誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東京国際フォーラム

東京国際フォーラム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「東京国際フォーラム」のブログを一覧表示!「東京国際フォーラム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東京国際フォーラム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東京国際フォーラム」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

NECがきょうから技術展 AIやVRで解決型サービス SankeiBiz 11/1(火) 8:15NECは31日、東京・有楽町の東京国際フォーラムで最先端のITシステムや最新の技術・製品を展示する「C&Cユーザーフォーラム&iEXPO2016」の内覧会を開催し、担当者がさまざま ... » more

東京国際フォーラムでセミナー受講しました(おやつ付き) 今日は、午後から、東京国際フォーラムでケーキとコーヒー付きの座学セミナーに参加して勉学に勤しみました!!そして、帰宅途中の駅で頭を使った疲れを癒すべく、自販機で冷たい飲料水を買い、飲みながら帰宅しました!また、東京国 ... » more

東京国際フォーラム・ガラス棟7階「東天紅」からガラスの吹き抜けホール天井を間近に見る 冒頭の写真は東京国際フォーラム・ガラス棟7階の中国料理店「東天紅」前から撮ったガラスの吹き抜けホール天井です。東京国際フォーラム・ガラスホール(ガラス棟)の吹き抜けホール天井は地下1階のロビーを歩く度に何度も見てきましたが「東天紅」のあるガ ... » more
テーマ 東京国際フォーラム 東天紅・東京国際フォーラム店 東京国際フォーラムガラス棟

東京散歩道東京国際フォーラム
東京国際フォーラム 東京駅から有楽町方面に歩くと、ガラス張りの建物に出くわします。元々は、東京府の庁舎だったとのこと。中を入りますと、長細い螺旋状に廊下があり、徐々に上に上がって行く仕組みです。 ... » more

東京散歩道東京国際フォーラム
東京国際フォーラム 相変わらず、ガラス張りですね。 ... » more

「第22回 日本テディベア with Friends コンベンション」に行ってきました! 毎年恒例になりつつあります。東京国際フォーラムで開催されている「第22回 日本テディベア with Friends コンベンション」に行ってきました入口の等身大?の子達。毎年違うんですね。 ... » more

松山千春コンサートin東京国際フォーラム 5月13日(火)東京国際フォーラムにおいて「松山千春コンサート・ツアー2014「生きて」を見てきました。大きな会場の2階席の真ん中あたりの席でしたが、5階からステージを見るような感じで顔はよく分かりませんでした。松山千春は今年58歳にな ... » more

散散歩歩。(251)アイラブユー・ほたえてくれ!みゆきさーん。(20) 入場が始まると並んでいたお客さんが一斉に会場の中にあるグッズ売り場に向かった。凡がオールインのグッズを買ったのは、外に設置された開場までの先行販売である。でも、並んでいたお客さんは中のグッズ売り場で買おうとしている。何で ... » more

散散歩歩。(250)アイラブユー・ほたえてくれ!みゆきさーん。(19) 東京国際フォーラムホールAは、東京駅から歩いて行くことができる距離にある。着くと既に100人ぐらいだろうか、お客さんが入り口に4列に並んで待っていた。今は4時過ぎである。会場が5時30分で、開演が6時30 ... » more

散散歩歩。(246)アイラブユー・ほたえてくれ!みゆきさーん。(15) 伊丹空港のデッキで、細いふくらはぎに、冷たさを含んだ11月の風を感じながら、飛び立つジェットを見送る。夕焼けのみかん色の雲が悲しい。次に会えるのはいつなのか。飛行機が離れていくにつれて、愛しく会いたい気持ちがかき立てられ ... » more

ついにこの日がきたのであります。今から出発いたします。昨日から、胸の高鳴りで一睡も出来なかった。発泡酒500ミリを2本では、睡眠剤にもならない。とはいうものの、体を横たえないと疲れもとれないというものでありまして ... » more
テーマ 縁会2012 東京国際フォーラム 中島みゆき

東京。憧れの空間。今から15日の東京行きで緊張している。20代に東京へ行った時は、そんなことはなかった。東京と言えば、ドラマの舞台で知っている憧れの土地で、行くことが楽しくて仕方がなかった。でも、今は緊張をす ... » more
テーマ 東京国際フォーラム 中島みゆき みゆきさんとの分子レベルでの合体

「アイラブユー、みゆきさ〜ん。」初めてのみゆきさんのコンサートまで1週間を切りました。液晶パネルの映像ではなく、直接凡のこの目でみゆきさんを見ることが出来る。あのみゆきさんの笑顔に逢えるのです。あのみゆきさんの白目に ... » more
テーマ 縁会2012 東京国際フォーラム 中島みゆき

がんばろう ふくしま!大交流フェア 「がんばろう ふくしま!大交流フェア」が東京国際フォーラムで行われた。震災・原発被害・風評被害などで苦しんでいる福島県を元気づけようというもので、物産展やご当地グルメの出店、フラガールの演技、有名人のトーク&ライブショーなどが行われ ... » more

