誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    あるある大事典

あるある大事典

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「あるある大事典」のブログを一覧表示!「あるある大事典」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「あるある大事典」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「あるある大事典」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

No.105あるある騒動、国民が思考停止すればこの通り環境問題の解決には国民の自立が必要突然の納豆フィーバー。火をつけたねつ造報道。もともと、パロディ的な番組だったらしいが、報道番組との境界が融解して、学説や学者の発言のすり替えやね ... » more

このたび、新たなダイエット方法が見つかりました。その名もずばり、「捏造」ダイエットあるある大事典の番組関係者の中で、激やせする人が続出。こんな感じでしょうか?やっぱり悪い事をしたらいけませんね。 ... » more

「あるある大事典」は番組制作の舞台裏を教えてくれる? ●●★●●●●問題:●「あるある大事件」、失礼、「あるある大事典」のデータねつ造は納豆の回だけではなかったとマスコミが騒いでいます。一部週刊誌は、データねつ造だけでなく、タイアップの疑いも濃いと指摘しています。マヨネーズをテーマに取り ... » more

また、「あるある」にダマされた。(単行本) 鷺 一雄 (著) 単行本: 157ページ 出版社: 三才ブックス (2006/5/26) サイズ (cm): 19 x 13史上空前の問題番組「発掘! あるある大事典」 ... » more

GRAYZONEあるある大事典は、ないない
『発掘!あるある大事典U』の納豆ダイエットのデータ捏造が大問題となっている。別人の写真を使ったり、検査もしていないデータを使ったりと、確かに今回の捏造は、確信犯であり、かなり質が悪い。関係者の処罰、放送中止も止むを得ないだろう。しか ... » more
テーマ ニュース あるある大事典 効果の証明

ああ、宿直明けは体力的にも精神的にもキツい・・・それでも何とかブログは書かないとね・・・昨日から今日にかけて・・・特に変わったことも無く、いつもどおりの宿直勤務だった。ただ、今朝職場で目覚めた時は、何故か今までで ... » more

「あるある大事典」が打ち切りになったから、もう風呂入って寝よ! ... » more

・・・困った、非常に困った・・・我が家でたまに見ていたテレビ番組「発掘!あるある大事典2」で、「捏造」があったんですってね・・・・・・今回は「日記の内容にも絡んでる事象」ですので、このまま日記を続けます。・・・今日は休み。朝 ... » more

「あるある大事典」のデータが捏造だったから、もう風呂入って寝よ! ... » more

お帰りなさい!「納豆」 20日「発掘!あるある大事典U」の関西テレビが例の納豆ダイエットについて、ウソがあったと謝罪しましたね。「あるある大事典の大ウソ! 」←クリックこれで納豆フィーバーも一段落するでしょう。ホッとするとともに、寂しさとい ... » more

納豆が消えた日 久しぶりにスーパーに買い物に行ったら、納豆が一つ残らず消えている。『んなァ馬鹿なァ〜!』鶏インフルエンザ?いやいやでは、カイワレ大根の二の舞か?それとも「みの もんた」か?いや犯人は「ある○る大事典」だった! ... » more

今放送されていたテレビ(発掘!あるある大事典U)で納豆の特集をやっていたんですが、その放送の中で・・・・・・納豆に含まれている成分に「ポリアミン」って言う物質が含まれいるそうなんですが、その成分を多く摂取するための色々な食べ ... » more
テーマ ポリアミン あるある大事典 納豆  コメント(1)

「あるあるU」も冷静に ネタには全く関係ないゲルマ温浴剤。GREE友まる君より勧められた1品(多分)300円弱であのゲルマ温浴が体験できるのはなんとも素晴らしい!おかげでよく寝れて朝起きるの辛かった。。。昨日の「あるある」は痩せたい女性が泣いて喜ぶ ... » more

金曜日四谷三丁目に向かっている最中でした。1本の電話の着信がありました。相手はウスイさん。「○○○さんのお母さんが危篤らしい。。。」ビックリしました。皆からママ、ママと慕われたあっけらかんとした明るい方で ... » more

