誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大阪プロレス

大阪プロレス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大阪プロレス」のブログを一覧表示!「大阪プロレス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大阪プロレス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大阪プロレス」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

【7.29 大阪プロレス】 平日プロレスにCHAOS登場。 【試合もCHAOS】 先日当たったいつでもどこでも招待券を行使して久々の平日プロレス観戦。レフリー吉野輪っか装着。【第一試合小峠篤司 VS HAYATA】序盤、HAYATAが優勢に試合を進めるも小峠がスーパ ... » more

2011年4月後編 〜プロレスが面白いのは宇宙の原理〜 【4.15 19時女子プロレス打ち上げ&大阪リボン前夜祭】イベント開始。2人だけ。MOAの前でファンにもみくちゃにされて遅れてきたさくら。('A`)翌日行われる志田朱里VS真琴ちいのタッグマッチについて煽 ... » more
テーマ プロレス 大阪プロレス アイスリボン

【7.18 大阪プロレス】 紫雷のお姉ちゃんについに認知された件。 【第三の女】 あらかじめ書いておきますが、試合レポとは全く関係ない売店での話しです。今日も試合終了後はMOA2階の売店へ。夜興行が無いこともあって、時間制限も特に決まってなかった(?)のか、とてもゆるゆるな売店でした。華名さんに取 ... » more
テーマ プロレス 大阪プロレス 紫雷美央

2011年4月前編 〜四月、さくらの季節〜 四月に見た興行が少し多いので前半後半に分割します。4.1くいさん興行はまさかのさくらえみ参戦!と言うか、くいさんがさくらさんに参戦を促すツイートをした時にそんな予感、胸騒ぎがしてたんでイチバチで休み取ってて正解でした。【 ... » more
テーマ プロレス 大阪プロレス アイスリボン

2011年2月 〜タヌキ、人を噛む〜 2月を振返ったら、トリプルテイルズ興行しか見に行ってませんでした。たった1興行だけでしたが、とても内容のあった2月。【2.13 トリプルテイルズ自主興行 けものバレンタインEve】第一試合アップルみゆき VS 救 ... » more

【4.29 大阪プロレス】 大阪ジョークいらっしゃいませ。 【朱里お笑いプロレス初参戦】 【第三試合松山勘十郎&アップルみゆき VS ユタカ&朱里】ユタカ朱里組は朱里の入場曲で登場。この曲好き。よく似合ってる。アポたん(ベテラン)は今日もかわいい。「僕と朱里ちゃんは付き合ってるんですよ。」 ... » more
テーマ プロレス 大阪プロレス SMASH

【4.29 大阪プロレス】 帰ってきたミハラサーン 【第二試合「三原一晃復帰戦」小峠篤司&原田大輔&アルティメット・スパイダーJr&三原一晃&瀬戸口直貴 VS ヲロチ&秀吉&政宗&タダスケ&HAYATA】DJ OZMAの「Spiderman」が場内に流れると、スパイダーがダン ... » more

【4.29 大阪プロレス】 大阪プロレス12周年記念興行に行ってきましたよ。@ またまたムラムラしたので行ってきました大阪プロレス。今回は12周年記念のビッグマッチ。松下IMPホール超満員のお客さん(856人)でした。お客さんが多いとどよめきや歓声がいつもよりも大きくなるから身体にビンビン響きます。また ... » more

【4.24 大阪プロレス】 男盛開門!ヘルズゲート 勘十郎がハリセンを持ってカットするも案の定フルスイングされるwボコられる勘。華名が勘十郎を首四の字に捕らえると、そこから数珠繋ぎ。盛さんが見事な逆エビを極める。見えそうで見えない、繰り返すこの ... » more
テーマ 華名 プロレス 大阪プロレス

【4.24 大阪プロレス】 男盛thaワールド (その1) 【男盛&華名盛登場】 いつものようにムラムラッと来たので大阪プロレス観戦。(誰にムラムラしたとかは聞くな!)【セミファイナル松山勘十郎&ミラクルマン&えべっさん VS ビリーケン・キッド&男盛&華名】棚橋の爽やかさとは全く対極の開胸パフォ ... » more
テーマ 華名 プロレス 大阪プロレス

今後の観戦予定 〜4月&5月〜 今日は華名さんが大阪プロレスに出ると聞いて急遽観戦に行ってきました。実のところ、来週のSMASHは仕事で行けないので今月お会いできる機会が今日以外無くなってしまったので、それで思い立ったら吉日ということでプロレスリングMOAへ足を進 ... » more

4.15 19時大阪プロレスで撮った使える画像を載せる。(その1) こんばんは。先日の19時女子プロレスでがっつり映りまくってたダベです。(笑)とりあえず本放送で映ってなかったところとか違う角度からの画像など撮影して使える分だけ載っけてみます。【第一試合タイガースマスク&ブラックバファロ ... » more
テーマ プロレス 大阪プロレス アイスリボン

19時大阪プロレスを見てきたぜ!とこれから大阪リボン見てくるよ!の巻 ナイスタイガー!そして、ナイスタイガースwww昨日、大阪ミナミMOAで行われた19時女子プロレス出張版「大阪プロレス-HAPPY WEEKDAY on 19時女子プロレス」を見に行ってきました。試合の ... » more
テーマ プロレス 大阪プロレス アイスリボン

【4.15 19時女子】 大阪プロレスの妙技を味わえ! 明日、大阪で行われます19時女子プロレスの出張版を見に行ってきます。一応、会社には諸般の事情でということで定時で退社をすることは了承済み。まあたぶん第一試合から見れるかとは思います。わふわふ<対戦カードはこちら↓> ... » more
テーマ プロレス 大阪プロレス アイスリボン  コメント(2)

