誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    car

car

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「car」のブログを一覧表示!「car」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「car」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「car」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ルノー メガーヌ買っちゃいました。 12月25日にルノーメガーヌGTラインを買ってしまいました。マークxに126,000km乗りましたが、長距離運転すると腰が痛くてたまりませんでした。マークXの前にアウディーA3に乗っていて、あの乗り心地が忘れられず、どうしても ... » more
テーマ car

『Noblog』〜物欲日誌〜86 試乗?
86 試乗? 86を試乗してきました?(買う気は無いよ)スバルの水平対抗エンジン!スバルの刻印が打ってありました!乗った感想とにかく低い!低さを追求する為にスバルの水平対抗を選んだってカタログに書いてある通り ポジションはかなり低! ... » more
テーマ car

Infomation of Japan A stud-less tire
A stud-less tire A stud-less tire{%車webry%}Some persons exchange for a stud-less tire from an ordinary tire. A stud-less tire is one ... » more
テーマ car snow tire stud-less tire

木造車両の構造がスケルトンで分かる模型なんですが・・ わざわざ、この模型を見るために大宮の鉄道博物館まで行ってきました。こうしてみると、扉があたる部分以外には筋交いが入っていないわけですからねぇ・・。 窓が必要だから、そうそう耐力壁は入れられませんしね。う〜ん。腐朽菌が入るというこ ... » more
テーマ car brace Railroad

のりーず水玉コロコロ
水玉コロコロ 天気予報を見ると明日から来週は雨マークがずらりで梅雨のハシリがきそうな予感。天気がいいうちに車のガラスを撥水コーティングすることにしました。ボクは車のボディとガラスは水のはじきが良くないとダメでワックスとガラ ... » more
テーマ car

http://www.endless-sport.co.jp/[ホーム][会社情報][エンドレスショールーム][お問い合わせ]2011年2月26日HONDA CR-Z 1st AnniversaryCR-Z全国オーナ ... » more
テーマ ニュース car endless

Every day&where sae-styleはいはい♪
はいはい♪ ついさっき、バイク屋に来ていたバイク友達に 「誕生日じゃない?」って言われて気が付いた! 私ってば今日誕生日だったんだね 久々にmixi開いてみたら「HAPPY BIRTHDAY」って書いてあっ ... » more
テーマ car diary ぽにょ♪

プチエゴイスト〜GTR編〜 いやー赤ちゃんの風邪なんて…って、完全に侮ってましたね(-.-;) 喉は痛いわ鼻水はじゅるじゅるだわ、すっかり風邪がうつってしまいました(*_*) 熱がないのは幸いだけど、商売道具の喉がやられちゃったから最悪だよね(-_-) お ... » more
テーマ car diary ぽにょ♪

Every day&where sae-styleくるま
くるま 昨夜から、熱が出てしまったぽにょ。 とはいえ、微熱が続いているだけだけど 鼻は詰まって眠れないらしく、ずーっとグズってるし ミルクも少ししか飲めないし 汗ビッショリで、何回も着替えなきゃだし ノドも痛めてるらしく、鳴き声 ... » more
テーマ car diary ぽにょ♪

プチエゴイスト〜シート編〜 そりゃー車好きの私からすれば…子供が生まれたら、男の子でも女の子でも絶対にチャイルドシートはレカロでしょう!ってなだけで用意していた赤いbabyレカロ。使い勝手を考えれば、レカロ以外にも良いものが沢山あるんだけどね(-.-; ... » more
テーマ car diary ぽにょ♪

Every day&where sae-style春ですねぇ(*^_^*)
春ですねぇ(*^_^*) 随分と日記をご無沙汰しちゃっているうちに 気がついたら「春」(^O^)/ どうりで庭の桜も満開… というか、彼岸桜なので既に花びらが 散り始めているくらいです。 バイクや車の近況的には… GTRは2台とも絶好 ... » more
テーマ car diary bike

平成の持物検査 2007-2009DNA ECOS / YOKOHAMA
DNA ECOS / YOKOHAMA タイヤを交換しました。横浜ゴムに義理があるので、迷わず選びました。昔のように飛ばさないおとなしい走りなので、安くて柔らかい静かなタイヤを購入しました。ヤンキーっぽさが、ウケているのでしょう。タイヤ・ショップの店頭には ... » more
テーマ car

Sitting on a BorderFenceミク号
ミク号 ミク号が会社のショールームにしばらくいることになりまして写真撮っときました。その他の写真はいつものアルバムへどぞ〜http://picasaweb.google.co.jp/b ... » more
テーマ car etc 全ての記事

Sitting on a BorderFenceWTCC 日本上陸!
WTCC 日本上陸! WTCC行ってきました!BMWのエース1 A.プリオール BMW 320si ピットウォークできたのでこんな写真も3 A.ファルファス BMW 320si は超熱い走り ... » more
テーマ car 旅行 全ての記事  コメント(5) トラックバック(1)

