誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タヒチ

タヒチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「タヒチ」のブログを一覧表示!「タヒチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タヒチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タヒチ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

荒井医院の診療日記姥捨て山
院長「もし私が姥捨て山に捨てられるとしたらあんな寒い山はやめてフィジーとかタヒチの島がいいな」家内「私もいっしょに行く」院長「魚を捕ったり木の実を食べたりしながら生きられるところまで生きるんだ」家内「アロママ ... » more
テーマ タヒチ フィジー 姥捨て山  コメント(1)

E aha to oe huru?タヒチといえば・・
タヒチといえば・・ タヒチに行って私がトリコになったもの。海はもちろんのこと。「黒真珠」です。タヒチの黒真珠は本当に美しい!それまで、黒真珠だなんてオバチャンがつけるイメージだったんだけど・・ ... » more

タヒチ(ボラボラ&マニヒ) 2004年10月19日〜25日の期間。ボラボラ3泊、マニヒ2泊、パペーテ1泊。ボラボラ、マニヒともにパールビーチリゾートホテル利用しました。http://www.pearlresorts.com/bora ... » more
テーマ ボラボラ タヒチ マニヒ

E aha to oe huru?再びパペーテへ
再びパペーテへ 6日目。午後の便でパペーテへ移動。2時にペンションのトラックが空港まで運んでくれることになってたので、それまで泳いだり、チャリでブラブラしたり。水シャワーだけはホントに辛かったけど・・・ ... » more
テーマ タヒチ ファカラヴァ

まさに・・・最後の楽園・・・ 5日目。ついに、丸一日過ごせる最後の日です。この日は、一日かけてファカラヴァの南(船で2時間くらい)に行くツアーがあるとのことだったので、ツアー料金が高額だったけど、もう2度とこれなかったら大変と思い、予約。 ... » more
テーマ タヒチ ファカラヴァ

E aha to oe huru?モツピクニックへ!!
モツピクニックへ!! 4日目。朝から晴天波も穏やか!!オーナーが朝食時に、「午後からLAGONVERTいけるよ!!」と!やったぁ5年前の雑誌に載っていた場 ... » more
テーマ タヒチ ファカラヴァ

E aha to oe huru?村!?
村!? 3日目、晴れ!!しかし、風がかなり強かったため半日モツピクニックツアーは延期。なので、ペンション前のビーチで泳ぎ、ペンションでチャリンコかりて村へGO子供乗せのチャリン ... » more
テーマ タヒチ ファカラヴァ

E aha to oe huru?天気回復!!
天気回復!! 二日目の午前中、天気は回復予約してた、パールファームのエクスカーションへ。このペンション、黒真珠養殖場のペンションなのでこんなエクスカーションに参加できるのですでも ... » more
テーマ タヒチ ファカラヴァ

E aha to oe huru?ペンションへ
ペンションへ 空港につき、ペンションの人が私たちを見つけてくれました。英語が話せるとのことでホッ。宿は、ネットで見て気に入ったペンション・ハワイキというところ。宿について、まずびっくり。チェックインなどなく、いきな ... » more
テーマ タヒチ ファカラヴァ

E aha to oe huru?仏領ポリネシアへ
仏領ポリネシアへ 2008年9月10日〜17日の期間で、家族3人仏領ポリネシア・タヒチへ行きました。今回の旅は、とあるコンテストでゲットしたタヒチまでのペア往復航空券を利用しての旅行。タヒチは高額な旅費ですが、かなり安くいけることに{%ハ ... » more
テーマ タヒチ ファカラヴァ

なんか良いコトありそうだを見ると何だか良い事が有りそうな気がしませんか?あたしゃ虹を見るとソワソワしちゃいます。この写真はボラボラ島のビーチバーで飲んでた時に出た虹。 ... » more
テーマ タヒチ ちいさいこと  コメント(2)

タヒチ旅行記 7 おすすめのアクティビティ:シャークフィーディングにモツ・ピクニック ボラボラ島のアクティビティの中でも人気がかなり高いのが「ボラボラディスカバリー」このアクティビティは(リンク先を見ていただければ判りやすいよ)*船でラグーン1周*マンタが見れるポイントでのシュノーケリング(ダイビ ... » more

タヒチ旅行記6 ボラボラで動物に癒される☆ でっへっへ。ボラボラはイヌ・ネコと触れ合いまくりでございました。ボラボラ島には狂犬病がありません。素晴らしい。狂犬病の無い地域のほうが世界上圧倒的に少ないのです。とはいえ、アウトローな野良イヌな見た目のお犬様は怖 ... » more

