誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    昭和記念公園

昭和記念公園

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「昭和記念公園」のブログを一覧表示!「昭和記念公園」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「昭和記念公園」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「昭和記念公園」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

NOBUの独り言池に写る紅葉と亀
池に写る紅葉と亀 色づいた紅葉が池に写りこみ綺麗です・・池の岩には亀が日向ぼっこしてます。なんだか絵画みたいな光景です。■写真:池に写る紅葉と亀 ... » more

NOBUの独り言仲良し銀杏の黄葉
仲良し銀杏の黄葉 銀杏の太い幹からちょこっと小さなふたつの銀杏の黄葉ふんわり寄り添うふたつ仲良し銀杏ですね〜■写真:仲良し銀杏の黄葉 ... » more

自然の調べ昭和記念公園の紅葉・その1
昭和記念公園の紅葉・その1 紅葉が見頃の郊外の公園へ出かけました。紅葉に加え、イチョウの黄葉を楽しみました。秋のさわやかな空を意識して、露出補正はできるだけマイナスにするよう心がけました。仕上がりはいつもはNatualが多いのですが、今回はVividに ... » more

銀杏並木の赤・緑・黄のグラデーション 昭和記念公園の紅葉は見ごろです。たくさんの人が紅葉狩りに訪れていました。秋の3色紅葉の銀杏並木、黄色に輝く銀杏と色づく前の緑と紅葉の3色グラデーションが綺麗です。■写真:銀杏並木の赤・緑・黄のグラデーション ... » more

NOBUの独り言巨木な紅葉@昭和記念公園
巨木な紅葉@昭和記念公園 昭和記念公園の紅葉は見ごろです。たくさんの人が紅葉狩りに訪れていました。大きな太い幹を枝垂れながら紅葉が輝いていました。■写真:巨木な紅葉@昭和記念公園 ... » more

NOBUの独り言輝く銀杏の木
輝く銀杏の木 大きな銀杏の木に囲まれていると逆光で暗くなっています。銀杏の葉っぱの間から夕陽が差し込み黄色の銀杏が輝いて綺麗です。■写真:輝く銀杏の木 ... » more

NOBUの独り言すすきと真っ赤な実
すすきと真っ赤な実 秋も深まりススキが陽の光を浴びて輝いています。秋の実り真っ赤な丸い実がススキと一緒の輝いている風景を表現しました。■写真:すすきと真っ赤な実 ... » more

NOBUの独り言滝の流れと紅葉
滝の流れと紅葉 昭和記念公園の紅葉は見ごろです。たくさんの人が紅葉狩りに訪れていました。滝の流れと紅葉の風景を撮りました。■写真:滝の流れと紅葉 ... » more

NOBUの独り言黄色の紅葉
黄色の紅葉 昭和記念公園の紅葉は見ごろです。たくさんの人が紅葉狩りに訪れていました。黄色い紅葉の背景には真っ赤な紅葉のふんわり背景で表現しました■写真:黄色の紅葉 ... » more

NOBUの独り言紅葉を撮る人・・
紅葉を撮る人・・ 昭和記念公園の紅葉は見ごろです。たくさんの人が紅葉狩りに訪れていました。紅葉より人のほうが多い・・カメラで撮る人の増えましたね〜一生懸命、紅葉を撮っている人を紅葉と一緒に表現しました■写真:紅葉を撮る人・・ ... » more

NOBUの独り言パステル紅葉
パステル紅葉 昭和記念公園の紅葉は見ごろです。たくさんの人が紅葉狩りに訪れていました。赤・黄色と鮮やかな色の紅葉も良いですが・・なんともパステルな色彩の紅葉、綺麗です。■写真:パステル紅葉 ... » more

NOBUの独り言真っ赤な紅葉の実
真っ赤な紅葉の実 昭和記念公園の紅葉は見ごろです。たくさんの人が紅葉狩りに訪れていました。真っ赤な紅葉と種を黄色い明るい背景にふんわり幻想的に表現しました。■写真:真っ赤な紅葉の実 ... » more

NOBUの独り言池のほとり・彩色紅葉
池のほとり・彩色紅葉 昭和記念公園の紅葉は見ごろです。たくさんの人が紅葉狩りに訪れていました。日本庭園の池には紅葉が映りなんとも幻想的な雰囲です。池のほとり紅葉と東屋を撮りました。■写真:池のほとり・彩色紅葉 ... » more

葉脈が赤く染まり綺麗な黄色紅葉 昭和記念公園の紅葉は見ごろです。たくさんの人が紅葉狩りに訪れていました。黄色の紅葉・葉脈が赤く染まり綺麗です。■写真:葉脈が赤く染まり綺麗な黄色紅葉 ... » more

滝と輝く紅葉@昭和記念公園 昭和記念公園の紅葉は見ごろです。たくさんの人が紅葉狩りに訪れていました。色づき始めた紅葉が光を浴びて輝いていました。滝の背景をキラキラ丸ボケでふんわり背景で表現しました■写真1・2:滝と輝く紅葉 ... » more

