誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    sports

sports

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「sports」のブログを一覧表示!「sports」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「sports」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「sports」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ジダン・ジュニア=ENZO Zidaneはすごいですっ!!12歳ながら、将来のフランス、いや世界の"CRACK"(=スーパースター)は決まったも同然ですっ ... » more
テーマ いろいろ france sports

S氏の日常4/8 海のはずが野球に・・・
4/8 海のはずが野球に・・・ 最後に海に行ったのが12月、シーズンも始まるしそろそろ行ってみようかと思ったら今日は野球の試合ではないですか!所属しているチームはバレーチームでおなじみのリッOーズ。会場は近所の休場。視力回復をした効果は出るだろうか。 ... » more
テーマ sports  コメント(4)

やっぱりこいつはすごいっ!!DAISUKE!! 寝不足のタネが今年もまたひとつ増えそうですっ!!ボクもフランスから帰国直後で超眠かったですが、やっぱりナマでみてしまいましたっCNNでも試合前から何回も現地リポート入れてました。もうスポーツネタというよ ... » more
テーマ sports USA

<速報> 室戸高校 BEST 8 進出!! たかでたまるかこじゃんと カンキ出したぜよ!!オンチャンは、嬉しゅて嬉しゅて・・・こりゃ へんしも酒買いに行かにゃいかん。今晩はオキャクぜよ!(^。^)y-.。o○初出場の室戸、逆転でベスト8進出!第79回選 ... » more
テーマ sports  コメント(6)

「速報」 フランスV2だっ!! ワールドカップへ大きな弾み!! 速報です!!劇的!!フランスV2です!!6ヶ国対抗ラグビーです。既に試合を終了していた暫定首位のアイルランドを上回るには24点差をつけて今日の最終戦(対スコットランド)に勝つ ... » more
テーマ いろいろ france sports 生活 france

Last Run 市橋 有里さん 冷たい雨の中 開催された「東京マラソン」3万人のランナーが、都心を駆け抜けた。『セビリアの花嫁』市橋 有里さんの姿も見られた。 彼女は黙々と走った。過去の栄光と挫折を、そぼ降る氷雨に洗い流すかのように ... » more
テーマ sports  コメント(7)

麗しのAthlete この永遠の麗しき乙女たちに、限りなき声援を捧げます! イワノヴィッチ&ヒンギスシャラポワ&イワノヴィッチ主村&中野サーシャ・コーエン中野友加里写真・livedoor sports ... » more
テーマ sports  コメント(2)

1/28 チキチキ! 第2回ストーンマジック遠征記 腕が痛い。週末に何をしてたかって?1年ぶりに近所のストーンマジックに壁登りに行ったんだ。参加メンバーS氏:2回目。酒の席では「オーバーハングでも楽勝」と豪語宮O:2回目。「俺はやるよ?」と強気アキ:初回。中学 ... » more
テーマ LASIK sports gourmet  コメント(4)

PSG敗退が死傷事件に発展。フランスの人種差別は泥沼。 パリで最悪の事件が起こってしまいました。しかもボクの目の前で。。。(外なので自分でとった写真のアップができません、残念)昨晩のわがPSG(パリ・サンジェルマン)vs イスラエル・テルアビブとのUEFAカップ予選の出来事です。 ... » more
テーマ いろいろ france 時事 sports

こっちのLes Bleusは大丈夫??ラグビー編 vs All Blacks 今週はパリはスポーツイベントが目白押しです!!今週2度目のStade de France(フランスの国立競技場)です。今回はラグビーですっ。日本ではわがWASEDAとその血を継いでいる清宮サントリーが全盛のようですが ... » more
テーマ いろいろ france sports 生活 france

秋は味覚よりスポーツ! 仏サッカーLes Bleusにみる仏社会問題 2ヶ月振りにパリにきています。この前は暑かったのに、あっという間に寒いです!今日はボジョレーの解禁ですが、ボクにはフランスの秋は味覚よりやっぱりスポーツです!!今日はフランス Les BleusVSギリシ ... » more
テーマ いろいろ france 時事 sports

