誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    car

car

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「car」のブログを一覧表示!「car」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「car」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「car」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Every day&where sae-styleあめしゃ
あめしゃ うーん、イマイチわからん。 ヨーロッパ系はなんとなく分かっても アメ車は特にわからん。 コルベット・キャデセビル・マスタング・トランザム・・・ 判別がつくのはほんの数種類・・・ C3のスティングレーとか乗ってみたいとは思 ... » more
テーマ car diary race DJ

Every day&where sae-styleにまにま(*^_^*)
にまにま(*^_^*) ビリーに入隊してから数日・・・まだ4回しかやってません。だって、出張やら仕事やらで時間がなかなか・・・なんだもの。筋肉の再生には2〜3日かかるらしいから3日おきにやればいいかなと・・・自分に甘いjajahimeだったりし ... » more
テーマ car diary race DJ

Sitting on a BorderFenceBMW CUP
BMW CUP 僕がBMW CUPに出なくなって以来 Studie/Base!M3としてにんじん君ことH田君に出てもらってますが 最近は常勝です! 昨日も豪雨の中レースが行われましたが 予選は2位と4秒差をつけるぶっちぎりの ... » more
テーマ car 全ての記事  コメント(1)

34Rの純正リリーフバルブ 34Rが手元に戻ってきてからというもの嬉しくて&楽しくて毎日乗っています。もちろん、先日の仙台も34Rで行ってきました♪調子?調子はバツグンですよただ、どうしても、アクセルをOFFにしたときの音 ... » more
テーマ car diary race DJ  コメント(2)

Every day&where sae-styleひっさびさの34R♪
ひっさびさの34R♪ やっとやっと、手元に戻ってきましたよ〜♪2月末からドック入りしてた34Rちゃん。そう、何故にドック入りしてたかというと・・・アイドリング不調及びシフトチェンジ時のかすかな金属音が気になり知り合いの自動車屋さんを通して日産 ... » more
テーマ car diary  コメント(2)

NISMO Festa♪ 行ってきました「NISMO Festa♪」実に2年ぶりに、nismoマシンを堪能してきましたよ♪ニッサンゆかりの地、そう横浜は、サンサンと降り注ぐ太陽に見守られながらエキゾーストノートとスキール音がこだましていましたね(*^ ... » more
テーマ car diary  コメント(6)

Every day&where sae-styleNew year meeting♪
New year meeting♪ 行ってきたぞい!ニューイヤーミーティング♪もちろん、お仕事ですと言っても、今回の主役は我がRagencyのあっこちゃんで私はマネージャー兼インタビュアーです ... » more

Every day&where sae-styleしつもんです♪
しつもんです♪ この度、クラシックカーの仕事を担当することになりましたうーん・・・1979年以前のクラシックカーかぁ・・・初めてスカGにターボが搭載されたのが1980年の2000GTターボ。ジャパンですよね。ケンメリ ... » more
テーマ car diary race DJ  コメント(5)

Every day&where sae-styleオートサロンと峠
オートサロンと峠 行ってきましたよー毎年恒例のオートサロン昨年に引き続き、今年もツー仲間のkoolちゃんにお付き合い頂きました。現地では、オリオンさんだけでなく、長期愛知出張中のアイキさんもいらっしゃっていたみたい{ ... » more
テーマ car diary  コメント(4)

1/8Studie/Base!新年走行会 恒例となりました??新年走行会筑波サーキットです。塚ちゃんの写真です。なぜかお尻ばっかり、フェチ?カシオペア走行会さんと共催にしていただき国産車外車入り混じりで100台以上!集合場所の風景 ... » more
テーマ car 全ての記事  コメント(2)

How about today?S★Dステッカー参上!
S★Dステッカー参上! じゃ〜ん!S★Dステッカーシルバーでかっちょいいやろ〜で、どこにはったん?トップに貼ってん。飛んでる感じでてへん?^^;) ... » more
テーマ car S★D Arin

Every day&where sae-style34R・GTマシン♪
34R・GTマシン♪ このところ、ボケーッとした毎日を送っています。表舞台の仕事がないからでしょうか?事務仕事が嫌いだからでしょうか?午前中にテニスや陶芸、午後から(一応)仕事してますが朝起きる時間が9時過ぎだからか、毎日偏頭痛。薬を飲んでどうに ... » more
テーマ car diary bike

Sitting on a BorderFence1.59.52
1.59.52 富士スピードウェイへ雪辱に行ってまいりました。変更した足回りはかなりいい感じ♪で走り始めて様子を伺いながら軽く一周で「2.02.00」ん?これは!イケルんではないの〜〜〜〜っ慎重にかつ大胆にイケイ ... » more
テーマ car 全ての記事  コメント(3)

