誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レコード大賞

レコード大賞

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レコード大賞」のブログを一覧表示!「レコード大賞」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レコード大賞」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レコード大賞」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ボブ・ディランにノーベル文学賞が授与された事を考えれば、ピコ太郎が日本レコード大賞特別賞を授与される可能性は否定できない。いや、特別賞を与えないとしたら、日本レコード大賞の審査基準が問題視されるのではないか。ところで、レコー ... » more

現役の歌手でも実態はわかっていたらしい [宍戸留美30日14時15分〜弾語りライブ]『最優秀新人賞、お金出せないからとれないからね♪』って16歳の時、大人にいわれました。期待しなくてよかったので、言ってもらって ... » more
テーマ TBS レコード大賞 JSB

しろやま日記喝采 -1575
喝采 -1575 昔は「年末のテレビ番組」というと、レコード大賞と紅白歌合戦が双璧でした。レコード大賞会場から旧NHKホールへの歌手の大移動も、ニュースネタでした。年越しそばを食べた孫たちが帰り、紅白を観ながら、更にチビチビと酒を飲み、「ゆく年く ... » more

12月30日に生放送が予定されている「第57回輝く!日本レコード大賞」(TBS系)。20日に発表が行われ、各賞に選ばれたミュージシャンたちがツイッターなどを通じて喜びを吐露しているが、音楽ファンの間では早くもしらけムードが漂っている。賞 ... » more
テーマ 出来レース レコード大賞 三代目かAKB  コメント(1)

星野めみの日記紅白!
紅白! いよいよ、大晦日!会う人みんなが、大晦日という気がしないと言います。私も。選挙なんかあったせいか、なんか中途半端な年の瀬。でも、今夜は紅白!今朝の東京新聞にきよしくんと ... » more

星野めみの日記レコ大
レコ大 レコ大、大賞は、残念でしたが、曲披露のトリでしたし、着物も、かっこよかったー。帯との色見も、絶妙なコラボ。歌唱も素晴らしかったですねー。とても、目立ってたー。TBSさん、ありが ... » more

星野めみの日記レコード大賞
レコード大賞 大賞はEXILEさんだったけどきよしくん、拍手いっぱいしてましたね。きよしくん、水色のタキシードで「ズンドコ」、きよしコールに、うれしそうでした。メドレーでも、いっぱい歌ってす ... » more

荒井由美と吉田拓郎とレコ大のジーンズ姿 拓郎さんは非常にシャイなので、特に女性となるとあまり喋らないか、逆に小バカにしたような対応で大きく距離を置く位置づけで対峙します・・。そんな記事だったか、トークだったかがむか〜し、ありました。以前、荒井由美さんと拓郎 ... » more

「これが日本の音楽業界の現状です」発言を批判する - 常見 陽平 レコード大賞発表での服部克久氏の発言に対する批判が記事として掲載されていました。[アゴラ 2012年12月31日(月)21時37分配信より]2012年も終わりではないか。年末と言えば、レコード大賞に紅白歌合戦だ。音楽 ... » more

AKBレコ大に「これが歌謡界の現状」 音楽家・服部克久氏の発言が波紋 いまどき「レコード大賞」が受け入れられるのかが疑問?「レコード」から「CD」、「ネット配信」などに形態が変化するのに過去にしがみついている様にしか見えない。服部克久氏の言い分も解らないではないが、それは「日本有線大賞」に ... » more

さみしがりやのひとりごとレコード大賞
今年もAKB48V2ですね!今の勢いならば、歌唱力とかは別にしてAKB48が芸能界を引っ張ってますよね。それはそれでいいこと。でもレコードって販売してないのですが、いつまでレコード大賞何だろう? ... » more

のぞみんブログレコード大賞最優秀賞
レコード大賞最優秀賞決まりましたねAKB48が受賞したねのぞみん的には、ちょー嬉しいまゆゆ、号泣して ... » more
テーマ レコード大賞

のぞみんブログレコード大賞
今日2回目更新ですいま、レコード大賞見てて作詞賞秋元康だったよねAKBメドレー良かったな―とくに、ギンガムチェッ ... » more
テーマ レコード大賞

のぞみんブログレコード大賞
こんばんは今、レコード大賞見てるよ新人賞・・・家入レオだったよねあたしの、予想当たっ ... » more
テーマ レコード大賞

しろやま日記エーケービー  -1084
エーケービー  -1084 AKB 48、この名前を、つい最近知ったという方がおられて驚きました。クラッシックに造詣が深い方なのですが、そちらの方面は・・ということなのでしょう。それにしても、随分と前から話題になっていますのに・・。斯く言う私もテレビな ... » more