フィギュアスケートも日韓はよきライバル?Trophee Eric Bompard@Paris 今日からフィギュアグランプリのフランス杯Trophee Eric Bompardが始まりました。(写真はフランスの代々木体育館「Bercy」)おそらくフィギュアは初観戦です!!そうです、お目当てはミキティこと、 ... » more
テーマ いろいろ france sports 生活 france

絵のブログ027 soccer
半年振りに香港にやってきました。人種の豊富さや海の風景をみるにつけ、上海はまだまだだなと思ってしまいます。その上海といえば、今日のSouth China Morning Postに面白い記事がでていました。HSBCオープン参加のため ... » more
テーマ いろいろ china sports  コメント(1)

S氏の日常10/7.8.9 三連休
10/7.8.9 三連休 いやー俺はこの3連休を待ってたんだよ。なんでかって?特に理由はないけど2連休より3連休の方がうれしいだろ。7日(土)バイクで海へ・・・この日はバイクで海に行った。ちなみにタイムは52分。早いのか遅いのかよく分からない ... » more
テーマ beachvolley sports moto  コメント(11)

S氏の日常大相撲九月場所
全国のビーチバレー、いやいや大相撲ファンの皆様こんばんは。大相撲もそろそろ終盤に差し掛かってきた。え?相撲?と驚くだろうが私は幼稚園の頃から相撲観戦しているのだ。今場所の注目はけいこ総見で朝青龍に4連勝した、前頭筆頭の把 ... » more
テーマ sports  コメント(5)

S氏の日常9/10 秋季野球
9/10 秋季野球 突然だが今日は野球をしてきた。意外と思うが私は少年野球をやっていたのだ。諸事情は詳しく話せないがTOKYOのとある社会人野球チームにスカウトされ、今日はその試合と言うわけ。地元の先輩である"センパイ"は少年時代の輝かしい ... » more
テーマ sports  コメント(11)

踏んだりけったり、サウジ・ジェッダ(速報) 今日は寝ないで書いてます。 ドイツ・ワールドカップのうっぷんを晴らすため、サウジによっています。 ちょうど前職の会社が世界各地と同様ここジェッダでも日本人会の幹事をしているため、日本人会枠で座席を確保してもらいました。JAL ... » more
テーマ tabi sports 中東

highfivefirst
first ... » more
テーマ sports tennis rowing

大好き♪まもなく開幕☆
まもなく開幕☆ まもなく開幕☆・・といえば、あれですよ、あれ(^^♪4年前は盛り上がりましたねえ・・・あのイベントのお蔭で日本と韓国の間の溝がある部分埋まってきたように思いませんか?←これに関してはいろいろな見方があるとは思いますが。 ... » more

大好き♪世界一\(^o^)/
世界一\(^o^)/ 野球WBC、日本が初代世界一 野球の国別対抗戦、ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)決勝は、日本が10−6でキューバを下し、初代世界一の座に就いた。王貞治監督率いる「王ジャパン」が、ついに頂点を極めた(20日) ... » more
テーマ sports  コメント(5)

大好き♪3度目の戦いです(^o^)/
3度目の戦いです(^o^)/ 「3度は負けられない」とイチロー=WBC2006年3月17日(金) 17時31分時事通信 苦境から一転、日本の準決勝進出が決まり、リーダーのイチローは「何事も前向きに行動することが良い結果を生む。前向きで良かった」と晴れやかな表 ... » more
テーマ sports  コメント(16)

SPORTS レコ発ワンマンLIVE “How Are You ?” 参戦 SPORTS レコ発ワンマンLIVE“How Are You ?” へ参戦してきました。SPORTSのワンマンは初参戦です。場所は、下北沢CLUB Que。下北にライブを見に行ったのも初めて。今までは演劇を観に来るだけだ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 03:08

「sports」のブログ関連商品

» 「sports」のブログレビュー をもっと探す

「sports」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る