誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    B'z

B'z

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
類似テーマ: B'z B’z
テーマ「B'z」のブログを一覧表示!「B'z」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「B'z」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「B'z」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

だいぶ日が経ってしまいましたが・・・行ってきましたZeppNamba公演どうしたんだ、今年は、毎月ライブに行けるなんて、下半期の運気すべて使い果たしているのでは(笑)い ... » more
テーマ B'z

★2015/07/04付Y'sBest10(第1703週)をお送りします!☆B'z「RED」1位、2週連続首位獲得。☆防弾少年団「FOR YOU」2位、2作連続ベスト10入り初のベスト3入り!☆私立恵比寿中学「夏だぜジョニー ... » more

B'z LIVE-GYM 2015 @ 京セラドーム大阪 B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-2015年7月2日京セラドーム大阪今ツアー最後の参加公演何度も訪れたことがるので地理的には大丈夫と思いながらも開演時間に間に合わなかった味の素スタジアム ... » more

B’z LIVE-GYM 2015 -epic night- !! B'zの2015年のライブツアー「EPIC NIGHT」のまっただ中、突然発表された追加公演「epic night」に行ってきました!!自分がまさかB'zのZEPP規模のLIVEを観られるとは。ハンパない臨場感に、燃えてきました(≧_≦ ... » more
テーマ B'z 徳永暁人

★2015/06/27付Y'sBest10(第1702週)をお送りします!☆B'z「RED」1位、通算22作目の首位獲得!☆渡辺麻友「出逢いの続き」4位、5作連続ベスト5入り!☆東京パフォーマンスドール「DREAMIN'」8 ... » more

Dear my lovely pain***ようこそ福岡へ!!
ようこそ福岡へ!! いよいよ★※ネタバレはありませんなんで地元公演ってこんなにワクワクするんだろ(*´ω`*)やっぱあれだね、大好きな街、福岡にB'zが来てくれるっていうのが最高に嬉しいんだよね、きっと!天気もたぶん大丈夫! ... » more
テーマ B'z LIVE-GYM 2015 B'z  コメント(4)

今さらですが・・・ 明日、あさってはスタジアムツアー福岡ヤフオク!ドームです!!仕事の休みがあわなくて今回は参加できませんが広島のFM局で、ひっきりなしに告知していたのが気になりますが・・・今さらながら、というか、ようやくR ... » more
テーマ 日記 B'z 音楽

Zepp一発目は、大阪なんばでのライブ。Zepp自体が激戦だったので、行けた人&これから行ける人がとっても羨ましいです。こういう小さいホールやライブハウスに当たる運が欲しい。(でも一番はミーグリに当たりたい!) ... » more
テーマ B'z イベント

完全ネタバレ:6/13.14 B'z味の素スタジアムLIVE! ※ネタバレですので、知りたくない方はそのまま閉じて下さい。読む方は、長いので適当に読み流して下さい。東京都の田舎方面に住んでいる自分でも片道1時間かからない場所、まさに地元?な味スタ。以前行ったのはな ... » more

穂日記チケット届いた〜!
チケット届いた〜! B'zのライブチケット届いた〜チケット届くまで一悶着あったけど、手元に届くとやっぱテンション上がるぅ ... » more

epic night 追加公演限定グッズ販売決定 B'z Official Facebook更新!!急遽追加発表された「B’z LIVE-GYM 2015 -epic night-」公演でもグッズの販売が決定いたしました。追加公演限定グッズとして新たに「epic night ... » more
テーマ B'z LIVE-GYM 2015 B'z  コメント(2)

B'z @ 味の素スタジアム B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-6月13日(土)味の素スタジアム行ってきました!!スタジアムツアーの初日。快晴とまではいかないけれど雨も降らず、まずまずの天気。会場に到 ... » more
テーマ 日記 B'z 音楽

B’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT- 6月14日に味の素スタジアムで行われたB'zのライブ「B’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-」に参戦してきました!前回ライブを観たのが2013年9月の日産スタジアムなので約2年ぶりとなるB'zライブ。25周 ... » more
テーマ LIVE B'z 音楽

Dear my lovely pain***REDフラゲ
REDフラゲ ヘビロテ中!!グッズのために2枚購入とかは、あんまりしないけど、今回はたぶん予約時にテンションが高かったんだと思う…初回限定盤と赤盤購入★楽天で購入、フラゲです(*´ω`*)赤盤は透け感のある赤いプラスチ ... » more
テーマ B'z

Dear my lovely pain***チケット届いた♪
チケット届いた♪ やっと!早い人は先日の日曜日には届いていたみたいだけど、私は今日到着でした(*´ω`*)あ〜、長かった!!で、受け取った瞬間、「…(*´Д`)=з薄い…」Meet&Greetは夢のまた夢…でも、でも。 ... » more
テーマ B'z LIVE-GYM 2015 B'z  コメント(3)

