誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    らくがき

らくがき

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「らくがき」のブログを一覧表示!「らくがき」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「らくがき」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「らくがき」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

クヨーバ? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 上のらくがきがあまりにもひどかったのでデレアニ1話卯月トレス。やってみて思ったけど人体練習なら模写じゃないとだめっぽいトレスで身につくのは線の描き方とかかな。あとデフォルメの仕方とか。思えば今 ... » more
テーマ らくがき

クヨーバ? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 紺珠伝くそむずい。 ... » more
テーマ らくがき

クヨーバ? タイトルなし ?
? タイトルなし ? またしても某声優ラジオ。でも表情練習にはなってる気がする。 ... » more
テーマ らくがき

クヨーバ? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 某声優ラジオの諸々。何か作れたらいいかもしれない。 ... » more
テーマ らくがき

クヨーバ? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 二週間分くらいまとめて。60秒×5。ガスマスク。割と好き。実写の巻き髪模写。あんま参考にはならんかもしれん。きらり。巻き髪練習はあまり活かされていない感じ。 ... » more
テーマ らくがき

クヨーバ? タイトルなし ?
? タイトルなし ? だいぶ間が開いた。土曜から風邪引いて早く寝る生活だった。多少やった成果。日付はもう忘れた。口描くの苦手だと思って切り取ってイラスト模写。なんかきもい。わかさぎ姫。フリルの書き方ってなんかあったはず ... » more

ごくねこ日記。ナワバリバトル
ナワバリバトル とにかくローラーで轢く^^;;ジャンプが出来ないのですぐにやられますorzガチバトルにも挑戦してみたいんですがもうちょっと操作に慣れないと・・・らくがき ... » more

フェルメールの天文学者・・・・ 京都のお客様訪問の帰りぎわに、、すこし寄り道(^^♪京都市美術館のLOUVRE美術館展をのぞいてきましたフェルメールの「天文学者」が初来日ということで気になってました〜〜80点の名画の展示絵画の中で、もう一つ、、きになったの ... » more
テーマ らくがき

ごくねこ日記。バトってみた
バトってみた 一回だけのつもりでナワバリバトルやってみましたへんな汗いっぱいかいたけど楽しかったです!!ちっとも上手く塗れませんでしたけど楽しかったです!!ランクもあがって11になりました^ヮ^;;絶対出来 ... » more

クヨーバ? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 月曜日模写火曜日色鉛筆ツールで塗ってみた。ちまちまと色々試してみよう。水曜日以前輪郭がワンパターンしかなくねって言われたのを思い出したのでやってみた。確かに。輪郭のパターン ... » more
テーマ らくがき

曇り空の水泳教室・・・ 子供たちに泳ぎ方を教えています〜〜 ... » more
テーマ らくがき

ごくねこ日記。諦めろ
諦めろ って言われました・・・息子さんにorzすぷらとぅーん・・・移動しながら撃つ、出来る視点を変えながら移動、出来る視点を変えながら撃つ、・・・なんとか?(ただし止って移動しながら潜る、ボムを投げる出来ませ ... » more

クヨーバ? タイトルなし ?
? タイトルなし ? クリスタの体験版を入れてみた。いいのか悪いのかそんなにわからない。他ソフトも使いこなせているわけでは全くないからか。 ... » more
テーマ らくがき

クヨーバ? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 一昨日は眠くて寝てしまったのでやってない。昨日のライラさん。今日、イラストの手の模写。 ... » more
テーマ らくがき

魯山人にふれて・・・美は自然の中にあり、 美味もまた自然のなかにある自然と料理と器をもってもてなす魯山人京都近代美術館に「器」みてきました。器を見るめはありませんが愛でることの素晴らしさを楽しむこと、、、自分自身にも少しわかりそうな気がしてきました。 ... » more
テーマ らくがき

クヨーバ? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 60秒ドローイング。昔の落書きに色付け。色塗りは一回誰かの真似をしたほうがいい。 ... » more

ごくねこ日記。蒸し暑い;;
蒸し暑い;; 今日は蒸し暑かったです;;窓開けててもちっとも涼しくないしやたら汗は出るしかと思ったらいきなり雨降るし・・・暑かったです・・・orzらくがき ... » more

梅雨の晴れ間にひとやすみ・・・・ ひらひらと舞う玉虫いろの蝶トンボ当社のOBのお客さんの近くで見つけたトンボです。よくみれば自然がいっぱいですね。 ... » more
テーマ らくがき

ごくねこ日記。方言
方言 刀剣乱舞のイベントで博多藤四郎くんゲットw博多弁しゃべるんですよ!熊本出身なので懐かしい感じがします^^*しかし地下50階から敵さんが強くて進みたくないデス・・・orz気持 ... » more

クヨーバ? タイトルなし ?
? タイトルなし ? PC絵。メカクレ。 ... » more
テーマ らくがき

クヨーバ? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 一昨日の。色気のない女の子と思ったけど色気ってなんだ。昨日の。右向きであること以外に要素はない。今日の。ポーズマニアックスの模写。 ... » more
テーマ らくがき

クヨーバ? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 月曜の。右向き火曜の。美術っぽいのやろうとした。思った以上に下手だった。高校の時黒い紙に白い画材で自画像を描いたのを思い出した。あの頃のほうが上手かったように思う。 ... » more
テーマ らくがき

クヨーバ? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 刀 ... » more
テーマ らくがき

Ark of the notes & rhythm(熱き音のクルージングへの挑戦) 旧友からさそわれ20年ぶりにバンドで歌うことになりましたバンドは9名。。。。楽器構成はG.B.D.Key.As(2)Ts.Tb.,+Vo.ぶ厚い音がとびだす申し分のない編成となりました。今回は古いR&Bを3〜4曲、、演ることにし ... » more
テーマ らくがき

白いドレスの君 今朝一番、ひさびさに事務所の前の川に朝食にきてくれましたでも悲しいのが心無いひとの捨てたコーラの空き缶、胸が痛い・・・ ... » more
テーマ らくがき

綾部市、いかるがの里にて 先日、、蚕を見学してみたくなって、、さがしていましたが簡単に養蚕を見学できるようなところってないもんなんですよね〜〜そんななかふときになったのがグンゼ博物苑グンゼって郡是ってかくんですね〜〜(+o+)前田 ... » more
テーマ らくがき

ごくねこ日記。かみなり
かみなり 今朝方の雷がすごかったです;;眩しかった、音大きかった、家が揺れたorzそして寒かったです;;雨もかなり激しく降ってたみたいでベランダに水溜りがorzそしてわたしの大好きな声優さんがご結婚されました! ... » more

ごくねこ日記。カレー
カレー カレーを作りましたちょと味が濃くなりましたがお子様たちには好評でした^^いいですよねカレーおかずいらなくてゲフンッ気持玉ありがとうございます^^らく ... » more

ねこまたのブログぬりえ
ぬりえ 押入れから出てきた60色セットのクーピーを見た子供が「ぬりえしたい!」と言うのだが、その辺のお店で売っているのは戦隊だとかプリキュアだとか幼児向けばかり。「なんか描いて。とよ田みのるがいい」とリクエストをいただいたので、ちょっくら(と言 ... » more

ごくねこ日記。出ました^^
出ました^^ 浦島虎徹!長かった;;もう出ないのかと思いましたよ><娘審神者さんは5体も出してるしorzこれからゆっくり育てます^^*嬉し過ぎてスクショとってしまいました^^;; ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 02:52

「らくがき」のブログ関連商品

» 「らくがき」のブログレビュー をもっと探す

「らくがき」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る