AKB48「フライングゲット」で初の日本レコード大賞!前田敦子、高橋みなみ、大島優子らの覚悟とは あっちゃん泣き崩れた!AKBにレコ大スポーツ報知 12月31日(土)8時2分配信第53回日本レコード大賞(日本作曲家協会主催)の授賞式が30日、東京・初台の新国立劇場で行われ、人気アイドルグループ「A ... » more
テーマ フライングゲット レコード大賞 AKB48

Yasuの気ままなブログ日本レコード大賞
12/30の「第53回 輝く!日本レコード大賞」で、AKB48の「フライングゲット」が、見事、レコード大賞を受賞しましたやったー{%万歳webry ... » more

kisaradu@base発電結果 2日分
発電結果 2日分 12/29の結果です。12/30の結果です。広告収入始めませんか?クリックしてもらうと〜円GETあります。お店です。あこがれのかわいい店・かっこいい店どうですかにほんブ ... » more

レコ大各賞発表、EXILE辞退で大賞は混戦AKB48ら今度こそ?サーチナ 11月19日(土)9時12分配信第53回日本レコード大賞(日本作曲家協会主催)の各賞が18日に発表され、大賞候補となる優秀作品賞には ... » more

日本レコード大賞・・・。 寒い・・・。心も寒い・・・。「日本レコード大賞」、終わりました・・・。昨日の前夜祭見て、もういやになっていたのですが・・・。アナウンサーのTさんが、「二つのグループの争い・・・」と、エンデ ... » more
テーマ 氷川きよし レコード大賞 虹色のバイヨン  コメント(6)

少女時代、BIGBANG本日テレビ出演情報 緊急来日、K-POP代表として『少女時代』『BIGBANG』が一緒の番組に生出演!放送日程:2010/12/30(木)本日午後6時30分〜TBSテレビ『輝く!日本レコード大賞』『少女時代』『BIGBANG』の作品は韓流ス ... » more

星野めみの日記レコ大、前夜祭
レコ大、前夜祭 今日は、妹と大みそか、お正月用の買いだし。妹が、もう御榊や神棚のお掃除、新しい注連縄の取り換えなど、みんなやってくれてしまったので、感謝です!!!明日は、お餅を切ります。夜は、レコ大、前夜祭、 ... » more
テーマ 氷川きよし レコード大賞 虹色のバイヨン  コメント(2)

立ち上がれゾンビ!みんなで選ぼう レコード大賞(昭和63年編) レコード大賞が輝いていた時代がありました。私にとっては、小、中学生のころたっだと思います。当時は、大賞本体よりも、最優秀新人賞にクラスの興味が集中していました。昭和52年(第19回)のレコード大賞が、視聴率50.8% ... » more

立ち上がれゾンビ!みんなで選ぼう レコード大賞(昭和62年編) なんか昨日、競馬の大きいレースがあったそうですね。昨日の記憶がないのです。来年の1月5日(中央競馬初日)には戻ると思います…。今年もあと残り5日です。レコード大賞を懐かしむ ... » more

昨日(24日)の午前中、超特大級のニュースが流れました。そして、会社内の一部の『特殊趣味』の方に衝撃が走りました!有馬記念(GI)ローズキングダム号が出走取消前日(23日)、JRの普通列車の中で確信した、私の大本命だ ... » more

立ち上がれゾンビ!みんなで選ぼう レコード大賞(昭和60年編) 前夜、突然の飲み会のため、車を置いてきたので、歩いて出勤です。ノラちゃん、悠々と歩いています。人間なんて完全無視です。うわあ〜〜〜!なんだこりゃあ〜〜〜!いきなり出てき ... » more

立ち上がれゾンビ!みんなで選ぼう レコード大賞(昭和59年編) 年末になると、本屋さんで平積みになるのが、TV番組のガイド雑誌です。テレビっ子である編集長(妻)は、毎週『ザ・テレビジョン』を購入していますが、世の中には年末年始特大号しか買わない人も数多くいると思います。その年末年始特大号 ... » more

立ち上がれゾンビ!みんなで選ぼう レコード大賞(昭和58年編) 昭和58年…就職した年です。歌謡曲から、少しずつ遠のいて行った年でもあります。昭和58年のキーワードです。日本海中部地震(発生)戸塚ヨットスクール(校長)おしん(NHK)東京ディズニー ... » more

立ち上がれゾンビ!みんなで選ぼう レコード大賞(昭和57年編) 新青森駅を観て来ました!次回以降にレポートします。さて、すでに何回も記事にしていますが、私が函館・五稜郭にあったレストラン『ポパイのほうれん草』でDJのアルバイトをしていたのが、今回取り上げる昭和57年です。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 03:20

「レコード大賞」のブログ関連商品

» 「レコード大賞」のブログレビュー をもっと探す

「レコード大賞」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る