誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イギリス生活

イギリス生活

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イギリス生活」のブログを一覧表示!「イギリス生活」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イギリス生活」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イギリス生活」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

別段忙しいわけでもないけど、まあ、それなりにやることもあって、結果としてブログを疎かにしてしまっている……反省_| ̄|○こんにちは。ゴトウです。まあ、眠たいのであんまり書くこともないすけど(笑) ... » more

こんばんは。ブラッドフォードは二夜連続で雪とか降ってます。マジ寒いっす。今日はちょっと嬉しいことがあった。ある講義の前期の結果が出たのである。結果は74。Distinctionで、日本風に言え ... » more

こんばんは、ゴトウです。月曜日はちょっと大変なんです。11時から4時まで講義で、ちょっといつもより勉強するんです。でも4時に帰ったらそれから時間があるはずなのに、気がついたら11時半を過ぎてて眠い(´-ω-) ... » more

こんばんは、ゴトウです。タイトルは冗談でもなんでもなく、うちの犬の名前です(笑)今日は、ヴァレンタインデイですね!みなさんもらいましたorあげました?俺はガトーショコラを食べました^^ま、作ったのは俺 ... » more

こんばんは!寒くてブログを書く気が起きないゴトウです!暗い話題も多かったので、人間の幸福、食の話でもしますか!!下手の横好きで有名なこの俺ですが、以前お話しした中国人の日本料理店オーナー(こう書くと胡散臭いなww)に ... » more
テーマ イギリス生活

ちょいごぶさたです。ゴトウです。なんと、今回は引っ越しの話!前回のように、ブログの引越しではなく、ガチ引っ越しです。9月からお世話になっていたCharlesMorrisHallを離れ、現在は日本人3人 ... » more

バイトいってきまーす!(笑)……Twitterでやれ、ってレベルだなww ... » more

Where am I? 人はNowhere Manになりがちだと思う。いや、人なんてよくわからない。自分は、というべきか。Doesn't have a point of viewKnows not where he's going ... » more

メッシュ入れようかなぁ…… こんにちは。立派に11時半起きwwゴトウです。こないだ買い物行く途中で、イェカトリーナと会いまして、そんとき「髪染めないの?」と聞かれた。正直、考えたこともなかった。が、そろそろこの髪型にも飽きが来ている所だったので ... » more

駄人間 いやーーーダメ人間やってますwゴトウです。なぜかいまさら新都社なんかを読み始め、「ワンパンマン」やら「ピーチボーイリバースサイド」やらランキング上位を読み漁るw素人が書いたのはまるわかりなんだけど、おもしれー ... » more
テーマ イギリス生活

こんにちは。ちょっとおひさしぶり?ゴトウです。やっと、一個目のテストが終わった!なんかちょこちょこ準備してたから「勉強したっ!」って実感もないままテストへ向かう。実感は結果として出てくるのでしたorz全然だっ ... » more

こんばんは、ゴトウです。今日は、ワンさんという、日本人の奥様がいらっしゃる中国人の方がやっている日本&中華料理屋でバイト(というかお手伝い)してきました!ま、そのお店、1月26日には閉めるんだけどね!(笑)理由は奥さ ... » more
テーマ イギリス生活

ただいま深夜3時……最近酒をよく飲んでます。いやー、でも、合わないねー、ああいう場所wwまあ、人生のリハビリだと思って行ってますw雪がヤバい!!愛知県出身には刺激的過ぎる量が降ってる!ww去年 ... » more

新年明けたけど、特に書くほどのこともないwとりあえず1月11日のテストに向けて勉強中。先は長い…… ... » more

あ、メリクリ(遅)今朝の5時前だけど、いい話を聞いて、どうしても、せめてこのブログを見てくれている人たちとだけでも共有したくて、長くなるかもしれないけど、書きたいと思います。大学院に入るために英語のコースを受けているTさんと ... » more

ロンドンへ行ってきた どうも。愛知でも雪降ったの??こっちも雪降ってます。ゴトウです。ってことで(?)ロンドンへ旅行に行って参りました!元はベルギーに行く予定だったんだけど、Colinに彼女ができ、彼女が年末年始にベルギー ... » more

