誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    妖奇士

妖奇士

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「妖奇士」のブログを一覧表示!「妖奇士」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「妖奇士」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「妖奇士」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

SPLEEN妖奇士
妖奇士 2010年も2週目に入りました。妖奇士サイトさんってどのくらい生き残っているのでしょう。しかも私は雲往だし。 ... » more
テーマ 妖奇士

SPLEEN生存確認
生存確認 リニューアル版「鋼の錬金術師」観たら、声優陣に往さん、雲七、元閥、アトルとあやしの皆さんが勢揃いしてましたね♪元気な原作があるっていいなあ。「鋼〜」は特殊な例かもしれないけど。あやしはこのまま知る人ぞ知る・・ ... » more
テーマ 妖奇士

SPLEEN使い回しですみません
使い回しですみません ほんとに、着物&時代劇は私にはハードル高くて描けません。 ... » more
テーマ 妖奇士

SPLEENただいま
ただいま 思いのほか、長いお休みになっていました。去年の今頃、ブログを始めたんでしたっけ。TV放映は終わったけど、獄を待ち望んで期待にあふれていたんだよな。私の中での決着はつかなかったけど、もう四の五の言ってもしょうが ... » more
テーマ 妖奇士

SPLEEN説二十四 感想
説二十四 感想 説二十四後南朝幻想この辺から、「獄」にかけての辻褄あわせをしていたら迷宮入りになって、出てこられなくなってしまった・・・。しばらくは、ここに生息していますがそのうち戻ってきますので。 ... » more
テーマ 妖奇士

SPLEEN説二十三 感想
説二十三 感想 ああ、遂に最終章。説二十三印旛沼古堀筋御普請「妖奇士」には当初予定していたラストと、打ち切りに伴って改変したラスト、更に「獄」のためのラストの3種類があるために、すっきりしない部分がある。この時点では、「獄」 ... » more
テーマ 妖奇士

SPLEEN説二十二 感想
説二十二 感想 説二十二帰ってこないヨッパライ打ち切りにならなければ、こういう話がもっと見られたのかな?アトルはシリアスだけど、奇士達は今回コメディー・テイストで楽しい。妖夷もかわいいしね。テンション高いお頭が○。空回り ... » more
テーマ 妖奇士

SPLEEN説二十一 感想
説二十一 感想 説二十一星夜に果つきっと、この頃には現場は残り回数で如何に話をまとめるか、てんてこ舞いだったのかな?宰蔵の扱いが、ギャグ担当で可愛い・・・んだけど今一つのりきれない。テンポが悪いというか。(可愛いんだけど) ... » more
テーマ 妖奇士

SPLEEN説二十 感想
説二十 感想 ドリーマー鳥居。しかし、長期計画ですね。説二十不忍池子守唄往さんがらみだと、生き生きする玉兵さん、楽しそうだ。借りてきた猫の様な往さん。この回、一人称がまちまち。「私」って言うのが新鮮で良い。すぐ戻っちゃ ... » more
テーマ 妖奇士

SPLEEN説十九 感想
説十九 感想 この3人を、もっと見たかったんだ・・・。説十九三人往壓おお、見所満載の説十九!元閥のアルバイトなんだろうか、心太売り。摘み食いしようとする往さん。さり気なく阻止するアビ。投げ銭お頭。濡 ... » more
テーマ 妖奇士

SPLEEN説十八 感想
説十八 感想 異界でニナイは幸せだった?説十八漂泊者の楽園あのグロイ妖夷は、ニナイの子って・・・。まだ、父親?似なら良かったのに。ソテさんといい、自分の子供の形態を選ぶ自由はないのか?會川さんの悪趣味。ニナイは山に居た ... » more
テーマ 妖奇士

SPLEEN天保元年
天保元年 往さんがあんまり、若く見えるので、(大人気ないともいう)みんなと随分、年が離れてる事忘れそうになります。 ... » more
テーマ 妖奇士

SPLEEN説十七 感想
説十七 感想 マスラオもレギュラー・キャラになってもらいたかった。巨大メカとか作ってもらえば、高野さんに勝てたかもしれない。説十七幽世変幻自在の、元閥と宰蔵のコンビがいい。食いしん坊キャラは、地なのだろうか?山 ... » more
テーマ 妖奇士

SPLEEN説十六 感想
説十六 感想 江戸時代らしからぬ眼鏡も自作?説十六機の民マスラオ君登場。一人称が「私」っていいな。この頃になると、往さんが小笠原さんのお供してるのが多い。あくびしながら、待ってるのがかわいい。武家屋敷で ... » more
テーマ 妖奇士

SPLEEN説十五 感想
説十五 感想 ラストシーン、アビの問いに答えず立ち去る往さん。何を想ってる・・・?説十五羅生門河岸の女アトルを追って吉原にやって来た、本庄達。花井さん、いつまで看板と格闘してんだろう。俺が助ける!と鼻息荒く宣言する狂斎 ... » more
テーマ 妖奇士

