誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イギリス生活

イギリス生活

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イギリス生活」のブログを一覧表示!「イギリス生活」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イギリス生活」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イギリス生活」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ふと気がつくとイギリス戻ってきてからすでに一週間経っていて、( ゚д゚ )マジカッと思わざるを得ない。光陰矢のごとし。卒業までもあっという間だろうなぁ。。。新しい部屋の移ったのだけれど、特に、問題はない。キ ... » more

ひっさしぶりの更新wwwwwwなぜなら日本に帰っていたから。一応「留学してみた」だし、帰国中の話題はいいかと思ってwただいま、マンチェスター空港でバス待ち。あと10分。最後のセメスター。卒論とかいろいろめんど ... » more

こんばんは、ゴトウです。時差ボケ対策に夜型生活してます★嘘です。昼寝しすぎたorzまあ、でも、マジで時差ボケ対策しようかなぁ……帰ってすぐ東京行く予定とかあるし><異例の12月初旬の大雪に見舞われたU ... » more

気がついたら一か月とか経ってるのww忘れてたわけじゃないのです。忘れてたんです。最近はエッセイやりながら「みんなで牧場物語」をやっててちょっと忙しくてwまあ、エッセイはだいぶ目処がたったので、 ... » more

「本当は今日終わらす予定だったエッセイが終わってない」こんばんは、ゴトウです。いや、まあ、大丈夫だけどね。たぶんwちょっと細かく参考文献探しすぎかなぁ……あと1ヶ月で初☆冬休みに一時帰国。まあ、東京行 ... » more

どうも、やる気だけ出してみたけど続かないゴトウです。最近は……なにしてたんだろうねwとりあえず、エッセイをほそぼそと進めたり、日本人でサッカーやって筋肉痛がリアルに半端なくてへこんだり、 ... » more

どーも、ゴトウです。ついうっかり更新を忘れてしまった( ̄∇ ̄*)ゞてへっ更新することがなかったわけではなかったんだけどw先週はReadingWeekという、「お前ら本でも読んどけや(゚Д゚)ゴルァ」 ... » more

どうもこんばんは。だれが見ているか分からない。見ていようといまいと関係ない。ゴトウです。昨日は、ブログを書いたあと、ミュージックセンターでドラムを練習しようとおもったのですが、予約したにも関わらず「ネームリス ... » more

どうも、ゴトウです。イギリスは現在朝8時。でも薄暗い……大分日が昇るのが遅くなってるみたいです。そろそろ「夏時間」も終わるし、寒くなってきてるし……冬に向かってきてるなぁ(^^;昨日から始めたんだけど ... » more

こんちゃーす。今日もそれなりにがんばってたんだけど、なかなかエッセイ進まず。っていうか、一週間に二日しか講義ないの書いたっけ??あの日は基本暇なんだけど……気がついたら一日って終わってるよねwさらに来 ... » more

イギリスに留学してみた(  ´∀`)久々
え?今まで(更新)休んでた?完全に無意識だったわ。今日のわかる人にしかわからない小ネタwなんか久し振り。気がついたら1か月ぶりくらい。ひどいねw書くことないってほどでもなかろうにwとりあえず、最近はエッセ ... » more
テーマ イギリス生活

どうも。ゴトウです。なんていうか……特に面白いこともないので書くこともない、みたいなwってことで、イギリスの大学の卒論(Dissertation)の話でも……日本の卒論もそうだろうけど、基本的には、自分のコースの内容 ... » more

日本の皆さんこんにちは。ゴトウです。イギリスの生活にも落ち着いてきて、というか、落ち着きすぎて寝坊した/(^o^)\まあ、20分くらいの遅れだし、大したインフォメーションもなかったからいいんだけどねwSEM1 ... » more

ども!久々の更新!気がつけばイギリスに着いてから1週間経つw早いwとりあえず、(体調が)落ち込んだりもしたけど、私は元気です。月曜日からは新学期!とりあえず、部屋とか身辺が片付いたらまた書きます♪ ... » more

帰国直前にもかかわらず、風邪をひいて、扁桃腺をやっちまったorz喉痛い……体だるい……動きたくないから薬買いに行く以外ずっとベッドで堀宮読んでる……まじめなのは読みたくないしwあー、明日になっ ... » more

