誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    数値

数値

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「数値」のブログを一覧表示!「数値」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「数値」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「数値」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

自己免疫性肝炎の記録外来4回目
外来4回目です。いままで2週間ごとの通院でしたが、次は1ヶ月後になりました。が、減薬はならず、ブレドニン10mgのまま様子を見るそうです。ブレドニンがこの量だと食欲が増すので、糖質を取り過ぎないなど、気をつけるよう言われました。 ... » more
テーマ 数値

自己免疫性肝炎の記録外来2回目
外来2回目 初回の外来から職場復帰して、すっかりブログの更新を怠ってました。そして8月20日水曜に、2回目の外来を受診してきました。仕事を再開すると体はキツイし、ストレスはあるし、きっと数値が悪くなってるに違いない…と不安な気持ちだったのですが ... » more
テーマ 数値 通院

自己免疫性肝炎の記録梅雨明け十日
「梅雨明け十日」梅雨明け後、十日は暑い日が続く、ということらしいです。退院に向けて、主人と医師の面談をした日は、関東地方の梅雨明け宣言がされた日でした。主人が仕事を早退して面談出来るのは16時。その時間からだと退院の手続きは出来な ... » more
テーマ 数値 入院

検査結果。 今頃・・・・。ですが4月13日の検査結果です。今回は肝臓良いっすね。やっぱり10_だと落ち着いてくれる。IgGが3000越えでも(4000超えて再燃)再燃していなかった事から ... » more
テーマ 数値 シェーグレン症候群 自己免疫性肝炎  コメント(4)

再燃治療中 まさかの・・・。減量失敗(@_@;) 今日は消化器内科。検査結果は肝機能が・・・・・。Dr「変わった事した?お酒飲んだとか何かウイルスに感染したとか。一過性の物なら良いけどウルソも飲んでるしねぇ。ステロイド ... » more
テーマ 膠原病 数値 自己免疫性肝炎  コメント(6)

今年 最初の検査結果! 6日は消化器内科&膠原病内科。まずは検査結果からでこちらは数回分のです消化器内科Dr「数値は良いね。約束通り5rにしましょう。何か変わったこと気になった事有る?」私「ステロイド飲む前から良く夜 ... » more
テーマ 数値 シェーグレン症候群 自己免疫性肝炎  コメント(5)

検査結果(2011/12/16) 昨日は消化器内科です。検査結果は肝機能は良いですねぇ。ステロイドを飲む前よりIgGが下がってます。そのお陰でしょうか以前より動けます。Dr「5_に減量しましょう」 ... » more
テーマ 病気 数値 自己免疫性肝炎  コメント(8)

今回 ニトロの使い方 OKでしょう (^_^)v 日曜日に行って来ました近所の山です寒かったー。で、月曜日はブログに書いた通り。その後気分が悪くなってトイレを占拠。気持ち悪すぎ。声も出せない。息子が部屋から出てくるまで待って ... » more
テーマ 病気 数値 自己免疫性肝炎  コメント(9)

検査結果。ステロイド 10ミリグラムに!! (-_-;) 先週金曜日(12/02)に行ってまいりました。まずは検査結果から順調です〜。で、Dr「良いですね。ステロイドが効いているから間違いなく自己免疫が悪さしてたね。今回5_減らしましょう」私 ... » more
テーマ 病気 数値 自己免疫性肝炎  コメント(4)

検査結果だよん。(^_^)v ステロイド 減量。 慌しく1週間が過ぎちゃった。姪っ子の葬儀も無事終わりました。悲しみに浸ってる場合じゃなかった。義父がきがかりで。変なこと言い出すんじゃないか。変なこと仕出すんじゃないか。と。アルコール依存は自分は勿論 ... » more
テーマ 数値 アルコール依存 自己免疫性肝炎  コメント(6)

発症時 ステロイド治療?記録 (これからの目安でだしてみた) きっかけは2008・04・10定期健診。(検査結果は全てポチッとすれば大きくなります)ほんの少しだけの異常値結果が届いてからコレ持って今の病院に行ったんだっけ。2008・05・09ちょうど1ヶ ... » more
テーマ 病気 数値 自己免疫性肝炎

2011.08.05 検査結果 遅いですが検査結果です。まぁ、安定してると言う事でホッとしてます。膠原病内科のはずなんですが毎回予約の欄に[血液内科]とか[腫瘍科]とか[膠原病内科]になってるんですよね。間違えたかと ... » more
テーマ 数値 シェーグレン症候群 自己免疫性肝炎  コメント(4)

嫌な予感(-_-;) このところいろんな事が重なって起きて精神的にクタクタ。そんな最中に・・・・。ある日もう主人は夢の中私も寝ようかとまだ寝むくは無いが電気、TVを消して目を閉じたその時1人の老婆が ... » more

検査結果 (>_<) 前回の自己免疫性肝炎の検査結果が載せていませんでした。前回分(クリックで大きく見れます)安定してます。昨日の検査結果です(こちらも大きくなります)(検査中のは今度の外来2011.02. ... » more
テーマ 病気 数値 自己免疫性肝炎  コメント(4)