ひとひらの紅葉@昭和記念公園 昭和記念公園の紅葉は見ごろです。たくさんの人が紅葉狩りに訪れていました。満開の紅葉を見上げるとひとひらの紅葉・・・緑の背景にキラキラ丸ボケで幻想的に表現しました。■写真1・2:ひとひらの紅葉@昭和記念公園 ... » more

新景観赤蕎麦と日本の経済を押し上げた昭和の車。 昭和記念公園砂川口で、赤蕎麦と昭和の車展をEOS60Dで撮影。日本庭園は砂川口からの方が近いです、お車、オートバイ、自転車の方はぜひ砂川口へ、バスもありますのでおまけに、時刻表を貼っておきます。 ... » more

昭和記念公園のイチョウ並木、サザンカ、ナンキンハゼ。 昭和記念公園にてイチョウ並木をEOS60Dで撮影。見ごろよりちょっと早し。サザンカナンキンハゼ池 ... » more

明日、東京で一番きれいな紅葉は昭和記念公園の日本庭園かしら? 昭和記念公園日本庭園にて紅葉をEOS60Dで撮影。政府って言うものもいいもの造ってますね。ありがとうございました。?はぜの木&天然山苔?eps庭園盆栽"喜縁"ホワイトキューブ和風/モダン/盆栽インテリア ... » more

昭和記念公園に行くとついうっかり、ビッグカメラあたりで、カメラを購入、してね!ポンと十万円使っちゃうのだよ。カメラもいろいろあるから、僕のブログでも観て、ここら辺を買うといいよ!【あす楽対象】【2013年08月29日発売予定 ... » more

tetuhisa秋桜畑
秋桜畑 台風が過ぎたら、秋の真ん中だったいつもより遅めの秋桜畑、花の方も少しゆっくりだったみたいだ ... » more
テーマ 昭和記念公園 秋桜 SONY α900  コメント(2)

* 昭和記念公園を歩く。。 * 金木犀 ダリア パンパスグラス 木の実色々・・  昭和公園内をつらつらと歩きますと、園内の至る所でかぐわしい香りが・・・・・金木犀をはじめとして〜いろんなものに出逢えました。コスモスの他にも見るものがいっぱいです。それらを紹介して参ります。【キンモクセイ(金木犀)モ ... » more

昭和記念公園「コスモス開花状況」(5)2回目の台風の影響は?/2013年10月17日 昨日16日、2度目の台風が関東に大接近。朝から昼前後に掛けて烈風が吹き抜けるもので、「この風ではコスモスもひとたまりもないのかなァ?」と気がかりで、気がかりで・・・今日その結果確認に行って来ましたのでレポートします。先ずは、前回被害の大 ... » more

待ちに待った、ところでの台風上陸。とても残念ですが、仕方ありません。関係者の皆様、気を落とさないでください。自転車で一度見に行ってよかった。この時期のコスモスは天候により当たり年とそうでない年がはっきりしています。そもそも、日本の植物でない ... » more

昭和記念公園「コスモス開花状況」(4)花の丘も見頃に!/2013年10月13日 『花の丘』の開花状況です。前回の訪問から9日が経ちました、来週半ばくらいが見頃かなァ〜と推測していたのですが思いのほか開花が進行していました。私の当てにならない見通しでは、見頃時期は来週末位まででしょうか?(土日は厳しいかも知れません)『花 ... » more

明日は、秩父行きたいけれど、まだ未定。 ... » more
テーマ 昭和記念公園 秩父巡礼

 秋の日に、コスモスが・・♪  昭和公園原っぱ西花畑  コスモス色々 みんなの原っぱ 原っぱ西のコスモス畑がネット情報だと4−5分咲きとか・・・・・お天気は、はっきりしないけれど、暑くなくてちょうどいいかなと出かけてきました。朝の内、雨が残っていたので、コスモスには滴が〜〜滴にお花が映ってま ... » more
テーマ 昭和記念公園 こすもす  コメント(26)

昭和記念公園「コスモス開花状況」(3)西花畑で見頃始まる/2013年10月3日 ハッキリしない天気が続く中、晴れ間が広がったので昭和記念公園の「コスモス」の開花状況を確認して来ました。園内に3つあるコスモス畑のうち、「西花畑」では見頃のはしりと云った感じになっていて鑑賞する人でにぎわうエリアになっていました。「 ... » more

ベルサイユミックス 今日はサイクリングなのでがらけーだけで失礼して、来週辺り、でじいち持ってまた来ます。でも今日爽やかで最高だな! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 02:57

「昭和記念公園」のブログ関連商品

» 「昭和記念公園」のブログレビュー をもっと探す

「昭和記念公園」ブログのユーザランキング

tetuhisa 2 位.
tetuhisa

テーマのトップに戻る