誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヴァンパイア

ヴァンパイア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヴァンパイア」のブログを一覧表示!「ヴァンパイア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヴァンパイア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヴァンパイア」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

いよいよとりかかりますか。 トゥルーブラッド4 奪われた記憶 (ソフトバンク文庫NV)ソフトバンククリエイティブ シャーレイン・ハリス ユーザレビュー:全面エリックがヒーロ ...Amazonアソシエイト by いよいよとりかかりますかね。5巻がで ... » more
テーマ トゥルーブラッド ヴァンパイア

くちづけはいつも闇の中・・・ パラノーマル・コメディ?いや〜。期待していなかったわりには面白かった!現代ヴァンパイア(人工血液でしのいでいる)のローマンとその一団と、従来ヴァンパイアのイワン。その対決。修道士ローマンと人間シャナのロマ ... » more

ヴァンパイア・ダイアリーズに関して、あちこちでみられる評価の中に、「ヒロインがむかつく」というのがあります。わたしの曇らされた眼には、特にむかつくヒロインではないのですが、なんでそんなにむかつくんだろう??? ... » more
テーマ ヴァンパイア ヴァンパイア・ダイアリーズ

ヴァンパイア・ダイアリーズ!!久々の大ヒット?! ヴァンパイア・ダイアリーズ I(マグノリアロマンス)オークラ出版 L.J.スミス ユーザレビュー:おもしろいよ最初は、 ...Amazonアソシエイト by いや〜。久々の大ヒットの予感です。読み始めは、「トワイライ ... » more
テーマ ヴァンパイア ヴァンパイア・ダイアリーズ

官能パラノーマルロマンスその2 時の扉を開いて (ソフトバンク文庫NV)ソフトバンククリエイティブ クレスリー・コール ユーザレビュー:凍てついた心を溶かし ...Amazonアソシエイト by 満月の夜・・・の続編です。今度は、ヴァンパイアのセバ ... » more
テーマ ヴァンパイア クレスリーコール

満月の夜に (ソフトバンク文庫NV)ソフトバンククリエイティブ クレスリー・コール ユーザレビュー:満月の夜にエマの怖が ...ついていけない自分の ...人狼とヴァルキリー+ ...Amazonアソシエイト by 耽美系パ ... » more

お耽美☆くらくらロマンス(それもパラノーマル?!) 青の瞳をもつ天使 (イソラ文庫)早川書房 ナリーニ シン ユーザレビュー:登場人物多すぎます天 ...やはり設定が面白いや ...斬新なシリーズがまた ...Amazonアソシエイト by お耽美くらくらロマンスはこれでござ ... » more

最近多いですね〜!!パラノーマルもの。いろいろ調べて読んでいるのですが、どれもこれも、パラノーマル設定しただけのハーレクインだったり、官能だったり(同義?)、特に意味のないパラノーマルに少々食傷気味のわたくし。 ... » more

2巻にはいりまして。なかなか面白い。これが、本筋は単なる「生殖相手」を選ぶのが、本質であるヴァンプと「恋愛」をしたいヴァンプ(ヒロイン)のちぐはぐなストーリィなのですが。テンポがよい。ノリがよい。あきない ... » more

なんだか最近翻訳されるヴァンパイアものって、ハーレクイン系が多いような気がする。とはいえ、ハーレクインってなんだかよくわかっていないんですけど。私の好きなのは元祖ヴァンパイア。しかも、私の元祖は「アンライス」でござい ... » more

「月の光に魅せられて」の続刊でましたね〜 「わたしを愛した吸血鬼」。5月10日発売でしたっけ?あああ。まだトゥルーブラッドも読んでいないのに。今は、「お嬢様はヴァンパイア」を読んでいる。これって「セックスアンドシティ」みたい、とかかれているけど、そう ... » more

「ハンガー」の続編です。「ハンガー」はかなりへこみました。正直言って。これはどうかというと。前作よりはおもしろい。くらいでしょうか。女ヴァンパイア、ミリアムがヴァンパイア・ハンターと対決する話です ... » more

アメリカ版「今年多かった名前」で、トワイライトの影響か、イザベラ、ジェイコブが上位に。日本じゃあんまりブームって感じじゃないけど、アメリカではやっぱりすごい人気なのね。としみじみ感じたニュースでした。 ... » more

「ハンガー」原作。 映画「ハンガー」原作「薔薇の渇き」。そもそも、この映画も知らなかったのですが、それも道理。まったくヒットしなかった映画らしい。その豪華キャストにも関わらず。で、原作。個人的な感想で言うならば、「B級ホラー」。 ... » more

