誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レコード大賞

レコード大賞

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レコード大賞」のブログを一覧表示!「レコード大賞」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レコード大賞」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レコード大賞」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

立ち上がれゾンビ!みんなで選ぼう レコード大賞(昭和56年編) 昨日の記事で、咳と痔に関しての法則を披露しましたが、先日もうひとつ、法則を発見したのです。先週の木曜日、私は『小』をしようと会社の男子トイレに入りました。そのすぐ後ろを追いかけてきたのが、先日の実力テスト最中に出題者 ... » more

立ち上がれゾンビ!みんなで選ぼう レコード大賞(昭和55年編) 昨日、函館の老舗デパートの立体駐車場に車を止めました。7階建ての屋上でした。娘たち二人は、道路を挟んだ向かいのデパートに買物です。私は、カーテレビを観ながら競馬観戦です。編集長(妻)はパチです。{%表 ... » more

立ち上がれゾンビ!みんなで選ぼう レコード大賞(昭和54年編) しっかし、石川遼という男は何者なのでしょう!初日、6オーバーの76…最下位のスタートだったのです。それが2日目、8アンダーの62…一気に6位まで浮上しました。開き直ったとはいえ、こんな芸当ができるのは、ハニカミ王子し ... » more

立ち上がれゾンビ!みんなで選ぼう レコード大賞(昭和53年編) 『さらば宇宙戦艦ヤマト愛の戦士たち』という映画が公開されたのが、昭和53年8月5日です。エンディングで沢田研二さんが歌った曲が『ヤマトより愛をこめて』でした。純真な少年であった、私・かわいは「さらば…さらば…ヤマト… ... » more

バッタもん!みんなで選ぼう レコード大賞(昭和43年編) 11月に入ってすぐに開始したこの企画…フィナーレです。みなさん!たくさんのご意見をお寄せいただきまして、感謝です。名残惜しゅうございますが、今回で最後とさせていただきます。 ... » more

バッタもん!みんなで選ぼう レコード大賞(昭和44年編) あちらこちらに出かけていまして、みなさんのお宅に訪問できていません。お詫び申し上げます。今日、日曜日もある重要な試験があります。後日、報告するかどうかは、結 ... » more

バッタもん!みんなで選ぼう レコード大賞(昭和45年編) あるパート女性と、海を隔てた国々の砲撃の話をしていました。「もし突然、砲撃を受けて死んだにしても、48年間生きてこられたから、まあ、そんなに思い残すこともないかなあ、と考えたりもするよ!」と私が言うと、彼女が喰いついてきまし ... » more

バッタもん!みんなで選ぼう レコード大賞(昭和46年編) 残念なお知らせです。好評を博して来た『バッタもん』企画が、今回を含めてあと4回で終了することになりました。オリコンが、本格始動したのが、昭和43年の1月4日です。よって、トップ30を掲載できるのが、昭和43年以降とな ... » more

バッタもん!みんなで選ぼう レコード大賞(昭和47年編) へいへい、私が悪うございました!無言の圧力といいますが、今回は有言の圧力ですね。昭和47年に行けばいいんでしょ!行きますよ〜だ!{%表情がお〜deka%}ところで、ちょっと前置きですが…。辞任 ... » more

バッタもん!みんなで選ぼう レコード大賞(昭和48年編) 昨日は、ほぼ1日中、外出していました。結婚22周年記念パチ○コ(スパム注意!)大会もやりました。へなちょこさん!この台をやりましたよ〜。CRスーパー海物語IN沖縄・桜ライトです。大当たり確率が ... » more

バッタもん!みんなで選ぼう レコード大賞(昭和49年編) この企画…だんだんと盛り上がってきました。と思っているのは私だけでしょうか?第4弾は、昭和49年です!マニアックKさん、ご指摘のとおり、この年は、我がドラゴンズが、読売のV10を阻止して、20年ぶりにセ・リーグ制覇を ... » more

バッタもん!みんなで選ぼう レコード大賞(昭和50年編) バッタもん!第3弾です。前回は、年齢あてクイズのような異様な盛り上がりになりました。まあ、あれはあれで面白かったですねえ〜。殿堂入りも出ちゃいました…すんません。さて、 ... » more

バッタもん!みんなで選ぼう レコード大賞(昭和51年編) 不定期になんとなく登場します。バッタもん第2弾!昭和51年編で〜す。こちくんさん、ごめんなさい。あなたが2歳!そして、一回り、年喰っている私・かわいが14歳のと ... » more

最近のお気に入りブロガーに『ぼのぼのパパ』という方がおられます。〜僕の歌は君の歌〜http://profile.ameba.jp/bono2-papa/というタイトルのブログを管理されています。これが ... » more

