誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    昭和記念公園

昭和記念公園

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「昭和記念公園」のブログを一覧表示!「昭和記念公園」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「昭和記念公園」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「昭和記念公園」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ジェフユナイテッドカラーの菜の花 昭和記念公園で菜の花をEOS60Dwith60mmマクロで撮影。 ... » more

昭和記念公園日本庭園の新緑 昭和記念公園で新緑をEOS60Dwith60mmマクロで撮影。 ... » more

昭和記念公園 日本庭園のツツジとシャクナゲ 昭和記念公園日本庭園でツツジををEOS60Dwith60mmマクロで撮影。昭和記念公園日本庭園でシャクナゲをEOS60Dwith60mmマクロで撮影。 ... » more

レンズで覗いたムラサキハナナ 昭和記念公園でムラサキハナナをEOS60Dwith60mmマクロで撮影。明日、日本庭園のツツジ、新緑、藤と、菜の花をアップします。 ... » more

ポピーも綺麗になってきましたよ! 昭和記念公園にてポピーをEOS60Dwith60mmマクロで撮影。 ... » more

嗚呼!昭和記念公園チューリップ。 昭和記念公園にてチューリップをEOS60Dwith60mmマクロで撮影。 ... » more

日米友好 ハナミズキ 昭和記念公園にてハナミズキをEOS60Dwith60mmマクロで撮影。 ... » more

自然の調べ望遠とマクロで春の花
望遠とマクロで春の花 昭和記念公園。望遠レンズととマクロレンズでで春の花を撮影しました。{%音符A(キラキラ)hdeco%}画像をクリックすると拡大表示されます。撮影日:2014年4月11日。望遠レンズでの撮影。E-5_50-20 ... » more

体感的には、今日昭和記念公園で一番綺麗だった、菜の花と桜。 ブログに早く載せたいもので、急ぎ足で帰宅しましたが、いかがだったでしょうか?久々の撮影で心も踊り楽しかったです。ありがとうございました。 ... » more

ポピーはまだこれから。 昭和記念公園にてアイスランドポピーをEOS60Dwith マクロ60で撮影。 ... » more

634.rer.jp/blog (大乗仏教末端)桜と菜の花
桜と菜の花 菜の花と桜の淡いカラーがさわやかな春の陽気に溶け込んで幸せ。 ... » more

昭和記念公園のチューリップが綺麗になっていました。 見頃を迎えた昭和記念公園のチューリップ ... » more

次はトライアスロンへ 今日、家に帰ると「国営昭和記念公園トライアスロン大会」の案内が来ていた。ランが終わって次の目標はトライアスロンである。距離はスプリントだが、近場で地元の昭和記念公園で行われるレースなので喜んで参加するつもりだ。この大会は、ス ... » more

立川シティーハーフ ちょっと悔やむかな… 立川シティーハーフは、自衛隊の滑走路を2周し、外周に出て西立川で折り返し、中央南北どおりを経て大山団地の近くでまた折り返し園内を1.5周するコースになっている。受け付けは、昭和記念公園の広場。さっそく、Tシャツをもらって準備 ... » more

立川シティーハーフ 速報 今日は、小雨・霧雨が降る中ハーフを走ってきた。先週のベジタブルマラソンに比べ今週の立川シティーハーフはとにかく人が多い。自衛隊の滑走路から一般道に出た途端、1車線の中に大勢が走るのでなかなかペースが維持できない。そして、なん ... » more

にわかサイクリスト登場雨対策は…
雨対策は… いよいよ今シーズン最後のハーフ、立川シティーハーフが明日に迫った。なんといっても気になるのが明日の天気。ヤフーでは、9-12時が雨予報。ウェザーニュースでは、9-12時が曇り。 ... » more

ベジタブルマラソン 完走 今年2回目のハーフ。昭和記念公園で行われたベジタブルマラソンIN立川を走ってきた。来週行われる立川シティーハーフの予行演習みたいなもんだ。といっても、今回のマラソンは園内5.4km×4周でハーフになっている。来週の自衛隊の滑 ... » more

本番前日、タイツの試し履き いよいよ明日は、ベジタブルマラソンin立川のハーフのスタートだ。先月のフロストバイト以来、長い距離は走っていないので少し心配だが、焦って無理をしないように気持ちはゆとりを持って走ってみたいと思っている。先週は青梅マラソンが雪で中 ... » more

冬の花火とイルミネーション 毎年恒例の昭和記念公園のイルミネーションを見に行ってきました。花火は20時10分から、みんなでカウントダウンをして後打ちあがります。短い時間ですが、冬の花火は貴重かも、イルミネーションは公園の中で人工物が無い中なので広々とし ... » more
テーマ 昭和記念公園

気ままなblog昭和記念公園
昭和記念公園 11月末に昭和記念公園へ撮影会に行って来ました西立川口に10時に集合、先生のお話を聞き、全員で記念写真を撮り、入り口から入った所のケヤキの樹は前日の風雨で随分散ってしまって、 ... » more

tetuhisa
赤 張りつめた冷たい空気と紅葉今年は枯れた景色になる前に訪れる事が出来た ... » more
テーマ 昭和記念公園 Power Shot G10  コメント(1)

ぶらり散歩昭和記念公園の銀杏
昭和記念公園の銀杏 昨日に続き昭和記念公園です。今日はイチョウ並木をご覧下さい。見頃過ぎとの事でしたがまだまだ楽しめました ... » more

昭和記念公園 日本庭園の紅葉 日本庭園のもみじの紅葉が鮮やか池の水面も風がなく紅葉が映える ... » more

ぶらり散歩紅葉狩り
紅葉狩り 11/23昭和記念公園に行って来ました。紅葉が見頃を迎えていました。西立川口付近 日本庭園 ... » more

昭和記念公園の秋 昭和記念公園は昭和天皇在位50年記念事業として開園し今年は開園30年ですカナール池には30年の飾りが造られていた水鳥の池うんどう広場のイチョウ並木みんなの原っぱ傍のスタジイ ... » more
テーマ 水鳥の池 昭和記念公園 写真

昭和記念公園・紅葉<2013> 久しぶりに昭和記念公園に行きました。ここに来ると落ち着きます。20年以上通っていますから。そう言えば開園30周年になるみたいです。立川に出かけた帰り立川口から入りました。カナールのイチョウ並木は真 ... » more

自然の調べ昭和記念公園の紅葉・その2
昭和記念公園の紅葉・その2 前回載せた立川市・昭和記念公園の紅葉の続編です。前回同様に、仕上りはVividに設定しています。{%音符A(キラキラ)hdeco%}画像をクリックすると拡大表示されます。 主にOM-D E-M1_MZD ED12-40m ... » more

秋のツートップ・すすきと紅葉 秋の風景と言えば・・すすきと紅葉すすきの穂の輝き・紅葉の彩りの輝きの風景を表現しました。■写真:秋のツートップ・すすきと紅葉 ... » more

NOBUの独り言まんまる葉っぱの紅葉
まんまる葉っぱの紅葉 ヤマボウシの紅葉・まんまる葉っぱ整列してなんだか可愛い感じですね〜■写真:まんまる葉っぱの紅葉 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 02:57

「昭和記念公園」のブログ関連商品

» 「昭和記念公園」のブログレビュー をもっと探す

「昭和記念公園」ブログのユーザランキング

tetuhisa 2 位.
tetuhisa

テーマのトップに戻る