ども、ゴトウです。危ない町だ危ない町だとは思ってたけど、ブラッドフォード、予想以上ですw少なくともこの一年に二人は死んでますしwww寮でドラッグのオーヴァードーズで死んだ奴と、家にいて襲われた中国人w ... » more

最近の趣味w ただいまー。いや、二日前くらいから帰ってたけど、ここに書くの忘れてたwロンドン、楽しかったですwで、今日はその時買ったものを紹介!これはなにか。そう、ジャグリングボールwwカム ... » more

おはようございます。おととい決定して急きょロンドンに遊びに来てます(笑)ゴトウです。昨日は6時間運転してさすがに疲れた……っていうか早起きだったからみんな疲れて11時には寝る始末w超いい子wwww男4 ... » more
テーマ イギリス生活

なんか天気予報によると、最低気温が−2度らしい。えっと……5月ですよね?wなんか息が白いんですが……5月なんすよね??w早く日本に帰りたい……でもその前に色々決めないと。来年住 ... » more

終わりましたー!なんか最後二日は読むのが終わったからか妙にだらだらしてしまい、土曜日なんかずっとWebマンガ読んでたしね(笑)そうそう!赤黒き蒼と世界は踊るいつまでもマジで面白いよ!! ... » more

よっし!とりあえず、テストの回答は書き終わった!後はこれを覚えていくだけ!……だったら普通のEssayにしてくんねぇかなぁorzなんか量少ない気がするけどNeverMind!(笑)あ、「現在午前5時」 ... » more

いや、完全に忘れてたわけではないよ?(笑)更新頻度が「今日の亮君」みたいになってきたな……明後日、月曜日テストです。それが終わればフリー!でも、なんか体調悪い(笑)最近寒いからなぁ……っていう ... » more

書く暇が無い。いや、ワンピース読んでたりするから、暇はあるんだけどwなんかブログを書く暇は無いw書こうと思わないとだめだねーっていうか、テストまで一週間となったのでむしろ勉強しなきゃいけないので、 ... » more

しゃしーん 「更新するとか言って全然更新する気が無かった」こんにちは。ゴトウです。忙しいんだよっ!本日も閲覧いただきありがとうございますm(_ _)mなんか数日前に変な夢見た。突然携帯に電話がかかってきて「あ、明 ... » more

終わったー!いや、まだテストとかあるから完全には終わって無いけど、とりあえず気を緩めて生活できるー!なんか提出用のシステムがダウンして大変だったけどwそうそう、システムがダウンしてwシステムが……ダウ ... » more

おひさしぶりです。ただいまギリシャ旅行終盤のゴトウです。帰国は明日wなんかまあ、ロンドンからいろいろあった旅行ですが、なんとか終わりそうです……髪切ったりしたし、買い物もしたし、あと、 ... » more
テーマ イギリス生活

こんにちは、ゴトウです。昨日はちょっといやなことがあって、夜眠れなかったので、読みかけだった村上春樹の1Q84を読んでしまった。小説を読むのには時間をかけるほうなんだけど、眠れないのと気になるのが合わさって、全部読み ... » more

こんにちは。ゴトウです。なんか、ギリシャ旅行が微妙なことになってきました。台湾人のWilliamのVISAが下りそうにないんです。で、日本人のMAの人が、「なら俺も行かない」と言い始め、俺が男一人になりそう( ... » more

眼鏡に飽きてきたので、コンタクトに戻すことにした。っていうか、こっちの眼科はしっかりしてるのかどうかわからんw視力測定、眼球検査をした後、一ヶ月分コンタクトを無料でくれて、それで実装検査をしてみて、結果が良好ならコンタクトを ... » more
テーマ イギリス生活

なんかちょっと体調悪い。ゴトウです。かぜ引いてる場合じゃないんだけどなぁ……最近はイギリスも暖かく、最高気温が10度を越える日も増えてきました。正直寒いっす(笑)まあ、まだまだコートは脱げそう ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 03:07

「イギリス生活」のブログ関連商品

» 「イギリス生活」のブログレビュー をもっと探す

「イギリス生活」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る