誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    sports

sports

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「sports」のブログを一覧表示!「sports」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「sports」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「sports」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

アメリカ有名私立高校生活を垣間見て。 スポーツとアートを重視。 受験勉強しない。 アメリカの有名私立寄宿学校の Website から垣間見た、そのびっくりするような学校生活を紹介します。垣間見るというわけで、website で写真で見てびっくりするのは、その敷地の広さです。 これは、Groton School の W ... » more
テーマ sports prep school Arts

S氏の日常9/17 FOVA 元気な人たち
9/17 FOVA 元気な人たち 全国500万人の大相撲ファンの皆様こんばんは最近はちょっと大関陣が不甲斐ないんだけど最近は興味深い関取がいる。東前頭11枚目〜旭天鵬、38歳です。この人は幕内に上がって14年くらい経つんだけど最高で10勝どまり、 ... » more
テーマ beachvolley sports who's who

プロスポーツ選手の“年俸バブル”にも世界同時不況で終わりの時が来た!? - BIGLOBEニュース以下の記事は関連で参考になるかと思います。===============メディア・ウォッチング『世界革命をネットが促進か?』K ... » more
テーマ sports 隠されたコード  トラックバック(1)

握り方が弱いのだろうか?何かに気を取られているか?気合が入っていないから?再発防止方法は?(biglobeウエッブニュースから記事引用提示)====================弓取り式でハプニング ... » more
テーマ sports

天皇杯 ガンバ大阪が2連覇 面子を保った連覇だった。活躍すべき人がかつやく終わって見れば、41で圧勝といえる。(NHKケータイ向けウエッブニュースから記事引用提示)======================== ... » more
テーマ sports

すごい迫力この映像をご覧下さい。http://video.msn.com/video.aspx/?mkt=ja-jp&vid=de362397-2ca7-4e79-945a-b32b67f68450&playlist=videoBy ... » more
テーマ sports 事故・事件

大相撲も勝負の興業興業上演出はつきものだろう。それが八百長と誤解される。自信があって書いたが証拠・証言は定かでないので敗訴。演出的配慮は八百長でない?個人的な貸し借りを負けて返す?負けるが勝ち? ... » more

うりはねこ初フィギュアスケート
初フィギュアスケート 4.16、相方と共に原宿へ、初フィギュア観戦に行ってきた。一緒に行く予定だった子が行けなくなったから急遽行く事に。仕事上女子ショートからしか観れなかったけど、すごく楽しめました。まず「ををっ」っと感じ ... » more
テーマ sports

うりはねこ浅田真央
浅田真央 タイソンの次に真央ちゃんって(^_^;)。『浅田真央』言わずと知れたフィギュアスケートのトップ選手。相方が大のフィギュア好きで物凄い詳しいのでボクもちょくちょく見るようになり。常にトップを争っていた浅 ... » more
テーマ sports

Simple Tokyo Life DiaryThanks! -Tokyo Marathon 2009
Well, I ended up watching the race at home with my hot coffee and some donuts!Everyone who participated the race: th ... » more
テーマ blog sports

Simple Tokyo Life DiaryTokyo Marathon 2009
Tokyo Marathon 2009 will be held tomorrow!!I heard it starts at 9am!I'm not really an runner type of ... » more
テーマ blog sports

From Top of The MountainYou tubeにupしてみた
新しいパソコンを買って動画編集ができるようになったのでアップしてみたよ!↓携帯からはこちら(動画です)http://jp.youtube.com/watch?v=jGQnu8uBMVM ... » more

From Top of The Mountainおんじゅく
おんじゅく 昨日はおんじゅくでおよいだよ!ゼッケンナンバーは15。お昼ごはんに飲んだビールと伊勢えびは美味しかった〜 ... » more
テーマ sports swimming

From Top of The Mountain富士山
富士山 下山後、撮影。 ... » more
テーマ その他 sports

From Top of The Mountain富士山
富士山 友人が一人で行くと言うのでくっついていきました。数年前に登った時は8月の頭で気温はそれ程低くなかったけれど、今回は雨は降っているし、頂上では霙が降っていました。風も強く長居できるところではないですね。うっかり携帯をビニール袋に入 ... » more
テーマ その他 sports

From Top of The Mountain海で泳ぐ
海で泳ぐ くらげにやられちゃった・・・生まれて初めて海で1500mのタイムを計測。いつもプールで12分間スイム(12分で泳げるだけ泳ぐ)で750m+10m泳ぐので海で1500mなら30分、と目標を決めてチャレンジ ... » more
テーマ sports swimming

これから平塚に出発します。湘南ベルマーレの練習会。コーチの中込さんのブログを始めて拝見しました。鉄人レースをやってきた人は肉体的にも精神的にも強いんだな。と思いました。 ... » more
テーマ sports swimming

