誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サークル

サークル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サークル」のブログを一覧表示!「サークル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サークル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サークル」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

9月27日(土)ワイズパーティーのチケット販売を開始しました場所:池上会館(東急池上線池上駅)時間:12:00〜5:00前売りのみ、お弁当と飲み物が付きます≪タイム ... » more

こんな本出します。性器描写ないので全年齢対象なのではないでしょうか。おしっこ健全だもんね。 ... » more
テーマ サークル

8/3(日)13:00開場13:30開演日本橋社会教育会館8Fホール入場無料です。お楽しみ下さい! ... » more

さちです。先週、○山先生のチャチャチャのプロ講習がありました。内容最初からクロスベーシック、ファンポジションまで通しで躍り、部分的にご指導頂きました。ナチュラルトップは、男性の足形はボタホゴ→シャッセ→ロック、 ... » more
テーマ サークル 社交ダンス ワンポイントレッスン♪

一区間のチケットで琵琶湖一周 山科駅から大津駅までのチケットを購入し、湖西線に乗り、近江塩津にて北陸線に乗り換えて、余呉の湖を眺めながら長浜で下車。しかし、あくまでも改札外には出られません。ホームに座り込んで、お弁当の時間・・・・・・・。一時間あとの列車 ... » more
テーマ サークル

食べる山220140713西吾妻山(2,035m)
みきおばちゃんの親業畑7月サークル
7月に入りましたたぶん私だけではないと思います。今年の半分が過ぎてしまったことは事実ですが、まあ毎日時間は同じように流れているのですから、ビックリしたり焦ったりしすぎないで行きましょう!朝は心配 ... » more

麻雀サークル 募 集 内容紹介7月9(水)23(水)・15(火)・19(土)初心歓迎 午後1時30分〜5時 会費300円/毎回(飲物・他) 連絡先 981-7455健康麻雀紹介飲まない・吸わない・賭けない「健康麻雀 ... » more

身近な動物  うさぎ(その三) 2014年6月 友の会機関紙6月号の表紙に掲載されている「身近な動物」(その三)で、うさぎです。これは、「はがき絵サークル」の仲間の作品です。是非とも、ご鑑賞下さい。 うさぎ(兎)うさぎ目のほ乳類の総称。耳の ... » more
テーマ 友の会 サークル はがき絵

アリスちゃんがパンツ脱ぐの忘れておしっこし始めちゃってあっ!って顔してる絵にしようと思ったんですが、そもそもアリスちゃんははいてないからそういうシチュエーションがないのではなかろうかと悩んでします。かろうじてフロストちゃんははいてい ... » more
テーマ サークル マジカルハロウィン

嬉しい事に、サークル設立から無事2年が経ち・・・9月27日(土)にパーティー(場所:池上会館)をする事になりました。去年とは内容を大幅に変え・・・いろんな企画、盛り沢山!! ... » more

みきおばちゃんの親業畑親業ミニ教室
今日は予想よりいいお天気でしたよなんとか洗濯物も乾きました。車で出勤した主人は「降らなかった〜」とガッカリ顔です(笑)7月1日の親業サークルMMMは「親業ミニ教室」として開催します。マ・シェリさ ... » more

心地よい風を感じながら湖畔を散策 皆様の行いが良いのか、からっと晴れて思ったほど気温も上がらず、最高のハイキング日和でした。湖面を渡る爽やかな風、澄みきった琵琶湖の水、加えて皆様の笑顔・・・・・。近江舞子駅から蓬莱駅まで松林をぬい、水辺の砂浜を歩き、古い民家 ... » more

6/11(水)、タンゴ、プロ講習会 記念に先生との写メを撮りました。参加者が少ないのは雨だから???「内容」・基本姿勢と立ち位置・クローズドプロミナード・チェイス・コントラチェック以下、強調されていたポイント◎基本的に3 ... » more

無事に脱稿してますのでご安心を(とはいってもやっつけ仕事してしまってるので、28pなのに300円頒布です。よろしくお願いします。今回はゲスト×3の豪華体制です。1人目はざくらちゃんさん。スロ関係のお仲間ですが、今回快くゲスト参 ... » more
テーマ サークル

