誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サークル

サークル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サークル」のブログを一覧表示!「サークル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サークル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サークル」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

あの怖い映画の話じゃないよ。本当のリアルな鬼ごっこの話。先週末、キッキは初めて大学サークルの体験に行きました。なんでも鬼ごっこやアウトドアゲームをやるキャンプ指導員の資格をとるためのサークルなんだって。その日の活動内 ... » more

昨日地元の天文同好会「青梅天文同好会」の定例会に参加しました。感じの方々と今回私と同じ初参加で青梅鉄道公園の近くにいる方が参加されました。年間行事予定などのお話と、青梅プラネタリウム復活のお話などを聞きました。あ ... » more
テーマ サークル

夢から醒めて近況
学校が始まって忙しさの塊です。@サークル会長になりました。副会長と前運営に支えられつつお仕事してます。周りが頑張ってるので自分ももっと頑張らなければ。A昇級試験もうすぐ部活、少林寺3級試験があります。なんか演武と ... » more

14年 お花見  笠原桜 今年のお花見は滋賀県守山市笠原桜&淡墨桜を善男善女11名で行ってきました。アルバムを観てくださいね!11 S・R・P members went to see cherry blossoms to Kasahara town Mo ... » more

フラサークル会員 大募 集 一緒に楽しみましょう。 内容紹介4月7・21・28日(月) 午前10時〜12時会費1000円(運営費など)連絡先 豊山 934-9394フラサークルの「ナ・プアナニ」です。サークル活動を始めて九年になりました。私たち七人は楽 ... » more
テーマ 友の会 フラサークル サークル

今日も暖かかったですが・・・暖かさで溶けてきたわけではないと思うのですが、又鎖骨が痛くなりました。今日はグッドタイミングだと思って、整形外科に行ってきました。8月からの経過も話して、X線、血液検査で ... » more

どうも、色褪です。わかる人にはわかるこのセリフで久々に燃え上がりました。http://www.square-enix.co.jp/subarashiki/↑これですね。すばらしきこのせかい。以前ブログを始めて、マ ... » more

来期の活動日は水曜&土曜日も★ こんにちは。社交ダンスサークル ウェンズデーのまどうぃんです。あと数日で3月も終わりますね。拙い仕事ぶりでご迷惑やご心配をおかけしたかと思いますが、私の副会長としてのお仕事もいよいよこれで最後となりました。 ... » more

3/16(日)、クイック、プロ講習会 ご無沙汰しております。社交ダンスサークル ウェンズデーのまどうぃんです。少しずつ春を感じる今日この頃、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?さて、先日はクイックステップのプロ講習が行われました!今期最後のプロ講 ... » more

サークル2つと部活のお話。 数日前は、少林寺部の追いコンでした。足の怪我でイマイチ参加できなかったけれど。追い出し乱捕りでひたすら4人の先輩に在学生とOBの方たち全員で試合してて、先輩がこんなに疲れて動けないところを見るのは珍しいなと思った。やはり強い ... » more

夢から醒めて数日前のお話
昨日、文芸系サークルの方での追いコンがありました。あまり普段参加してないのです・・・が比較的先輩方とは仲いいんですw女の先輩しかいないので、追いコンの後日カラオケいったら9人いて自分以外女子でした。。逆オタサーの姫w ... » more
テーマ サークル

今回はサイリウムダンスに関してですが。ポスターを作ったとき指摘されたことのメモ。意識することをメモっておきます。個人的に。<内容面>・必要事項が書いてあるっていうのが一番大事。・「これは何のための作品なの ... » more
テーマ サークル メモ

Suitable  いい加減な東福寺〜藤森
東福寺〜藤森 ホームページが更新出来なくなったので、ブログからアルバムをご覧になってください。アルバムを見てくださいね! ... » more

季節の果物:干し柿  干し柿(柿)渋柿の乾燥品。肉質の細かい柿がよく、やや紅熟して果肉のつぶれない頃、皮をむき、南から直射日光の当たらない風通しのよい場所でさらし、渋をぬく。縄や糸につるしたつるし柿と串に刺した串柿がある。ふつうこのま ... » more
テーマ サークル ふれほほ はがき絵