タヒチ旅行記 5 ボラボラ島のバイタペ 上手な買い物情報 バイタペというボラボラ唯一の商店街に行ってみたい。さて、どう行くか。ほほー。ホテルボラボラからシャトルバスが出てるとな。昼の11時代の1往復は無料で。他は有料で、1往復1人1500PCF(だっけかな)。乗るこ ... » more
テーマ タヒチ 旅行

タヒチ旅行記 4 水上バンガローはこんな感じ 水上バンガローにはベッドルームと、バスルーム、テラス、海に入れる階段とテラス(シャワー付き)があります。ダンナが海を覗いている。魚がいっぱーい!!って喜んでますねーーーおおっ魚がいっぱい{%gol ... » more

タヒチ旅行記3  水上バンガローだ! マッサージの間に、水上バンガローが準備でき、簡単に纏めておいた荷物を移動しておいてくれました。案内してもらうと・・おおっ、あそこですかおおおおおーーーープレミアム水上バンガローじゃない ... » more

タヒチ旅行記2 まずは朝食とマッサージだ とりあえず腹ごしらえだ〜!というわけでホテルのレストランへ。私たちの旅行時期は、ホテルボラボラのキャンペーン期間中だったので、朝食と夕食が全部付いていたのだ。一人当たり、一日3万円くらいまでOKとかだったけかな?(なんぼ ... » more
テーマ タヒチ 旅行

タヒチ旅行記 1 日本〜タヒチ島〜ボラボラ島到着 行って来ました、タヒチボラボラ島のホテルボラボラに5泊の8日間の日程です。よかった〜!!パペーテに着いたときは雨が降ってました。しかもちょいと肌寒い。タヒチで肌寒いなんて考えてなかったが、 ... » more
テーマ タヒチ 旅行

ちょっと聞いてくださいよタヒチより
どもども、タヒチのボラボラ島からコニャニャチワうう、いいところですー、タヒチ。ご安心ください。だんなさんとも仲良くやってます。旦那さんの努力により。毎日海に入って、ご飯食べて、夕方から呑ん ... » more

夢と健康をつかもう健康をつかもう
健康をつかもう 今から20年も前のことですが、江戸時代の街道であった箱根山中の東海道に残された杉並木の調査や保護対策に携わったことがあります。当時の調査の結果では、杉の根本に明治時代以来現代まで永年に亘り土が盛り続けられ、土から栄養や水分を吸収する杉の細根 ... » more
テーマ 健康 タヒチ

Harry's Dialyイースター島
昨日のタヒチネタの続き…成田からタヒチ・ファアア国際空港まで、エア・タヒチ使用で飛行時間は11時間。(トルコ・アタテュルク国際空港まではトルコ航空直行便にて12時間だったな)そして、タヒチからイースター島まで、エア・タヒチの ... » more

Harry's Dialyボラボラ島
新婚旅行で有名なタヒチにあるボラボラ島。南太平洋の真珠と呼ばれているそうな。とあるHPの旅行記で読み、その青さに感動しました。大抵の大手旅行会社のツアーには、このボラボラ島での宿泊が組み込まれています。しかし、このボラボラ島での宿泊 ... » more
テーマ タヒチ 新婚旅行 ボラボラ島  トラックバック(2)

楽しかったタヒチ旅行体験記 タヒチの好きな場所数あれど、今は閉鎖になってしまい、なおさら恋しいのが「テティアロア島」です。それまでいきなりブラッと行こうとして飛行機がイッパイで行けなかったりでしたが、03年8月にとうとう上陸することが出来ました。多 ... » more
テーマ タヒチ エア タヒチ ヌイ 海外旅行  トラックバック(1)

キャッチコピー→『大海原の懐に抱かれて・・・』ギリッギリでエントリーします!!タヒチっていうとやっぱり海の蒼さ、山の碧が印象的ですが、私はいつも時差&コーフンのせいか夜眠れないので、濃い夜のイメージも強いです。夜といって ... » more
テーマ タヒチ 写真

ほとんどあけましておめでとうございます タヒチではまだ大晦日ですが、もう年があけた所も多いと思います。謹賀新年2006年もよろしくおねがいします ... » more

「「タヒチから、テストだよ〜ん♪」について」について「「タヒチから、テストだよ〜ん♪」について」について、のコメントだよ〜ん(なんだかさっぱりわからなくなりました)http://chez.mana.pf/~hiko/ ... » more
テーマ タヒチ

「タヒチから、テストだよ〜ん♪」についてトラバだよ〜ん♪ ... » more

というわけで、テストです。 ... » more

「ライム(タヒチライム)の花」についてGoogoleの検索はベイズ理論という、過去に起こった事象から現在の事象を推測するという。具体的には、過去にこの単語で検索をかけて実際に参照されたのはこのサイトというデータの蓄積を一覧の優先順位を ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 03:18

「タヒチ」のブログ関連商品

» 「タヒチ」のブログレビュー をもっと探す

「タヒチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る