なんか寒いと思ったら、雪降ってやがる……っていうか積もってるし。今年は降るの早いような……頭痛い。だるい。全部「クリスマスパーティー」なんてものに果敢にも参加してしまったせいだ。なんか「Lan ... » more

Snowman in Freezer 去年みえたMA(大学院レベル)最後の日本人の方が卒論を提出されて、15日に帰られるということで、送別会。旦那さんが中国人で、中華料理屋を開いていたので、そこでご飯を食べ、カラオケ大会(笑)で、帰ってきて、牛乳でも…… ... » more

別段暑かったわけでもないのに、異様に汗かいてた……なんなん?死ぬの??とりあえず、昨日アイスを大量に食べ、今日も今週中にブラッドフォードを発つ日本人の送別会があるので、ランニングしてくる(^^;グルー ... » more
テーマ イギリス生活

夕方に1時間バドミントンをやって、その後、日本人の人のお宅で夕飯を食べ、一緒に行った香港人の子に誘われて、30分だけと思い中国人、別の日本人の人計6人でUNOをし、気がついたら2時……まだまだプレゼンの準備と ... » more

今ベッドから出てPC見てみたら、前の奴送信し忘れてたしw結局寝れてないしwまあ、明日は講義はないからいいか…………いいのか?(苦笑) ... » more
テーマ イギリス生活

ちょっと休憩♪のつもりが……夕方5時から9時までがっつり寝てしまった……夜寝れねー……今日は時間変更になった開発の講義を受けて、図書館で勉強した後、GlobalGovernanceのプレゼンの ... » more

ニューベース! Mathewからお古のベースをもらった。Girishのバンドでプレイするならベースがいるけど、買うのもなんだろうから、貸すよってことで。それまではMathewの本命ベースを借りてたんだけど、それに比べるとおも ... » more

こんにちは、ゴトウです。今日は朝早く起きれたので、とりあえずランニング!(`・ω・´)で、シャワー浴びてご飯食べたら、洗濯物。最近は簡単なものは手洗いするようにしてる。節約ですwそしたら薄い方のカーテ ... » more
テーマ イギリス生活

なんか特にかくようなこともありませんw夜更かしと油っこい食べ物のコンビネーションによって、にきびが増えたくらいです(TへT)一時期よりはだいぶましだけど……やっぱりこいつらは嫌いだ!(笑)ちょっと太ってきた気 ... » more

どうもこんにちは、ゴトウです。以前e-bayで落札した小さいノートが届いたんですが、なんと!説明と違うのが届いてるやんけ(#^ω^)ナメルナオ……水曜の夜からずっと、「LinuxなんだしなんとかOSだけでも変 ... » more

こんばんは、Ubuntu導入で、二日ばかり完全に無駄にしているゴトウですw人生初のLinux……使い勝手はまあまあかな??ただ変換がちょっとおかしい……まあ、徐々に慣れていこう。(「じょじょに」で「ジョジョに ... » more
テーマ イギリス生活

恐怖体験 先週の話。湖水地方からの旅行も終わり、家に帰って一息つき、部屋を片付けている最中、マフラーをファブリーズ的なものをかけて、ハンガーにでも掛けて吊るしておこうと、↑の写真でパーカーが吊るしてある ... » more
テーマ イギリス生活

こんばんは、ゴトウです。今日はBonfireNightとかいう、全英で花火をあげまくるという奇祭!……奇祭ってほどでもないかwただし、完全に花火の上がりすぎで空気が煙たい……こんな風習を廃止すれば、き ... » more
テーマ イギリス生活

ハロウィーン?ああ、そんなのもあったね( ´ー`)もちろん特になんもしてません。ゴトウです。まあ、30,31日の夜にはそれなりに盛り上がってた模様です。仮装した子供が歩いてたりねwまあ、仮装した大人も大勢いた ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 03:07

「イギリス生活」のブログ関連商品

» 「イギリス生活」のブログレビュー をもっと探す

「イギリス生活」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る