誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    昭和記念公園

昭和記念公園

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「昭和記念公園」のブログを一覧表示!「昭和記念公園」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「昭和記念公園」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「昭和記念公園」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

【速報】2015立川市民大会 メダルゲット!! 昨日、昭和記念公園でケンズカップが開催された。同時に立川市民大会も行われ、45才以上の部でなんと銀メダルゲット!!想定していなかっただけにめっちゃ驚いた。佐渡から1週間しかたっていないので、疲れが抜けているかどう ... » more

simを試しに、昭和記念公園、ひまわりです。 ts708でヒマワリを撮影。ありがとうございました。 ... » more

灼熱の日々。昭和記念公園のリザルト。ハードな合宿を前に乱れる心。 だいぶブログをさぼってしまった。前回のブログが6月22日でもう1か月近い。だいたいこのブログを1本書くのに30分から1時間の時間がかかる。精神的にも穏やかでないと、なかなかパソコンには向かえず、酒に走ってしまう傾向がある。ま ... » more

暑さに負けずバイクとラン 今日もいつものように練習会。だが、いつもと違って暑い!!暑さにも負けずに、今日も漕ぎ漕ぎとランランな練習だった。バイクは、いくつかのチームに分かれてそれぞれのペースで走った。 ... » more

昭和記念公園大会 気付きと反省編 今年の昭和記念公園大会を振り返って、いろいろと気付きと反省があった。それをここで綴ってみた。まずは、成績に驚いた。1:16:23総合57位エイジ8位。過去のベストタイムを6分30 ... » more

昭和記念公園大会 ラン編 頑張った・・・ 今日はスイムの練習日だった。ということで、外出先から早く帰ってきた。さて、練習に行こうと思ってスイム道具を探していた時に思い出した。会社に道具1式を置いてきてしまった・・・。orz今日は、会社帰りにスイム連に行けるよ ... » more

昭和記念公園大会 バイク編 伸びなかったなぁ… レースが終わって2日たったが、足の筋肉痛はピークを迎えていた。駅や会社の階段の上り下りが痛い&辛い・・・。太腿の前側(大腿4頭筋)がピリピリ。昨日は、土踏まずも筋肉痛になっていて今もまだ痛みが残っている。スプリントで ... » more

昭和記念公園大会 スイム編 予想外の展開に・・・ 今朝、JTUのHPをチェックしたら、もう記録がアップされていた。早速チェック。総合順位57位1:16:23スイム0:11:1024位バイク0:43:1270位スプリット0:54:2246位ラン0:22:01112 ... » more

【速報】昭和記念公園大会、爆走した…、つもり(^_-)v 今日は、昭和記念公園でスプリントレースだった。昨年末に購入したエアロロード2015プロペル。さらに、先月アップグレードしてホイールをディープへ。このバイクのアップグレード感を試したくてこの大会に出場した。もちろん、当 ... » more

準備はできた? あとは天気しだい@昭和記念公園大会 今日は、昭和記念公園大会トライアスロンの日。まだ雨が降ってる・・・。(AM7:40現在)この雨の中でレースが出来るのか???決行か中止かは、大会のホームページが無いので会場に行くまで分からない…。orz ... » more

本番前日、ブリックラン4セット やり過ぎだ・・・ 明日は、昭和記念公園大会に出撃予定だが…。今(16:41)雨がしとしと降っている。明日の予報は、一日雨だ・・・。雨の中で走りたくないのだけれど、しょうがないね・・・。仲間からは、スリップやカーブで ... » more

疲れが抜けない…、あと1週間なのに 昨日の峠周回練習が、思いのほかきつかったようだ。昨晩は、そこそこ寝たつもりだったのだが、今日は仕事中眠くてしょうがなかった。集中力が途切れると、いつの間にか目が閉じていた。かなり疲れが残っていたんだと実感。今朝は、ジ ... » more

昭和記念公園大会で試してみたいこと 遂に昭和記念公園大会まで2週間を切った。この大会はスプリントでスイムはプール。ウェットスーツ必須ではないのだが、今年はウェットスーツで参加の予定。あくまでも今年の目標は9月5日の佐渡B。そこまでの準備段階として昭和記念公 ... » more

