誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サークル

サークル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サークル」のブログを一覧表示!「サークル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サークル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サークル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今日は風もなくあたたかい日でした11月になるとなかなかこんないいお天気は望めませんね。今日は柿の実の収穫をしました。木が大きくなりすぎたので、今年は大きな枝ごと切り落とし、その枝から実を切り離す作業 ... » more

東京23区駅近新築賃貸アパート・シェアハウス・事務所・一軒家なら【サークルクラブ】さん サークルクラブでは、東京23区駅から5〜10分以内のアパート(サークルハウス)、シェアハウス(サークルテラス)、事務所やトランクルームなど自由に利用できる(サークルルーム)、一軒家(サークルメゾン)を中心に物件を揃え賃貸 ... » more

昼頃は蒸し暑かったです朝晩は涼しくなりましたが、日中は動くと汗が出てきたりします。着る物に困りますね。おかげさまで特に宣伝活動をしていなくても時々サークルの問い合わせをいただきます。インターネ ... » more

東京ダンスクラブ 〜ヤングサークル〜第1回 今日は記念すべき「東京ダンスクラブ」の1回目!!初サークルの初回&初講師。すべてが初めてでドキドキでしたなんと女性が多く参加して下さり、華やかなスタートとなりました。種目はジルバ、 ... » more

仲間デトロイト美術館展観賞
デトロイト美術館展観賞 ゴッホ『自画像』印象はかぶれの私は美術展を全て観て回ることは出来ませんが、時間的にも経済的にも許される範囲で観たいと想っています。今回も印象派の絵画を主に観てきました。今までに私が観て写真に撮った絵画と風景画の場 ... » more

9月から社交ダンス「みなとダンスクラブ」が始まります。毎週金曜日8:00〜初心者対象の初心者会長が作る「楽しいサークル」を目指しています。講師は私(宮原ゆかり)が務めます。今からドキドキですぅ{%顔モジヒヤ ... » more
テーマ ハマダン サークル 社交ダンス

2016年 8月 6日 琵琶湖一周クルーズ 酷暑の中、元気なお嬢様三名と二名のおっちゃんが九時間に及ぶ長いクルージングに行ってきました。琵琶湖は考古学的にも、歴史的にも貴重な処であることを改めて知らされたクージングでした。アルバムをご覧になった方はいろんな資料 ... » more
テーマ サークル

4年目のワイズパーティー。日程が決まりました10月16日(日)場所:大田文化の森時間:1:00〜4:00今年は1つ新しい企画を考えました今までのパーティーではや ... » more

21016年07月24日  高山植物花々を愛でに伊吹山へ 伊吹山山頂The top of Mt, IBUKI二名のお嬢様と五名のおっちゃんは雨を心配しながらJR車内から雲に隠れた伊吹山を観ていましたが、いつもの通り天気予報を覆してくれる会員のおかげで、バスが山頂駐車場に ... » more

「みなとダンスクラブ」の講師をする事となりました。なんと9月に新規オープンするヤングサークルです面識もなかった発起人(前田さん)からお電話をいただき、ハマダンで初対面。前田さんのやる気・熱意 ... » more

今日は暑いな〜西日本に比べたらまだまだですが、しばらく涼しかったから体にこたえます。こんな天気の中ですが、明日はサークルを開催します。クーラーのある部屋ですから大丈夫(笑)おしゃべりしてスッキリ ... » more

2016年6月8日 洛北蓮花寺〜宝が池 崇導神社集合写真4名のお嬢様と4名のおっちゃんはやる気いっぱいの体力?気力?で梅雨空の雲をふっとばして、約15,000歩を踏破してきました。予想通り、前日の雨で新緑が映えて素晴らしい庭を一番乗りの我々は座敷を ... » more

ワイズダンスサークルに「ヤングコース」が誕生する事となりました2016年5月よりスタート。火曜コース・水曜コースの皆様、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m日時:毎週水曜日レッスンは19:3 ... » more
テーマ ハマダン サークル 社交ダンス

シャクナゲ観賞  Rhododendron(Syakunage) 参加者が少なかったので中止になったシャクナゲ観賞を数人で行ってきました。今年は暖かかったのかシャクナゲも開花が早くなっていたので日時を変更して昨日、乗用車で日野町、土山町を一回りしました。鈴鹿山系の標高800m当たりに群生し ... » more

