誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ストレス解消

ストレス解消

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ストレス解消」のブログを一覧表示!「ストレス解消」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ストレス解消」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ストレス解消」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今日は、多摩川でナイターです。ストレスありありで思わず平日まで連続プレー ちょっと、今月は、月初にかなりのストレスがかかり、解消のためにテニスで発散です。しかし、昨日の風の影響で手首を使ってボールを流し込むプレーで振り切る全力プレーがシングルスでもできずに2−2でダブルスに至っては、0−4の完敗(4ゲーム ... » more
テーマ ストレス解消 テニス プレースタイル

最近ランニングにはまっています。体重は、変わりませんがベルトの穴二つ分ウエストが細くなりました。一回にだいたい1時間位は走っています。長時間一人で走っていると、 ... » more

ランニング開始、勢いでGPSウォッチ購入 古い友達に誘われランニングを始めました。シューズとウェア以外には、お金かからないのが嬉しい。その上、想像以上にストレス解消になり始めてよかったと思っています。当初は、10キロの距離を走ることもできませんでしたが、徐々に実力が付き ... » more
テーマ ランニング ストレス解消 GPSウォッチ

最近、古い友人に誘われランニングを始めました。毎週金曜日夜にマスカットスタジアムの周りを7周(10キロ強)走っています。良い運動になり、体重増加予防、ストレス解消、睡眠の質改善等いい事ば ... » more
テーマ ランニング ストレス解消 ランニングウォッチ

会社 行きたくない 辞めたい はい。 グーグルなどで検索すると 予測変換ってありますよね。 「会社」のあとにスペースいれると出てくるワード 実に日本人が嫌々仕事に行っていることを痛感します。 かくいう私もその一人ですが。 ... » more

毎日寝不足。 浅い眠りを深くする たった4つのコツ この頃よく 夢を見るようになったと思っていませんか?眠りが浅いのは、ストレスが原因。といった事もよくあることです。そんなあなたに快眠のコツをいくつかご紹介しましょう。まずは快眠のツボ「巨闕(コ ... » more

もう限界かも・・・、そんなストレスに打ち勝つ為に心掛けたい たった2つのこと。 突然、ふと立ちくらみをしそうになった事はありませんか?それはただの貧血かもしれませんが、初期のストレスにもそういった症状が現れる場合があります。ストレスが原因の場合、自律神経のバランスが崩れて立ちくらみが起こります。 ... » more
テーマ ストレス解消 Word of energy 癒し

癒しのことば 1 いつもご苦労さまです。 毎日がんばっているご自分に、 今日はご褒美をあげてみてはいかがでしょうか。 美味しいものをお腹いっぱい食べて、 おもいっきり 寝る。 そんな日が たまにはあっても 私はいいと思い ... » more
テーマ ストレス解消 Word of energy 癒し

今日から始めたい!重い頭をスッキリさせる たった1つのルール 最近、頭が重いとかスッキリしないとか感じる事はありませんか?ストレスが溜まってくると、頭の不調を訴える人が多いそうです。頭の中をスッキリさせるには、『2分間ルール』が有効です。やらなければならないことが1度頭に浮 ... » more

ネガティブな感情の解消が期待できるエッセンシャルオイル 🔵悲嘆・嫉妬・恨み・落ち込みなどの感情は できれば抱きたくないものですね。 そんなあらゆるネガティブな感情の解消が期待できる精油をご紹介します。 🔻ローズ 【ローズ5ml】→華やかさだけで ... » more

目覚めスッキリ!快眠のためのたった5つのコツ なんだか最近、朝気持ちよく起きれなくなっていませんか? ここのところ忙しくて 少し疲れているだけ・・・ 本当にそうでしょうか ストレスの初期には、そういった症状が現れることも良くあることです。 快眠を心掛けてス ... » more

気分もスッキリ! 背中や腰に効くカンタンストレッチ このごろ、背中や腰が痛くなったりする事はありませんか? 貴女が気付かなくても、それはストレスが溜まってきたサインなのかも知れませんよ。 そんな時にはカンタンなストレッチで背中や腰をほぐしましょう。 まずは頭の上に腕を ... » more

肩が軽い!気分転換にもおすすめの 奥の手ストレッチ 近頃、肩が凝りやすくなったとは思いませんか? それはひょっとすると、ストレスの初期症状ではないでしょうか。 そんな時には「肩甲骨はがし」をして肩こりと同時にストレスも解消しちゃいましょう!!肩甲骨はがしと言っても、 ... » more

試してみて!目の疲れにおどろくほど効果的なたった一つの方法 最近 目が疲れやすいと感じることはありませんか? それはもしかするとストレスの初期症状かも知れません。もしそうだとすると、心身の負担が解消しきれなくなり始めている表れなのですが自覚されていない方が多いのではないでしょう ... » more

ramのしっぽのブログ明けちゃいました
明けちゃいました あけましておめでとうございますなんて、何事もなかったかのようなごあいさつしちゃいました前回からもう一年も経っちゃって・・・年末・年始、主婦って忙しいのよね〜{% ... » more