Every day&where sae-styleお問い合わせ・・・
お問い合わせ・・・ このところ・・・「webのtopページに掲載されているヘッドライトって何の車?」と聞かれる事が多かったので、ここでもお答え♪この車はスカイラインR33です性能云々は別として、32・33・34 ... » more
テーマ car diary bike  コメント(2)

Sitting on a BorderFence筑波
筑波 11/14にちょっくら走ってまいりました。この日は結構暑く20℃以上あったようでイマイチでした。課題を見つけるために行ったのですが見つかりまくって焦ってます・・・・・↑気に入った写真 ... » more
テーマ car 全ての記事

我が家の愛車はわんにゃん仕様へと・・・ お天気がいいから注文したステッカーを貼るぞ〜!だんなは楽しそうにステッカーをピタッ。どう?good! good!*^。^*)/黒にオレンジは結構いけてる。にゃん吉は文字数がオーバーでしたがおまけしてもらいました。^m ... » more
テーマ car Arin Nyankichi

BMW Familie! 2006 Supported by ADVAN BMW Familie! 2006です。Supported by ADVANです。入場無料!晴天!で4313人、2303台参加だったそうで。僕はタイムアタックに参加。車はADVANレーシングタクシーに ... » more
テーマ car 全ての記事  コメント(1) トラックバック(1)

Sitting on a BorderFence監督専用車
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060731-00000011-fsi-indBMWジャパン「カブリオレ」特別仕様車、バレンタイン監督に1年貸与BMWジャパンは、千葉ロッテマリーンズの ... » more
テーマ Baseball car 全ての記事

Sitting on a BorderFenceJAPAN LE MANS CHALLENGE
JAPAN LE MANS CHALLENGE JAPAN LE MANS CHALLENGEの予選中の間の時間を利用しての走行会がありました。このPassでピット歩き放題&ランチ食えるでした。まずはPITを散策。これは ... » more
テーマ car 全ての記事

調子わるわるなマシン達(T_T) そうそう、合同ツーリングから戻り、ガレージに入ったらビックリよ!だって、Dトラちゃんから何かが漏れているんだもの(T_T)確かに、朝出るときにガソリン臭さがガレージに充満していてさ。なもんで、ガソリンらしきものが少しだけ漏れていたの ... » more
テーマ car diary bike  コメント(2)

Sitting on a BorderFenceMINI・XXL
MINI・XXL MINIのリムジン日本初上陸BMWジャパンは、スモールカーの『MINI』(ミニ)を全長6メートルに伸ばしたストレッチリムジン、「MINI・XXL」(ダブルエックスエル)を日本に上陸させ、期間限定で国内の様々なマーケティン ... » more
テーマ car 全ての記事

Sitting on a BorderFenceStudie/Base!走行会
Studie/Base!走行会 あけましておめでとうございます。ってちょっと遅いですけど仕事が今日からでしたので・・・・てへっ。2006.01.09初のStudie/Base!主催走行会を行いました。まずは到着。初の主催者で結構キンチョ ... » more
テーマ car 全ての記事

Sitting on a BorderFenceAttack
Attack 久々に超気合の筑波2000アタック。休みが合う2〜3人で行く予定がいつの間にやら総勢9人。BMW軍団に。僕のM3ninjinM3jimiyM3admちゃんM3Zukaちゃん ... » more
テーマ car 全ての記事

Sitting on a BorderFenceDriving Vol2
前回のドライビングについてはドライビングについてと言うより車とのスタンスと言う感じでした。今回はサーキットドライブについて。まず基準タイムかどうか。その車の性能とモディファイ具合である程度の基準タイム ... » more
テーマ car 全ての記事  コメント(7)

Sitting on a BorderFenceDriving
Driving 高校生の頃バイクに乗って以来その後車に変わっても運転が趣味の一番手として楽しんできた。住んでいる近くの走りのスポットから有名な峠〜首都高、そしてサーキットと走る場所も変わってきて極端な仕様の車に乗ったり ... » more
テーマ car 全ての記事  コメント(5)

Sitting on a BorderFenceInsaide BMW
Insaide BMW 「BMW物語〜駆け抜ける喜びを極めたドライビングカンパニーの軌跡〜」話題なので読んでます。まだ途中なのですがなかなか面白いので紹介。BMWの歴史を車で紹介していくのではなく人で紹介していくといった感じ。 ... » more
テーマ car 全ての記事  コメント(11) トラックバック(1)

Sitting on a BorderFenceFormula 1 2005
Formula 1 2005 さあ、さまざまなスポーツが始動し始めました。僕が注目するのはモータースポーツ全般とあとは野球、サッカー国際試合ですね。今日はF1の話題から。ココを読んでいる人にはBMW Williamsのファンが多いはず?(笑)2 ... » more
テーマ car etc 全ての記事  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/11 02:55

「car」のブログ関連商品

» 「car」のブログレビュー をもっと探す

「car」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る