誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ストレス解消

ストレス解消

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ストレス解消」のブログを一覧表示!「ストレス解消」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ストレス解消」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ストレス解消」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

〜不況だからこそ贅沢をしよう〜・不況→激安でしか生き残れない?・プレミアムビール:高い。第3のビールと比較すると2倍ぐらいの価格だが人気。2001年にはビール市場内で2%のシェアだったのが2009年には5倍の10%に ... » more
テーマ 贅沢 ストレス解消 たけしのニッポンのミカタ!

いつも通っているスポーツクラブに高濃度酸素室が出来ました。早速、昨年の4月から週3〜4回のペースで利用しています。1回の利用時間は30分、高濃度酸素室に置かれたソファーに横になり、運動後のリラックスと脂肪燃焼の促進を期待しての酸素浴です。さ ... » more

※遊びまわってる話。さて、朝起きると(9:00)強烈に機嫌悪くリビングでコーヒー飲んでる御仁を発見したわけですな。私「おはよ。」姫「・・・。」私「俺もコーヒー。」姫「・・・(仏頂面)。」私「コーヒー。」姫「( ... » more
テーマ ストレス解消 休日 勝手な話  コメント(3)

kanou misaki☆ 振り返ってみて!!
☆ 振り返ってみて!! 朝方まで雨が降っててやっと顔を出しました今から支度をしないと何だか気ぜわしく成って来ましたね{%掃除機(ゴシ ... » more

PFCバランス  &  ストレス解消 ストレスに負けない技術−コーピングで仕事も人生もうまくいく!日本実業出版社 田中ウルヴェ 京 ユーザレビュー:使える対応策が書かれ ...わかりやすい本ストレ ...わかりやすいですタイ ...Amazonアソシエイト by ウェブリブ ... » more
テーマ 健康 ストレス解消 栄養計算

※日記です(お断り)。しかも昨日の話・・。さて、先日ラファの試合後メールが来なかったウチのおひぃ(姫)さんですが。月曜になっても連絡は来ず。「帰るのか、帰らへんのか、はっきりしなさい。」と、朝っぱらから、イライラを炸裂さ ... » more
テーマ ストレス解消 テニス・・じゃねーなこれ 勝手な話

てりピタを子供が欲しがる。 店で”てりピタ”が欲しいと言って妻に買ってもらっておりました。なんだそれ?ストレス解消グッツの一つですね。トマトのを見たことあります。テリー伊藤さんがちょっとかわいそうな気もします。でも本人がプロデュースしたんだから文句 ... » more
テーマ ショッピング ストレス解消 面白グッツ

ボウリングの練習 4ゲームで最高は168。練習としては良いでしょう。次回まで覚えておくこと。投げる瞬間に無理に腕の振りを無理に早くしないこと。重さを感じつつ,滑らかに離すこと!フィニッシュは中山律子のよ ... » more

2009年9月11日毎日新聞社 涼しい室内で働く人たち。気候はしのぎやすくなったのに、食欲がない、体がだるい、風邪を引きやすいなどの自覚症状が出たら、「秋ばて」かもしれない。夏に体を冷やすといけない。日本人の体は「夏は暑く冬は ... » more

2009年9月11日毎日新聞 浴槽入浴は水圧で末梢(まっしょう)血管の血流が良くなり、浮力によって腰や背中の疲労も取れる。☆お湯代を考え最低量のお湯しか入ってない我が家で ... » more

趣味をする余裕を無くすもののひとつ。仕事。九時五時の仕事はもはやレアかも知れません。逆に¨ひま人¨扱いされるかも。元旦でもスーパーはやっている時代です。人は24時間フル活動。これでは、メリハ ... » more

楽しく過ごすにはストレスを発散させることが必要です。前回のライブに行く以外にもたくさんあると思います。食事、飲み会、カラオケ、旅行、、読書、人には言えない趣味に没頭する等。食事、飲み会などは他の人の力を借りながら ... » more

私の職場のおばさまが、元気良く声かけて来ました。オアシスさん元気?一様気分合わせようと、元気。今日は何だかハイテンションだよ!と答えました。すると聞いてもいないのに、私も朝からハイテンションなのよ!昨日 ... » more

日本テレビ『スッキリ!』と『ピタミン』の奇跡のコラボレーション!!テリピタをもんで、ぶつけて、ストレス解消( ̄o ̄)oオゥ!【チェッカーサポートピタミンスッキリテリー伊藤】【7月下旬入荷予定予約】テリピタブ... ... » more

H&Mの広場運転ストレスは,これに限る
運転ストレスは,これに限る 私は,毎朝,毎朝1時間もかけて,マイカー通勤をしています。しかし,これが大変なストレスの塊となるのです。一分一秒でも早く行きたい人たちとの,まさに鎬を削る思いの時間となります。強引な車線変更,踏切,工事による車線規制・・・・・ ... » more