B'z RED! 本日B'zニューシングル「RED」発売!!リストバンド付の「赤盤」にはB'zのお二人と、カープの黒田投手の直筆サインが入ったCDがランダムで全国に100枚出荷されているというサプライズ!!というわけで、早速買 ... » more
テーマ 日記 B'z 音楽

ファンレターを、書こう。 いよいよスタジアムツアー★先日の悲しみはまだ癒えませんが、何があろうとなかろうと、スタジアムツアーは来週6/13(土)スタート!!私はまず6/27(土)のヤフオクDから(*´ω`*)6/28(日)がビーパチケットです ... » more
テーマ B'z  コメント(2)

6月に入り、早速梅雨入りと思いきや、いい天気!しかし、心は・・・先日突如発表された、B'z LIVE-GYM 追加公演全会場ライブハウスということもあってかなりの激戦を覚悟の上で、抽選に応募。結果は・・・ ... » more
テーマ 日記 B'z 音楽

手が届かないような素敵な貴方に会いたい。 会いたい。会いたいんだけど、そこに行くために必要なチケットは今回も手に入りませんでした(*T-T)追加公演「-epic night-」、安定の落選でございます〜!!本ブログはこういうのにまったく無縁なのです(笑) ... » more
テーマ B'z LIVE-GYM 2015 B'z

カードが変動してなかったから、ダメだろうな〜と思ってたし、倍率も高そうだったから仕方無いよね〜。ライブハウスで見たかったわ。年寄りだから弾かれたのかもしれんが(笑)当選した人ははじけ飛んで来て下さい。 ... » more
テーマ B'z イベント

沖縄終了後に飛び出した追加公演。日程はこちら↓6/18(木)大阪 Zepp Namba6/22(月)東京 Zepp DiverCity7/14(火)名古屋Zepp Nagoya7/21(火)福岡 Ze ... » more

追加公演「B’z LIVE-GYM 2015 -epic night-」 B'z Official Website更新!!B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT- 追加公演「B’z LIVE-GYM 2015 -epic night-」決定!!東京、名古屋、大阪、福岡のZe ... » more
テーマ B'z LIVE-GYM 2015 B'z  コメント(2)

追加公演 epic night ! 今日5月24日の沖縄公演にてホール・アリーナツアーが終了。次はスタジアムツアー!!と思っていたらなんと!追加公演決定のお知らせ!!B'z LIVE-GYM 2015 -epic night-6/18(木) ... » more
テーマ 日記 B'z 音楽

終了・・・ 5月も下旬、南国沖縄は梅雨入り本土も、早いところでは来週あたりに梅雨入りでしょうか3月からスタートしたB'zのライブホール、アリーナツアーが今日明日の沖縄公演で終了。来月からはいよいよスタジアムツアーのスター ... » more
テーマ 日記 B'z 音楽

Dear my lovely pain***いよいよ北海道!
いよいよ北海道! 第一弾公演終盤★今日から約一週間、EPIC NIGHTは北海道めぐり♪釧路→帯広→岩見沢→札幌!*もちろん私は行かないです!シェーンが「故郷と同じ景色デスー」って喜びそう(*´ω`*)行かれる方、楽しんで ... » more
テーマ B'z LIVE-GYM 2015 B'z ひとりごと  コメント(2)

Dear my lovely pain***[2015/1/18]B'z×LIVE MONSTER
[2015/1/18]B'z×LIVE MONSTER 面白かった!中村さんそっちのけで、ファジコンに合図を送る稲葉さん(^_^;)ちゃんと中村さんと挨拶しなさい(。-_-。)!…と、稲葉さんも自然体でいられる良い番組でした!司会者が変にB'zに気を遣わない番組がいいよね ... » more
テーマ B'z

[2015/3/5]B'z×ZERO −B'z 知られざる素顔と本音− またやらかした!B'z(のイメージ)↓全国放送でやらかしたB'z(というか稲葉さん)↓この人は…、この人たちは…、ホントに、もう。ホントに、もう!全国放送だよ!放送当初は、Twitterが ... » more
テーマ B'z  コメント(2)

Dear my lovely pain***B'z NEW SINGLE「RED」
B'z NEW SINGLE「RED」 6月10日リリース決定!!ついに待望のCD化!!!書き下ろしの広島東洋カープ・黒田博樹投手のマツダ スタジアムでの登場曲「RED」!!2015年6月10日リリース決定!NEW SINGLE「RED」【収録曲】 ... » more
テーマ B'z  コメント(2)

B'zの広島公演から早くも1週間終演後のエンディングで「RED」がかかり場内騒然、稲葉さんも口パクで大サービスしばらくはマツダスタジアムでしか聴くことができないと思っていた矢先に発売情報解禁!!B'z ... » more
テーマ 日記 B'z 音楽

2015年4月5日横浜アリーナ@B'z 木曜に続いて日曜もやって来ました横浜アリーナ。今回、珍しくファンには有名すぎる場所に行ってきました。はい、写真はこちら。「ねがい」のPVの「横浜ビジネスパーク」でござります。今 ... » more

 

最終更新日: 2017/08/12 01:40

「B'z」のブログ関連商品

» 「B'z」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る