Every day&where sae-style32と34
32と34 32と34って、年齢じゃないよ(^^ゞ あたしゃ永遠のハタチだからねぇ。 というのは、実は車なんだけどね。 なんだか、イマイチ調子が悪い感じがしてね。 まずは32・・・なんだけどさ。 走行中、気がつくとABSと4 ... » more
テーマ car diary

Sitting on a BorderFence2008 BMW Familie
2008 BMW Familie 今年もBMW Familieでした。カメラ持っていかなかったのでkamaさんが撮ってくれた写真っす。Taxiは予備の車として。ポールシッターでは強敵ぞろいの為2分フラットのタイムが出た時点 ... » more
テーマ car 全ての記事

Every day&where sae-styleきときと♪
きときと♪ 新潟から富山に石川・・・ 今回は日本海側の出張・・・だけでなく ちょっぴり羽を伸ばしてきました♪ タイトルの「きときと」ってね。 富山弁でいう「生き生き」っていう意味みたい。 そう、今回は、まさしく「きときと」な出張とな ... » more
テーマ car diary announcer

Every day&where sae-style鏡割り
鏡割り 先日のparty仕事。 ひっさびさの「鏡割り」やりました。 このところ、結婚式やpartyの仕事をしても 「鏡割り」って少なくなってきたような気がします。 って、そういう仕事が多いわけじゃないから 気のせいかもしれな ... » more
テーマ car diary announcer

ベロマークの付いた車E 2006年から現在も乗っている、スバル・フォレスター。事情により、福祉車両仕様ののトランスケアです。ベロマーク付き。 ... » more
テーマ car

ベロマークを付け忘れた車D 2002年頃乗っていた、スバル・ランカスター。ベロマーク付け忘れました。走破性抜群、しかし乗り心地はジェントル、バランスの良い設計だと思います。 ... » more
テーマ car

ベロマークの付いた車C 1998年頃乗っていた、トヨタ・チェイサー。ベロマーク付き。FRの上品な素晴らしい走りは、忘れられません。トヨタらしいそつの無い車作り、コスト・パフォーマンスの高い車でした。 ... » more
テーマ car

ベロマークの付いた車B 1996年頃乗っていた、スバル・グランドワゴン。ベロマーク付き。この車で4駆の楽しさを知りました。実用的で多少の降雪は問題ない、その走破性は見事。 ... » more
テーマ car

ベロマークの付いた車A 1994年頃乗っていた、日産・スカイライン。ベロマーク付き。本当に素晴らしい車でした。上品な加速性、安定した直進性、それでいながら室内の静粛性、申し分のない優等生。今まで十数台乗り換えましたが、生涯最高の車でした。 ... » more
テーマ car

ベロマークの付いた車@ 1990年頃乗っていた、トヨタ・マークU。ベロマーク付き。 ... » more
テーマ car

今年もINDYの時期なんですねぇ 早いもので、気が付けば今年もINDYの時期なんですねぇ。 えぇ、今年は現地に入る予定なのですが 天気予報を見る限り、土曜(決勝)は微妙に雨っぽいですよね。 日曜でもいいから走れるといいんだけど・・・ INDYにしろ、ドラッグ ... » more
テーマ car diary bike

インタークラブ耐久レース 久々に筑波サーキットにてレース走ってきました。インタークラブさんの耐久レースです。走る車はコレBMW 318is ADVAN号え〜速くないです。。。何分でドライバー交代とか交代時のシー ... » more
テーマ car 全ての記事

Every day&where sae-style15年選手
15年選手 私のR。っても32の方ね。 一昨年だけど走行30000qの程度良好物件を買ったというのに 調子が悪いかも?なんて思ってたら4発に。。。 もう15年選手だから仕方ないんだよねぇ。 調べてもらったら、イグニッションコイルがロック ... » more
テーマ car diary

Sitting on a BorderFenceゴロゴロ休日
ゴロゴロ休日 体調もいまいちなので忘年会以外Keithとゴロゴロすごしてました。いくら携帯カメラだからってちっとは動けよ〜 ... » more
テーマ car 全ての記事

Every day&where sae-style暇な時間・・・
暇な時間・・・ 昨日から出張で福島に来ています。昨夜は暗記仕事があったので夕方から部屋で過ごしましたが今夜はスタッフさん達と飲み会でした…ということで、2次回は今まさに隣の部屋でやってるみたい。私はといえば、アルコールが入っていない ... » more
テーマ car diary announcer

Private Opinion βさようならフィット
平成17年2月に買った Fit1.5W(FF5速MT)を本日(正確に言うと昨日)ディーラーに買い取ってもらいました。85万円也。2年半前どの型にするか、車体や内装の色はどうするか、オーディオは、と悩みに悩んで買った、あの ... » more
テーマ car

 

最終更新日: 2016/11/11 02:55

「car」のブログ関連商品

» 「car」のブログレビュー をもっと探す

「car」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る