誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    千秋楽

千秋楽

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「千秋楽」のブログを一覧表示!「千秋楽」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「千秋楽」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「千秋楽」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

星野めみの日記明治座いろいろ
終演後、出待ちをどこでしようか、思案中、外は雨になっていてもうすでにすごい傘の波。そこへ、もう関西にお帰りになるのか半次さんこと曽我廼家寛太郎師匠が!明るい系のカーキ色の、ハンティング ... » more

星野めみの日記明治座千秋楽10
丹兵衛とっつぁんの園田裕久さん。スーツだと、とっても素敵な紳士。一度、きよしくんの真似して「イェーイ」を客席にやってみたいとのご要望。園田さん「イェーイ」客席、明治座揺るがす勢いで「イェーイ! ... » more

星野めみの日記明治座千秋楽9
ポスターの当選、何日か隣のおばぁちゃまが、当たられましたー。びっくり、喜ばれていらして、良かったです。さすらい慕情は、ノリノリで最高!妹ときた前楽、「迷い子」を聞いて妹、号泣。大江戸、 ... » more

星野めみの日記明治座千秋楽8
疲れをとるには、寝ることだけど寝られなくて、というきよしくんに西さん「最高どのくらい、寝ます?」きよしくん「12時間くらい」大爆笑!西さん「そんなに寝るのは、赤ちゃんか仔犬くらいですよっ! ... » more

星野めみの日記明治座千秋楽7
茶店の場面、鉄三夫婦に苦いおうすを更に勧める朝倉さまは、千秋楽「回して飲めよ」とおっしゃられ、ご夫婦、笑っちゃいそうになってました。かしらは、本当に回してましたー、笑。ショーの始ま ... » more

星野めみの日記明治座千秋楽6
きよしくんは出ていない居酒屋の場面も、なかなか楽しいです。26日の夜は、西さんが机を張り扇で叩いたら、徳利が倒れまくり、でもその時役者さん達は、少しも騒がず、(心のなかでは、騒いでいたかもですが、笑) ... » more

星野めみの日記明治座千秋楽5
こー坊との別れの場面は、前楽も楽も、きよしくん涙いっぱいでした。でも、4年前の前楽、泣いて泣いてラストの投げ銭も一回しか投げられず、劇場の提灯が、一挙に明るくなる場面が、ならず、太川さんが、声 ... » more

星野めみの日記明治座千秋楽4
背中を舌でぺろっのところも、きよしくん「お願いします」笑。クルクルまわる半次さん、客席に落ちそうになる演技「よく見たら一面に綺麗な御花畑」爆笑ー!クルクル回る場面では、毎回大拍手です。 ... » more

星野めみの日記明治座千秋楽3
長屋の場面、半次さんとのドンツク、手拍子が客席から起こるようになり、最後のご挨拶で、曽我廼家さん、お喜びでした。ここ数日のドンツクダンスは、マイケル・ジャクソンのスリラーっぽくきよ ... » more

***劇団天華 三和スタジオ・千秋楽〜送り出し〜*** なんとか、胃の痛みは 治まってきました〜ので、さっそくの 昨日の千秋楽のん UPしま〜すお芝居は、予想どおりの『三人出世』で ... » more
テーマ 千秋楽 劇団天華 大衆演劇

劇団天華 10/30〜愉快な仲間たち〜 ほれでは、本日(もう日付かわってるけど)最後〜愉快な 仲間たちです丞弥くん〜ミニショー ... » more
テーマ 千秋楽 劇団天華 大衆演劇

劇団天華 10/30〜澤村 神龍副座長〜 そっれでは、神龍くん〜ミニショー舞踊ショー個人〜 ... » more
テーマ 千秋楽 澤村 神龍 劇団天華

☆☆☆劇団天華 10/30・千秋楽〜送り出し〜☆☆☆ は〜、やっと 千秋楽のんやわ千秋楽の お外題は、『三人出世』でしたんが、なにゆえか いつものプロローグなとこが なかった・・・{%顔文 ... » more
テーマ 千秋楽 劇団天華 大衆演劇

劇団天華 オーエス劇場・千秋楽〜天華の愉快な仲間たち〜 千秋楽なんで、愉快な仲間たちのんもUP〜龍ちゃん〜悠介くん〜崇馬 ... » more
テーマ 千秋楽 劇団天華 大衆演劇

劇団天華 オーエス劇場・千秋楽〜澤村 神龍副座長&澤村 丞弥〜 はぃな〜ほな、さっそく 神龍くん〜ミニショー立ち〜女形〜 ... » more
テーマ 千秋楽 劇団天華 大衆演劇

