誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひまわりっ!

ひまわりっ!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ひまわりっ!」のブログを一覧表示!「ひまわりっ!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひまわりっ!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひまわりっ!」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

マックスファクトリー「ひまわりっ! 日向ひまわり」 ■今日のフィギュアマックスファクトリーの「ひまわりっ! 日向ひまわり」です。アニメ第2期の最終回を見逃して結末が分かりませんでしたが、OKAMAさんの絵が好きなので結構見てました^^:キャラ的には姫路の方が好き。声は ... » more

ひまわり「そう何度も同じ失敗は繰り返しません!」・・・・・・・・ iイ彡_=三三三fヽ !イ 彡彡´_ -_=={二三三ニニニニヽ fイ 彡彡ィ彡イ/ィ_‐- 、 ̄ ̄ ヽしまひ f彡イ彡彡ィ/f _ ̄ ... » more

LUNE BLOGひまわりっ!! 第1話
ゆすらちゃんのためだけに、また見させていただきます。前期、この作品では結構好きなキャラ多くできて最後まで楽しく見終わることが出来ていました。正直あんまり内容は覚えてないけど(半年前なのに・・・)全体的にもそんなに悪くなか ... » more

以前から興味のあった作品・『ひまわりっ!』。ファミリー劇場で、全13話一挙放送(笑)があったワケですケド・・・笑いアリ・涙アリ・感動アリと、期待通り結構面白かったです 煤i゚∀゚;三;´∀`)キャラ的には・・・ ... » more

女の子を亀甲縛りにするとは...ムフフ(ひまわりっ!:第13話 最終回) とうとう甲羅忍者達が表立った攻撃に出てきた。今までは、裏でコソコソ...でも、今回は...ひまわりを拉致してまで...それも亀甲縛り...あ、あのなぁ...そりゃぁ、甲羅忍者だから解る気がするが...わざわざ、女の子 ... » more

桜の女の子...幽霊?妖怪?...怪かし???(ひまわりっ!:第12話) ハヤトは悪い事したの?良い事したの?結果的には逆恨みされていただけのような...ところで、今回の桜の女の子...幽霊?妖怪?...怪かし???どう見ても精霊だよなぁ。でも、見た目と性格は...「陰XXマXX」の'ゆう ... » more

モモ太がやきもち(ひまわりっ!:第11話) おいおい、どんな遠足なんだぁ?これも、前回と同じ仲良し6人組単位の遠足?他のメンバーは...どうなっているの?また、それぞれ別のところに遠足?き、気になるなぁ...で、これの何処が遠足なんだぁ?万年雪山の登山! ... » more

お好み焼きスーパーデラックス(ひまわりっ!:第10話) 今回は志能備学園の中間試験。学科、実技...まぁ、それだけであれば普通の学校と変わらない。しかし、さすが志能備学園...学科は、まぁ、良いとして実技が厳しい。実技試験は、仲の良いもの同士6人でチームを作って、その6人で巻 ... » more

まるでストーカー...(ひまわりっ!:第9話) 何故かひまわりを気に入った少年忍者が登場。それは、ひまわりの日々一生懸命に努力している姿に惚れた天才忍者(?)だった。その少年忍者が、夜な夜なひまわりに何かしらのプレゼントが届く。それも、暗号を残して...まるでストーカ ... » more

ひまわり、誘拐される。「アジトに来い」と書いておいてアジトがどこだか教えていない罠。甲羅忍者の亀甲縛り。ハヤトが甲羅忍者を滅ぼした織田信長の末裔だって?※家系図は案の定もんじゃ屋のバイトによる捏造品でした。最 ... » more

乙女桜と村の煙突は昔からこの村を見守ってきた守り神だった。水道まで止められてしまったハヤト、しかたなくひまわりの風呂を借りることに。しかし熱め派(42度)のひまわりの風呂に絶叫。温め派(38度)のハヤトと口げんかになって、ハヤト ... » more

切りたくても切れないアニメなのですw雪山遠足という名の修行に向かうひまわりとハヤト、その他メンバーだったが、ゆすらは前日にモモタが彼氏の米沢君に嫉妬してひっかいてしまったことからケンカしてしまったのだった。しかし米沢君の姿を ... » more

中間試験で落第って。筆記と実技で行われる中間試験。筆記ではカゼをひいて実力が出し切れなかったしきみ。実技試験は仲のよい6人を組ませて……「6人で密書を奪い合い最初に校長に持ってきた者に100点」いきなり争奪戦へ。 ... » more

ひまわりに萌えるという常軌を逸したその忍者は男子校でも天才と言われる小紫(声:日高のり子)だった。しかし、ひまわりはご主人様(ハヤト)が最優先事項。実ることはないのでした。五色米を食うほど飢えたハヤト。アレ食えるのかな? ... » more

LUNE BLOGひまわりっ! 第4話
いつもよりゆすらちゃんの出番が多くて楽しかったーひまわりちゃんはいつものように忠義という名の、愛のため、今回は犯してはならない盗みに走るっ!見始めてビミョーだなぁって思っていたのは、主役の方はこの際さておき、「〜あり ... » more

三次元からの解放ひまわりっ!(4/15)
今回から曲入ったのかな? OPは白石涼子、EDはeufonius。 やっぱeufoniusは曲調が独特ですな。 内容はくの一と男の忍者の禁じられた恋。 裏切られて終わりかと思ったけど、綺麗に終わっちゃた。 ... » more

ひまわりとハヤトが学校にやって来て生徒に洗礼を受ける回・ひまわりは天然?最初は凧に乗っていたりしてたのでアホの子かと思っていたのですが、あれは忍者としては当然なようなので変ではないようです。忍者になることに一途なようです ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 03:13

「ひまわりっ!」のブログ関連商品

» 「ひまわりっ!」のブログレビュー をもっと探す

「ひまわりっ!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る