老け顔、マジに悩む 「アンチエイジング」よく聞きますよね。私的には「若返り」のほうがしっくりくるんですが。(何でも英語で言えばいってもんじゃないと思うのは私だけかっ??)先々週の「あるある大事典」老け顔について ... » more

「邪魔すんなよぉぉぉぉ(泣)」について3分間トレーニング。今朝もしました。(をーをーよくつづいているよ。)そしたら左腹が筋肉痛のような痛み!まったく×∞次はどこが痛くなるんだい?>私の体人気bl ... » more

日曜日に見た「あるある大事典」の3分間トレーニングですが毎日続いていますよん〜( ̄▽ ̄)〜(←自慢すんなぁ〜)ただーし、ここにきて障害がはっせーーーーーーっ!!!(@_@)昨日から右手のひらの親指下が痛い。そう、 ... » more

またしても「あるある大事典」ネタです。どうもすんません。(^ー^;)昨日のテーマが有酸素運動と無酸素運動のミックス効用の話。アメリカで、二つの運動を交互にしてやせる効果があがったとのこと。で実際にアメリカ ... » more

2日の「あるある大事典」ご覧になりました?この日のテーマは、ずばり「オバさん顔」ですって!!!(@_@)一応女ですから、顔は気になりますねー。またしてもじっくりと見てしまいましたっ。で、ふけて見える顔の部分的なし ... » more

って言ったって、オバサンはいっていたって女の端くれちゃんと毎日お風呂は入っていますよっ!!!でも先日の「あるある大事典」で汗が臭かったりしょっぱすぎるのはあまりよくないといわれて結構気にしているんですよねぇ。 ... » more

マジメ時々くだらないブログαリポ酸
あるある大事典に乗せられてαリポ酸なるものを飲んでみた。3週間ぐらい飲んで一瓶が終了。感想はダイエット効果があったかよく分からないけど(ほぼ理想の体重なので必要性が?)全般的に体調は良好。身体がホカホカする感じ。時期 ... » more

昨日からまた腰痛が勃発して辛いぢぇしおでございます。腰痛について書いてあるサイトを開いて「太りすぎに注意」にビビリました。そう、体が重いと腰に負担かかりますからねぇ。もともと体全体ががちこちなので腰に負担もかかり ... » more

またまた「あるある大事典」ネタです。すみません(笑)。この間の日曜日のテーマが「くせ」またしても興味津々で見入ってしまいました。人が普段何気なく行っている行動も「くせ」だそうで。たとえば、「右利きの人が携帯電 ... » more

先週の「あるある大事典」の特集が「カビ」。もう大感心で見ました!いろいろ考えさせられてこれから取り入れようと思った矢先、風呂場の洗い場の四方の排水溝の蓋を何気にとってみました。もう、、、、、、、「見なきゃよかったぁぁ ... » more

先日の「あるある大事典」ご覧になりましたか?小腸の話題だったのですが、私はすっかり「トリビア」状態(笑)。へー、へーの連発でした。で、小腸の機能を良くする食材で取り上げられたのが納豆をベースにした、めかぶorおくらorひじき ... » more

夕べの「あるある大辞典U」はご覧になりましたか?久々に9時前に家に戻ったので、見ました。テーマが「おばさん体型克服パートU」ってことで、真剣に見ました(爆)。昨日は引き締まった格好いいお尻へ戻す方法です。皆さん意 ... » more

夕べはとんこつラーメンと野菜炒めをかっ食らいながら数カ月ぶりに「あるある大事典」を見ておりました。昨今騒がれているお酢ダイエットと豆乳ダイエットのどちらがあなたに合うかっていう内容でした。5項目をイエスノーで答え ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 03:07

「あるある大事典」のブログ関連商品

» 「あるある大事典」のブログレビュー をもっと探す

「あるある大事典」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る