誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    木村拓也

木村拓也

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「木村拓也」のブログを一覧表示!「木村拓也」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「木村拓也」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「木村拓也」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

タマホーム 木村拓也 CM 「日本の家は高すぎる篇」  ディープ・パープル『Burn(紫の炎)』 木村拓哉さんのタマホームCM変なカンフーマスターと闘っている?のを、見ました(笑)「日本の家は高すぎる篇」CM 木村拓哉 TamaHome タマホーム「日本の家は高すぎる篇」30shttp://www ... » more

人気グループSMAPの木村拓也(37)の顔色が最近すぐれず、体調は大丈夫なのか?と話題になっている。12月1日公開予定の映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の撮影がタイトだったのと今年の猛暑で夏バテしたのか?それとも年齢からくる ... » more

木村拓也コーチ追悼試合 昨日行われた木村拓也コーチ追悼試合の巨人VS広島戦。谷の代打逆転満塁ホームランで試合が決まった。キムタクと谷は相当仲がよかったらしい。2人は同級生。アテネ五輪で一緒。共にトレードでジャイアンツに。ヒーロー ... » more

「「前を向く・・ありがとう・・頑張りたい」」について ... » more

この間の続き・・キムタクコーチのこと・・。SMAP・木村拓哉さんと全く同姓同名で同年齢。だから、「キムタク」って呼ばれるようになった。私がキムタクコーチの事を知ったのは広島時代。ピッチャー以外の全てのポジションを守った事も有名な話で、私は凄 ... » more

「「様々な想い・・あんまりもの悲しみの中で・・」」について ... » more

いよいよ進級・卒園を迎える事となりました。息子の進級はスムーズになりそうです。この1年、休みは1度でした。本当によく頑張ったと思います。いつも怒ってばっかりだけど、本当はちゃんと解ってはいます。この1年、変な誤解に悩まされてきました。本当は ... » more

今朝のズムサタ…キムタク特集!泣けた! ... » more
テーマ 木村拓也 ズムサタ 巨人ファン

昨日急逝された宮崎市出身のジャイアンツ・木村拓也コーチ。昨年優勝したジャイアンツの活躍の中で、監督が一番感動したのが木村選手の行動だったそうです。優れた人格を備えた人物だったことを知るにつけ、残念な思いが一層募ります。<読売新聞 ... » more

星屑とひまわり哀悼 木村拓也コーチ
木村拓也コーチのご冥福をお祈りいたします。なんとかほんと言葉がない感じです。去年秋のキャッチャーマスク姿は忘れられない。久しぶりに野球って面白いなあと思ったシーンだった。このブログにそのことを書いたのが昨日のこと ... » more
テーマ 木村拓也 野球

木村拓也氏が亡くなった。日本テレビのズムサタでおなじみで…先日自宅まで公開して…とても仲の良いステキな家庭が紹介されていた。去年、急遽キャッチャーをやった映像も鮮明に思い出される。他人事ではなく自らも健康に注意しようと思った ... » more

37歳の若さでというのもあるけど、プロ野球選手=健康体というイメージがあるので、くも膜下出血で倒れたということがショックだった。昨年引退して、コーチとして頑張り始めた矢先にこんなことになってしまって…ユーティリティプレーヤーの鏡 ... » more

早くも4月第二週、新年度の体制が動き出しました。部下の係長一人が忌引き明けの月曜日、4月1日付けで転入した3人の係長を含め5人の係長が揃ったので、有志で歓迎会を行う。係員の異動は来週木曜日の予定で内示はこの金曜日にあります。こうして今年度の ... » more

朝、訃報に接しての悲しさのままの一日でした。内外野、そして捕手もこなせるユーティリティープレイヤーでした。球団の別なく、広くファンに愛された選手でした。謹んでご冥福をお祈りします。合掌 ... » more

ありがとう木村拓也選手 日本ハムからやってきて、広島でレギュラーを獲得し、チームの方針でジャイアンツへ移籍し、見事にレギュラーの座につき、緒方孝市選手の引退試合ではきっちりとセンターフライを打って緒方選手に守備機会を ... » more

ここ数日ビクビクしていました・・・今朝、オンタイマーでセットしてあるテレビから木村拓也コーチの悲報が聞こえてきました・・・布団に入りながら「あっ〜・・・悪い夢であって欲しい・・・」と・・・仕事をこなしながら、 ... » more
テーマ ジャイアンツ キムタク 木村拓也 2010ジャイアンツ  コメント(2)

巨人の木村拓也コーチ死去単身赴任生活にストレスも 夕刊フジ 04月07日17時00分2日の試合前にくも膜下出血で倒れ、広島市内の病院に入院していた巨人の木村拓也・内野守備走塁コーチが7日午前3時22分、死去した。37歳の若さだった。 ... » more

今日は故障ではないのですが今まで何の支障もなく見ていたジャイアンツの中継をやってくれていたG+が映らなく…確かチャンネルを合わせのは3月…今月からまさか何かが変わったかと思い問い合わせたら試験的に配信していてくれたらしい…( ... » more
テーマ 木村拓也 2010ジャイアンツ キムタク  トラックバック(1)

木村拓也選手引退… 「うるぐす」に阿部、小笠原、内海、坂本選手が生出演江川さん原選手からの言わなくていい伝言を坂本選手へ(さすが一言多い江川氏(笑))坂本選手も自分で自覚してますよ、満足はしてないでしょう!まだこれからですからね!来年からさらなる飛躍 ... » more
テーマ 阿部慎之助 木村拓也 09ジャイアンツ  コメント(1) トラックバック(1)

星屑とひまわりキムタクキャッチャー
キムタクキャッチャー いやー、キムタク、キャッチャーやりましたよ。もう優勝が決定的なチームがひとつの試合を勝つ為にいっぱいいっぱいになって戦っている姿はちょっと感動するものがありました。3人目の捕手である加藤が頭に死球を受け交代。 ... » more

最近見かけるカップヌードルのCM、コロ・チャー。いやぁ〜、好きですねぇ〜。こういうの。肉体労働者的なキムタクも結構イケてるし。(笑)何か他のことをしていても、このCMがかかると、ぴたりと手を留めス ... » more

夜空ノムコウには もう明日が見えている スガシカオ(本名:菅 止戈男)=同業者の先輩であり、現在もオレの会社の重要な取引先が彼がデビュー前に勤めていた会社だ。噂も色々聞いているが意外に義理堅く、売れた今でもその会社が取り ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 03:11

「木村拓也」のブログ関連商品

» 「木村拓也」のブログレビュー をもっと探す

「木村拓也」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る