夢から醒めて夢の国(海)ツアー  
とりあえずここから書き始めましょう。まぁ所謂ディズニーシー。※中途半端だけどネタばれ含む・閲覧注意というか個人的なメモですが、これはwサークル主催で13人参加。バスツアーで26日の早朝から27日の深夜の予定でした。静 ... » more
テーマ サークル 旅行

みきおばちゃんの親業畑親業ミニ教室
3月並の暖かさも今日まで明日から3月ですが、寒暖の差に体調を崩しませんように!早いところでは”桜”のニュースも流れていますね。今年の桜が見られることに感謝ですね。さあ、私はいつ頃、どこに花見に ... » more

こんにちは。社交ダンスサークル ウェンズデーのまどうぃんです。先日のブログでお伝えした通り、○ーミン先生がデモ披露されているころ私は埼玉県の川口にてJDSに参加しておりました!仕事の関係で来期休会予定の私にと ... » more

★パーティーデモ★ 大変ご無沙汰しております。社交ダンスサークル ウェンズデーのまどうぃんです。皆さんきっとお待ちかねの?○ーミン先生通信を…。2/23(日)、ダンスサークルの皆様がJDSに参加している頃、もしくはウェンズデ ... » more

節分に”雨”です近所の神社では4時から豆まきの予定でしたが雨が降り始めました。あたたかいのは嬉しいのですが、雨の中の豆まきは大変ですね。我が家用の落花生とイワシは今年もちゃんと用意しました!鬼も福 ... » more

こんにちは、社交ダンスサークル ウェンズデーのまどうぃんです。本日はサンバのプロ講習でした!初めて見る丸山先生のメガネ姿に見とれる暇もなく、足形覚えていない私は皆さんの足元を凝視しながら、ジタバタ、バタバタ… ... » more

和紙人形サークル会員募集中です。 長い伝統のあるサークルです。息長く頑張って「和紙人形」づくりを進めておられます。希望される方は、是非とも見学にお出で下さい。(内容紹介)日時:2月5日(水)・17日(月)午後 2時〜4時会費:300円/毎 ... » more

今は強い日差しを感じますでも風は冷たいですから気を許さないで!今月は誕生月なのでいろんなサービスのお誘いが来ています。美容院、おしゃれな雑貨屋さん、おもしろいところではクリーニング!そ ... » more
テーマ サークル

季節の果物  みかん ミカン(蜜柑)ミカン科の柑橘(かんきつ)のうちミカンに属するものの総称。温州みかんのこと。常緑低木で高さ3メートルに達し、葉は長卵形または披針(ひしん)形有柄互生。6月頃日色五弁に熟する。果実は香りが良く、甘 ... » more
テーマ 友の会 サークル ふれほほ

合同パーティー大成功に感謝♪ こんにちは、社交ダンスサークル ウェンズデーのまどうぃんです。先日は、沢山の方々にウェンズデー&みなとみらい合同パーティーにお越しいただきまして、ありがとうございました!ウェンズデーにとっては初の『合同』パー ... » more

新年明けましておめでとうございます。寒波がやってきて、あちこちで雪の情報が聞かれます。インフルエンザも増えているようです。手洗い、マスク、食事などに ... » more
テーマ サークル やさしい生活科学講座 ハーブ・アロマ編

昨年の初舞台、国立劇場出演に続き2度目の舞台です!4才の虹七チャン、<藤娘>での可愛い踊りをお時間がある方は是非、下町人形町散策と共にお楽しみ下さい!明楽舎日本舞踊親子教室&歌舞伎囃子教室発表会1/1 ... » more

今日は火曜コース初のサークルでした。スタンダードはゆかり・ラテンはまゆ先生(JBDFA級)が講師するという初の試みでしたが、14名の参加がありました。男性7名・女性7名というGOODな割合{ ... » more

こころサークル紹介です
... » more
テーマ サークル

こんにちは、社交ダンスサークル ウェンズデーのまどうぃんです。皆さま、楽しいお正月をお過ごしですか?私は、大晦日から今までがいつの間にか過ぎ去ってしまった…。というようななぜかとっても忙しい冬休みを過 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 02:51

「サークル」のブログ関連商品

» 「サークル」のブログレビュー をもっと探す

「サークル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る