誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    珍景

珍景

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「珍景」のブログを一覧表示!「珍景」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「珍景」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「珍景」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ぽ・ぽ・ぽ・・さんぽ緑深し
緑深し 神秘的な池そこには・・・お魚クン?ブンブンまとわりつくアブがいた!まだ梅雨明けしてませんが・・・アブが出てくると夏ど真ん中!いやぁ〜見れば見るほどお魚ク ... » more
テーマ 風景 珍景 山歩き

空と音モデル!?
「お持ち帰りですか?」「はいお持ち帰りで。」自分で自分に敬語付けてる人を町で目にするたびにちぇぇぇぇぇぁっ!!!!!と脳天から一刀両断してしまいたくなるたこわさです。こんに ... » more

空と音イブは普通の日
イブは普通の日 クリスマスイブは買い物の日25・26と、お店が休みになっちゃうからです。ということで、食材などを買い貯め。スーパーマーケットの地下駐車場にはこんな車が置いて ... » more

空と音メンドリとか
メンドリとか 種類はオーピントン(Orpington)と言うらしい。丸1日掛かけた航程のラスト、パソコンのタッチパットが使えなかったり、国内線乗換えでは初delay を体験したり、(1時間の ... » more

空と音煙がっ!
先日ストーブ消し忘れであわや!ってとこだったのに今朝またしてもやってしまった冷凍おやきを食べようと遠赤外線効果で高温になる鍋と一緒に ... » more

【珍景】さりげなく 不可能を可能にする「さりげなく」と「きわだつ」の共存目立っているけどなあ ... » more

空と音階段!
朝、電気ストーブ点けて、電子レンジで鍋暖めてるときに電子ケトル「T-Fal」のスイッチを入れたら…ブレーカー落ちた忙しい朝に!もーーー!!!! ... » more

空と音ひ ざ い た い
リニモに乗って毎日リハビリに通っておりますが…色んな方がいらっしゃるなぁと。優先席(2名用)に荷物置いてでんと座ってるリーマン風兄さん私は座りたいから、 ... » more

【珍景】郵政民営化 いったいどうなっているの?どっちの道に行けばいいか翻弄される身にもなってよ ... » more

【珍景】猿芝居 プチ改造内閣で入閣した与謝野氏連立参加の交渉は猿芝居ではなかったということ仙石氏の官房長官更迭党中枢で依然権力を握るとなれば立派な猿芝居? ... » more

Open Sesame〜珍景普及協会【珍景】不屈
【珍景】不屈 あきらめずに生き続ける負けないぞこの人のご実家とのこと。 ... » more

空と音看護師さんの仕事
今日1日、特に目新しいことはなかったので、話題の?イケメン看護師さんのことでもイケメンと言っても常にマスクしてるので目しか見たこと ... » more

Open Sesame〜珍景普及協会【珍景】理想型
【珍景】理想型 なれるものならなりたい子どもたちが道にそれるのを諭し耳に痛い話にも引き込ませるだけど恨まれることなく愛され ... » more

空と音手術〜
手術〜 手術前の点滴なかなか入らなくて2度打たれたいてぇ!今日は朝食昼食なしはらへったー(´Д`)足の毛を剃られる雑談しながらの ... » more

【珍景】物価上昇 デフレ経済で唯一の超インフレ ... » more

空と音無意識を意識する
両足痛めて立てなくなって、最初に困ったのは起き上がること。えーと???“起き上がる”ってどうしてた?目を覚ましたあと、ベッドの上で病院の天井を見つめな ... » more

Open Sesame〜珍景普及協会【珍景】めがね
【珍景】めがね わたしめがねをかける人(右)わたしめがねがないと表情のない人(左)見合って見合って!本当はシンメトリーのつもりだったのか? ... » more

【珍景】主客転倒 たわむれに母を背負いてそのあまり軽きに泣きて三歩あゆまず石川啄木『一握の砂』所収一見、太い1本の幹だと思っていたら、このやせ細った幹を支えるために設えた人工物との「抱き合わせ」でした。この幹に ... » more

【珍景】言葉遊び 読んで(隠)字の如し今年は秋が来ないのではと疑いたくなるような暑い夏でした。でも秋は来てくれたようです。でも短そうですね。 ... » more

【珍景】民●党? 会えませんと情けないことを言う党首会うのを拒むあまたの一人にすぎぬ党員どちらがおかしいのではなくどちらもおかしい同じ株に育ちどちらが主幹か分からぬようではとどのつまり人の目をごまかすいっそどちらか ... » more

【珍景】子ども手当 現金給付か環境整備かどちらがいいですか?現金給付したら保育所整備など不要ってわけにはいかないですよね。かといって子育て、教育にはお金がかかる。そして昼ご飯の支払いも現金がなくて満足に食べられない人 ... » more

【珍景】マジック 最近、Mr.マリックは大がかりなものをやっているんでしょうか?引田天功クラスのイリュージョン胴体分離です>こんな名じゃないと思うけど ... » more

Open Sesame〜珍景普及協会【珍景】無理
【珍景】無理 滅多に行かないけれど行かないとはいえないアルコールなしでは……絶対……ほどよく酔いが回らないとマイクは持てませんAkiraさんにはわからないかもしれませんけど(笑) ... » more

【珍景】形勢不利 弱音など吐くものか民主党も自民党も同じ状況参院選の予定される公示まであと1カ月ですが ... » more

ロボットのつれづれ日記珍景?
珍景? 私(ロボット)は、だいぶ以前に道路の標識(表示)のことで、疑問を感じて、こんな記事を書いたことがあります。4年前のその疑問は、通勤途中の品川駅の近くを歩いていて発見したのですが、今回の「珍景」は我が家から1.5kmほど離れた ... » more

【珍景】ため息の出るような♪ 再結成復活かなわぬかザ・ピーナッツ ... » more

【珍景】とってつけたような 取り繕うというのが明らか ... » more

ぽ・ぽ・ぽ・・さんぽ珍柿
珍柿 珍・・・・!「面白い柿でしょ?」と親戚の人が送ってきた画像です。珍・珍・柿。。。{%ノートweb ... » more

含胡亭片靴お釈迦様でも・・・
お釈迦様でも・・・ 「年上の人、好きですねん」『・・・・ ・・・・』「お茶、しませんか 」『急いでますのや、邪魔せんといて』『む む ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 03:17

「珍景」のブログ関連商品

» 「珍景」のブログレビュー をもっと探す

「珍景」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る