ひとまず速報ですが…貴サークルは金曜日 東地区 "O" ブロック 58aに配置されています。ということで、夏コミ受かりました。ジャンルはスロット(いつも ... » more
テーマ サークル

みきおばちゃんの親業畑みんなの力で
気象情報をみると異常な気温が並んでますね外で活動しないかぎりは我慢できる温度ですが、乾ききった空気はお肌に悪いです。砂埃で家の中も大変です。潤いを・・・肌にも心にも{%エンジェルハートh ... » more

去る5/31(土)に青梅天文同好会の方々に連絡をして、有志でのプチ惑星観望会を開催しました。場所は、青梅鉄道公園西側駐車場19:00にスタートしました。今回、一週間前に告知して、私たちを含め6名の方が参加しました。幸い天気も ... » more

オッカサンはお友達のお葬式に行ったので留守番してました 1歳と8か月になったチビッ子、今日は、オッカサンはお友達のお葬式にいくので、一日中留守番です。朝ごはんを食べて、七田の宿題をして、今日で49日目のドッツカードをして、オッカサンが出かけるので、遊んでました ... » more

さんじょです。前回の貢ドルでは新刊落としてすいませんでした…その反省を踏まえて…次の新刊を…!…ラブライブオンリーに出場します!!!!!!!!!私自身、スロジャンル以外というのが数年ぶりで、スロジャンル以外の ... » more
テーマ サークル

食べる山220140531禿岳(1261.7m)
20140531禿岳(1261.7m) サークル仲間と、鳴子町鬼首にある禿岳へ。花立峠から、標高差±400m、歩程往復6キロ。登りはじめから、じりじりと暑い。下界は、30度を超えたらしい。山も暑かった。雪渓を3つ超え山頂へ。山頂の喧騒を離れて、雪渓上でラン ... » more

身近な動物たち  オランウータン オランウータンシャン(「森の人」の意)オランウータン科のほ乳類。生息地はボルネオの森の中。野生のオスは体重70〜100sだが、動物園ではその二倍以上になる。メスはオスの半分くらい。食べ物は果実が大好物、野菜・牛乳・卵など ... » more
テーマ 友の会 サークル はがき絵

家族はいつもいっしょ初めての飲み会
新歓でお酒を無理に飲まされる、大学生になったキッキの心配事の一つでした。高校時代の友人達も、それぞれの大学の新歓で無理やり飲まされた、もしくは飲まざるを得なかったという話が聞かれるようになりました。「イッキ」も未だに ... » more

今年から始まった火曜コース。今だふらふら場所が定まらない・・・火曜コース。4か月間、色んな場所で昼や夜に不定期で行ってきましたが、場所が変わっても、、夜になっても、、ご参加いただきありがとうございます{%感謝(チカチカ)hdec ... » more

Suitable  いい加減な新緑を求めて!
新緑を求めて! ミステリー散策は京都洛北・鞍馬、貴船へ新緑を満喫してきました。アルバムも観てね!Pleaseclick! ... » more

家族はいつもいっしょかよわいキッキ
「うち、かよわいって言われちゃったよ!そんなこと言われたの人生で初めてだよ!!」と、GW中サークルのトレーニングキャンプに参加していたキッキ。一週間ぶりに帰って来ると、メッチャご機嫌でしたよ。キッキのサークル ... » more

私事ですが、昨年末をもちまして長年勤務していた教室を辞めました。グループレッスン・個人レッスン受講の方々にはご迷惑をおかけしておりますm(__)m少しずつ現状に戻せるよう頑張りますまずは、 ... » more

キッキが選んだサークルはCIAです。どっかの国の諜報組織じゃないよ。C・・・CampI・・・・InstructorA・・・Academyだって。先週の土日はサークル活動でした。土曜日は野外料理実習。日曜日 ... » more

桜の花が風に舞います本当に美しい桜たちでした。今度はスズランにバトンタッチですゴールデンウィーク、忙しくお過ごしのことと思います。食べて、休んで、遊んで、思い ... » more

今年から始めた火曜コース!!最初はどうなるかとヒヤヒヤしてましたが、少しずつサークルらしくなってきました。いまだ場所などが定まっておりませんが・・・心が広く・温かく見守っていてくれる ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 02:51

「サークル」のブログ関連商品

» 「サークル」のブログレビュー をもっと探す

「サークル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る