誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    千秋楽

千秋楽

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「千秋楽」のブログを一覧表示!「千秋楽」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「千秋楽」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「千秋楽」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

♪♪♪劇団天華 渚の湯〜千秋楽〜♪♪♪ 千秋楽とゆうのに、お仕事で ミニショーしか観れず・・・さっそく お写真をば〜ミニ ... » more
テーマ 千秋楽 劇団天華 大衆演劇

♪♪♪劇団天華 in 天満座・千秋楽〜ミニショー〜♪♪♪ ほう〜っ・・・今日は、ひっさしぶりに ミシンなんて使っちゃったんで 疲れた10年・・・じゃ きかないくらい、久しぶりしかも、業務用のん{%顔モジヒヤッ(シェイ ... » more
テーマ 千秋楽 劇団天華 大衆演劇

劇団天華 3/30〜舞踊ショー〜 舞踊ショーです時間も経ってるし、メモってもないので 曲名はわかりませ〜ん千夜さん〜ん〜、1人で踊ってた ... » more
テーマ 千秋楽 劇団天華 大衆演劇

♪♪♪劇団天華 羅い舞座〜千秋楽♪♪♪ なんとか、千秋楽の分で〜すもう、今日は4月の何日やねんって 感じですが・・・千秋楽のお芝居は、『五度目の勝負』でした ... » more
テーマ 千秋楽 劇団天華 大衆演劇

なんとなくブロってみた千秋楽ですね
B'z LIVE-GYM今日で千秋楽ですね盛り上がってるだろうな〜 ... » more
テーマ 千秋楽 B'z LIVE-GYM ライブ

劇団天華 2/27〜舞踊ショー〜 千夜さんで・・・『赤と黒のブルース』続けて『真夜中の物語』大雅くんで・・・『おれの道』千夜さんで・・・『大井追っかけ音次郎』 ... » more
テーマ 千秋楽 劇団天華 大衆演劇  コメント(2)

♪♪♪劇団天華・梅南座〜千秋楽〜♪♪♪ お芝居は、『伊太郎旅唄』でした1月に 三和スタジオで観たときは、ちはるちゃんが娘役で お芝がグタグタになってしまって 残念なお芝居になってしまったけど、今回は ほの華ちゃんだった ... » more
テーマ 千秋楽 劇団天華 大衆演劇

劇団天華 1/30〜舞踊ショー〜 今日は、劇団天華の お誕生日ですね〜3年目のスタートです最初の1年を、私は知らないけれど、1年間を観てきて 千夜さんや神龍くん以外はメンバーの入れ替えはあったけど ... » more
テーマ 千秋楽 劇団天華 大衆演劇  コメント(4)

***劇団天華・座三和スタジオ〜千秋楽〜*** お芝居は、『お銀 片割れ月夜』。大好きな お芝居ですなんど 観ても、号泣です今まで ... » more
テーマ 千秋楽 劇団天華 大衆演劇  コメント(2)

♪♪♪劇団天華 ねごろ座〜千秋楽〜♪♪♪ なんとか、最低限のお掃除しました〜それでは、クリスマスの日 ねごろ座千秋楽、そして 今年最後の劇団天華の公演の レポですお芝居は、『修善寺の決闘』だったかな{% ... » more
テーマ 千秋楽 劇団天華 大衆演劇  コメント(6)

♪♪♪劇団天華 11/29〜千秋楽〜♪♪♪ 千秋楽も、楽しく賑やかに 終わりましたアンコールまで あって、ほんまに盛り上がりました〜お客さんもいっぱいで、なんとWの大入りでし ... » more
テーマ 千秋楽 劇団天華 大衆演劇  コメント(4)

♪♪♪劇団紀伊国屋〜千秋楽〜♪♪♪ 先月、いろんなゲストが来て楽しかった 劇団紀伊国屋千秋楽も、行ってきましたこの日のお芝居は、千秋楽らしく?お賑やかで 笑えるお芝居でした ... » more
テーマ 千秋楽 大衆演劇 劇団紀伊国屋

大相撲秋場所は明日の千秋楽まで優勝がもつれる感じです。果たして両横綱のどちらが優勝するか楽しみです。 ... » more

今日はマッスルミュージカルを見てきました。宝塚以外の舞台を見るのは何年ぶりでしょうか(´Д`)もうねぇ…スゴい!の一言だよ(*_*)半端ない技の連続ですげーすげーでした。そして、終わって時間もちょうど良かった(?)の ... » more

24日のソワレと25日千秋楽のカーテンコール映像がアップされましたね。24日は祐一郎さんの楽。他の方のブログにお邪魔して、感想を読ませていただくと、ものすごくよい舞台だったようで、祐一郎さんも絶好 ... » more

横綱決戦!白鵬、ヒール朝青龍を上手投げで優勝!〜今場所の懸賞金の金額! 白鵬、上手投げで朝青龍破り優勝…初場所千秋楽1月27日17時33分配信 スポーツ報知◆大相撲初場所千秋楽○白鵬(22)(上手投げ)朝青龍(27)●(27日・両国国技館)32場所ぶりの横綱同士の千秋楽相 ... » more
テーマ 大相撲 千秋楽 横綱対決  コメント(2)

「無事終演」藤田 私が客演させていただいたMK-BOXの「世にも不思議な死神裁判」無事終演いたしました。御来場いただきました皆様、ありがとうございました!今回も色々な出会いがあり、たくさん勉強させていただきました。一ヵ月近く一緒に過ごしてき ... » more

『休息中』藤田 公演が終わって、四日たちました。御来場いただいたお客様、スタッフの皆様、公演に携わってくださった皆様、劇団員のみなさんありがとうございました!最近、ウィーを友達んちでやらせてもらって、はまりまくってます。二万出して買おうかど ... » more
テーマ 千秋楽 終演 休息  コメント(2)

『ありがとうございました』藤田 第二回ゲツメンチャクリク公演「カーブ〜ある曲がり角で起こったHey!」御来場いただいた皆様、スタッフの皆様、ご協力いただいた皆様、劇団員のみなさん、本当にありがとうございました!私、藤田は、日々葛藤しながらも楽しくお芝居させていた ... » more

昨日、プロのメイクアップアーティストから伝授されたメイクテクニック。本日、早速取り入れて出社してみました。「おっ!いいね、またちょっと雰囲気変わるね〜」と褒められ気分上々です。さておき、先日、千秋楽にちゃんこ屋に行くという日 ... » more

相撲ファンの方には大変申し訳無いですが・・・相撲に全く興味無し子です。ただし、今回の秋場所(って言うの?)には少々私にも関係があったりして・・・各季節の千秋楽の日、地元にあるちゃんこ鍋屋さんが食べ放題のイベントをしている ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 03:20

「千秋楽」のブログ関連商品

» 「千秋楽」のブログレビュー をもっと探す

「千秋楽」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る