誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    やけど

やけど

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「やけど」のブログを一覧表示!「やけど」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「やけど」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「やけど」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

週末はのんびりと…(やけどに注意しつつ) 今日は曇のち雨の予報ですが、 昼からは少し晴れ間もありました。 雨になるのは夜からかなと…。 おかげでカメの甲羅干しも出来たようです。 楽天市場のトップページにある 楽天ラッキーくじで ... » more
テーマ カメ くじ やけど

赤黒いやけどが治るなんてある? やけどが治った立ち仕事で背中のはりと脚の痛みを取る為、KIマッサージを受けに来られた。50代の男性である。背中、臀部、ふとももをマッサージ。すると”くるぶし”から”ふくらはぎ”にかけ広範囲にやけどの跡があったのです。かなり以 ... » more
テーマ コウケントー やけど

BALLET大好き
傷 「どうですか?うまく、できてますか?」と、形成外科の先生に言われた・・・・{うまくって・・・}先生から、その処置の仕方を聞いたけれど?いまいち把握できていなかった ... » more
テーマ やけど マイカー かわ

さみしがりやのひとりごとやけど
やけど 2月18日にブログに記載してたから、かれこれ治療に1か月を要しました。ようやく、直りそうです。ここまで回復しました。やけどには注意しましょう!!間接温灸器セットサン・ホームショッピング◆お灸とは ... » more

やけどが悪化してるような??? 痛いって思ったら何だか?悪化しているようです。水ぶくれがかさぶたになっていて直りつつあるようにも見えますがどうなんでしょか?皮膚科に行くべきか?検討中 ... » more
テーマ やけど 悪化 水ぶくれ

気がつけば足にやけどが、、、 昨日の朝起きた時、足が痛くて何だろうか?と思ってよく見ると水ぶくれができてました。しかもいつできたのか?全く記憶がありません。ただただ痛いだけ。それが、先ほど、これだと判明しました。 ... » more
テーマ やけど お風呂 水ぶくれ

こういうケースもあるんですね。これから冬にむかって、高齢者共同住宅でも暖房器具の扱いには気をつけたいと思います。火事ばかりではなく、やけどにも気をつけたいです。携帯でやけど、賠償命令確定=製造元の上告棄却―最高裁 ... » more

ハート型の・・・やけど!!! お休みの日曜日が終わりそうです!!!また明日から・・・仕事ですね(^^;)!昨日夕方、孫たちを迎えに@@@帰りにスーパーによりお買い物@@@好き嫌いの多い孫たちの食事は・・・気を使いま ... » more

あちちち、危ないっちゅーの! 職場の洗い場で手を洗おうとして 水の蛇口をひねったら熱湯が出ましたよ。 これは危ないですよね。(自分の不注意ですけど・・・) でも、これは構造上あり得ることなんです。 左の赤いハンドルがお湯で、右の青 ... » more

やけどしました(;_;) 昨日の午前中、フライパンの根元を握ってしまいヤケドしました左手人差し指の全関節。すぐに水道で30分くらい冷やしましたが全然痛みが引かないのと、キッチンに立ちっぱなしで疲れたのでナベに氷水を入れテーブルの ... » more

梢を吹く風気圧の谷
冬の健康の森公園梅雨の時期は毎年体調が悪くなります。金曜の夜はシチュ〜を火にかけたのをやつらがかき回してくれていたのですが昨年青森で過ごしたので暑いと喧嘩ばかりしているうち、さいばしのとりあいになってしま ... » more

なぜ深夜に起きているのか? 峠千住お母さんの育児書を見習って怒らないようにするにはどうしたらよいか考えたのでした。深夜に毎晩怒り狂ってののしりながら娘たちの排泄あるいは清潔作業を必ず眠い目をこすって2回繰り返すのに嫌気がさしました。なぜ怒鳴 ... » more

今朝、ズームインを見ていたら、湯たんぽで低温やけどになるという事故が多いと紹介されていました。番組によると、湯たんぽは44度以上の温度で、長時間皮膚にあて続けると低温やけどになるそうです。意外と低い温度でやけどすることに驚きです{% ... » more

還暦の繰言占い師の日常 558
554のモニター募集の続き。一度の経験で大きく悪くなってしまったものということで、トラウマのある方を募集していたのですが・・今日、ふと思いついたのは、やけどの痕のある方。軽症のやけどの場合、その時にTDEのエネルギーを与え続 ... » more

栗は実をとった後のイガを薬用に 栗には樹皮・葉・イガに多量に含まれるタンニンに消炎効果と収斂作用がある。かぶれ・あせも・やけどにそれらを煎じて冷ましてから患部を洗うか、布に浸して湿布する。風呂に葉やイガを入れても良い。 ... » more

足が痒い、タイトルだけ読むと水虫の話かと思ってしまうが・・・4月12日にだんなが、めでたく47歳の誕生日を迎えたあと20年は、働いていただく予定なので・・・誕生日は大切だ。値引きシール(198円)が貼られたソラマメ( ... » more

American★OkinawanFinally
KFCでバイトすること早5ヶ月。人生初のお給料をGETしたよ〜〜〜$7.15/ hour × 41.75 hour の結末は・・・総額$298.51~~~~~~ ... » more
テーマ やけど 変質者 take home

おたすけまん赤ちゃんのやけど
是非みなさんに、知って貰いたいことがありますのでご紹介いたします。私の孫が、赤ちゃんの時、熱いお湯が足にかかり、火傷して大泣きをしました。直ぐに病院に行こうと思ったのですが、ちょうど休みだったので、氷か、水で冷やそうと思ったのですが ... » more
テーマ 健康 やけど

三者三様、三兄弟◆・・・その後◆
◆・・・その後◆ 昨日、病院で手当をしてもらってから眠り続ける事4時間・・・目が醒めたエイ君は火傷のショックからも立ち直りどうやら包帯も新しい「ウルトラグッズ」と思っているようです・・・今朝は病院の予約 ... » more
テーマ 魔の二歳児 日記 やけど  コメント(33)

三者三様、三兄弟◎反省文◎
◎反省文◎ 大変です。サンタママ・・・大失敗!!大変な事になってしまいました(T_T)昨日の記事にコメントのお返事もしていないのに更新するのには訳があるのです・・・実は・・・・ ... » more
テーマ 日記 育児 子供 やけど  コメント(24)

今日の伊豆は、曇りのち晴れでした。すっきりは晴れないけど・・・朝もほんの少し雨がぱらついたり、不安定なお天気でした。今日は朝からついてない日でした。朝、今日は水曜日だから、古紙の日だと思い、新聞紙を重たい思いをして、ゴミ捨て場に運んだの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 03:18

「やけど」のブログ関連商品

» 「やけど」のブログレビュー をもっと探す

「やけど」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る