Hologon8/16T* with GXR MOUNT A12で撮る、東京国際フォーラム 最上階から見下ろすように撮ってみたいと思います。グランドフロアにある円形のInformationコーナーが写真のチャームポイントとなります。行き交う人を克明に描いています。Distagon3.5/15T* ... » more
テーマ GXR MOUNT A12 東京国際フォーラム Hologon8/16T*  コメント(2)

東京国際フォーラムをHologon8/16T* with GXR MOUNT A12で撮る 東京国際フォーラムで、Hologon8/16T* with GXR MOUNT A12を試してみます。ここは、夢の島熱帯植物館や葛西臨海公園と同じく、新しいレンズやカメラ、または新しい組合せを、試し撮りに使わせてもらっている、いつも ... » more
テーマ GXR MOUNT A12 東京国際フォーラム Hologon8/16T*

9月24日、東京国際フォーラムで行われた郷ひろみさんのコンサートに行って来ました 9月24日に東京国際フォーラムで行われた郷ひろみさんのコンサートに行って来ました東京国際フォーラムは初めて行きましたが、結構高いし、広いですね。2階の前から8番目の席だったので、前回のNHK ホールとは雲泥の差 、左右に ... » more

RICOH GXR MOUNT A12 SUMMICRON1:2/35で東京国際フォーラムを撮る 本日9月9日、RICOHから画期的なカメラ、カメラと云うよりカメラユニット、が発売されました。GXR MOUNT A12です。有楽町で受け取り、事前に用意しておいたユニット交換式カメラGXRに取り付けました。早速、東京国際フォー ... » more
テーマ GXR MOUNT A12 東京国際フォーラム SUMMICRON2/35

3ヶ月 待ちに待ったよ 今日この日 こんばんは☆ただいま、ライブの帰り道です。今日も涼しいね〜。いや、涼しい通り越して、寒いよね(>_<)明日からまた真夏日に戻るらしいですが、どうなんでしょうね。3月11日の大震災の ... » more

歯列矯正 研修会 上野 東京国際フォーラム  がんばれニッポン! 昨日は歯列矯正の研修会があり上野に出かけた。インストラクターの先生方の仕事ぶりにやはり関心ひとしきりだ。天気もよく絶好の行楽日和だったが、暗い部屋でプレゼンテーションを聞いて得るものは大きいかった。同日、東京国際フォーラムで ... » more
テーマ 東京国際フォーラム ワールドカップ 葛飾区 歯科 口コミ

「宇宙戦艦ヤマト 復活篇」完成披露試写会 日時・場所日時2009/11/28(土) 15:00開場 16:00開演 上映時間 2時間13分場所東京国際フォーラム ホールA (東京都千代田区丸の内3-5-1)座席数5,012席 (1階:3,025席 2階:1,987席)作 ... » more

やっちゃった… 首、振りすぎた… 痛すぎる〜… ORANGE RANGELIVE TOUR 009-010〜world world world〜in TOKYO2009年11月27日(金)東京国際フォーラム怒涛のライブから一夜明けて。案の定、と言うかなんと言うか… ... » more

もひ。もひひ、もうすぐライブが始まりま〜す(*^‐^*)いやん待ち遠しい(>∀<)今日はね〜、むっちゃいい席なんですよ。1階!5列目!!ど〜真ん中〜!!!もう、柚菜ちゃんったら一体どんな手を使いやがったのかし ... » more

「ウルルの森の物語」完成披露試写会 日時・場所日時2009/11/03(火) 12:00開場 12:30開演 上映時間 1時間59分場所東京国際フォーラム ホールC (東京都千代田区丸の内3-5-1)座席数1502席 (1階:739席 2階:363席 3階:400席) ... » more

あっ、ヤバい!! CD予習 していなーい(>_<) 今日はコンサート&ライブの日、です(笑)まず1発目はトニコンです20th CenturyLIVE TOUR 2009“HONEY HONEY HONEY”5月24日(日)東京国際フォーラム ... » more
テーマ 東京国際フォーラム コンサート 20th Century

NECのプライベート展示会、iEXPO2008に行ってきました。 今日は午後半休をとってNECのプライベート展示会、iEXPO2008に行ってきました。前職時代は毎年行ってましたが、ビッグサイトだったように思います。今年は有楽町の国際フォーラム。非常に便利ですね。霞ヶ関の職場から歩いて20分でした。朝 ... » more

そのときゴト<人体の不思議展>をみる
前回のは見損ねたんで、今回こそはと行ってきました。私が行ったときはテレビでやってたみたいな入場待ちの外並びはなかったのであっさり入れましたが、どうも運がよかっただけのようで、見終わって外にでたら並びができてました。会場内は医学系 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 02:55

「東京国際フォーラム」のブログ関連商品

» 「東京国際フォーラム」のブログレビュー をもっと探す

「東京国際フォーラム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る