2016年4月9日 お花見・彦根城  Cherry Blossom in Hikone Catsle 2名のお嬢様と6名のおっちゃんが彦根城へお花見に行ってきました。常の行いが良い方ばかりなので、絶好のお花見日和になり、満開の桜を満喫してきました。アルバムも観てね!We went to Hikone Catsle w ... » more
テーマ サークル

食べる山220160312五社山(岩沼・名取)
サークル13名 ... » more

仲間2016年 3月 奈良・平城京
2016年 3月 奈良・平城京 春ですね、土筆です。三名のお嬢様と二名のおっちゃんが奈良・平城京へ行ってきました。奈良・二月堂のお水とりも明日、14日までで、春を迎ええるのですが、今日は春本場かと思えるほどのハイキング日よりでしたヨ。 ... » more

中央区社会教育会館をベースにして活動しているサークルの多さには改めて驚いた。今回は築地の社会教育会館ベースの発表会、他に月島、日本橋があるのだからものすごく多いのだろう。舞台を使っての発表会だからダンス、詩吟、バンド演奏、コーラ ... » more

「花嫁」  和紙人形サークル  諸 久子作 「花嫁」和紙人形サークル諸久子作櫛・かんざし・丈長・草履は手作りで細かい作業が多い。白無垢の着物と比翼の裾に綿を入れ重量感を。指を一本ずつ作り束ね手を作り扇子を持たせる。顔はふっくらと、髷は文金高島田、豪華な打ち ... » more

暖かくて助かってます昨日は雪が積もってしまってビックリ!でも気温が高かったのであっという間に溶けてくれました。私には本当にラッキーでした。昨日のサークルには久しぶりの参加の方もいらっしゃって ... » more

コーラスサークルに入会して半年が経過したかな?声楽家の先生指導で年配者30数名だが、沢山あるコーラスサークルの例にもれず極端に男性が少ない。世話役は全部女性がやってくれるので、楽々。アナログで結構細かいがね。年に1度 ... » more

新年会 “ゆかりの通知表かな〜(?_?)” ワイズダンスサークルの新年会がありました。初代会長さん&幹部の方々が企画してくれ、ワイズの行事として続いている新年会。3回目の新年会です。今年は火曜コースの方々が担当して準備をしてくれました。ワイズメンバー大集結!! ... » more

仲間2016年 初歩き
2016年 初歩き 當麻寺山門前S・R・Pは2016年をスタートしました。当初、六名の参加予定でしたが当日は四名で初歩き会を開催しましたヨ。アルバムも観てね!We held first walk party of S・R・P. ... » more

S.T.Entertainment.Projectポスター
ポスター S.T.E.P!は、様々なエンターテイメントを創造することを目的としたグループです。エンターテイメントは、歌やダンス、芝居などを含め、S.T.E.P!が制作している舞台そのものはもちろんなのですが、PRのために作成するポスターもエンターテイ ... » more

S.T.Entertainment.Projectオーディション
オーディション S.T.E.P!は、基本的にオーディションはやりません。オーディションだけでは、その人の本当の能力を判断することが困難だからです。なので、いろいろな舞台を見て、S.T.E.P!の舞台に出てほしい人がいたら、スカウトする形です。今回も、そんな ... » more

S.T.Entertainment.Projectダンス
ダンス ミュージカルは、芝居の他に、歌やダンスの練習も必要なので、ストレートプレイ(芝居だけの舞台)に比べると、かなり作業量が多いです。それにしても、今や中学校の授業の中にもダンスがある時代なので、子供たちのダンスのレベルが数年前の何倍も向上してい ... » more

S.T.Entertainment.Project発声練習
発声練習 芝居をする時に重要なのは、やはり発声練習です。S.T.E.P!の練習は、まず、身体のストレッチと発声練習からスタートします。写真は発声練習の様子です。壁際に立って、大きな声を出すことから始めます。演劇の練習でよく耳にする「あ〜え〜い〜う〜え ... » more

S.T.Entertainment.Projectまとめて紹介
まとめて紹介 ようやく、新しいS.T.E.P!のホームページが完成し、それに伴い、ブログを復活させました。実は、新作公演の練習は、昨年11月にスタートしておりますので、その頃からの様子をまとめて紹介していきます。 ... » more

新年あけましておめでとうございます。 いよいよ2016年が幕を開けました。今年は、S.T.E.P!は、ミュージカル「アリサの不思議な冒険」の公演に挑みます。どうぞ、お楽しみに! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 02:51

「サークル」のブログ関連商品

» 「サークル」のブログレビュー をもっと探す

「サークル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る