…な〜んて思わせぶりなことを書いていますが、もちろん(現時点で)落選です( ;∀;)九州の到着報告も出てるし、今後到着する可能性は低いかな、と。悔しいです。行きたいです。羨ましい ... » more
テーマ B'z

ツイッターやミクシィで見かけるB'zさんの六本木こけら落としライブの当選。残念ながら我が家のポストに幸せの黄色い封筒はありませんでした(>_<)倍率700倍だっけ?相当なものだからまあ無理だと思い ... » more

B'z・・・ 今週は、ちょっとソワソワな日々が続く。今月末に開催される、「B'z Special LIVE」のチケットが当選者に順次発送されるという。当選者数850組1700名・・・どれだけ応募があったかわかりませんがペプシL ... » more
テーマ 日記 B'z 音楽

お久しぶりです!!ENDLESS SUMMERが終わってからまもなく2ヶ月。皆さん、いかがお過ごしですか(*´ω`*)?私はフツウに、…本当にフツウの日々を送っています。”B'z”が不足していて、正直寂しい気持ち ... » more
テーマ B'zな話 B'z B'z LIVE-GYM 2013

今年はライブ参加の予定がもうありません・・・が、一途な望みが通じれば「B'z Special LIVE」に行けるかも!!ベストアルバム購入特典で抽選で850組1,700名ご招待企画。応募は10月末日にて終 ... » more
テーマ 日記 B'z 音楽

Dear my lovely pain***music freak Es 2013 VOL.46[10]
10/30到着★今回は到着が遅かったので、ちょっと心配していました。10月号のB'z関連の記事は、・B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-9/21@日産スタ ... » more
テーマ B'z music freak Es  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/11 03:22

「B'z」のブログ関連商品

» 「B'z」のブログレビュー をもっと探す

「B'z」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る