今日は午前中は、集まりがあって、筋トレに行けなかった。もう、3週間も休んでいる。お昼に、お弁当が出たので、それを姑と二人で食べることにしたのだが・・・。『弁当?なんだい?』と言うので『集まりがあったか ... » more

栄養計算してみよう'09年05月30日
'09年05月30日 ストレス解消パンチバッグAmazonアソシエイト by ウェブリブログバッチフラワーレメディ【ストレス解消セット】バッチフラワーレメディ Amazonアソシエイト by ウェブリブログ疲れをとる ストレッチ [D ... » more
テーマ 健康 ストレス解消 栄養計算

ときどき日記まったり〜
朝から温泉施設・・・日帰りスパに行って来ました広〜いお風呂で手足を伸ばしてお湯につかるなんて幸せなんでしょうそれも外は明るいお昼{% ... » more
テーマ ストレス解消

シリーズ 無限シリーズ【無限エダマメ】【おもちゃ大賞受賞!!】【予約】★∞エダマメ x まめしばの鮮烈コラボ★無限∞...16%OFF【当店は送料\190から】 無限プチプチ(∞プチプチ)ボールチェーン -夢のぷちぷち♪感動体...話題の無 ... » more

kanou misakiストっ飛び〜(*^_^*)
ストっ飛び〜(*^_^*) 今日も無事終わりました今年は冷え込みがあり開花遅れて今が満開{%桜web ... » more

思いっきり笑って叫んだ! 数年ぶりにディズニーシーへ行って来ましたなんででしょうね〜あそこに行くと笑顔になってしまうのって不思議な魔法ですお天気もよくて、歩 ... » more
テーマ ストレス解消

白菜のトウを食す/ストレス解消の秘密兵器 【白菜のトウを食す】白菜のがトウが立って花芽ができたので、今夜、湯がいて食べてみました。大体ブロッコリーに似た感じで、美味かったですよ。他の野菜でも試そうと思います。【ストレス解消の秘密兵器】<東京新聞コラム「筆洗」 ... » more

カラオケ喫茶『ちえ』で・・午後の1時から5時迄楽しんだんだ!最初の歌は、『東京の屋根の下で』東京の屋根の下に住む若い僕らは仕合せ者モダンボーイの恰好で・・ピンクの恰好に、釣りバンド、手塚治がかぶってい ... » more

筋力アップトレーニング 昨日は筋トレの日だった。お天気はよく、絶好のロケーションの中、ストレッチをやり、エアロバイクに乗り、エアロビクス2本やった。エアロバイクの調子が悪く、リセットボタンを探したのだが、なかなか見つからなかった。{%がっかり(or ... » more

にゃん chan 寝るストレス解消 !?
ストレス解消 !? さてさて、前回のちょっぴり続きです虫には、こんな風にかなり強気に出れるのに・・・・むむっ、目の前をちょろょろと何ヤツ身体はフグの方がデカイんだけど中々タラに勝てませ ... » more

今日はストレス解消に、筋トレ。雨の中を出かける。涼しくて、今日はやりやすかった。保健センターの方が、指導に来るのも、次回が最後。それからは、本当の自主トレになる。雨だから、今日は疲れたから、等々、理由 ... » more

istist弟の新しいおもちゃ
弟の新しいおもちゃ ピタミン。弟が散々欲しがって買ってあげました…さっきまで店の天井にひっついていました。色はいろいろありますが弟的には豚はピンクなのだそうです。あ、これ豚なんです。ベタベタしててぶよぶよしてて握ったりぶつけたりしてストレス解消するそうで ... » more
テーマ ストレス解消

朝、今日はデイサービスに行く姑が『寒くなったら億劫だから、デイに行くのやめようかな』と言い出した。恐れていたことだ。いつ『行かない』、と言い出すか、と思っていた。思わず、『行かないって・・・、じゃあ、 ... » more

日光中禅寺湖ミニクルージング 一昨日、桃狩りの帰りに日光中禅寺湖の遊覧船に乗ってみた。僅か20分ほどのミニクルージングだが、蹴立てられる波を凝視していると吸い込まれそうで楽しかった。昔から、海辺の波やライン下りの水しぶき等々動く水が大好きで、幼い頃は溺れ ... » more

私のストレスもきっと限界に来ていたのかもしれない。今日、義妹夫婦が来たときに、姑に対しての思いを言いたい放題言ってしまった。姑は、義妹にあれこれ言っていたが(どこそこが痛い、何が悪い)、結局、義妹も義妹の旦那さんも、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 03:05

「ストレス解消」のブログ関連商品

» 「ストレス解消」のブログレビュー をもっと探す

「ストレス解消」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る