大阪で遊ぶことになり、前から気になっていた大阪プロレスに行ってきました会場は常設の「大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ」難波駅から5分くらいのところにあります大阪の名所、かに道楽とかずぼらや、グリコの看板のある道頓堀のひっか ... » more
テーマ 大阪プロレス

【4.1 くいしんぼう興行】 さくらえみ、大阪を振り回すの巻 昨日行われた大阪プロレス くいしんぼう仮面自己満足興行へ行ってきました。【第三試合くいしんぼう仮面 VS さくらえみ】くいさん自己満興行ということもあってえらい数のお菓子の量。入場するだけでも曲が2回まわしw ... » more
テーマ プロレス 大阪プロレス アイスリボン

【4/1 大阪プロレス】 大阪にさくら前線上陸 【4/16 アイスリボン】 ごぶさたしてます。あっという間に3月に突入。「行く」「逃げる」「去る」とはよく言ったものです。ホンマぼけーっとしてたら3月も早一週間が過ぎました。早っ!んでもって、3月の大女の前日にWAVEがあることをつい最近思い出してフォ ... » more
テーマ プロレス 大阪プロレス アイスリボン

【12.18 大阪プロレス】 ゼ      ウ      ス      (笑) 【セミファイナルミラクルマン&小峠篤司&華名 VS くいしんぼう仮面&ゼウス&救世忍者乱丸】ハッスル以来見たゼウス。うおおっゴツい。入場するなりゼウスにモーションかける乱丸wなぜにスカートをはいている。 ... » more

【12.18 大阪プロレス】 天王山待った無し!笑い無し! 先に翌日に控えた天王山トーナメント絡みの試合をお送りします。【第三試合タイガースマスク&タダスケ VS 空牙&HAYATA】喝!同じチームだが翌日の天王山で対決するタイガースとタダスケ。若干微妙な距離感が ... » more

【12.18 大阪プロレス】 やっぱりカメラ好き 【アド街】 華名さんが出るということを聞いて行ってきました。大阪プロレス。前説時に吉野レフリーがお客さんに「女子目当てに来られた方は?」と言ったのでそろ〜っと挙手すると「スケベ!スケベ!スケベ!」と言われましたw ぉぃ客入りはやや控えめ ... » more

大阪プロレス松山勘十郎興行を見てきたよの巻(序章) ご無沙汰しております。約2週間ぶりの更新です。ホンマ、すんませんね。twitterではくだらないことばっかりつぶやいてはいるんですが、ことブログとなるとネタが必要となってきて、でまあ、ネタが無いと更新も滞ってしまうわけで。 ... » more

【平日に】 10.14 スナックみゆき 〜みゆきポン祭り(笑)〜 【いらっしゃい】 久々にA-TOYSさんのイベントへ行ってきました。A-TOYSさんのイベントは3月の紫雷姉妹以来。しらいしまいいらいwあいにく風邪をこじらせてたアポたん。今日も平日の大阪プロレスに出て明日(金曜)も試合。連戦続きでしんどいのにご苦労 ... » more

【9.5 大阪プロレス】 政宗の大事な政宗が・・・ やきそばUFOまみれのえべっさんw美女とイケメントリオ。まずは先発のくいしんぼうのピッ!嫌な気配を感じた政宗は視線を逸らすwピッ!あっ!逃げたwしぶしぶ ... » more

【8.25 大阪】 紫雷姉妹に贈る言葉 【3年B組】 イオのイオ仕掛け、、、じゃないや、色仕掛け(何もしてないけど)に抗議のお姉ちゃんチーム。金八先生が仲裁に入る。って、あんたが負けたから揉めてるんやろが!w勘「はい、いいですか〜、そこに並びなさい、このバカチン ... » more

【戦場の】 9.5 大阪プロレス 試合結果 前編 【パチリスト】 華名さん参戦ということで、晩のWAVEの前に観戦。華名さんに取り置きしていただいたチケットが南側最前!うおっ!と喜んだのつかの間、今回は驚くぐらい酷い目にwww【第一試合秀吉 VS ユタカ】ユタカは初見。若手かと思っ ... » more

【8.25 大阪】 迷わずにSAY ”NO” 【紫雷姉妹壮行試合大阪版】 【メインイベント紫雷美央&小峠篤司&松山勘十郎 VS 紫雷イオ&タイガースマスク&ブラックバファロー】入場時、お菓子をもらって嬉しい表情を見せるお姉ちゃん。COOL!!お姉ちゃんの入場曲って、カッコ良くて好きですね。 ... » more

【8.25 大阪】 大阪紫雷姉妹大戦争勃発! 前日、あの紫雷のお姉ちゃんに「明日お待ちしてます。」と言われて、やってきました大阪プロレス平日興行。平日は3月の関本大介を見に行って以来か。京都の会社を18時過ぎに出たので、MOAに着くのは早くても19時頃。「あーオープニング見れないや ... » more

旅ま〜る大阪プロレス
三沢光晴に続きみちのくプロレスや大阪プロレスなどでレフェリーを務めていた名物レフェリー、テッド・タナベ(本名・田邉哲夫46歳)さんが、亡くなられた。テッドさんは大阪プロレスの14日の大会で、メーンの試合を裁いている最中に倒れて、意識 ... » more
テーマ 大阪プロレス

新日両国大会・・・・。今週のプロレス。 新日が両国大会だったんだね。忘れていたよ。棚橋時代の再突入か????。中邑はノアへ逃げるの!!!。また、ダットリーブラザーズが、IWGP王者に??。二ヶ月ごとに来日してくれるのかな・・・・。真壁・矢野組より、できれば、金村・黒田 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 03:16

楽天市場のおすすめ商品

「大阪プロレス」のブログ関連商品

» 「大阪プロレス」のブログレビュー をもっと探す

「大阪プロレス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る