誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    B'z

B'z

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
類似テーマ: B'z B’z
テーマ「B'z」のブログを一覧表示!「B'z」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「B'z」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「B'z」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Dear my lovely pain***急に訊かれたら困る
ん〜・・・!!君の中で踊りたいLADY-GO-ROUNDShower夢見が丘SKINRINGXSanctuarySIGNALUBU旅☆EVERYDAY甘く優しい微熱なりふりかまわず ... » more
テーマ B'z B'z PARTY  コメント(8)

う〜ん。例年通り、ぼちぼちの申し込みでいいかぁ〜と思ってましたが、ビーパから熱心なメールが届くではないですか。とりあえず、開封だけして中身を流し読みしていたビーパさんからのメールを熟読。★ポイントその1 ... » more
テーマ B'z B'z PARTY  コメント(2)

9月最後の日曜日ライブに出かける予定もなくこれといって変わったこともなく・・・この季節、来年のカレンダーやらスケジュール帳が早くも出回ってきていますが、どうしようかないつもは「ほぼ日手帳」を購入するんです ... » more
テーマ 日記 B'z

語ります!世間一般から認知されているであろう「稲葉浩志」。B'zのヴォーカルストイック(鍋、冷房エピソード系)ハイトーンヴォイス、シャウト歳の割にかっこいい(でもみんな正確な年齢は知らない)寡黙、笑わ ... » more
テーマ B'z 稲葉ソロ  コメント(8)

あれから1年 本日9月21日はB'zのデビュー記念日にもかかわらず、特になにかあるわけもなく・・・思いおこせば一年前25周年のライブで横浜は日産スタジアムまで遠征9月下旬でも、夏真っ盛り、暑かった。あ〜早く ... » more

祝★26周年”B'zを好きでいられることを幸せに思うよ”B'zを好きでいたから、見ることができた風景、起こせたACTION、楽しい思い出、ドキドキ、ハラハラ。いっぱいあります(*´ω`*)LIVE-G ... » more
テーマ B'z  コメント(6)

喜んで!!夏が知らぬ間に終わってしまいました(^_^;)日差しも柔らかくなって、過ごしやすくなりましたね(*´ω`*)今週の卓上カレンダーは生一丁、喜んで!この輪の中に入ることができたらどんなに幸せだろう ... » more
テーマ B'zな話 B'z  コメント(4)

ってどんな花?連休も最終日、朝からどんよりしています(;´д`)が、明日から頑張らなければ(>_稲:プルメリアプルメリア?恥ずかしながら知らなかったので、どんな花だろう?と調べてみたら、熱帯地方で見 ... » more
テーマ B'zな話 B'z  コメント(4)

en-zine更新!!稲葉浩志 Official Website「en-zine」新曲「Saturday」配信スタート!!稲葉浩志 Official Website「en-zine」にて、Koshi Inaba ... » more
テーマ B'z 稲葉ソロ  コメント(4)

B'z Official Website更新!!稲葉浩志 Official Website「en-zine」7月30日 (水) 午前0時 新曲配信スタート!!稲葉浩志 Official Website「en-zi ... » more
テーマ B'z 稲葉ソロ  コメント(8)

Dear my lovely pain***be with! vol.102
福岡到着★前回のvol.101と同じく、金曜日発送メール受信、月曜日到着!週末にゆっくり読みたいので、金曜日の夕方に届くのがベストなんだけどな(*´ω`*)今回の会報、ちょっと薄い気がします。そし ... » more
テーマ B'z be with! B'z PARTY  コメント(4)

azuki17♪の Music&Life稲葉言葉
稲葉言葉 タイトルは、ふと思いついて(^_^)vB'zの稲葉さんのソロLIVE、最終日には全国映画館でのライブビューイングも終わり、特に思ったことを書いてみます。そういえば、稲葉さんのソロのことって書いたことなかったな〜と思って^^ ... » more
テーマ 稲葉浩志 B'z 徳永暁人  コメント(5)

---内容一部追記しました---行ってきました、en-ballここXXX、9日目です!(INAさんは2回も噛むほど9日目が苦手みたいです(笑)カワイイまさかの整理番号一桁でずーっと最前列キー ... » more
テーマ B'z

行ってまいりました、enball初日雨ですが、見事に梅雨入りも、初日ですネタバレあるので、気になる方はご注意ください。グッズは会場ぎりぎりでも30分くらい待ちまし ... » more
テーマ B'z

稲葉浩志 LIVE 2014 〜en-ball〜 at 品川ステラボール 6月5日に品川プリンス ステラボールで行われた稲葉浩志のライブ「Koshi Inaba LIVE 2014 〜en-ball〜」に行って参りました。今さら説明の必要もないと思いますか、B'zのヴォーカリストである稲葉さんのソロ活 ... » more
テーマ LIVE B'z 音楽

en-ball グッズ公開!! 6/5からスタートするソロツアー「Koshi Inaba LIVE 2014 〜en-ball〜」のグッズが公開されましたチャリティーアイテムにガチャもありますライブ会場限定だろうな・・・ライブビューイングの会場で販売さ ... » more
テーマ 日記 B'z 音楽