こんばんは。運気を上げる!毎日の過ごし方!について本日はつらつら書こうと思います。みなさんは運気を上げるというと何を思い浮かべますか?いわゆる風水なんかその筆頭ですかね。風水も非常に重要な要素ですが今日のテーマは ... » more

働くあなたへうつ病との防衛戦の仕方
うつ病との防衛戦の仕方 夏も終わり、秋が近づいてきました。寒くなってくると(季節の変わり目が近づいてくると)何となく気分が滅入る、落ち着かない、不安になる、寂しさを感じる・・・そんなことってありませんか?実は精神と季 ... » more

ハッピーマザー日記ヨガ 柔軟体操
柔軟体操とヨガをごっちゃにした、関節伸ばし、身体の筋伸ばし体操を思い出したように時々します。20分くらいしていると、体のツボの様な部分が分かるようになり、指でたたいていると、胃腸が活発に動いてきます。頭は、解放的になり、とても、リラックスし ... » more

ストレス・悩みの多い世の中、ストレス解消・悩み解決してハッピーになりましょうこの世の中、生活は便利になる一方で、悩みやストレス・問題が増えています。悩み解決やストレス解消の方法はそれぞれありますが、ひとりで悩みやストレスを抱え込まずに解 ... » more

本日は三大欲求の満たし方最終章『性欲編』です。この話は嫌悪感を抱いてしまう人もいるかもしれませんが、人間の三大欲求のひとつとして避けて通ることはできません。とはいえ、性欲といってもオ○ニーしようとか、セッ○スしようとかい ... » more

寝不足よ だけど心は フル充電♪ こんばんは昨日は帰って来た後、テンションが下がらず眠くなかったので、お風呂入って頭洗っちゃいました(笑)おかげで寝たの2時半 ... » more

都合が悪い事程、「報連相」なのにね・・・ 明日は通院日なので、昨日下書き済の内容は明日に回します。ですので、今日は職場で感じた違和感に関して書こうと思います。(時間だけは有り余っていますし、且つストレス解消しないとね。(*´∀`*))火曜日は1日中「折りコン」の流し作業なの ... » more

ストレス解消? ふぅ〜寒い寒い!今日も全国的に寒波が・・・との予報!ここ尾道でも雪が降りましたよ〜でも固めの小さな雪で夕方にはみぞれっぽくなってました・・・でもまた明日の夕方辺りから雪が降り始め土曜の朝には積もるかも・・・と!さ ... » more

主婦って忙しい(- -; 年があけました{%音符A(キラキラ)hdeco%}かおりん、今年は新年のご挨拶できないのですぅ。でも、どんな人にも平等に年末もお正月も訪れるわけで・・・(あたりまえだけど)大みそかから3日にか ... » more
テーマ ストレス解消 ホースミート ルパンVSコナン

久しぶりに読書に夢中になった。本は読んではいたけれど時間つぶし的な感じで時間を費やしてまで読むということはしていなかった。このところ本屋さんにも行っていなかったな。ってことで季節も秋。読書の秋。セブンネットでも気にな ... » more

2013年7月18日木曜日に受けた治験ボランティアの予備検査ですが、検査結果が来て、「大変健康な状態です、今後もこの状態を維持してくださいね。」ということで、すなわち落選でした。まあ、健康なのは喜ばしいことなのだが、一度くらいは本格 ... » more

プリティ長嶋のブログ疲労困ぱい
疲労困ぱい ここ数日 人間万事塞翁が駒田でした。 知人からの頼まれごとで兎に角疲れました。そんな時に必要なのが癒しの場所 我が家の階段にありました。 東大元暮らし。??? ... » more

「まるで“家畜列車”!!」について次から次へ機械が壊れ(http://akiru-hamu.at.webry.info/201304/article_16.html)の記事を読んだ人から電話があった。「体力や能力がなくて仕事 ... » more
テーマ 渡良瀬渓谷鉄道 ストレス解消 旅情  トラックバック(1)

★「憩いの園」(万華鏡)ヒーリングミュージック付きhttp://music.geocities.jp/xcmpb232/hiiring演奏時間2分32秒(youtube動画)「憩いの園」はヒーリングミュージック、30枚の万華 ... » more

今年もカラオケベスト10が動き始めました昨夜東京から来られたWさんが、919点で9位入賞佐賀から来られたHさんが、911点で10位入賞となりました ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 03:05

「ストレス解消」のブログ関連商品

» 「ストレス解消」のブログレビュー をもっと探す

「ストレス解消」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る