誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アルファ

アルファ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アルファ」のブログを一覧表示!「アルファ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アルファ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アルファ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

日記というか何というか・・・創作。
自分のBlogを読み返してて、あれれ? 私、自分の創作作品Blogで紹介してなかったんだっけ? ってなった。どこかで書いた気もするんだけど、忘れてんなあ・・・。ということで、ここで紹介。pixivの文芸サイトにも同じの上 ... » more
テーマ アルファ フィリス 創作

株主優待 アルファ アルファ(3434)から株主優待の新潟産こしひかり2Kgが届きました。アルファは自動車や住宅のカギのメーカーですが、PERが約8.3倍、PBRが約0.4倍と優待株なのに割安に放置されています。しかも、配当利回りが年2.9%程度ありますので、 ... » more

株主優待 アルファ 自動車や住宅のキーメーカーのアルファ(3434)から株主優待の喜多方ラーメンが届きました。アルファはアベノミクスでもあまり値上がりしていない割安株だと思います。配当だけでも3%近くあります。 ... » more

気ままなカーライフ状況
状況 先日のブレーキダストの状況は・・・・・・やっぱり始めについていたものとは比べ物にならないくらいダストの量は少ないみたいです。納車時に付け替えてもらえばよかったかな・・・・・って旦那さん^ー^;まぁこれ ... » more

気ままなカーライフいい感じ〜♪
いい感じ〜♪ 先日お取替えしたブレーキパッドなかなかGood〜お店の人のお話通り効きもいい感じでGood〜ダストはどうだろう・・・?洗車担当の(^ー^ ... » more

ブレーキパッドの交換 納車前からどうしようかと悩んでいた旦那さん。洗車のたびにやっぱりブレーキダストが気になるらしく、交換に踏み切った。訪れたところはココ↓1時間ほどの作業でしてもらえるということで、お願いした。店 ... » more

気ままなカーライフ納車1週間
納車1週間 やっと、やっと、晴れました〜♪遠出もせず、近場をグルグルと乗り回して1週間。それなりに楽しんでいます。給油キャップは旦那さんが給油する楽しみが出来るでしょう・・・・・ってことで付け替えてくれました。 ... » more

気ままなカーライフPiacere〜Giulietta
Piacere〜Giulietta 本日は新車納車の日。新たなる相棒は、、、GiuliettaGiuriettaスポルティーバ2月に入ってディーラーに行き、試乗したりしているうちに、スポルティーバが発売されることを知った ... » more

気ままなカーライフGrazie〜159SW
Grazie〜159SW 我が家に159SWがやってきて5年9ヶ月。とうとうさよならをする日がやってきました・・・こんな日がくるなんて〜〜〜憧れのALFA ROMEOに乗れるなんて思ってもいなかったので当初は本当に感動ものでした。 ... » more

よもやま縁台録天気が良いので
天気が良いので 日本海側は連日雪マーク。しかし、思わぬ時に晴れたりして・・・今日がそうだったのです。年末から動かしていない希望号が頭に浮かび・・・休み時間に脱走してきました。雄大な立山連峰 ... » more
テーマ 147 アルファ  コメント(4)

よもやま縁台録Szk アルファコルセ
Szk アルファコルセ 新年早々、友人が手に入れたGTV アルファコルセに試乗してきました。GTV自体初めてですが、ポポラーレ的な147と違って色気のあるスタイルです。私的にはライトが好みです。リアからの眺めは特徴的です。フロントのボリュー ... » more
テーマ アルファ アルファコルセ  コメント(2)

よもやま縁台録おう!
おう! Chao Italia 2011に参加したことは以前記事にしましたが、そのとき一緒に走った友人は息子のアルファ147でした。(写真右)「ちょっと走ってみるかな」って程度のことだったと思いますが、走ってみて、また、表彰を逃したこと ... » more
テーマ 147 アルファ  コメント(4)

プジョーだったりアルファだったり 連日の暑さ対策の切り札として、数ヵ月前から仕込んでいた”自家製梅ジュース”を解禁しました・・・・・・。これ、マジ、まいうーです・・・・・・・・・・・・・・・・・・。クエン酸でしたっけ・・・ ... » more
テーマ アルファ MEISTER YACCO

萩市のうた「萩のなないろ」 萩市のうた「萩のなないろ」は2002年に出来て、お昼のミュージックサイレンで毎日流されているから萩市民に馴染のメロディだけど、3年前に御船倉コンサートでアルファの今井美樹さんと藤枝貴子さんによる二胡とアルバの演奏を聞いてから、この歌が好きに ... » more
テーマ 萩のなないろ アルファ 御船倉