こんにちは。今週水曜日は健康診断に行く予定であった。しかし、急な仕事により予定を延伸せざるをえなくなった。オレの会社の健康保険組合が健康診断をお願いしているのは円山にある渓仁会。健康診断専門の病院であり、毎日かなりの数の人が ... » more
テーマ 健康診断 数値 独り言、戯言

検査結果 (^_^)v  検査に行ってきました。当日まで疑う事無く11時消化器内科12時膠原病内科1時半エコー検査と思っていたらなんでなんで12時1時1時半と時間が違ってた〜。ヤバイ。エコ ... » more

暑かったりムシムシしたり・・・皆さんはいかがお過ごしですか?私は超ダル〜関節痛いし・・顎までもガクガクと安定感無し。頭皮も痛いし・・・。 ... » more
テーマ 膠原病 数値 自己免疫性肝炎  コメント(2)

今日はいつもの検査の日でした。結果は・・・。ナイス〜。安定してます。引き続きウルソです。基準値2年前2ヶ月前今日 AST【13〜33】182 1619ALT【6〜27】22 ... » more
テーマ 数値 難病 自己免疫性肝炎  コメント(16)

メリークリスマス先週金曜日(18日)に久々のエコー。ついでの採血。今日検査結果を聞きに行ってきました。まずは血液検査結果。基準値2年前今日AST【13〜33】18 ... » more
テーマ 数値 難病 自己免疫性肝炎  コメント(12)

小樽の岸壁に行こうとしたけど寝坊したのでウォーキング。北海道神宮方面。ダイエット。数値の重要性? こんにちは。今朝は本当は小樽の岸壁で落としている予定であった。ガキどもだけで留守番をさせることとなるのでヤツらが寝ている間にチャチャっと行って来てしまおうと思ったわけである。しかし、人間の体内時計というものは1日の中だけで動 ... » more
テーマ 数値 独り言、戯言 ダイエット  コメント(2)

先週金曜日に検査でした基準値1年前3ヶ月前1ヶ月前 9/4AST【13〜33】1821416 15ALT【6〜27】22278 6IgG【870〜1700】359923632770 2636血沈30分値19111 ... » more
テーマ 病気 数値 自己免疫性肝炎  コメント(8)

今日は病院でした。検査結果は基準値1年前4ヶ月前2ヶ月前 今日AST【13〜33】1821614 16ALT【6〜27】222137 8IgG【870〜1700】359924292363 2770血沈30 ... » more
テーマ 病気 数値 自己免疫性肝炎  コメント(6)

昨日の検査結果順調でした。なのでプレドニゾロン(ステロイド)1.5r→1.0rになりました\(^o^)/数値の方は基準値酷いとき2ヶ月前昨日AST【13〜33】1821614ALT【6〜27】2221 ... » more
テーマ 数値 難病 自己免疫性肝炎  コメント(2)

ステロイドが2.5r→1.5rになりました。肝機能は落ち着いてくれてます。正常範囲内。【基準値】1番悪い時 10/2412/19昨日AST【13〜33】182132016ALT【6〜2 ... » more
テーマ 数値 難病 自己免疫性肝炎

前回の続きですが・・・先に数値から【基準値】1番悪い時 9/1210/2412/19AST【13〜33】182111320ALT【6〜27】22271015IgG【870〜1700】359917481803243 ... » more
テーマ 数値 つぶやき 自己免疫性肝炎

10月24日の検査結果AST・・・・・・・・13ALT・・・・・・・・10r-GTP・・・・・・13A/G比・・・・・・1.20IgG・・・・・・・・・1803でした。私の血液検査の目的と種類・正常値 ... » more
テーマ 数値 難病 自己免疫性肝炎  コメント(2)

行って来ましたよ。CT検査結果「血栓は見つかりませんでした」血液検査結果・AST ・・・11・ALT ・・・7・r-GTP ・・・13・A/G比 ・・・1.23・IgG ・・・1748 ... » more
テーマ 数値 難病 自己免疫性肝炎

肝生検の翌日からステロイド治療が始まった。薬剤師が説明に来た。この薬を長期飲用すると、自分自身の副腎で作られるステロイドホルモンが少なくなり、急にやめると、体内のステロイドホルモンが不足し離脱症候群が現れることがあるので必ず医師 ... » more
テーマ 数値 難病 自己免疫性肝炎

2008年04月10日健康診断の結果GOT:35 GPT:34 r-GTP:52 総蛋白量:9.5とすごい微妙な数値でした2008年05月09日1回目の血液検査 AST:109 ALT:129 ... » more
テーマ 数値 難病 自己免疫性肝炎

ジャックと私たち下がったGPT
4週間の食事療法で300近くあったGPTが81に。お薬を飲んでも下がらなかったので、半ばあきらめていました。本当にうれしかったです。肝臓サポートのドッグフードが効いているのでしょうか。途中、もう少しでしゅじんの落としたイカを ... » more
テーマ GPT 数値

 

最終更新日: 2016/11/11 03:08

「数値」のブログ関連商品

» 「数値」のブログレビュー をもっと探す

「数値」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る