今日は、昭和記念公園大会からきた・・・ 昨日の佐渡に続き、今日は昭和記念公園大会の参加決定通知が来た。地元の大会なので毎回参加しているが、今年はいまいちテンションが上がらない…。昭和記念公園は、スプリントの大会だ。佐渡では、ミドルに出るのでかなり距離が違う・・ ... » more

昭和記念公園にポピーを訪ねて。 5/20に立川の昭和記念公園に出かけてきました。一日良い天気で暑いくらいでした。立川口より昭和記念公園へ。絶品グルメの行われるまんパクが開催中です。入場する人の列です。「画像をクリックすると拡大します。」立川口よ ... » more

遂に走ってしまった LSK15km 今日は、昭和の日という事で昭和記念公園の無料開放日。早速、リハビリウォークに行ってきた。当初は、10kmを歩くつもりだったので所要時間を2時間と読んでいた。そのつもりで昭和記念公園まで歩いて行ったのだが、園内に入ってから急に ... » more

昭和記念公園に行ってきました 4月18日、昭和記念公園に行ってきました。なんか最近のれず。。。立川駅で飲み。 ... » more

子供の頃にかえって春の花を楽しむ 昭和記念公園でチューリップやポピー等の撮影をしました。チューリップは見頃でしたが、撮影には、もう少し早い時期の方がいいでしょう。ポピーは撮影の適期でしたが、ムラサキハナナは少し時期遅れでした。EOS-1DX_300mmF2. ... » more

明日のセレクト1はポピーかな? デジイチの写真はこちら。キャノンのクラウドで壁紙もポストカード印刷もできますよ。 ... » more

昭和記念公園チューリップ デジイチの写真をポストカードに印刷したり、壁紙にしたい方は、いろは花昭和記念公園・チューリップに行き、撮影日のリンクをクリックしてください。 ... » more

ぶらり散歩チューリップ
チューリップ 4/18昭和記念公園に出かけてきましたチューリップが見頃を迎えていました宜しければご覧下さい*名前は園内の名札を参照していますカブリエライエローフラ ... » more

八重桜・関山@昭和記念公園 染井吉野は終わりましたが、八重桜・関山は満開見頃でした。 ... » more

ふんわりチューリップ@昭和記念公園 水・樹・洋芝と楽しむチューリップガーデンは大人気ガーデンの小路にはたくさんの人が輪が出来ていました。オランダキューケンホフ公園をモデルにした130品種22万株のチューリップガーデン。 ... » more

輝くチューリップ@昭和記念公園 水・樹・洋芝と楽しむチューリップガーデンは大人気ガーデンの小路にはたくさんの人が輪が出来ていました。オランダキューケンホフ公園をモデルにした130品種22万株のチューリップガーデン。 ... » more

珍しいチューリップ@昭和記念公園 水・樹・洋芝と楽しむチューリップガーデンは大人気ガーデンの小路にはたくさんの人が輪が出来ていました。オランダキューケンホフ公園をモデルにした130品種22万株のチューリップガーデン。 ... » more

チューリップガーデン@昭和記念公園 水・樹・洋芝と楽しむチューリップガーデンは大人気ガーデンの小路にはたくさんの人が輪が出来ていました。オランダキューケンホフ公園をモデルにした130品種22万株のチューリップガーデン。 ... » more

チューリップガーデン@昭和記念公園 水・樹・洋芝と楽しむチューリップガーデンは大人気ガーデンの小路にはたくさんの人が輪が出来ていました。オランダキューケンホフ公園をモデルにした130品種22万株のチューリップガーデン。 ... » more

入院日記その6 リハビリ開始編 ようやく外出OKとなった。ということで、今日は一時帰宅と昭和記念公園を散歩してきた。そんな1日を振り返ってみる。まずは朝食から。今日もパン食。コーヒーも付けてたのしんだ。朝食後は、リハビリと散歩を ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 02:57

「昭和記念公園」のブログ関連商品

» 「昭和記念公園」のブログレビュー をもっと探す

「昭和記念公園」ブログのユーザランキング

tetuhisa 2 位.
tetuhisa

テーマのトップに戻る