オリンピック始まった? なんかイマイチ盛り上がってないような気がするけど東スイではこんなポスターが貼られていました。東スイ常連オバサン本日の格言‘体重計はウソつきだ’期待値より上だったのか下だったのか? ... » more
テーマ sports swimming  コメント(2)

Jun Green+VIP+
+VIP+ 昨日は、YAHOO DOME で、野球観戦親類まぜまぜで、初 VIP ルームへ。。。ウキウキでした♪3:0・・・4:0・・・6:1・・・がんばれ〜!!10:2・・・??おにご ... » more
テーマ sports 日常

Jun Green*ピンク*
*ピンク* 友達にチケットをいただき、ホークス戦を見に行きました。な・な・なんと、今日は『女子高校生デー』ピンク一色なのでした。。。でもでもでもでも…そんなのかんけーねー。。。と、『小島よしお』の登 ... » more

いきなり大波乱!!ラグビーワールドカップ2007開幕@フランス いよいよ開幕ですっ!!ラグビーワールドカップ2007@フランスですっ!!なのにっ。僕はパリにいません・・・チケット取れなかったのですっいきなり大波乱{%f ... » more
テーマ いろいろ france sports

S氏の日常7/21 ザ・ビーチ 2007 焼砂地獄
7/21 ザ・ビーチ 2007 焼砂地獄 7/21 土今年は出るはずじゃなかったんだけど、ビーチ仲間のはなちゃんに助っ人を頼まれてザ・ビーチに参加することになった。チャレンジ ザ ビーチとはビーチバレー、ビーチフラッグス、ビーチ綱引、ビーチサッカー、すべての種目にチャレ ... » more
テーマ beachvolley sports  コメント(4)

地に落ちた?Tour de France?でもおめでとうContador!!!のスポーツたけなわといったところでしょうか?5年ぶりにこの日にパリ・シャンゼリゼにいません。先ほどTour de Franceがパリでフィニッシュしました。ドーピ ... » more
テーマ いろいろ france sports opinion

がんばれ井口!!フィラデルフィアもいいよ 突然でしたねえ〜フィラデルフィア・フィリーズへの移籍井口選手も正直ショックだったようですが、気持ちを切り替えてがんばってください!!僕も2年間住みましたが、引っ越すまではなんてとこ行くんだろうと思いましたが、 ... » more
テーマ sports USA

全国1000万の高校野球ファンの皆様、こんばんは甲子園の季節がやってきましたね。この季節になると都道府県で予選が行われていてみなさん母校の行方が気にようだ。俺もちょっと気になって調べてみた。ところが1回戦から名前が無 ... » more
テーマ sports misc.

フランス、アメリカを制す!!おめでとうTony Parker @NBA 野球では日本勢の活躍が目覚しいですが、バスケでも海外勢活躍目覚しいですっ!これもグローバル化の流れなのでしょうか?!今年のNBA FinalsはSan Antonio Spurs(中国名は「馬刺」になります)がClevela ... » more
テーマ いろいろ france sports USA

野球の神様に感謝!! 桑田さんおめでとう!! 先月に続き今月も東京にやって参りました。JALの上海→関空→羽田を試してみました。関空からの接続便が少ないため、成田→東京の移動時間短縮分より関空での待ち時間が長く、このルートはまだ使い勝手が悪いかなというのが感 ... » more
テーマ sports USA

もう黒転??恐るべしベッカム人気!!LA Galaxyの皮算用 昨日やってきた濱崎あゆみで、上海は今ちょっとした騒ぎになってます。(うちの近くのお寺さんまでやってきたそうで、ちょっと見たかった気もしますが・・・)でもやっぱりこの人にはかないません!神様、仏様、ベッカム様です{%k ... » more
テーマ biz USA sports USA

African Americanデビュー60周年@MLB Jackie Robinson 僕が子供のころは天下のメジャーリーグでこれほど多くの日本人が活躍するなんて想像もつかなかったですが、もっとさかのぼって今から60年前の4月15日に初のAfrican AmericanプレーヤーとしてJackie Robinsonさんがメジャ ... » more
テーマ sports USA

S氏の日常4/14 2007海デビュ
4/14 2007海デビュ 4/14土fova開幕まであと1週間ということで、とうとう海へ行ってきたよ。4ヶ月ぶりの海。鵠沼海岸の街並みも少し変わった感じだ。「こんな時期に来て遅いだろう?」とお思いだろうが、まあ毎年こんな感じだ。そんな訳でうま ... » more
テーマ LASIK beachvolley sports  コメント(8)

 

最終更新日: 2016/11/11 03:08

「sports」のブログ関連商品

» 「sports」のブログレビュー をもっと探す

「sports」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る