SPLEEN説十四 感想
説十四 感想 幽霊みたい・・・二日酔い元閥を描こうとしたのに。説十四胡蝶舞可愛いお勤めアトル。狂斎相手にされなくても、くじけないアビの唄が・・・槍の実力を知っていると、泣けるわ ... » more
テーマ 妖奇士

SPLEEN説十三 感想
説十三 感想 まともに、描いた初描き狂斎。に、似ない・・・説十三地獄極楽風聞書後半スタート!オープニング、最初聴いた時は違和感あったけど、もうすっかり、聴き慣れてしまった。雨の中、うつむく往さん素 ... » more
テーマ 妖奇士

SPLEEN神火
神火 あんなに、かっこいいのに・・・。毎度毎度、豪快に吹っ飛ばされて悲しかったです。 ... » more
テーマ 妖奇士

SPLEEN妖奇士本
妖奇士本 趣味のためなら、痛みも飛ぶのさ!実は、暮の25日に職場で転びまして大腿骨の付け根をぽっきりとやっちゃいました。救急車で担ぎ込まれて、そのまま入院するはめに。パソコンのまわりに、妖奇士の同人誌を置きっ放しに ... » more
テーマ 妖奇士

SPLEEN説十二 感想
説十二 感想 説十二駁竜、月に吠えるおお〜♪説十二!私はここで、真性「妖奇士」ファンになりました。前半はコミカルな演出が、続く。宰蔵の表情がころころ変わって、可愛いんだけど、いきなりで戸惑う。土井様の御前で ... » more
テーマ 妖奇士

SPLEEN説十一 感想
説十一 感想 説十一日光怪道旅装束もいいもんですね。着込んだ往さんが新鮮です。妖夷と化した、坊さんの首!〜〜〜動かさないでっ。「腕はたたぬと思っていたか?」と言っておきながら妖夷が現れたとたん「竜導!」って・・・。 ... » more
テーマ 妖奇士

SPLEEN説十 感想
説十 感想 やっぱり、何度見てもひどいよ、往さん!説十弥生花匂女神楽「私は・・・父を殺した」という宰蔵の台詞で、説九が終わった時、説五の悪夢が又繰り返されるのかと思いました。心のどこかで、「死んじゃえばいい」 ... » more
テーマ 妖奇士

SPLEEN説九 感想
説九 感想 彼女を奇士にした、小笠原さんの罪は重い。責任とれよっ説九面と怨この回は、好きなシーンだらけで困るくらいだ。「痛いぞお♪」って流血ざたで止めるんですか!ちょっと!!(未遂で、ホッ) ... » more
テーマ 妖奇士

SPLEEN説八 感想
説八 感想 どっから見ても、お面なのに食いつく往さんその後、アビに押し付けるところが・・・か、可愛い。説八狐芝居この回を、本放送で見て続きを見る気になった。宰蔵が豊川に取り込まれるあたりは ... » more
テーマ 妖奇士

SPLEENいつだって、一緒です
いつだって、一緒です 戻ってきた雲七は、妙にさばけた感じで往さんとの会話もどこかコミカルで好き。来週は、第二次往さんブームとなる日光編だ。元気出して参りましょう。 ... » more
テーマ 妖奇士

SPLEENここではない、どこか
ここではない、どこか 萩尾望都さんの作品の副題に「ここではない、どこか」とあってどっきりしました。よく、使う言い回しだから「妖奇士」と関係ないかもしれないけど。(そういえば、ペンネームもそれを思わせますよね)。去年の10月に親が病気で入院して ... » more
テーマ 妖奇士

SPLEEN説七 感想
説七 感想 なんか、丸い・・・。説七竜は雲にこの回で往さんがアトルに語る言葉の数々が、「獄」後には空しく聞こえる。初見で感じた感動が・・・。たとえ、異界から帰って来たとはいえ、自分もアトルもただの人間でしかな ... » more
テーマ 妖奇士

SPLEEN説六 感想
説六 感想 寝てる場合じゃ、ないんですけど。あぁ現実逃避(私が)説六竜気奔るいきなりのイン・メキシコ!チャンネル間違えたかと、思ったもんです。サムライかっこ良過ぎてちょっと照れくさい。でも、鎖国前に海外に出た ... » more
テーマ 妖奇士

SPLEEN説五 感想
説五 感想 説五ひとごろしのはなしああ、説五だ・・・。四話からの続きのアクションシーンは、かっこいいがありえない身の軽さ!アトルと一緒に、軽業師で食べていけるよ、往さん。んでもって又、すごい場所に雲七が現れる!いつ、 ... » more

SPLEEN説四 感想
説四 感想 奇士最強の男 説四生き人形前に「鑑定団!」で生き人形を紹介していたけど、昔の職人技って本当に凄い。アトル登場!往さんの「かわいそうモード」発動!!この時点で、アトルは何を思って日本で暮らしていたの ... » more
テーマ 妖奇士

 

最終更新日: 2016/11/11 03:10

「妖奇士」のブログ関連商品

» 「妖奇士」のブログレビュー をもっと探す

「妖奇士」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る