(^ω^  表自分史 ^ω^)師走
師走 はやいねー。今年も、もおおわるよΣ(´Д` ;)今年わ31まで大分におろうかなあ文Vいつ帰ってくるとー?日記をかくことは、文章かけるごとなるし、自分の頭の中整理することになるからいいんやって。誰かの日記にかいてた。たしか ... » more

TOKIOから17時間の旅終え12時前くらいにつく予定→14:30アルファキャンプこれでもギリちょんなタイムスケヂュールのつもりが明け方から車内放送がしゃぁしいはいはい天候不良により約2時間遅れました/(^o^)\ ... » more

夏まぢ短ぃからねーふみ活動出来るの夏だけだからぁ寒ぃのまぢ無理ゃし後悔なく過ごさなば火曜とっくんとようちゃん行こぉとしたら閉まってるー/^o^\裏ハイ新開拓の田んぼ道を通りしし丸へ。彼田んぼ道でとんでもな ... » more

アルファ 【パーティー野郎Aチーム】2008年7月2日発売EMIミュージック・ジャパン(TOCT-26585)¥2,500(税込) 結成10周年を迎えるアルファが記念シングル・コレクシ ... » more

(^ω^  表自分史 ^ω^)継続って
継続って まぢ苦手なんですけどー既に2週間ぶり位やwwまずGW前半ひたすらバイトして夜卒業生らが帰ってきてくださって呑み大分出身少なぃのに20人近く帰ってきとった!さっ ... » more

(^ω^  表自分史 ^ω^)うらぎりすか
うらぎりすか 本日の日記ちょと日付ずれてるけど気にしない気にしない今日のゆふいん昨日3軒飲み歩いたけ朝正直やばいと思た。。。wふみぢゃなくてふみの車に来て欲しいのでわと思いつつ参 ... » more
テーマ アルファ 思学会 ゼミ  コメント(4)

「Life is once」/ 2月20日発売EMIミュージック・ジャパン(TOCT-40190) \1,000(税込) 結成10年目を迎えたアルファの2008年1発目のシングル「Life is on ... » more

2月21日(水)に待望のミニ・アルバム『Going!Going!Gone!』をリリースするアルファ。コーラス&サンプリング・ヴォイスにBENNIE K、ピアニストに池田貴史(SUPER BUTTER DOG、100s)、ベー ... » more
テーマ アルファ BENNIE K 最新音楽情報

今年4月にリリースしたDJ TASAKAとの強烈なエレクトロ・ヒップホップ・アルバム『ホットカプセル』の衝撃も冷めやらぬ中、アルファがニュー・アルバム『Going Going Gone』を07年2月21日(水)に発売することが決 ... » more
テーマ アルファ 最新音楽情報  トラックバック(1)

御船倉でアルファのコンサート 7月にも浜崎の古民家でありブログに載せたが、二胡の奏者・今井美樹さんとアルバの奏者・藤枝貴子さんのアルファのコンサートが、今日は国指定文化財の旧萩藩御船倉であった。萩市報にも載ってたが、主催された「浜崎しっちょる会」の方からも電話を頂い ... » more
テーマ アルファ 今井美樹 御船倉  コメント(2)

昨日の記事にも書いたクルーズコントロールですが、無事に取り付け完了。昼休みは時間がなく断念しましたが、今日は会社の都合で早く帰れたので明るいうちに駐車場でコソコソと。15分ほどで完了!さっそくスイッチオーン!めでたく「CRUISE」の文 ... » more
テーマ アルファ

前から気になっていた、クルーズコントロールを機能させるパーツが入荷♪さっそく取り付けしたいけれど、暇がない(泣)でもでも、なんとかして時間つくって取り付けするのだ!明日の昼休みを削ってでも!今日もランニングしてみましたが、んー、 ... » more
テーマ アルファ

りにゅーある 本日より改装オープン(?)してみました。記事も少なく、あまりやる気のないところがウリです(爆)とりあえず画像が必要かと思い、適当な貼り付けを。。。画像は現在所有のアルファードVMSリミテッド4WDです。さして欲し ... » more
テーマ アルファ

 

最終更新日: 2016/11/11 03:07

「アルファ」のブログ関連商品

» 「アルファ」のブログレビュー をもっと探す

「アルファ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る