誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イギリス生活

イギリス生活

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イギリス生活」のブログを一覧表示!「イギリス生活」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イギリス生活」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イギリス生活」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

久々更新 どうもこんばんは。ゴトウです。月曜日はブラッドフォードにいる日本人を集めての食事会でした!けっこう酔って更新したので、あんな感じでしたw別に精神病におかされたわけではないのであしからずww火曜日はぐっ ... » more

Hi you all.I just drunk too much so that I can't think of anything.The world is turning.. I'm sure it is.and ... » more
テーマ イギリス生活

イギリスに留学してみた(  ´∀`)Weekends
こんばんは。結局毎日更新の目標を達成し得なかったゴトウですw金曜日は……なぜかわからないけれどなんにもする気になれず……ほとんど寝てましたw夜寝れず、次の日も死んだように過ごすことに……雨で野球も中止 ... » more

※激しい音楽が好みでない方は再生せず本文へどうぞ。↑はSystem Of A DownのCHIC 'N' STUという曲。すいません、ほとんど関係ないんですwwwww関係性はまた後ほど……今日は、朝9時の講義なの ... » more

こんばんは、図書館で勉強中のゴトウです。今勉強してへんやないかい!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )っていうツッコミは置いといて……今日は……寝たなー(笑)11時まで寝てましたw寝たの12時くらいなのにwそろそろ早起きする習 ... » more

はやー( ゚Д゚)更新頻度悪いなぁ……よしっ!来週の目標、ブログ更新!!(笑)今週も色々あったんだけどねぇ……コリンと買い物いったりとか……コリンと寿司作ったりとか……コリンばっかやΣ('∀` ... » more

……ん? なんか……久しぶりに更新?誰か見てんの?まあ、細々とやろうww上の写真は「Concepts and Practices of Peace Making」という講義のもの。なんとなく、撮ってみた ... » more

4度目の正直 あまりに募金活動が多すぎて、自分の部屋で一息つく間もないですが、ただいま初の2人部屋です一緒に生活している方はとってもとってもいい子で、楽しいです{%嬉(チカチ ... » more

野球かな 案の定といいますか、終わらなかった改修工事キッチンにおくシンクとか台とかどうするのかな〜と思ってたらそれも自分たちで作る。そんな手作り調子で終わるわけがない。でも、仕事は15時までな ... » more
テーマ イギリス生活

きのこ忍者 今日は、お友達の結婚式です(日本時間だと昨日になっちゃいました・・・)ああ〜参加したかった!!!手足細長、顔ちっちゃっのスタイルに純白のウエディングドレスがさぞかし似合ってたんだろうなあっ{% ... » more
テーマ イギリス生活

昨日、Valentinaに言われた一言。「Kazって、イタリアではチ○コのことよ」(´;ω;`)ブワッ実際には「カッツォ」みたいに発音するらしいけど、略式で「Kaz」と表記することもあるらしい。(´;ω ... » more

もう10月。 こんばんは、ゴトウです。もう10月。はやいなー……なんか9月はあっという間だった気がする。今回とれる講義は3つだけで、・Global Governance・Concept and Practice o ... » more

ちょwwwwwトイレ行って、帰ってきたら、部屋あかねぇwwww鍵部屋の中なんだけどwwwwなんという気まぐれなオートロックwww○| ̄|_全開に開け放した窓から侵入しようかとも考えたけど、泥棒 ... » more
テーマ イギリス生活

現在、募金活動のため、再びCambridge(ケンブリッジ)に来ております前回と同じおうちに泊めていただき、快適生活を送っておりますケンブリッジは私の大好きな町です一度、 ... » more
テーマ イギリス生活

大学2年目初日!!! こんばんわ。今日は飲んでいないので早めの更新wゴトウです。今日の朝1時くらいまで飲んでて帰って寝たのに、6時半に自然と目が覚めて、7時半に目覚ましセットして再びに眠りに落ちて7時半に目覚めた俺を誰か褒めてww ... » more

あれれー? 自転車をもらいに行っただけのはずなのに、ウイスキーをボトル半分、二人で空けてた。不思議だね。ゴトウですww明日もいろいろあるので、今日はもう寝ますwが、ちょっとだけ撮った写真を紹介します。 ... » more

こんにちは。イギリスにきてすぐ、風邪に侵されているゴトウです。なんかねー、だるい。たぶん一日目に、布団ないまま寝たのが原因かも??でも買い物行かなきゃなー……昨日は初の住人と遭遇!!Faroo ... » more
テーマ イギリス生活