5巻目は6月17日発売予定だそうですね。まだ4巻目も読んでいないのに・・・。いいペースでててくれてますが、BDBは・・・ミッドナイト・ブリードは・・・。 ... » more
テーマ トゥルーブラッド ヴァンパイア

トゥルーブラッド、TV放映。ついに「8月以降」にくくられてしまった。つまりは未定ってこと?いまさらヒーローズ(録画)みているのだけど、海外ドラマは、ひっぱりかたと盛り上げ方が上手で、ついついみちゃいます。え〜 ... » more
テーマ トゥルーブラッド ヴァンパイア  コメント(2)

いろいろ本を検索していると、最近やたらとヴァンパイアもの、というかパラノーマルっていうんですか。たくさんでていますね。どちらかというと、ロマンス系でさかんなようです。私自身、なぜ火がついたかというと、トワイライトなん ... » more

ダレンシャン。12巻。読みきりました。ん〜。最初は軽いなあ〜と思いつつ、でも展開が速くて、ついつい読み進めてしまいましたよ。最終刊は、急展開でおおお?!と思いましたが、でも、最後は???こんな終わり方でい ... » more
テーマ ヴァンパイア ダレンシャン

 『ラスト・ブラッド』 ('10初鑑賞63・WOWOW) ☆☆★−−(10段階評価で5)4月29日(木・祝)WOWOWのHV放送を録画で鑑賞。解説: 日本のフルデジタル・アニメ『BLOOD THE LAST VAMPIRE』を実写映画化したサバイバル・アクション。 ... » more

そういえば、TV放映、どうなったのでしょうか??LalaTVのページをみても、「7月以降」で放映スケジュール等未定ということなので、契約でもめているのか?!とか、邪推したくなります。イメージを損なわれるという不安もありま ... » more
テーマ トゥルーブラッド ヴァンパイア

「月の光に魅せられて」でしたよ。 前回書いた記事の本は、「月の光に魅せられて」です。これは、19世紀の英国の話。というあたりで、やはりややバイロン系で古典的なヴァンパイアスタイルになっているのでしょうか。ロマンス度もややひくめ?というか、表現がまわり ... » more

今読んでいるのが、メロメロなヴァンパイアロマンス本。最初は、え〜・・・と思ったけど、これが意外や意外。忘れていたトキメキを思い出させるようなご本なのでした。ロマンス度合いは、BDBに比べたら ... » more

やっと見終わりました。最初は、・・・と思っていたエドワード。最後はなんとかなれましたが。スーツ姿はまったく問題なかった。それ以外が・・・。カーライルがにやけ男なのはやむなしとして、ジェイコブの髪型もいまいちだ ... » more

もう読んでいる人はたくさんいるのでしょうね。私はまだです。アマゾンで「一時在庫切れ」になっていた。そんなにすごい人気なのだろうか。息切れしないように、のんびり読もうかと思いました。 ... » more
テーマ トゥルーブラッド ヴァンパイア

映画の予告編をみてしまい、ちょっと興味をもったので、ついに手をだしてしまった。第1巻。実は前々から「読もうかなリスト」にははいっていて、でも、評判もいろいろだったので、手付かずだったのですが、まあ、映画にもなったしと、着 ... » more
テーマ ヴァンパイア ダレンシャン

細切れですが、トワイライト(映画)をみています。もともと、セドリック(ハリーポッター)=エドワードの図式にはちょっと抵抗があって、それでもまあ、見たい気持ちはあったので、今回見ているのですが。やはり。かなり。 ... » more

読み終わりました。ながかった。3巻以降はそれなりにスピードもでてきて、登場人物が多いこと以外はとりたててなにというわけでもなく。起き上がり=鬼。吸血鬼ものということで、ちょっと期待していたのですが、予 ... » more

トゥルーブラッド新刊。来週ですね。楽しみ ... » more
テーマ トゥルーブラッド ヴァンパイア

屍鬼。いよいよ動き出した?! 屍鬼、やっと話が動き出した〜!!と思ったら、5巻だった。どんだけ序章?まあ、動けばそれはそれなりに面白く、先が気になるかんじではありますが、十二国記とちがって、キャラに魅かれないのはなぜ?どうも、だれがだ ... » more

2巻までは完全に序章でした。3巻になって初めてヴァンパイアの話になってきた。でもまだまだ、正体は不明。走り始めたけど、またトップスピードにはほど遠い。みたいな。じれったい・・・。{%ブロっくまジタバタdeka ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 03:16

「ヴァンパイア」のブログ関連商品

» 「ヴァンパイア」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る