ニューアルバム「Singing Bird」好評発売中の稲葉さんですが、なんと福山雅治さんとのスペシャル対談が公開になりました!意外です。共通する話題「UFC」についての対談ですが約55分にわたり熱いトークバトルが ... » more
テーマ 日記 B'z 音楽

ライブビューイング 本日、諸事情により午前中仕事して午後帰宅。5/24に注文した稲葉さんのソロアルバム「Singing Bird」が届いていた〜!はやっ!!Singing Bird(初回限定盤)(DVD付)ソロツアーも6月5日からス ... » more
テーマ 日記 B'z 音楽

今日は何の日?5月4日★こ・お・し=コーシ=Koshi=浩志稲葉浩志の日(*´ω`*)!!いいんです、こういうのはファンの自己満ですので(* ̄m ̄)ムフフ稲葉さんの名前って、いいですよね。だって178 ... » more
テーマ B'zな話 B'z  コメント(4)

再会に感謝!!おかえり。ENDLESS SUMMER。一か月くらい旅に出ていたので、なんかフラゲできた時みたいな感動が(*´ω`*)いやぁ、嬉しいね、ほんとに( ´艸`)真新しい気持ちでまた思う存分楽 ... » more
テーマ B'z 稲葉ソロ

Dear my lovely pain***be with! vol.101
福岡到着★ご無沙汰してます(>_<)福岡はいつも通りのタイミングで到着!金曜日に発送完了のメールが来たので、土は絶対に来ない…!ので、落ち着いて月曜日を待つことができました(*´ω`* ... » more
テーマ B'z be with! B'z PARTY  コメント(4)

Dear my lovely pain***Happy Birthday to TAK★
祝★53歳おめでとうございます!!松本さんって、桜の綺麗な季節に生まれたんだなぁ。今日、イープラスでゲットしたTAKソロのチケットを発券してきました!LIVEまであと一か月半ちょっと。色々してたらすぐ来る ... » more
テーマ TAKソロ B'z

なんてね。現在の稲葉さんのアー写について、「首を痛めたのか?」なんて色々言われているけど、このポーズって「首痛めてる系」って言うんですね、ほんとに(笑)全然知らなかったけど、ア○メとかジャ○ーズとかでよくされ ... » more
テーマ B'zな話 B'z  コメント(2)

おめでとうございます★イナバ化粧品店さんが60周年を迎えられたとのことです!稲葉さんからもお店にお祝いのお花が届いています(*´ω`*)稲ママの直筆のメッセージの中に、「もう少し頑張りたいと思います」と書かれてあ ... » more
テーマ B'z

始動!!”稲葉浩志のオフィシャルサイト””「en-zine」””ニューアルバム””新曲”魅力的な言葉が並んでいるけど、まだまだ私はENDLESS SUMMER!!いつまで夏にしがみ ... » more
テーマ B'z 稲葉ソロ  コメント(2)

2月も中旬を過ぎようかというのに今年はライブの予定がいっそありません・・・と、思いきや!きたーーーーっ!!稲葉浩志ソロ・プロジェクト始動!!オフィシャルサイト「en-zine」2月26日午前0 ... » more
テーマ 日記 B'z 音楽

暖手(だんて)の広場。たぶん、以前記事にしたことがあると思うんだけど…忘れたころに、もう一度きちんと記事にしておきます!*写真はクリックすると拡大します♪福岡のB'zゆかりの地として代表的な場所です。ヤフオク ... » more
テーマ B'zな話 B'z  コメント(6)

まだまだ!!ENDLESS SUMMER -XXV BEST-エンドレス!!空気を吸うような感覚で、ふと気がついたら観ています(*´ω`*)出かける前…(見惚れるので遅刻しそうになる)寝る前…(当然、いつの間にか ... » more
テーマ B'z B'z LIVE-GYM 2013

Dear my lovely pain***ENDLESS SUMMER -XXV BEST-
心ゆくまで堪能しました!!ダメだ…B'zが眩しすぎる…!!金曜の夜から土曜、日曜とENDLESS SUMMER漬け。ほんとどっぷり、誰の邪魔もなく、心ゆくまで!…でもちょっと頭痛が…笑今回、手元に ... » more
テーマ B'z B'z LIVE-GYM 2013  コメント(6)

夏が!!キタァァァァ━━━━━(゚∀゚).━━━━━!!!あぁ、もう( ;∀;)幸せだよ、幸せ…。うん、幸せ( ;∀;)もうAmazonのあれこれなんてもうどうでもいいよ!今夜は誰よりも幸せを感じ ... » more
テーマ B'z B'z LIVE-GYM 2013

 

最終更新日: 2016/11/11 03:22

「B'z」のブログ関連商品

» 「B'z」のブログレビュー をもっと探す

「B'z」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る