英国的買い物 こんにちは。時差ボケのせいで変な時間に行動しているため、今だ寮の人と初コンタクトに至っていない男ゴトウですw昨日は、おなじみの大型スーパー「Tesco」に、布団を買いに行きました。英国らしい曇天で、 ... » more

到着!! 1時間の車移動と待ち時間含め全15時間くらいのフライトと、2時間の電車と10分のタクシーを経て!!再びブラッドフォードの土を踏むにいたりました。これが新しい部屋になります。今回のフライトも、期待通 ... » more
テーマ イギリス生活

Cliveden(クリーブデン)-丘の上の白亜のマナーハウス こちらも数あるナショナルトラストのひとつ。ウィンザーの北にあり、我が家からも車で30分くらい。ストウは学校を併設していたが、こちらはなんとホテルである。実際はホテル会社がこの建物を借り受けて営業しているだけなので、時間制限はある ... » more

ストウ(Stowe)−広大な英国式回遊庭園 英国に住むなら、必ず入りたいのがナショナルトラスト。これは年会費を払えば、ナショナルトラストが管理する全国の名所旧跡を無料で回れるというもの。英国には、キューガーデンやレゴランドをはじめこの手の年会費割引が数多くあり、たいてい2回か3回行け ... » more

カースルクーム−コッツウォルズのミニチュア コッツウォルズは私達夫婦のお気に入りで、よくドライブで行っていた。英国内はいろいろ行ったが、その中でももっとも英国らしい場所と言えるのがコッツウォルズ。穏やかな丘陵地帯、点在する村、石造りの建物。温かい人びと。カースルクーム ... » more

Richmond -英国風休日の過ごし方 Richmondはその名のとおり、ちょっとお高い住宅街。ロンドンからも電車で30分以内、風光明媚、近くにはリッチモンド公園やキューガーデンもある、という素晴らしいところだ。Sheppertonの家からは車で15分程度なので、週末 ... » more

イギリスの我が家-シェパートン(Shepperton) イギリス時代は、サリー州のシェパートンという街にずっと住んでいた。会社から自転車通勤可能な距離で、ロンドン直通電車の駅も泊まり、テムズ川も近く、空港からも車で30分という、素晴らしい町(というか村か、villageだから)。実は渡英 ... » more

ナーサリー2日目。またまたおもちゃにささっと食いついたそーこさん。ほんと、あっさりしてるよなぁ…。と思いながら、ナーサリーをあとにし、また別件の買い物のために車を走らせること15分ほど。ホームセン ... » more

ワルママのブログ。ナーサリー初日
明けましておめでとうございます。年賀状でもそーこがコメントしていたとおり、ナーサリー(日本でいう保育園)に1/5に初登園して参りました。渡英前に行っていた保育園のことを聞くと「お父ちゃんと一緒にいられないから、(保育園は)行 ... » more

ワルママのブログ。ちょっと笑った(笑)
毎週火曜日に英会話の授業に参加させてもらっているのだけど、次回は自国のお祭りについて話しましょう、ということだったので、ひな祭りのことについて調べて英訳している私。イチから文を作るのがしんどい(脳みそ的にも無理)ので、翻訳サイトに文 ... » more
テーマ しょーもないこと イギリス生活  コメント(2)

ワルママのブログ。物件探し1
物件探し1 2008/3/276:30起床。そろそろ早起きにしんどさを感じるようになってきた。。朝食は昨日のメモを再活用。今日のおねーさんはちゃんと朝食をオーダーしたとおりに持ってきてくれた。それにしても、イングリッシュブレックファ ... » more
テーマ イギリス生活

引き続き,デジカメの思い出 前回のデジカメ整理第2段ですサッカー国のイギリス帰るまでに生試合を見たな〜って軽い気持ちで夫様に言った。すると、会社にサッカー好きの人がいるので(週末はいつも試合を見に言ってる ... » more
テーマ イギリス生活

ご無沙汰でしたぁ〜 あれから、早10ヶ月が経ってしまったんですね今、イギリスでの生活を思い出すと夢のように感じます。イギリスの時に使ってたデジカメの整理をしていたら日本に戻る一週間前のが残っていました。懐かしい ... » more
テーマ イギリス生活

 

最終更新日: 2016/11/11 03:07

「イギリス生活」のブログ関連商品

» 「イギリス生活」のブログレビュー をもっと探す

「イギリス生活」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る