あっとらんだむ日記大賞はE、新人賞はB
大賞はE、新人賞はB ■最新ニュース0■■最新ニュース1■■最新ニュース■・日本レコード大賞:EXILE即納!★ポスター付(希望者・絵柄は“BALLAD BEST”)■EXILE CD+DVD【THE MONSTER?Someday? ... » more

氷川くん、レコード大賞優秀賞おめでとうー! いやぁ〜〜、年の瀬、ずーーっとお掃除してましたー。全部は無理だったけど、一番やりたかった本の仕分けを、笑。大分できたので、うれしいです。あとは、年が明けたら近所のトランクルームを借りて、運び込みます。それ ... » more

With☆YOU!ペケのうた
ペケのうた ちょっと前の話題で、すみません。風邪をひいて、ダウンしていたものですから…。昨年末、スカパーのTBSチャンネルで、次のような番組が放映されました。・第10回日本レコード大賞発表授賞音楽会(1968年)・日本レコード大賞1 ... » more

レコード大賞を見た。僕なんかにとっては知らない歌手、知らない歌ばかり。しかし、そんな僕でも見ていてわかった。今年の大賞は、EXILEだな、と。彼らの名前くらいは僕でも聞いたことがある。しかし、候補作の「TiAmo」とかいう歌 ... » more

ラ・ヴィ・アン・ローズレコード大賞♪
レコード大賞に出場したきよし君、カッコ良かったですネ!今回のレコード大賞は、EXILEってわかっていたようなものだから、あぁ、ヤッパリって思いました。きよし君、青い衣装がステキでした!でも、なんだか少し疲れているような気がす ... » more

レコード大賞をやってますが。。 自分のオリジナルソングのレコード大賞も発表しないと(*vv)2008年はソロボーカルの曲が5曲、コラボ曲が5曲アップ出来ましたが、個人的な最高傑作。。レコード大賞は。。じゃじゃん!!(効果音)モストラブ!! ... » more

【完全版】コブクロ「蕾(つぼみ)」~第49回日本レコード大賞~ 【完全版】コブクロ「蕾(つぼみ)」~第49回日本レコード大賞~ 削除される前に、お早めにランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人気ブログラ ... » more

トップページょり→公開中ボタンやアニメ設定ボタン→★キャラクター(悪の帝国)★ などです。ご覧ください。 ... » more
テーマ レコード大賞 年末ジャンボ PSP壁紙

syunnrenn produce迅刃こあくまちゃん!!
こあくまちゃん追加しました。トップページょり→アニメ設定→★キャラクター(悪の帝国)★ などです。ご覧ください。 ... » more

コブクロ レコード大賞受賞 コブクロ『蕾』で、レコード大賞受賞おめでとーーー私がコブクロを知ったのは今年になってからです今年6月にはじめて従妹と大阪へ遊びに行ってきました。一日目ユニバーサルへ。第一の目的は、是非ハリウッドドリームザライ ... » more
テーマ レコード大賞

日本レコード大賞は亡き母に捧ぐ「蕾」でコブクロが受賞 第49回日本レコード大賞(日本作曲家協会など主催)の最終審査が30日あり、コブクロの「蕾(つぼみ)」が大賞に決まりました。「時の描片〜トキノカケラ〜」のEXILEが最優秀歌唱賞に、℃−uteが最優秀新人賞に選ばれました。コブクロ ... » more

レコード大賞のコブクロの曲名「蕾」が読めないから、もう風呂入って寝よ! ... » more

レコード大賞にコブクロ「蕾(つぼみ)」 レコード大賞にコブクロ「蕾(つぼみ)」第49回レコード大賞(日本作曲家協会など主催)の最終審査が30日、東京・渋谷の新国立劇場で開かれ、大賞は、大阪市内の繁華街での路上ライブからスターにのし上がった人気男性フォーク・デュオ、コブクロ ... » more

ラ・ヴィ・アン・ローズレコード大賞
今年のレコード大賞は、コブクロでしたね!おめでとうございます。きよし君は、昨年のレコード大賞受賞者だったからか、金賞受賞者の中では、最後に歌いましたね!今日の衣装もカッコ良かった明日は、紅白歌合戦ですね!よさこいソーランの方 ... » more

氷川きよしの「一剣」がレコード大賞?そんな曲、聴いたことない。 ... » more

さくら咲いたねレコード大賞と人生
大掃除もほぼ終わり、授業もなく、晩酌をはじめる。テレビでは「日本レコード大賞」を放送している。懐かしの曲が数々と流れてくる。そのどれもが口ずさむ事ができる。飲むといつも陽気になる。ついつい、歌ってしま ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 03:20

「レコード大賞」のブログ関連商品

» 「レコード大賞」のブログレビュー をもっと探す

「レコード大賞」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る