劇団天華 オーエス劇場・千秋楽〜澤村 千夜座長〜 今日も、1日 がんばりました〜さ〜、千秋楽の分 今夜中にUPしちゃいましょミニショーの千夜さん ... » more
テーマ 千秋楽 劇団天華 澤村 千夜

☆☆☆劇団天華 オーエス劇場・千秋楽〜送り出し〜☆☆☆ や〜っと、千秋楽分です送り出しの お写真をば・・・千夜さ〜ん相変わらず、ツンデレなお方でございます ... » more
テーマ 千秋楽 劇団天華 大衆演劇

劇団天華 (2009/12/25)ねごろ座〜千秋楽・送り出し〜 おはようございますっお蔵入り?シリーズも、たぶん これが最後・・・かな一昨年のねごろ座の千秋楽の、送り出しの写真です{%吹き出し♪hdeco ... » more
テーマ 千秋楽 劇団天華 大衆演劇

劇団天華 羅い舞座(2009)千秋楽 はいっまだ、docomo行ってしまへんめんどくっさいのんよ〜待つんも イヤやし・・・のんで、また ボ ... » more
テーマ 千秋楽 劇団天華 大衆演劇

劇団天華 天満座 8/30 んっと、舞踊の写真です千夜さんと神龍くんのみ〜まずは、神龍くんの女形〜お次は立ち〜千夜さん ... » more
テーマ 千秋楽 劇団天華 大衆演劇

髑髏城の七人〜千秋楽〜 千秋楽の流れで、こちらの千秋楽の感想など・・・恒例の おせんべい、おいしくいただきました12日に観てたんだけど、ちょこちょこ変わってるとこもあり〜の{%顔モジヘェー(シェイク ... » more
テーマ 劇団新感線 千秋楽 舞台鑑賞

劇団天華 5/30〜舞踊ショー〜 今日は、むっちゃ 久しぶりに会うお友達と 遅めのランチで 話盛り上がり〜天満座、ギリギリ間に合いましたほな、続き〜丞弥くん&大雅くん& ... » more
テーマ 千秋楽 劇団天華 大衆演劇

***劇団天華 オーエス劇場〜千秋楽〜*** もうちょいで 天満座も千秋楽ってゆうのに、未だ 5月の分気を取り直し〜の・・・お芝居、なんやったっけ〜この鬘やったら『牛若源太』しか思い浮か ... » more
テーマ 千秋楽 劇団天華 大衆演劇

劇団天華 3/30〜舞踊ショー・2〜 続き〜丞弥くん〜キッラキラです千夜さんと・・・神龍くんの相舞踊ん〜、やっぱ 素敵 ... » more
テーマ 千秋楽 劇団天華 大衆演劇

劇団天華 3/30〜舞踊ショー・1〜 今日は、お仕事の後 ひっさしぶりのお友達と 行って そのあと 梅田のお店に に行ってきやした〜っても、紫子 ジンジャーエー ... » more
テーマ 千秋楽 劇団天華 大衆演劇

***劇団天華 明生座〜千秋楽〜*** 千秋楽のお芝居は、予想どおりの『三人出世』でした〜このメンバーで 観るんも、この日が最後。今月からは、役替えなんよね〜どうなるんやろっあ、で ... » more
テーマ 千秋楽 劇団天華 大衆演劇

劇団天華 2/27〜舞踊ショー〜 舞踊ショーですっまだ 体調も戻ってなかったし、席も 後ろのほうやったんで あんまり写真撮ってません・・・ まずは・・・ ... » more
テーマ 千秋楽 劇団天華 大衆演劇

劇団天華 やまと座・千秋楽〜ミニショー&送り出し〜 や〜っと、先月の千秋楽のんですもう、3月半ばやのに・・・だらだらしてたら、3月も 終わってしまう千秋楽のお芝居は、『三人出世』でした〜{%笑いwebry% ... » more
テーマ 千秋楽 劇団天華 大衆演劇

劇団天華・千秋楽〜舞踊ショー〜 千秋楽の 舞踊ショーですトップは、連くんを中心に・・・丞弥くん&龍ちゃん〜神龍くん〜蓮くんの お歌〜 ... » more
テーマ 千秋楽 劇団天華 大衆演劇

♪♪♪劇団天華 羅い舞座堺東・千秋楽〜ミニショー&送り出し〜♪♪♪ 千秋楽のお芝居は、『三人出世』でした ミニショー トップは・・・千夜さん〜神龍くん〜蓮くん〜 ... » more
テーマ 千秋楽 劇団天華 大衆演劇

 

最終更新日: 2016/11/11 03:20

「千秋楽」のブログ関連商品

» 「千秋楽」のブログレビュー をもっと探す

「千秋楽」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る